ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
深夜のビール
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の昨日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
再ダイエット9日目
朝:惣菜パン
昼:海鮮丼・サラダ・ライチ3個
夜:野菜炒め少々・明太スパサラダ少々・海藻豆腐サラダ
(レタス・きゅうり・トマト・海藻・豆腐)

間食:SOYJOYアプリコット味(131kcal)
お酒:350ml缶ビル×2本+ミニサラミ少々
運動:ソフトボールの試合(45分)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ひゃぁぁぁ~~(≧ヘ≦)

やっちまったよ・・・最近は飲まないようにしていたのに

昨日はついつい缶ビール2本飲んぢまったよ・・・

そして、飲んだ時間が悪かった(ノд`@)アイター

深夜2時からの缶ビール2本・・・

そしておつまみ・・・←ちょいデブ女はおつまみがないと飲めない。
↑じゃぁ~飲むなよって?!

そして、即寝(-а-)zzZZZzzZZZ

ダメダメパターン全開である。

まぁ、やっちまったことはクヨクヨしてもしょうがない。

これからのダイエットを頑張るしかない(´ω`)

でも、昨夜の夜ご飯は野菜メインだったせいか今朝の

体重測定は昨日よりも減っていた(。-∀-) ニヒ♪

そうそう、今日の食事記録の間食のところにも書いて

あるが、ちょいデブ女が最近ハマりだした食べ物がある。

それは・・・SOYJOY(ソイジョイ)(o・ω・o)ノ

CMでも言っているが、SOYJOYは低GI食品である。

ちなみに、低GIとは・・・

GI(グリセミックインデックス)は食品に含まれる糖質の

吸収度合いを示すもので、GI値が低いほど糖質の吸収が

穏やかで、太りにくいと言われているそうな。


ソイジョイのホームページにも書いてあったが、ソイジョイは

低GIなのでウエスト回りが気になる方にもオススメだそうだ。

気になるのはウエストだけではないが、とても興味を惹かれる

フレーズである。

そして、このSOYJOYは何よりもウマイd(≧▽≦*d)

それに、結構お腹がふくれる。

どうしてもお腹がすいてしまう時には、ヘタにスナック菓子を食べる

よりはこれ1本を食べた方が、カロリーも低めだし適度に甘くて、

噛みごたえがあるのでオススメである。

そういえば、昔勤めていた会社にポッチャリな先輩がいて、

ダイエットをするからと言って、ご飯を今まで通り食べた後に

カロリーメイトを食べている人がいた。

いやいや、カロリーメイトはご飯代わりやカロリーコントロールを

する為に食べるのであって、普通のご飯+カロリーメイトだったら

カロリー取りすぎですからっ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


って、ワタシを含め周りの女子全員から突っ込まれていたのは

言うまでもない(笑)

このSOYJOYにしても同じである。

いくら低カロリーとか低GIとか言っても、食べないで済むなら

それにこしたことはないし、ウマイ!ウマイ!と言って食べ過ぎて

いたら意味がないのである。

モノには限度っつ~ものがある (´・ω・`)

それをわきまえて、SOYJOYに軽くハマってみようと思う

ちょいデブ女であった(* ̄0 ̄*)楽しくダイエット~♪


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

再ダイエット1週間の結果
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の本日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
再ダイエット7日目・目標マイナス10キロ減!
朝:ケロッグオールブラン(牛乳)
昼:うどん(367kcal)・さつまいもサラダ(180kcal)
夜:発芽十六雑穀米中華丼・餃子・サラダ(レタス・きゅうり・トマト・玉ねぎ
  ハム・クリームチーズ)・味噌汁(卵&えのき)

間食:紀文の豆乳(114kcal)
運動:通勤徒歩(往復20分)・夜ウォーキング40分・風呂エクササイズ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

再ダイエットスタートをはじめて、1週間経過。

体重はマイナス1.2キロ減。

たった1.2キロだが・・・

超☆ウレシイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

きっとこの1.2キロ減は女の子の日が終わったのと

便通のおかげだと思う。

たばこをやめてから便秘気味になってしまったのが、

朝食にケロッグオールブランを食べるようになったからか

便通がよくなった(・∀・)♬♬

しっかし、このケロッグオールブランは何度食べても

マズイ!(T∩T)

ホームレス中学生ではないが、ダンボールを食べてるような

モッソモッソ感と見た目がたまらなく、マズイ!

あまりにもマズイのと、モッソモッソ感がスゴイので

食いしん坊アーンド早食いのちょいデブ女でも、あまり量が

食べられないし、よく噛まないと飲み込めない・・・(-o-;)

食物繊維も1食(40g)で1日に必要な量の50%取得できるし

ダイエットには持って来いである。

おいしくないのでオールブランがなくならないのだが、なくなったら

次は乾燥イチゴが入ったケロッグスペシャルKのレッドベリー

にしようと思う(*´θ`*)これはうまそう・・・

この調子で、まずは3キロ一気に落としたいと思う。



あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ちいコツpart2
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の本日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

朝:発芽十六雑穀米1膳・ウインナー
昼:鯖のみりん焼(202kcal)・マカロニサラダ(180kcal)・ご飯小(222kcal)
夜:発芽十六雑穀米カレー・野菜スープ・じゃこサラダ(レタス・きゅうり・しそ
  トマト・クリームチーズ・ハム)・さくらんぼ
秋田のさくらんぼ

間食:わさび味柿の種少々・飴2個
運動:通勤徒歩(往復20分)・夜ウォーキング30分


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

え~っ、本日からブログ更新の際は昔のように食事を

記録していく事にしたちょいデブ女(* ̄(●●) ̄*)

やっぱり、ダイエットをやるにあたってまずは現実を

把握しないといけない。

もちろん、食事メニューとともに体重も記録していく。

本当は至上最高のデブ体重を紙面に残すのも嫌なのだが

仕方がない(ノД`*゜)゜・:。.

そもそも、こんなに体重が増えた原因のひとつとして

タバコをやめたのが大きい-y( ̄Д ̄)。oO○

以前、2回ほど半年位の禁煙に成功したが、2回とも挫折し

そして今年の4月から再びタバコをやめた。

もうすぐ禁煙して3ヶ月。割と平気v( ̄∇ ̄)v

以前、禁煙した時にはさほど感じなかったが、今回の禁煙では

タバコをやめたとたん、やたらと飯がウマイ!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あと、仕事中は口がさみしいのか、つい最近までやたらとアメちゃん

ばかり食べていた。

↓ちょいデブ女の一番お気に入りだったアメちゃん↓
特濃8.2ラムレーズン


これ、マジうめぇぇ~よ(*´∀`)


しかし、デブがウマイ!と感じる食べ物はたいがい高カロリー(笑)

やはり予想的中でこのアメちゃん、1個で19kcal!!!

これを1日5個も6個も食べていた (´・ω・`)

そりゃ~、太るわ・・・( ==`( ∞ )´== )ノ


昨日のブログにも書いたが、小さなことからコツコツと・・・

たかがアメちゃん・・・されどアメちゃん・・・である。

砂糖の塊を舐めてるようなもんなので、最近はアメちゃんも

1日最高でも2個までとしている。

そう決めてから、あんなに毎日何個も食べていたアメちゃんも

食べなくても平気になってきた。

そう!ちょいデブ女はやれば出来る子なのだ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

自分が単純な人間でつくづく幸せだと思ったちょいデブ女でした。


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

小さなことからコツコツと・・・

本当は昨日更新する予定だったのだが、

「人志松本のすべらない話」を見てゲラゲラ

笑っていたら、すっかり更新の事を忘れていた

ちょいデブ女・・・( ・(OO)・ )

いやぁ~、小藪の竜ジィの話はおもろい!

吉本新喜劇「おじゃましまんにゃ~わ」で有名な

竜ジィこと井上竜夫は、他にもおもろいエピソード満載である。


ワタシが一番ウケたのは、ある日楽屋で、竜ジィが

メガネを外したり、かけたりしながら白い紙に書いてある

字を読もうとしていた。

そこに現れた座長の小藪が、年寄りやから字がよまれへんの

やな・・・と思って、「竜ジィ読んであげましょか?」と

聞くと、竜ジィも「頼むわ」と言い紙を小藪に渡した。

渡された小藪は紙を見てビックリした(〃゚Д゚)

なんと、それは白紙の紙だったのだ・・・。

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

そりゃぁ~、なんぼ見ても読まれへんわ(´~`;)

恐ろしいほどの天然おじぃちゃんである。

今回の最もすべらない話で賞を取った小藪が、もうひとつ

竜ジィネタがあると言っていたので、次回大いに期待したい

ところであるo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

さて、ダイエットと全く関係ない話が長くなってしまったが

先日「再ダイエット宣言」をしたちょいデブ女。

今回はどんなダイエットをしているかというと、以前の和田式

のような、形式ばったものは全然していない。

とりあえず毎日やっているのは、毎朝会社まで歩く。

片道たった10分だが、会社についたら汗だくなのだ(^ω^;)(;^ω^)

これは、欠かさない。

あと、夜は雨が降っていなかったり、1人歩きは危険なので旦那が

OKだったら夜ウォーキングに出かける(最低30分~1時間位)

これに関しては毎日ではないので、だいたい1週間のうち3~4日位

であろう。

あと、先週から会社のお昼の社食をカロリー計算しながら食べる

ことにしたのだ。1週間分の献立とカロリーがでるので、それを

みながらカロリーコントロールができるのでこれはかなりアリガタイ!

実際、先週1週間のお昼はこんな感じである。


月:冷やしキムチうどん(460kcal)

火:カツオ生姜焼(130kcal)・マカロニサラダ(198kcal)・ご飯小(222kcal)

水:牛丼ミニ(372kcal)・エッグサラダ(110kcal)

木:鰆みりん漬焼(138kcal)・中華サラダ(72kcal)・ご飯小(222kcal)

金:鮭の塩焼(149kcal)・ポテトサラダ(127kcal)・ご飯小(222kcal)



揚げ物はカロリーが高めなので、あまり食べないようにしてカロリー少なめな

魚を毎日選ぶようにはしている。そのおかげでお昼は毎日500kcalくらいで

抑えられるようになった。効果は多少出てきてる?!カモ(* ̄m ̄)

あと、家で食べるご飯に関しては最近、友達にすすめられて

やずやの発芽十六雑穀を食べ始めた(●´)З`)))モグモグ

やずや十六雑穀

これ、かなりウマーーーーーイ(*´θ`*)

基本的に玄米とか好きなので、雑穀もOKなのである。

十六雑穀と照り焼きチキン


満腹感も得られるし、健康にも良さそうだし、しばらくは

発芽十六雑穀ライフになりそうだ。


ダイエットに関して、小さいことだがまだまだ気をつけている

ことはたくさんあるのだが、書き始めたらキリがなく長くなるので

続きはまた次回にしようと思う。

何でもそうやけど、小さなことからコツコツと・・・ですな!

明日からもダイエットを意識した1日を過ごそうと思う。

待ってろよ!履けないバギーパンツよ・・・

もうすぐ、履いてやるからなー(* ̄ー ̄)σσ 

↓こんなちょいデブ女に、応援ポチっとよろしく(人´I`*)↓

あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ちょいデブ女☆過去☆現在☆画像
またしばらく更新を怠けていたちょいデブ女。


(-.-")凸" チッチッチ


しかし、今回はいつもとは違う。


ダイエットは怠けてはいないのだ(「-з-)~З


ブログの更新を怠けている間、ダイエットに


励んでいたのである(* ̄m ̄)め、め、めずらすぃ!?


何故かって?


そりゃぁ~デブだからでしょーよ( ・(OO)・ )ブヒ!言わせんぢゃね~よ!



だって、恐怖の健康診断があったのだが結果は


ちょうど1年前より・・・・・・・


10キロ太ってまひたぁ~ん♪


と、いくらかわいく言ってみても10キロデブというだけで


ちっともカワイク聞こえないのが、不憫である(-o-;)


和田式ダイエットで最高12.5キロ痩せて現在13.5キロの


リバウンド・・・


去年の服が全く入りまへん(≧ヘ≦)


「本当にこのサイズをワタシが着てたの?」

と聞きたくなってしまうほど、サイズが小さい。

サイズが小さいというか、それほどワタシがデカく

なっただけなのだが・・・

無理して着ようものなら、”ミリッッ”とあきらかに

縫い目が裂ける音が聞こえ、着かけた服に全てカラダを

入れることなく脱ぐハメに・・・(´Д⊂グスン


カナシクナイデスカ?


洋服って着るためにあるんですよね?


と、聞きたくなってしまう。

しかも、驚くことなかれ、体重10キロ増よりもっと

末恐ろしいことが、ちょいデブ女の体内でおこっているのだ。


体脂肪35.2%


余裕で脂肪がカラダの3/1以上占めてんですけどぉーーーー!


株主なら、会社乗っ取られますけどぉーーー!!


ほんとに、体脂肪を聞いた時に

「脂肪め!なに35%も占めてやがるねんっ!」

と真剣に脂肪に憎悪をおぼえた (`ヘ´#)


健康診断でのこの現実・・・


さすがに、ちょいデブ女もビビりました∑(´・ω・|||)


ビビるのが遅いけど(笑)


それで、ダイエットにいそしんでいたわけなのであーる。


ダイエットの詳しい内容はまた明日書くとして、今日は


”Reダイエット”っつ~ことで宣言しようと思います。


('◇')ゞちょいデブ女!!10キロ減ガンバリマス!


ちなみに去年の痩せた時、MAXで太ってた時のベルト穴と


こんだけ差が出た。すごくネ?↓↓↓
和田式ダイエットで痩せた自分
過去の写真を見て自分でも驚いた。

現在、この同じベルトをしたら全く隙間ができません(笑)

出来ないどころか、ベルト穴一番端でもキツイんですけどー!


頑張って痩せて、去年買ったけど結局一度もはけていない

バギーパンツを履けるようになるぞo(> w <)〇゛

ちなみに、現在履くとこんなんなります。

目標のジーパン

決してチャックの限界を試しているワケではありません。

かわいそうなチャック(ノω・、)お気の毒に。

脱☆デブ宣言いたします(/・0・) ういぃぃっす


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

初めてのホットヨガ

先週の金曜日、初のホットヨガに行ってきたちょいデブ女。

ゲルマニウム房という岩盤浴でヨガをやったのだが、


感想は一言・・・・






ツライ。







ただこの一言に尽きます。


”初心者向けのコースです”と書いてあったから


余裕をかましていたワタシがバカだった。


色んなポーズをやったのだが、特にツラかったのが


四つんばいになって、猫が伸びをするようにお尻を


高く突き出した状態で静止するのだが、重すぎる自分の


体重を支えるのが大変で、手がプルプル震えるわ、


頭に血がのぼるわ、暑いわ、汗があごからボタボタ垂れるわ


で、もう大変ったらありゃしない(-o-;)


とにかく1時間30分のレッスン中、ツラすぎてフラフラに


なり、もぅ逃げ出したかったのである。


部活か思ったわ(>_<。)


何でも、「1リットル位の汗は出ますよ!」と先生に言われて


いたとおり、ものすんごい汗出がでた。


多分、ちょいデブはデブなので普通の人の1.5倍は汗が出たに


違いない。


レッスン終了後は恐ろしいほどグッタリだったが、肌はツルツルに


なったv( ̄∇ ̄)v


あと、普段の姿勢や呼吸法はいかにダラシナイかを実感させられた。


呼吸法や姿勢でボディラインは変わるという事がとても勉強になった


ので、ヨガをチャレンジしたことがないひとは、是非一度チャレンジ


してみてはいかがだろうか?


また行きたいと思うが、あの部活のようなしんどさはちょっと勇気が


いるので、日を置いてチャレンジすることにしよう。


そして、明日はいよいよ会社での健康診断。


もう、あきらめモードなので至上最高記録の体重で


臨むとしよう(´Д⊂グスン


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

世紀末がくるぜ♪
(。・ω・)ノ゙ ドーモ!

毒舌肥満度チェッカーにまで”ちょいデブ”と


言われてもうた、正真正銘のちょいデブ女です( ・(OO)・ )
昨日のブログを参照


最近、突如ブログ更新に燃えているには訳がある。


それは、6月12日に会社で健康診断があるからなのだ。


モチロン、体重測定がある。


恐怖の体重測定まで、あと1週間。


脳裏では


♪ジタバタするなよぉ~♪世紀末がくるぜぇ~♪


とシブガキ隊のあのフレーズが流れているのだが


やはり、体重が紙に記録されてしまうので



なんとか1グラムでも痩せたい乙女心満開なのだ。


(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3


ブログを更新することによってダイエットもガンバロー



と意識するので、突如更新しはじめたワケなのである。



今、ちょいデブ女がやっている事といえば


☆毎朝、会社まで歩く(片道10分)


☆ロディボーイⅢを1日最低15分乗る


☆夕食後、ウォーキング(晴れている日のみ30分)



以上である。


そして、


金曜日は、初めてのホットヨガに行く予定だ。


ほんと、必死すぎるくらい焦っているのだが


食事は普通に食べている(笑)

↑それが一番問題じゃねぇ~の?


体重測定まであと・・・1週間


精一杯の悪あがき的な努力をしつつ、あとは


世紀末な結果が出ないことを祈るばかりである(-人-;)



あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

肥満度チェッカーの結果は・・・
(* ̄▽ ̄)ノまいど。

ちょいデブ女です。


ブログパーツで「毒舌肥満度チェッカー」とやらを

やってみたよ・・・↓コレ!


powered by ブログパーツの森


ちょいデブ女の結果は・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



毒舌肥満度チェッカーの結果






見事にちょいデブだった(笑)



アドバイスは「少し痩せろ」




ハイ(-o-;)




なんとも重みのある、そして無駄のない5文字の


アドバイスであった。



あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

理想の夫婦写真

5月26日でちょいデブ女&ちょいデブ旦那と

結婚して1周年が経ちました。

そして、ちょいデブ女の目指す理想の夫婦像は











林家ペーパー


ウソです(笑)


ビレバンで生写真を売ってたので思わず買ってもうた。


しかし、夫婦揃ってこのスリムさ・・・


これは、目指したいと思う(-o-;)


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本





テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

