ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ちょいデブ留年決定!
仕事&自動車教習所で忙しい毎日どす。

その合間をぬってブルブルマシーンに
行っているのだが、そこでボディープランナー
という体組成計でBODYチェックをしてくれて
そのデータが紙に印刷されて出てくるのだ。
↓こんな感じ。データの拡大は本文下記にあり
ボディープランナー


ちょいデブ女の家にあるカラダスキャンより
より細かいデータが出てくるのだが、これまた
世にも恐ろしく、悲しい結果が出てきたのである。

最近、仕事&教習所で忙しいため、あいている
時間に食事をする為、早食いのうえに、簡単に
食べられるパンやおにぎりなどの炭水化物を
食べる機会が多かった為、体重が増えてしまった
のである。

標準体重まであと2キロだったのに、
現在は標準体重まであと・・・3.5キロ。
見事に1.5キロ増えましたとも(´~`;)
とほほ・・・

まぁ、毎日体重測定をやっているので
日に日に増加する体重が気にはなっていたのだが
このままではマズイ。

そして、何よりもショックだったのが
体脂肪率!!!

家のカラダスキャンでは30%くらいなのに
ブルブルマシーンの所ででた数値はなんと!!



36.1%


カラダの1/3以上脂肪ですけどぉ~~~!!

しかも、その数値の横にはご丁寧に



中度肥満



と記されている。

わざわざ書いてくれなくてもわかりますとも (`ヘ´#)
体組成計
↑悲しき☆証拠写真

測定してくれた女性もこの悲しい結果に気をつかって
くれたのか、データを見て何も言ってくれなかったのが
余計に悲しかった。

家で計るのとなぜもこんなに違いがあるのかは
謎だが、ひとつだけハッキリ言えることがある。

ちょいデブ女は、やはりまだちょいデブ女を
卒業できないということである。


世間では卒業式もとっくに終わり新学期が
始まっているというのに、この女・・・

一体、いつちょいデブ女を卒業するつもりなのか。

一体、何年ちょいデブ留年するおつもりなのか?

早く、ちょいデブ女を卒業したいもんだ( ・(OO)・ )


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本


美容マニア絶賛!プラセンタ♪

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルで3キロ減!
まいど!今日もブルブルマシーンに
乗ってきましたv( ̄∇ ̄)v

最近ずっとブルブルネタばかりだが
和田式ダイエットをお休み中のちょいデブ女
としては、これで2キロ減を期待している。

以前に知り合いの知り合いがブルブルで
痩せたという話を書いたが、今回はもっと
身近な人からブルブルの体験話を聞いたのである。

その子は、週に3回ほどブルブルマシーンに
通っていたそうだが、週3ペースで1ヶ月も
経たない内に3キロ痩せたそうな(〃゚Д゚)

その話を聞いて、俄然ヤル気100万馬力に
なってしまった。

(# ̄ー ̄#)ニヤ(# ̄ー ̄#)ニヤ

そんなラクして痩せちゃっていいの?

と期待に胸弾む毎日である。

3キロ減!などと贅沢はいいまへん!

せめて2キロ減はいきたいもんだ(* ̄m ̄)
↑これも贅沢!?


ちなみにブルブルマシーンはあまり強いスピード
ですると筋肉になってしまうそうなので
お店の人に説明を聞いた方がいいと思うで(*・∀-)b



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本


美容マニア絶賛!プラセンタ♪

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダンボ&ブルドッグ
初体験のブルブルマシーン報告です。
前回のブログで明日報告しますと言いながら
週末は温泉に行っていたので、なかなかブログ
が更新できなかったのである。

さて、本題のブルブルマシーン・・・
正式名称はブログ仲間のたまこっちによると
ダイエットエンドと言うらしい。

そのダイエットマシーンフィットネスに
たった10分乗るだけで、

・運動不足解消
・筋肉強化
・メタボリックシンドロームの予防
・ダイエットに最適


らしいのだ。

ワタシの知り合いの友達がいきつけの美容師さん
はそのブルブルマシーンに行っていたらしく、
美容室って2ヵ月後にまた美容室に行くと
その美容師さんが痩せていたらしいのだ。

その話を聞いて、ちょいデブ女も
「こりゃ~!試してみねば!!!」
と思い通いはじめることに。

マシーンの上に載ってブルブルしていると
ものすごい振動でお肉が揺れる!揺れる!

あらゆる場所のお肉が揺れる!揺れる!

顔のお肉もかなりの振動で揺れているので
きっと、ブルドッグみたいな顔になっている
に違いない(笑)キャー!恥ずかしい(*ノωノ)ぃゃん

そして顔肉よりなによりも一番揺れるのは
横腹の肉どもたち・・・

マシーンのブルブルに合わせて、横腹肉が
上下に揺れる。まさに!目にもとまらぬ
早ワザでだ。

まるでダンボの耳の様に揺れるので
自分が飛んでいけるかと思ってしまった。

たった10分だが、後半になるとお腹周りが
めっちゃ熱くなる。
手で肌を触ってみても、ものごっつ熱い。

10分終わってマシーンを降りると、
足を乗せていた場所が、うっすらと汗ばんで
いる。

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こりゃ~効果がありそうで、楽しみである。

しばらくは、ダンボの耳のように横腹肉を
パタパタさせにブルブルマシーンに通うことに
なりそうである。

まだチャレンジしたことがない人は、是非
ブルブルさせてきてくださいませ!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本


美容マニア絶賛!プラセンタ♪

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

太もも2倍!2倍!
仕事&車の教習所で忙しく、ブログの更新が
滞り勝ちな、ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

おかげさまで、仮免も取れただ今路上教習を
行っているが、最近めっちゃ気になる重大問題を
発見したのだ。

それは・・・自分の太もも!

運転席に座ると、座席に太ももがムギュっと
密着させるので、ただでさえたるみ満開の
太ももが通常の2倍!2倍!!の太さに
なっているではないか(×_×;)

しかも横に指導員が乗って、足元のブレーキや
アクセル操作を見られたりもするので、
間違いなく、ちょいデブ女の2倍!2倍!の
太ももも嫌でも目に入っているはずである。
まぁ、自意識過剰と言ったらそれまでやし、
「誰もお前のダルダル太ももなんか見てねーよ!」
と思っているだろうが、なんせ自分で嫌なのである。


「こりゃ~いかん!!!」


と思ったちょいデブ女は今流行のブルブルマシーン
に行くのであった。
ブルブルマシーンってわかるかなぁ~?
機械の上で立って、スゴイ振動があるヤツ。
10分500円とかいうヤツ・・・
正式名称がよくわからないのだが、知人から聞いた話
めっちゃ痩せた人がいるらしい。

初体験のブルブルマシーンはまた明日報告するとしよう。


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本


美容マニア絶賛!プラセンタ♪

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

仮免女
20070411134103
やっほぉぉ~い
仮免ゲットだぜっっ
仮免の前の運転試験は本当にベタな表現やけど、
口から心臓が飛び出るほど緊張しました
でも脱輪することもなく無事に合格できたが、
これからの路上は危険がいっぱい
特に大阪市内は二重、三重駐車は当たり前なんで、
安全第一で頑張りま~
豚力(トンリキ)
ど~も!今日、自動車教習所の練習で思いっきり
脱輪したちょいデブ女です(;^_^A


さてさて、今日ちょいデブ女が教習の帰りに自転車を
こいでいた時の話である。

ちょいデブ女の目の前を選挙活動の応援演説のバイトらしき
大学生の若者5人達が肩からタスキをかけながら、
自転車で縦1列になり

「○○○をよろしくお願いしま~す!!!」

と言いながら走っていた。


縦1列で走っている自転車5台を追い抜きたかった
ちょいデブ女は、スピードを加速して追い抜こうと
した時に、ちょうど登り坂道に差し掛かった。


その瞬間、前の縦1列の自転車選挙軍団が若者にも
かかわらず
、坂道の登るために全員見事に自転車を
立ちこぎしはじめた。

それを見た瞬間、突如ちょいデブ女の負けず嫌い根性が
メラメラと燃え上がってしまった(▼∀▼)

全員が立ちこぎしている縦1列の自転車の横を、
ちょいデブ女は一切立ちこぎをすることなく
座ったまま追い抜かしていったのだ。

坂道を立ちこぎせずに追い抜かしている瞬間
抜かされている立ちこぎ若者自転車軍団の1人が

「なんで、座ったまま登れるんやろ・・・」

とつぶやいたのが聞こえた。




勝った・・・( ̄+ー ̄)




ココロの中で小さく┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズをし、
ほくそ笑みながら自転車をこいでいった。


馬力ならぬ、ちょいデブ女の豚力(トンリキ)
なめんじゃねぇ~よと(笑)

ヾ(`ε´)ノ

だてに何年もちょいデブやってる訳じゃねぇ~よと。


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ただのちょいデブじゃねぇ~よと・・・・


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


きっと抜かされた若者達は、まさかちょいデブ女の
負けず嫌い根性に火がついてそんな事を思われている
なんぞ、夢にも思っていないだろう(笑)


しかし、冷静に考えてみれば、そんな負けず嫌い根性を
もっているなら、もっと早くにちょいデブ女から脱出する
ために使うべきである。
使うべきところが間違っているとしか思えない。

そして、そんなちょいデブ女・・・
体重は今月に入って減ったり増えたりで
結局KEEP状態。


和田式ダイエットは今もまだお休み中だが、
負けず嫌い根性を発揮して自分に負けぬよう
少しずつ体重を落としていきたいものだ。


(・・。)ゞ テヘ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

サボってました・・・
まいど!久しぶりのちょいデブ女です( ・(OO)・ )

ブログも1回サボるとあかんね。
サボり癖がついてしまう。
ダイエットと同じである。


そんなちょいデブ女は何をしているか?
というと免許を取りに教習所へ
行っている。

運転できるのだろうか・・・?と不安ながらも
今、運転の練習をしている。

車の運転って、難しいぃぃぃ(´~`;)

まだ、感覚がつかめてない状態で
50分のコース練習が終わった頃には
ジーパンが汗ばむほど、リキんでいる(笑)
そんな、リキまんでも・・・って感じだ。

これで、痩せるかな?とかすかな希望を
持ちつつ、早く免許が取れることを祈るばかりである。


そして、現在の体重は標準体重プラス2キロ
をKEEPしたままである(-o-;)

あと2キロ・・・

免許が取れるまでに落としたい・・・(T-T)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

