ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
福娘☆ちょいデブ女
新年があけて、なんだかんだともう10日が経って

しまった・・・

去年は大晦日~元旦にかけ発熱で寝込んでいたため

毎年恒例の初詣にはいけなかった(T~T)

今年は、なんとか豚インフルにかかることもなく

年越しそばを食べてから大阪の住吉大社へ!

太鼓橋を渡って参拝するところへ向かうのだが、

橋が落ちるんちゃうかと思うくらいの人数が

橋を渡っている。

100人乗っても大丈夫ぅ~♪

のイナバの物置もビックリ!の人数である。

↓太鼓橋の上から下界をパチリ☆
住吉大社の太鼓橋にて☆
↑なっ!イナバどころの騒ぎちゃうやろぉ~?


いつもは大晦日の夜11時くらいには住吉大社に

乗り込んで、参拝するところでカウントダウンを

待っているのだが、今年はいつもより30分出遅れ

てしまったために、参拝する鳥居をくぐるだいぶん

手前でカウントダウンをするハメに・・・
住吉大社でHAPPY☆NEW☆YEAR!!

2010年明けました。

何の盛り上がりもなく。普通に。


お参りして、恒例のおみくじへ!

まず、ちょいデブ女( ・(OO)・ )

シャカシャカ振って・・・16番

ダンナと同時に見よう!ということでダンナを待つ。

そして、旦那もシャカシャカシャカ・・・15番

それぞれ番号の紙をもらい、同時にオーーープンヽ( ´ー`)ノ

ワタシ・・・


















大吉



大吉でっせぇ~☆
↑嬉しさのあまり何度撮り直しても手が震えてボケる写真・・・



ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━ッ!!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


マジ、ウレシイ(T□T)

去年は風邪で行けなかったが、一昨年は

まさかのだったので、本気で喜んだ。


と、同時に脳裏に嫌な予感が・・・


そう、ダンナ。

おみくじの番号がダンナとワタシは1番違いで、ワタシが大吉。


と、いうことは・・・















ドーーーーーーンッ!!!!

初めてみた大凶・・・
↑自分の時は手が震えたくせに、まったくブレる事なく撮れた「大凶」画像(笑)

まさかの大凶

生まれて初めて大凶のおみくじを見た!

そして、大凶のおみくじを引いた人を見た!


落ち込むというか、一気に機嫌が悪くなるダンナ。


「ある意味ラッキーやって!!!!!!」


と、凶をひいた人に言うありきたりな言葉で

一応励ます、ちょいデブ女 (*,,^-^)ノノ
↑でも、自分は絶対「大凶」はひきたくないと思っている(笑)


新年早々から2人のムードは最悪なスタートだったので

一杯飲んで即行!帰ったのであった。

寒さもほっこりんこ☆
↑ちょいデブ女もとうとう「大関」が似合うお年頃になりました


ちなみに、今年のおみくじの内容は大吉でも今までで最高の内容

なのである。

’このみくじにあう人、その誠実さを神様がお喜びです’

神様を喜ばせちゃったよ(* ̄m ̄)



対人運・・・あなたのよいところは皆が知っています。
      ↑みんな、ちょいデブ女の良いところ知ってるかぁ~?

仕事運・・・誠実さは報われましょう。
      ↑報ってぇ~!ガンバルからぁ~!

諸事・・・・よい結果が得られるはずです。
      ↑だって。痩せられる?!

幸運のカギ・あなたの干支のお守り
      ↑年末に嵐山の天龍寺にてちょうど買ったばかり。偶然?!必然?! 



あまりの嬉しさに新年のメールでも、ひたすらおみくじ自慢のメールを

送りまくっていた、ちょいデブ女( ・(OO)・ )


今年のちょいデブ女はきっと、ツイてますっっ!!!


みんな!ワタシにツイてきなぁ~щ(゚д゚щ)カモーン


そんな福娘ちょいデブ女をよろしゅう~に('◇')ゞ




↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が過去13キロ痩せた本


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

虎・虎・虎!2010
2010虎・虎・虎!


あけましておめでとうございます。

ちょいデブ女です。

旦那の実家より更新中・・・

昨年はあんまり更新できませんでしたが

本年もきっとあまり更新できないと思いますが

ちょいデブ女を宜しくお願いいたします。


一昨年より続けてる?再ダイエットも-6キロで

ストップしているので、引き続き気長に頑張って

リバウンドしないBODYを目指していきます。


大晦日の深夜より初詣に旦那と2人で行ってきた

のですが、まれにみる奇跡がおこったので、後日

アップでもいようかと思います。


それでは!!!2010年も張り切っていきましょ!


↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が過去13キロ痩せた本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

