ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べ過ぎ?横浜旅行 PART1
だいぶ前だが、9月末に2泊3日で行ってきた横浜&東京ディズニーランド

の旅ログをやっと更新!遅い?


ダイエットのことは一切忘れてのぞんだので「食べ過ぎやろ」

と思わないように!


まず、1日目は横浜!!

お昼前に横浜へ到着したので、お昼を食べるために横浜のあんなとこや

こんなとこに一切脇目もふらず、中華街へGO!(*ゝω・)ノ


中華街☆


突然、街なかに中華街の門が見えて、ちょいデブ女・・・超感動



。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃ~ん!!!



何週間も前から、横浜ガイドブックを見ながら行きたい店や順番を

シュミレーションしていた、ちょいデブ女。


一番最初に向かったのは、水餃子が有名な


「山東(さんとん)」
山東(本館)

お昼前にもかかわらず、もうお店は満席で数名並んでいたため


お店の人の案内で、新館があるとのことで新館へ。
山東(新館)




平日だったため、水餃子ランチがあり、それを注文。


ちなみに、単品だと水餃子が10個で、ランチは水餃子5個。

そのかわり、玉子スープ、ごはん、漬物、デザートがついてくる。


キターーーー!!!(*´∀`*)

水餃子


おいしぃ~~~(●´)З`)))モグモグ


小さそうにみえるが、中身の具がギッシリと詰まって食べごたえは十分!

味も、結構しっかりついている。

テーブルの上に、水餃子につける赤いタレみたいなんがあったが、それを

つけない方が、ちょいデブ女的にはおいしいと思う。


このランチ後に食べるものも決まっていたので、ライスはほどほどにし、

次に向かったのは・・・・



フカヒレまんの元祖


「公生和」
公生和



つい5分前までランチを食べていたにもかかわらず、ちょいデブ旦那とともに

フカヒレまんを1個づつ注文。



デカッ!Σ(○д○ノ)ノ
元祖フカヒレまん



大きさのことをスッカリ忘れていたが、なんとこのフカヒレまん・・・

直径11センチ

もあるのだ!


中には、フカヒレたっぷり(/∀\*)
元祖フカヒレまん




でも、さすがにランチ直後の11センチはキツすぎた・・・


次々と食べたいものを制覇していく、ちょいデブ女( ・(OO)・ )


この後は、デザートでマンゴータピオカを飲む(〃▽〃)
マンゴータピオカ
いやぁ~ん。指まで太ってるぅぅぅ(ノ_<。)


ようやく!?お腹も満たされ、ブラブラしているとTHE中華街な

パンダの入り口の「横浜大世界」

横浜大世界
横浜名物のお菓子やグッズが勢ぞろいしてます。



そして、お目当てのお店


「ぱんだや」
ぱんだや


名前の通り、店の中はパンダ好きなら気が狂ってしまうほどのパンダだらけ。


何点かパンダグッズを購入したが、その中でも一番のお気に入りはコレ!


パンダマトリョーシカ

パンダマトリョーシカ


ちなみにどーでもいいことだが、この写真はちょいデブ女の携帯カメラSONYの

サイバーショットで撮ったのだが、撮りたい人物の顔をすばやく見つけて、ピントや

露出を適切に自動調整してくれる「顔キメ」機能があるのだが、何故だか向かって右の子

が対象になり、何度やっても向かっても向かって左の子は対象外。

一番、イケてないパンダらしい。かわいそうに。一番デカいのに・・・




お腹も満たされ、パンダグッズも購入し、いざ観光へ!


腹は減っては戦はできぬ!で、ちょいデブ女の本格的な観光はこれから始まるのであった。


夜の中華のために、歩いて消費するでぇ~~d(。ゝд・)


つづく。





↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。