ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
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美肌2連荘
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の昨日の食事
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再ダイエット17日目
朝:ブルーベリーベーグル&クリームチーズ・牛乳・メロン
昼:うなぎ
夜:鍋(白菜・しいたけ・えのき・豆腐・ねぎ・春雨
  豚肉・鶏肉・水菜)ゆずポン酢

間食:アメちゃん2個
お酒:350ml缶ビル×1本
運動:なし
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今週末は、ちょいデブ女の両親が実家からやってきた。

土曜日にやってきて、お昼に”うなぎ”を食べたのだが、

おいしいけど何だか納得出来ず、日曜日のお昼も別のうなぎやへ・・・


7月24日の『土用の丑の日』が来る前に、すでに

2日連チャンで”うなぎ”を堪能したちょいデブ女( ・(OO)・ )

先走りし過ぎだろう・・・ただでさえ、太っているという理由だけで

パワフルに思われるのに、これ以上パワーをつけてどうすんねん。

うなぎ
↑ちょいデブ女が食べたうなぎ!カリッ&フワフワでウマカッタァ~('¬')

ちなみに、うなぎには身体に良いとされる栄養がたくさん

含まれており、ビタミンA、B1、B2、D、EやDHA、

EPA、 ミネラル(鉄、亜鉛、カルシウム)
など大切な栄養素が

めっちゃ豊富なのだヽ(^▽^@)ノ

そして、夏バテや疲労回復はモチロンのこと、視力の低下や

皮膚などを健康に維持する美容効果があり、そして意外にも

案外低カロリー!※蒲焼100gで約293Kcal


しっかし、さすがに2連チャンでうなぎを食べたので、当分はうなぎは

いらんかな?とも思ったが、うなぎ100gで1日に必要なビタミンAやB1が

ほとんど摂れ、これからのクーラーや強い日差しでの乾燥気味のお肌に

効果的らしいので土用の丑の日には今月3度目のうなぎを堪能しようと

密かにほくそえんでいるちょいデブ女であった( ̄+ー ̄)フッ

ところで・・・・・・・・σ(^◇^;)

ダイエットは?って?

忘れてないでっせーーー!

今日の食事はカロリー控えめ?を意識して過ごしたので

OKなのであるv( ̄∇ ̄)v

明日ももう1日、控えめを意識して過ごす予定である(* ̄0 ̄*)

何故かって?

ちゃんと理由があるのでアール!!!!

その理由は、次回のブログで(* ̄m ̄)

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