ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
バナナダイエット1ヶ月結果
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の昨日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
朝:バナナ1本
昼:ギョーザ3個・昆布の煮物・ご飯・味噌汁
夜:↓こんな感じ
夕食10月17日

間食:あめ2個・クッキー1枚・キャラメルマキアート・ヤクルト1本
お酒:なし
運動:通勤徒歩(往復20分)・コアリズム基本編(40分)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


さて、やってまいりました!!!

”ちょいデブ女バナナダイエット2008秋”

今日でちょうど1ヶ月が経過したので1ヶ月の結果を報告しよう。

さて、気になる体重は・・・・・


ドロドロドロドロドロドロ・・・
↑ドラムロールの音やで。お化けの音ちゃうで!













マイナス2.4キロ減!









なぁーにぃ!?やっちまったなぁ!!byクールポコ


やりました!ちょいデブ女( ・(OO)・ )


減りました!ちょいデブ女( ・(OO)・ )


(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3 ふんがぁ~!


鼻息も荒くなるっちゅぅ~ねん!


土曜日は休みなので昼ごろに目覚め、体重計に乗り


-2.4キロ減に喜び、そのままwii Fitでも体重測定を


やった、ちょいデブ女。


wii Fitでは約1ヶ月ぶりにカラダ測定をやったのだが、


Fitでも嬉すぃことが・・・


なんと、Fitのボードに乗ったら


「前回と比べて2kg以上差がありマスがこのまま続けマスか?」


というメッセージが・・・

fit1
↑証拠!証拠!!

Fitを持っている人なら知っていると思うが、Fitは


登録している人の体重を記憶(記録)しているので


あまりにも体重が違うと別人と認識してこんなメッセージが


でるのである。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


ココロの中で、「別人ちゃうでぇ~ワタシやで


とほくそ笑みながら、体重測定とBMI測定をすると

fit2
↑Fitでのちょいデブ女。スタイルを痩せ気味に設定してもBMIにあわせて勝手に太らされます(笑)

BMIは相変わらずの太り気味(笑)どーよ!BMI26って(笑)


でも、体重は


fit3
↑証拠!証拠!!


どーよ!ちゃんと減ってるフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


寝起きの体重測定で出た体重はウソじゃなかった。


調子に乗りやすいB型女のちょいデブ女。


次も1ヶ月でマイナス2キロ減の目標を立てたった。

fit4


コアリズムもはじめた事やし、次の1ヶ月も


ガンバロウと誓った、ちょいデブ女であった。

↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

必死女。
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の昨日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
朝:バナナ1本
昼:そば・コールスローサラダ
夜:海苔巻き5切れ・ミニメンチカツ3個・ポテトサラダ

間食:あめ3個・豆乳ヨーグルト仕立て・バナナ1本
お酒:カロリチューハイ(マンゴー×キャロット)1本
運動:通勤徒歩(往復20分)・コアリズム基本編(40分)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


ちょいデブ女・・・

コアリズムはじめました。

現在やっているダイエットは

バナナダイエットに書くだけダイエットにコアリズム・・・















必死やな。

















どんだけ時代に流されとんねんっ!!(笑)

(* ̄0 ̄*)テヘ。


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バナナ祭じゃぁ~!!ワッショイ!ワッショイ!
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の昨日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
朝:バナナパウンドケーキ2切れ
昼:バナナパウンドケーキ2切れ
夜:豆腐入り八宝菜風・トマトと玉ねぎと青しそのポン酢サラダ・
  ご飯・卵とわかめの味噌汁

間食:バナナパウンドケーキ2切れ
お酒:なし
運動:ウォーキング20分
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


バナナダイエットで、最近のスーパーはどこもバナナ不足。

先日はバナナを求めて夜の9時から1時間もスーパーや

コンビニをめぐり確保したほど、入手困難な状態。

なので、せっかくの寝坊の出来る日曜に、バナナ確保の

為だけに早起きし、スーパーへ出向いたちょいデブ女。

やはり、朝イチはバナナがあるじゃあ~りませんか!!!

でも、


『お1人さま2房まで』



の、まさかの制限つき!!(〇o〇;)

当然、2房買いましたともっ!

おかげで、ちょいデブ女宅は現在、バナナ祭り状態に

なっております・・・

バナナ祭りじゃぁ~!!

頑張って消費しないと(;^_^A

バナナダイエット26日目が経過・・・

もう少しで1ヶ月。

体重はどうなっているでしょう。。。

結果はブログで\(>▽<)/

あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

行動派。
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の昨日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
朝:なし
昼:ミニピザ
夜:野菜炒め少々・かぼちゃの煮物・山芋短冊
  ごはん・味噌汁(大根・わかめ)

間食:深夜に卵1個でスクランブルエッグ(お腹がすき過ぎて・・・
お酒:なし
運動:なし

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

週に1度のペースで鍋を食べているちょいデブ女。

真夏だろうがなんだろうが、鍋は大好きで、たいがい

水炊きかキムチ鍋を食っている(* ̄0 ̄*)

個人的には水炊きが一番好きなのだが、たまには

違う鍋でもしようかいな・・・と思い大根もあったので

「みぞれ鍋」に決定!!!

大根2/3をひたすらショリショリすって鍋にぶっかける

だけなのだが、鬼ウマカッタψ(>ω<)ψ

みぞれ鍋
大根おろしのおかげで足の指から頭のてっぺんまで

冷たいところがないほど温まった。

そして鍋の良い点は、後片付けが超~ぉラクなこと!

これ大事(* ̄m ̄)

実は後片付けがラクなことを、ちょいデブ旦那にも

バレていて、いつも週末にやることが多い鍋を平日に

した時、「後片付けがラクやから今日は鍋なん?」

聞かれたことがあった・・・


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




バ・レ・て・る・やんけーーー!!



(-`ω´-;Aフキフキ

鈍感な旦那やからバレてないと思たのに・・・


ちょっと、ビックリしたが今後の手抜き主婦業に

支障をきたしたら困るので、平然を装い

「違うで~。だってアンタ鍋好きやろ?」

と質問に質問返しで答え、うやむやにしたった(^ω^;)(;^ω^)

そんな手抜き主婦の強い味方のお鍋のおかげで

後片付けもサッサと終わったヽ(^▽^@)ノ



しかしっ!!!


今日は、早く片付けを終わりたい理由があったのだ。

それは・・・

ちょいデブ女、初めてのお菓子作りに挑戦!!!

したかったからなのだ。

ネットでいつもお世話になっている料理サイトのクックパッドを見ていたら

簡単パウンドケーキが載っていて、ちょいデブ女ったら

どうしても作ってみたい(本当は食べてみたい)衝動に

かられ、食に関しては行動力バツグンのちょいデブ女(。-∀-) ニヒ♪


昨日の今日で、パウンドの型を買いに行き、即!実行。

モードに入るとダイエットとかそんなんもう関係ないのだ(-o-;)
↑これが痩せられない理由ちゃう?

でも、パウンドケーキと言ってもホットケーキミックス

で作る簡単ケーキなのでお菓子初心者でも安心(´ω`)

ちょいデブ女の家には昨日、今日と大量にバナナを仕入れ

てきたので、バナナも入れて焼いてみた。

約40分オーブンで焼くのだが、ほとんどずっとオーブンの

前でかじりついて中を見ていた。


(@_@(@_@(@_@(@_@(@_@じ~!


何度も言うが、食については行動派。オーブンの前で40分

立ち続けることなんて、屁でもないのだ(-。-)y-゜゜゜

まぁ、実際は30分ちょっとで焼きあがり、現在は粗熱を

取っている最中。その間にブログを更新している。

きっともうそろそろ、粗熱もとれた頃だと思うので

ちと、見てくる。←やはりブログ更新より食が大事。そして行動派(笑)

ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ



10分後・・・・





粗熱もとれて、ラップに包んで一晩おくとしっとりしていいらしいが

やはり行動派のちょいデブ女。

想像はつくと思うが、もう食べてきました!台所で立ち食い!

しかも2切れ(笑)

ホットケーキミックスと卵と生クリームとバナナのみで作った

ので、多少ホットケーキミックスの味もするがバナナの甘みが

あるから美味すぃぃぃ~~~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

バナナパウンドケーキ
ちょっと焼きすぎで上が焦げすぎたが、大満足である。 ↑でも焦げ過ぎじゃね?

バターも砂糖もいれてないので通常よりはカロリー控えめ?

だとは思うが、今度はバターも砂糖も入れてマーマレード

パウンドケーキを作ってみたいなぁ。(食べてみたいなぁ。)

ダイエッターなのにとんだものにハマってしまった

ちょいデブ女であった。(о´ω`о)ぇへ♪♪


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ちょいデブ女父
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の昨日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
朝:バナナ1本
昼:そば・きゅうりとくらげの和え物
夜:居酒屋メニュー

間食:アメ4個・豆乳200ml(138kcal)
お酒:居酒屋で生ビール2杯・チューハイ2杯
運動:通勤徒歩(往復20分)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

先週末、実家の富山に帰省していたちょいデブ女。

バナナダイエットをやりながらも、おいしいものを

堪能してきた。

まず、以前帰省した際にお休みの為、食べられなかった

ダルマヤラーメン。

ちょいデブ女のオトンからチャーシューがめっちゃデカイと聞き、

オトンとちょいデブ女&旦那の3人でラーメン屋へ・・・

12時ちょっと前にはいったのだが、すでに人がいっぱい(〃゚Д゚)

お目当てのチャーシューメンを注文!!!(/・0・)

ドーーーーーーン!!!!


ダルマヤラーメン(チャーシュー麺)
チャーシューめっちゃデカイんですけどぉ~!

器からはみ出てるやん。

ダルマヤラーメンのチャーシュー肉厚
しかも、肉厚すげぇぇぇ~~~!!!

お箸でもつと、ホロホロとほぐれちゃうくらい柔らかい。

スープは醤油味でちょいデブ女的にはちょっと濃い目?!

麺は太さ普通のちぢれ麺。

しっかし、このデカイチャーシューでかなりお腹がいっぱい

になってしまうが、頑張って完食。チャーシューがウマカッタ!

富山に行ってチャンスがあれば食べてみてね!

ダルマヤラーメン新庄店
ダルマヤラーメン
業:平日11:15~21:45 日・祝祭日は21:00まで (定休)月曜日(日祝祭日の場合は翌日)
住所:〒930-0827 富山県富山市上飯野2-1 電話:076-451-0058

 富山タウンの口コミを見る>>ダルマヤラーメン

そしてその後、富山では有名な「リブラン」でケーキを購入。

おいしそうなケーキが並ぶなか、ちょいデブ女は和栗モンブランを

チョイス!そして、オトンが買ってくれるということでオトンが

会計をしている間に店をブラブラしていると、いつの間にか

オトンが勝手にケーキを追加していた・・・

「え!誰が食べんの?」

と聞くと、どうもワタシらしい・・・(-o-;)

「えー!いらんよぉ~!太るしぃ(てか、太ってるしぃ~)」

というと、「なんで~ぇ!大丈夫やって」と怒り気味のオトン。

大丈夫ちゃうやろ?オトンには娘の巨体が見えてないのだろうか。

結局、ワタシは2個食べることになった。そしてちょいデブ旦那も。

ある意味、拷問である(;´Д`)

ケーキを2個食べることが決定してしまったちょいデブ女は

意識的に夕食を少なめに摂取し、ケーキタイムを迎えた。

ヒァッホォ~イ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´θ`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヒャッホォ~イ!

モンブランのケーキ
和栗モンブランは予想通り、おいしかったぁ~(*´θ`*)

そしてオトンが勝手に追加していたのはチーズケーキ。

一応、2個食べるから2個目は生クリーム系でなくカロリー

抑え目?のチーズケーキにしてくれたらしい・・・

本当に娘のことを思ってくれるなら、買わないのが正しいと

思うが、せっかく買ってくれたのでこちらもおいしく完食!

ヽ( ´ー`)ノそして、翌日の日曜日・・・

朝はいつもどおりのバナナ1本&常温のお水をいただく。

そして、お昼ご飯にモスバーガーを買ってくると言い出したオトン。

何のハンバーガーがいいかと聞かれ、モスバーガーを頼んだ。

すると、オトンが


「1個でいいの?」


と言うじゃあ~りませんかっっっ!!!

昨日のケーキに懲りず、まだ食べさせるか?普通。

「1個でいいよ!」

とキレ気味に反発するちょいデブ女(◎`ε´◎)


「なんでぇ~っ!!」


とキレ気味にオトンも反発(◎`ε´◎)

「あのさぁ~、女の子は普通1個でいいよ!2個もなかなか

食べないし、食べれたとしても太るしね!」


と、キレ気味でちょいデブ女も再反発(◎`ε´◎)


「そう・・・」



と悲しげなオトン・・・


そんなとこで悲しまないでクダサイ!!



もっと・・・




太っている娘を悲しんでクダサーーイ!!!

(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3


ちょいデブ女は1個というのをようやく納得させて

オトンはモスバーガーへ買いに行き、帰ってくると

デカイ袋を提げている(〇o〇;) イヤな予感・・・

ハンバーガーは1個というのは守ってくれたが、

頼んでもないサイドメニューが・・・

ポテトにオニオンフライにチキンナゲットにシェイクまで・・・

やはりオトンには娘の巨体が見えていないに違いないと確信した

先週末であった。ヽ( ´ー`)ノヤレヤレ,,,


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バナナダイエット2週間経過!
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の昨日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
朝:バナナ1本
昼:うどん・根野菜の煮物
夜:天津飯・白菜シチュー・じゃがいもとチーズの揚天
  サラダ(かいわれのハム巻き・きゅうり・トマト)

間食:アメ6個・甘栗3個
お酒:なし
運動:通勤徒歩(往復20分)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ドーモ!バナナダイエット中のちょいデブ女です( ・(OO)・ )

バナナダイエットを初めて今日で2週間経過しました。

肝心の体重はというと、1キロ減・・・

う~ん、あまり大きな変化はないが朝食をバナナに変えた

以外は間食もちょこちょこ?しているし、食事の量も

たいして減らしてはいないので、妥当な結果であろう。

体重の折れ線グラフも折れ線がかなり激しいが、

ビッミョ~に減ってはきている。

バナナダイエット2週間のグラフ


まぁまぁ、気負いすぎても失敗するので気長にゆっくりと

落ちていくことを期待したものである(*´θ`*)

この折れ線グラフは「お医者さんが成功した!書くだけダイエット決定版」

の本に直接書き込んでいるのだが、日々の食事も記入できる

ページがあり、1週間ごとにアドバイスが書いてある。
お医者さんが成功した!書くだけダイエット決定版!
お医者さんが成功した!書くだけダイエット決定版/大橋健監修/宝島社


ちょいデブ女が突入する3週目のアドバイスはズバリ!!!

「食事の量を見直すときです!」

である。

確かに、上記にも書いたが朝食をバナナにしただけで

それ以外は普通に食べていたのだ(-o-;)

こんなんとか・・・

黒ゴマ団子
黒ゴマ団子・・・

チーズケーキ
チーズケーキ・・・しかも夜の11:00に・・・

ピザ×オリーブオイル
ピザLサイズ・・・旦那と2人でこのサイズだ(笑)
↑しかも食べ合わせダイエットでピザを食べる時は
オリーブオイルをかけると良いと聞いたので、オリーブ
オイルをかけて完食!オリーブオイルをかけるとウマイです。


こんなんだから、1キロしか減らないのもおわかりでしょう?

3週目は食事の量を見直す時らしい?ので、食べ過ぎない様に

30回噛んで食べるよう意識しようと思う(´ω`)

そして、今週末はちょいデブ母が手術をしたため、お見舞いに

田舎の富山に帰る予定なのだ。

実家に帰るとついつい食べ過ぎてしまうので、気をつけながら

そして朝食用のバナナが最近、バナナダイエットブームの為

入手困難なので、バナナケースに入れて持って行くつもりである。

バナナまもるくんバナナまもるくん中身パッカァ~!


バナナケース、めっちゃかわいいでっせ♪デカイけど・・・

ほんと、最近の悩みはどうやってバナナを調達するかだ。

大手スーパーに行くと、バナナコーナーに張り紙がしてあり

「本日のバナナ終了しました」

と書いてあった。

本日のバナナて・・・
※余談だが、個人的には「本日のバナナ」のフレーズで、
思わず昔の内村プロデュースの「今日のレッド」を思い出してもうたわw


きっとバナナの輸入先であるフィリピンでは何故日本は

最近バナナの入荷量が増えたのか不思議に違いない。

まさかバナナでダイエットなんて思わないであろう。

インド人もビックリ!ならぬフィリピン人もビックリである。

本来のバナナ好きな人にはこのバナナ不足がエライ迷惑な

話だが、ちょいデブ女も単なるブームに乗っかっちゃいました!

で終わらぬよう頑張りたいモンである(* ̄0 ̄*)


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

