ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
カロリー茶碗
うおぉーーーーーっと!!!

うっかりしていたら、1ヶ月ブログを更新していなかった

ドーモ、うっかり者のちょいデブ女です( ・(OO)・ )

とりあえず、ダイエットは励んでいます。つもりです。


最近、こんなん買いました。

「カロリー茶碗」
カロリー茶碗

米好き女には、もってこい!なシロモノだ(*´θ`*)

見た目は普通の茶碗だが、上のラインが約240kcal。

下のラインが160kcal。


「お手軽にカロリーコントロールが出来ます」

と書いてあった。

下のラインに合わせてご飯をいれると、米好き女にとっては

かなり、見た目少なめぇぇぇ・・・・(´Д⊂グスン


お手軽な感じでコントロールできるかどうかは疑問だが、

頑張ってコントロールしようと思う(-o-;)


最近意識している、米粒は後回しに手をつけるように

しているので、実際下のラインに合わせてご飯をよそっても

なんとか、イケる。←ガマンできるってことね。


これを続ければ、絶対やせるんちゃぁぁぁ~~~ぅん(人´I`*)


でも、たまに例外も生まれます。

ちなみに、今日はマメ好き女にとっては最高の豆ご飯だった。

豆ご飯だったというか、作ったのはワタシだが・・・


一応ガマンして下のラインで豆ご飯をよそってみたが、

マメ好き女にとっては、今日は無理だった・・・

下のラインで再び、おかわり。


160kcal×2杯=320kcal+α(豆のカロリー)



・・・・・・




ちっちゃい事は気にすんな。

それ、ワカチコ♪ワカチコ~♪



今日はここまで!
ちょいデブ女でした( ・(OO)・ )


↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が過去13キロ痩せた本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

