ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
同窓会まであと1週間
++++++++++++++++同窓会に向けてダイエット+++++++++++++++
同窓会まであと・・・7日
目標マイナス2キロまであと・・・-1.1kg!

ブログ更新をスッカリ!サボっていたら、いつの間にか

同窓会まであと1週間!と迫ってきてしまった(-o-;)

目標のマイナス2キロまで、まだ約1キロ・・・



どないしよ?



1キロなんて、すぐ痩せるって!と言われそうだが明日から

G.W.休みで実家に帰るので、周りからチヤホヤされて、きっと

たくさんの餌を与えられてしまうだろう。

チヤホヤ⇒調子に乗る⇒そして太る・・・みたいなっ!

決まったぁ~るねん、この流れ。


なかなか目標が達成出来ないので、今は必死にカラダを

動かしているのである。

先週の日曜は、近所の公園のウォーキングコース5キロを

45分かけてテクテク歩いたし・・・(ちなみに今日も歩いてきたで!)

歩くブタ♪
↑歩くブタ。

コアリズムも復活してやるようにしている。

食事制限はG.W.に入るとますます出来ない感じなので
↑基本、食事制限はあまりする気がない。なぜなら・・・食べたいから(* ̄m ̄)

食べて、消費する方向で1キロ減目指すとしよう。

まぁ、目標達成出来たとしても、小学校の頃の細い

ちょいデブ女の面影は微塵もないので、再び妊婦に

間違えられる可能性は大である(´Д⊂グスン

しかし!きっと妊婦でも臨月ではなく、妊娠初期ぐらいに

見えるに違いない。v( ̄∇ ̄)v

あと、1週間。

その時は刻々と近づいてきているが、あきらかに目指す所が

若干ズレてきている、ちょいデブ女であった( ・(OO)・ )



あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本





テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

生キャラメルソフト☆
先日、花畑牧場の生キャラメルソフトを見つけた。

ダイエット中だが、どーーーーーーーーーーーしても

食べたかったので、食べることにアッサリ決定。

花畑牧場と言えば、生キャラメルが入手困難なほどの

人気商品で、オーナーである田中義剛も年商何億という

大ヒット商品。

ちょいデブ女は、まだ生キャラメルを食べたことはないので

初めての生キャラメル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

期待も小鼻もふくらみます (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3

オーナーの田中義剛に乾杯をしてパクリ。

生キャラメルソフト




お味は・・・


めっちゃ普通。


そしてお値段1個400エン


高けぇ~よ!義剛さんよぉ~!


旦那と二人で無言で食べきり


何事もなかったかのように家路へと帰りました。



あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

花見といえば・・・
日曜日に愛知県岡崎市の 「岡崎の桜まつり」に

行ってきたちょいデブ女( ・(OO)・ )

空腹で行ったため、桜よりまず、空腹を満たさねば!と

急ぎ足で歩いていたため、坂道でありえない角度に

足をぐねりました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

足首を90度にぐねった為、あまりの痛さ歩けるか心配

でしたが、目標の祭りにかかせない出店を目指して

足を引きずりながら頑張りました。

そして、やっとありつけた食べ物たち・・・

唐揚げ
↑実はこの唐揚げの前に焼きそば食ってます。お腹が空きすぎて
写真を撮っている場合じゃなかった・・・


ロングチュロス☆キャラメル味
↑ロングチュロスっす☆キャラメル味 

じゃがバター☆
↑じゃがバター☆恐ろしいほどのバターてんこ盛り 

お腹もいっぱいになり、ブラブラしていると流鏑馬(やぶさめ)をやっていた。

流鏑馬

テレビの暴れん坊将軍で見たことはあったが、生でみるのは初めての

ちょいデブ女。.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

今回2人の女性「射手」が参加していて、その内のひとりがなんと映画

「隠し砦の三悪人」の長沢まさみ扮するヒロイン雪姫の馬上吹き替えを

やっているそうで、これは是非写真におさめたい!!とカメラ小僧心が

わいてきた。

的を射る劇的瞬間をおさめるべく、シャッターを押したちょいデブ女。

流鏑馬

馬が速すぎたのか、ちょいデブ女のシャッターチャンスが悪かったのか

すでに通りすぎてました∑( ゜皿゜)ガーン

カメラ小僧になるには修行が足りませんでした・・・

でも、目の前で馬が走るのを初めて見れたのと、馬の足音が本当に

パカパカ言っているのに強く感動し、最後にメインであるはずのサクラを

一瞬だけ堪能して帰宅。
岡崎の桜まつり
↑こんなにキレイなのにね・・・

モチロン!夕食もしっかり食べましたけど?

4月5日夕食

食べ過ぎな花見日和であったヽ(´c_,`●)ノ


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

4月3日
+++++++++++++4/3(金)ちょいデブ女の食事++++++++++++++++
同窓会まであと・・・31日
目標マイナス2キロまであと・・・-1.5kg!

7:30-バナナ2/3本

8:50-ソフトキャンディー(カルピス味)

10:15-豆乳(バナナ味/132kcal)

12:00-ガム×1粒(スマートタイムチョコ味/3.6kcal)

12:15-ささみしそフライ×3ヶ(キャベツ・スパサラ)
    ミニアメリカンドッグ・ごはん・味噌汁

13:50-ガム(スマートタイムチョコ味・3.6kcal)

15:30-アメ

20:00-鶏肉のゆず味噌焼き・ジャーマンポテト・
    白菜のちりめんのせ・わかめスープ・ご飯1膳
4月3日夕食
↑ご飯・・・やや?大盛りめです(笑)

  
20:30-アイス(mou・クリーミーチーズ・239kcal)
mouクリーミーチーズ味
↑初めて食べたけど、ウマかった(・∀・)♬♬


運動:通勤徒歩往復30分
    腰回し体操(3分)
    Wiiの燃焼フープ(3分)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


サクラの花も満開になりつつ、ちょいデブ女も

デブ満開な今日この頃・・・

相変わらず、間食をやめずにダイエットに励んで

おります。。。(; ´_ゝ`) フッ

ただ今、月に1度のレディースDAYがやってきているので

体重の減りはあまりない。

同窓会に向けてのダイエットをはじめてから、以前から

ゆる~く続けていたレコーディングダイエットをしっかり

記録することはキッチリ続けている。

会社での食事は、紙切れにメモして、家でノートに書き写す・・・

ダイエットノート

いちいち書き写すのは大変面倒なのだが、まず食事&体重をメモ

しているノートがB5サイズでポケットにも入らないし、持ち歩ける

サイズのノートにしたら良いのだが、体重&体脂肪もメモしている

ので万が一、落としたらエライこっちゃである。

小学生の林間学校のお風呂の時間にありがちな、パンツの落し物を

名乗り出るくらい、恥ずかしいことであるε=(///ω///)=33

そんな大惨事を避けるために、あえてノートは持ち歩かないことに

しているのだ。

ここ数日、しっかり書くようになってからは以前のゆる~く書いている

時よりも、間食が減ったような気がする。これでも・・・

ついでに、最近は再びブログでも食事をUPするようにしているので

間食する前には

「あ~、これブログにも書かなアカンねんなぁ~」

と考えて躊躇してしまうこともシバシバ・・・

これが、レコーディングダイエットのメリットなのね(・0・。) ホホ-ッ

この効果を期待して、レコーディングダイエットをキッチリ続けようと思う。

まぁ、ブログの更新が滞っている際は、間食をしすぎてUPしたくない日

やと思っておいてクダサイ(笑)

どこまでも、都合のいいちょいデブ女であった・・・((^┰^))ゞ テヘ



↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

