ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
カラオケダイエット♪
2月ももう終わりに近づき、やっと今月2回目の

ブログ更新をする気になった、ちょいデブ女( ・(OO)・ )

どーも。まいどです!(*- -)(*_ _)ペコリ

最近はダイエットブログにも関わらず、食べ物系の

事ばかり書いていたので、久しぶりにダイエットネタ

でも書いてみようと思う。


先週の金曜に「ドリームプレス社」TV番組で

ダイエット成功者の体験談みたいなのをやっていた。

「成功者」「体験談」というフレーズにもっぱら弱い

ちょいデブ女が見ないはずがない。

本当に1年で何十キロと痩せたツワモノ達が登場して

いたのだが、その中でおもしろい方法で痩せた人が

いたのである。

それは、カラオケ行くと最近、歌った後に消費カロリーが

表示されるという何とも素晴らしい機能がついているのを

ご存知であろうか?

その成功者はそれに目をつけ、毎日カラオケに通うには

お金もかかるということで、家で厚着をして好きなアーティストの

ライブDVDなどを見ながら毎日1時間歌ったり、踊ったりを

していたところ、見事!7ヶ月で14キロ痩せることが出来たそーな。

スゴクなぃ?

そこで「成功者」「体験談」にもっぱら弱いちょいデブ女は

早速、日曜日に旦那と二人でカラオケに行ってきたのだ(* ̄m ̄)


歌った時間は2人で2時間。壮絶なマイクの奪い合いで夫婦喧嘩を

さける為、平等に交互に歌ったので、1人1時間歌ったことになる。

全く興味はないと思うが、ちょいデブ女が歌った曲はコレ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
キミに歌ったラブソング/Lil'B(6.1kcal)
そばにいるね/青山テルマ(6.4kcal)
Baby Don’t Cry /安室奈美恵(7.3kcal)
ゆずれない願い/田村直美(7.4kcal)
1001Nights/BENNIE K(6.8kcal)
Butterfly/倖田來未(5.5kcal)
SEASONS/浜崎あゆみ(5.4kcal)
SURREAL/浜崎あゆみの(6.7kcal)
appears/浜崎あゆみ(8.6kcal)
Get A Life~Again~/twenty4-7(7.4kcal)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ちなみに番組で紹介されていたカロリー消費の多い曲はコレ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
森山良子 「さとうきび畑」 32.2kcal
加山雄三・谷村新司 「さらい」 23.2kcal
MISA 「Everything」 22.3kcal
山下達郎 「RIDE ON TIME」 22.2kcal

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


1番が「ざわわ」なのが不思議でしょうがない。

ダイエッターとしては、「ざわわ」を歌うべきだろうが

旦那と2人にしては、やたら広すぎる部屋で「ざわわ」

歌う勇気はなかった・・・

それにしても、このカロリーはどのように計算されているのか

気になり調べてみた。

カラオケで有名な株式会社第一興商の広報担当者いわく・・・

「『カロリーカラオケ』は、カラオケを歌う『声の大きさ』と

『発声している時間』と実験によるサンプルデータを掛け合わせて、

歌っている人のカロリー消化を計算(サンプルデータ収集、計算等に

関してはスポーツクラブ等に協力を依頼)し、表示するものです」


だそうな。

だから、叫び系の歌だから消費カロリーが高いとか限らないし、

同じ曲でも歌う人によって消費されるカロリーが違うらしい。



(・0・。) ホホ-ッなるほど



ちょいデブ旦那の方は、基本的に声が出川並みにデカイ為、

歌う度に10キロカロリー以上を連発していたわけである。

ちょいデブ女は、まだまだ声が出ておらず消費カロリーが

少なかった為、プチコンサート並みに歌ったにも関わらず




10曲で消費カロリー合計67.6kcal!!



少なっっ!


ホンマ、少なすぎやろ・・・┗(;´Д`)┛


そして、ちょいデブ女を襲った悪夢はこれだけではなかった・・・






(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




このカラオケプランはフリードリンク&ケーキセットプランだった為、

チーズケーキが勝手についてくるのである。

そしてさらに、歌っていたら小腹が空いたのでポテトフライを追加注文

したので結局太って帰ってきてるやんけーーーー!!(●`3´●)凸ブ──


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


なぜ、追加を・・・と今となっては悔やんでも悔やみきれない

今日この頃な、ちょいデブ女であった。

(¬з¬)ブゥーーー


↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

☆挑戦者☆
おととい、久しぶりに食べ放題に挑んだ、ちょいデブ女。

アナタ、ダイエット中では?

とココロの中の天使の声を完璧に無視をして、ハリキッテ

行ってきたヽ(^▽^@)ノ

久しぶりの食べ放題は「串家物語」の串かつ食べ放題。

以前に行った際もブログで書き、串を40本食べたという

食べっぷりであった(●´)З`)))モグモグ

今回、会社の女の子から

「ちょいデブ女さんと、食べ放題に行きたい!」

と、それってどぉ~ゆう意味?的なお誘いを受け、

久しぶりに参戦することになったのである。

今回、ランチで行ったので夜よりもリーズナブルで

お店のオープンと同時に入店。

ヤル気満々もいいところ・・・

今回の試合(いつから試合になってんねん)の結果は


ナント!!







前回の40本の記録更新*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








しかも!!!!















55本。




エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



普通、記録更新だったら何本単位かな?とお思いでしょうが

一気に15本も記録更新してしまいました(笑)




エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




自分の胃袋にマジで恐怖すら覚えた..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


歳を取ると、だんだん脂っこい物が食べられない(´⌒`;) ・・・とかぁ~


あんまり量が食べられなくなって(´⌒`;) ・・・とかぁ~



良く聞くのに、歳を重ねても全然イケちゃう、ちょいデブ女。

まだまだ、キャべジンいらずである。

一体、何歳になったらそんなセリフを吐ける女になれるのか?

教えて欲しいもんである。

しかし、一緒に行った連れも、

「ワタシ、ちょいデブ女さんみたいに40本は無理ですわ」

とか言っていたにも関わらず、余裕で40本クリアの50本!



結果・・・二人で105本(笑)


全く、かわいらしさのカケラもない本数である。


それぞれ、各自の串入れは易者のようになっておりました。


串家物語
↑ちなみに、コレは1人分です。



さすがに食べ過ぎたので(一応自分でもわかってはいる)

食べ過ぎた後の2日間が勝負らしいので、消費すべく、

コアリズムのサルサバージョン(約50分)で汗だくに・・・

コアリズム~サルサ~
↑ヤーナとジュリアが最高におもろい!

そして、夜は久しぶりの「スムージーヨーグルト」でデトックスを実行

すでに4回トイレに駆け込みました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

きっと55本は、無かったことになったでしょう!?

今後の毎朝の体重測定に期待するとしよう。

串家物語に行かれた際は、ちょいデブ女の55本の記録更新を

是非!目指してください(笑)

挑戦者よ!出てこいやぁぁ~~!by田 延彦


↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

