ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
やっぱり神はいた・・・続き
またまた1ヶ月以上ぶりの更新だ( ・(OO)・ )

前回のブログで最後に「つづく・・・」と書いてもうたから

本当はそろそろダイエットネタでも書かなアカンなぁ~と

思いつつ、前回の記事「やっぱり神はいた・・・」のつづきを

さらっといってみよう (´・ω・`)
前回の「やっぱり神はいた・・・」はこちら


前回はスクラッチくじで7万円が当たり、やっぱり神はいた!!

と書いていたが、そう思うには実は・・・ブログに書いていない

最悪な出来事があったのである。



今年の3月の終わりの出来事である。

ちょいデブ女は旦那とともに高速を車で走っていた時に、工事帰りの

トラックの後ろを走っていたため、飛び石で車のフロントガラスに

ゴルゴ13に狙われたかのような、ヒビが入ったのである。


本当に狙われたかのような、ものすんごい音がしたのだ。

車のフロントガラス交換となると、ナビのアンテナシールもある為

費用は10万円(≧ヘ≦)


まぁ、すぐにはガラスがわれないだろう・・・ということでしばらく

様子をみようと思っていた矢先、4月上旬に信号待ち中にオカマをほられた。

ノーブレーキで突っ込まれた為、車の後ろはえらいことに。


こちらは全く悪くないので、全て相手の保険で直してもらったが

なんともついてない(ノω・、)

そして、そろそろ飛び石でヒビのいったフロントもお盆休みで帰省する前に

直してもらおう!という事で無理を言ってディーラーで修理。

保険を活用して、修理代10万のうち免責分の5万を負担してオニューの

フロントガラスで実家に帰省。


大阪から富山へ高速を走りながら、今度はトラックの後ろを避けながら

走行していた時、再び恐怖がちょいデブ女を襲った。




















飛び石







そう!また飛び石が飛んできたのである。


そして、見事にフロントガラスに命中し、再びヒビ割れ。


5万円払って修理してから10日目の出来事である。



悪運スゴくないですか?


飛び石が当たると、本当にスゴイ音がするので前回経験済みの

ちょいでデブ女は音ですぐにヒビがいったのを察知。


一瞬でブルー。お盆休みがまだ半分もあるのに全てブルー。

♪ブルーブルーブル~シャァ~トォ~♪なんて間違っても

歌えません。


そして、今度は全額負担で修理・・・

トホホ・・・10まんえ~~~ん(T□T)

フロントガラスで総額15万え~~~ん(T□T)(T□T)(T□T)


神様、ひどすぎです (`ヘ´#)


その2回目の飛び石が当たった時に、ちょいデブ旦那が

「今年は当たり年やな!宝くじ買ったら当たるで!」

と言ってたのである。


そして、見事!本当にスクラッチで7万当たったのだ。


だから、前回のブログの「やっぱり、神はいた・・・」なのである。


まぁ、ガラス交換で総額15万払ってるから7万じゃぁ~足りないんやけど
しゃぁ~ない、良しとしよう( ´_ゝ`)


それに、9月からまた以前いた派遣会社から仕事を紹介してもらえたので
プー生活からも脱出!


やっぱり・・・神はいるのだろう。たぶん。


でも、まだ今年も3ヶ月あるので、また

「やっぱり、やっぱり、神はいなかった・・・」

とボヤく事もあるかもしれないが、その時はまたブログにて愚痴ることにしよう。


今、太ってしまった3キロを落とす為のダイエットをボチボチとやっているので
神頼みなしで頑張ろうと思う。


そらぁ~、神様だって「痩せさせてください!」って頼まれたって


知るか!ボケ~~!!!


って感じである。



「やっぱり神はいた・・・」終わり。


【おまけ】

夏の思い出
↓大阪→富山へ帰る途中での1枚
美川県一の町
↑まだ、飛び石が当たる前の石川県での楽しいドライブ中の1枚。

悲劇はこの後すぐに起こったのである 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑お気の毒に・・・と思ったらクリックしてねん(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が過去13キロ痩せた本







テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

