ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
神様なんていなかった・・・
2010年。

初詣のおみくじで大吉を引き、サイコーな内容で舞い上がり、

しまいには自分のブログで自分のことをを「福娘」とまで呼び、

さらに「福娘ちょいデブ女に、みんなついてきてやぁ~!」と

大々的に宣言したにもかかわらず、その後ブログの更新全くナシ。


何が「ついてきてやぁ~!」であろう。

舞い上がっていた自分が恥ずかしいどころか、情けない。


そして、あんなにもおみくじの内容がよかったのにも関わらず、

6月いっぱいで、ちょいデブ女は派遣の契約が任期満了となり

7月から、ちょいデプー女になる。

デブでプーで、ぼぉ~く♪ぼぉ~く♪笑っちゃいますぅ♪である。


神様なんていなかった


il||li _| ̄|○ il||li


おまけに、派遣の契約が切れることを聞いたあたりから

ストレスのせいか食べに食べまくり、3キロも太ってしまった。


il||li _| ̄|○ il||li



ええとこナシやな( ・(OO)・ )

2010年、半年ももう終わろうとしている頃、残りの半年を

やっと地に足をつけて過ごそう!と決めた、ちょいデブ女であった・・・


でもまだ、半年あるやぁ~んo(> w <)〇゛


残りの半年が、パラダイスか地獄かは来年のブログをお楽しみに!?



↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が過去13キロ痩せた本

