ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
タオルパックでチーン!
和田式一週間ダイエット163日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:白菜のバター炒め・豆腐しゅうまい・はも入りちくわ
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・エビ入り茶碗蒸し

夜:サラダ(キャベツ・人参・カリフラワー・ブロッコリー・卵・ツナ)
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・魚肉ソーセージ・チーズ納豆

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

どうも!粉ふきちょいデブ女です(´ω`)

最近、えらい乾燥してますな~!
そのせいか?女の子の日が近いせいか
口のまわりが、粉がふいている。

この粉ふきが、めっちゃムカつくのである。

だって、ファンデーションのノリが悪くなるやろ~

それに、なんか口の周りに粉ふいてたら

食べカスついてるように見えるやん?

それが、めっっっちゃ!!!イヤ o(TヘT)o

どんだけ食いしん坊やねんっ!って思われるやん。

なので、ちょいデブ女は昨日からパックを
することにした。

といっても、何も高級なパックを買った訳でもなく
誰でも自宅で簡単にできるものである。

用意するものは、ハンドタオルだけ!
そして洗顔後、化粧水などのお手入れをする前に
行う。


では、方法を説明しよう!ヽ(^▽^@)ノ

1.ハンドタオルに水を含ませ、絞る。
2.そのタオルを電子レンジで人肌程度にチーン!する。
3.電子レンジでチーン!したタオルを顔に5分ほど乗せる。


チーーーーン!!!

チーーーン!



死んだわけではありません。タオルパック中のちょいデブ女です。

ちょいデブ女は電子レンジで1分チン!してみたが
1分だと熱すぎて、顔には乗せられなかった。
なので、ちょっと冷まして人肌くらいにしてから
顔に乗せてみた。


5分後・・・タオルパックを取って鏡を見たが
それほど劇的な変化はなかったが、何回か
続けていたら効果だあるかもしれないので
しばらく続けてみようと思う。

パック後はいつも通り、化粧水をして乳液つけて
就寝・・・
今、ちょいデブ女が使用している化粧水は
ファンケルのフェナティシリーズ。
ファンケルのクレンジングはサイコーにいい!
オカンにも薦めたら、気に入り親子で愛用中。


おっと、話がそれたが・・・
ちょいデブ女の部屋には加湿器がない為、部屋が
異常に乾燥している。なので、少しでも乾燥を防ぐ為
パックで使用した濡れタオルをテーブルの上に
置いたまま寝る。


チン!したタオルは顔に乗せているとすぐに
冷えてしまうのだが、乗せた瞬間はめっちゃ
気持ちがよい!

是非、お試しあれ♪

あ!タオルはちゃんと絞ってからチンしてね!
タオルがビチャビチャすぎると、顔に乗せた時、
息をするたび鼻の穴にタオルがズビィ~!っと
吸い付き、窒息しそうになります(笑)

お気をつけあそばせ!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

モデル体重まであと10キロ!
和田式一週間ダイエット161日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:豚汁(豚・大根・人参・豆腐)・納豆・温泉卵
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・ちくわ・牛乳

夜:豚汁(豚・大根・人参・豆腐)・枝豆納豆・
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・ちくわ(わさびマヨ)・黒糖牛乳

間食:夜ご飯と一緒にクッキー少々
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨夜、NHKでコブクロの野外ライブの放送を見て
パワーをもらった・・・ちょいデブ女。

いっやぁ~♪コブクロいいねぇ(〃▽〃)
歌ウマイねぇ~!聞いてて気持ちがいいわ。
ちなみに、特に小渕クンの声が好きだ(*´θ`*)

さてさて、またまたテレビネタなのだが
この前の金曜日に放送されていたオセロの中島と
久本マチャミが司会の『恋するハミカミ』
見た方はいるであろうか?

ゲストに女優のりょうサンが出ていたのだが
彼女の細さにビックリである。

身長165センチの体重46キロ

Σ(・ω・ノ)ノ!

ほっそぉぉぉぉーーー!!


ワタシより身長高いのに、ワタシより
はるかに体重が軽い!
何キロ軽いかは、ちょいデブ女の人権の為に
ヒミツにしておこう(笑)

しかも!子供を産んでるのにこの細さ。
ありえないっつぅ~の!(花男のつくし風)

標準体重の計算式

標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22

でいくと、りょうサンの標準体重は

59.8キロ

実際は標準体重を13.8キロも下回る。

ちなみにモデル体重は以下の計算方法でも
計算してみた。
※モデル体重とは、一般的に、モデルや女優のような
体型の人の体重


モデル体重(kg)=身長(m)×身長(m)×19

上記の計算方法でのりょうサンのモデル体重数値は


51.7キロ


これまたモデル体重を実際5.7キロをも下回る。

ほっそぉぉぉぉーーー!!

何度も言うが、子供を産んでいるのにこの体重。
スゴイ!としかいいようがない。
結構、お酒を飲むみたいなことを言っていたが
番組内でも太れない・・・とも言っていた。
太らない体質なのだろうか?

食べたら必ずデブる!
必ず結果を出すちょいデブ女とはエライ違いである(-o-;)

ちなみに、ちょいデブ女は標準体重まで

あと・・・2.5キロ

モデル体重まで

あと・・・10キロ



_| ̄|○ ガクッ




10キロて!アンタ!!!

ヽ(*`Д´)ノ

今でさえ、最高MAXに太ってた時から
マイナス10キロ落とすのに四苦八苦してるのに
さらに、四苦八苦しないといけないのだろうか?
そうなると、四苦八苦どころではなく、五苦九苦である。

標準体重とモデル体重の間に実は

美容体重というものがある。
美容体重とは、一般的に、スリムな人の体重で、また美容の見地から、
理想的な体重であることから、理想体重ともいわれている。

計算方法は
美容体重(理想体重)(kg)=身長(m)×身長(m)×20

これでいくと、ちょいデブ女は美容体重まで


あと・・・7.5キロ



フ~ム(´~`;)これが一番無難かな。
まだ頑張れそうな気がする・・・・

モデル体重までのマイナス10キロと
美容体重までのマイナス7.5キロ とでは
その差2.5キロしかないやん!と思うかも
しれないが、肥満デブの時の2.5キロ落とすのと
痩せてから2.5キロ落とすのはエライ違いなのだ。


それに例え、ちょいデブ女がモデル体重になった所で
三十路を超えた女を誰がモデルとしてスカウト
するだろうか?

しかも、痩せてもセルライトだけは、しっかり
残ってるし(-д-`*)ウゥ-

セルライトモデルなら話は別だが(笑)
しかし、そんなモデルはお断りだ(◎`ε´◎)
赤っ恥もいいところ・・・

だって、三十路を超えようが、ちょいデブ女の心は
永遠に少女なのよ!!!


( ̄Oノ ̄)オホホホホ


人の体重を計算している場合ではなかった(;^_^A
さて、地道なダイエットの道のりはまだまだ続くのであった。


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エピソード1
和田式一週間ダイエット159日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:そば(ささみ&玉ねぎ天ぷら)・黒糖牛乳
夜:サラダ(キャベツ&チーズ&ちくわ)・鳥肉&ニンニクの芽炒め
 ・黒豆・温泉卵・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近、くるくるパーマの大泉洋にハマッている

どうも、ちょいデブ女です(* ̄(●●) ̄*)

彼が出ているドラマ「ハケンの品格」は欠かさず見ている。
くるくるパーマも素敵だが、彼の奥目もかなる素敵だ。
目が離せないほどの、ZOKKON LOVEである(笑)

さて、くるくるパーマの話は置いといて
ちょいデブ女は、おとといの水曜日、飲みすぎてしまったのでR。

毎週恒例の水曜飲み会・・・
いつもなら、生ビール1杯&芋焼酎2杯ほどなのだが
この前の飲み会に限っては、2人で焼酎ボトルをキープ
しながらも、ほぼ1本近く飲み干し(キープの意味がない)
その後、店を変えて再び飲みに行ってしまったのだ。
いわゆる、ハシゴってやつである。

和田式ダイエットを初めてから、お酒は禁止なので
週に1回の飲み会以外は全く酒を飲まなくなった
ちょいデブ女・・・
酒が弱くなったもんである。
昔は、女にしては酒が強いので「酒豪」と呼ばれた、
ちょいデブ女。。。

短大2年の時、部活仲間部屋でみんなで集まり飲み会を
していた時の話だが、短大と言っても、ちょいデブ女の
短大は4年生大学と同じ場所にあったので、部活も4年生
大学の人と合同で活動をしていた。ちなみにテニス部でした!
なので、飲み会と言ったら、男女先輩&後輩みんなが
集まって飲み会!というのが恒例だったのである。

酒やおつまみがなくなったので、下っ端のちょいデブ女は
後輩の男の子と近所のコンビニまで買い足しにいったのだが、
もうその時すでに、かなり酔っ払っていたワタシ。

無事にお酒やおつまみを買い足し、仲間が待つマンションの
部屋に帰ろうとしていた道中、突如!尿意をもよおした。

さすがに、レディーなので道端でするわけにもいかず
「めっちゃトイレ行きたい!早く!部屋もどろっっ!!!」
と、後輩と急ぎ足で歩いて帰った。

マンションに着き、仲間が待つ部屋のドアを開けると
部屋が真っ暗なのである。

「アレ!何で真っ暗なん?」

と思いながらも、頭の中は「尿意」で埋め尽くされていた為

真っ先にトイレへダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
おもらしする事もなく無事にコトを済ませ、部屋に入ると
まだ真っ暗なのである。

「なんでぇ~~?(@・Д・@)??」
と思いながら暗闇の中を目を凝らして見ると・・・

なんとっっ!!!

暗闇の中で見知らぬ男性がベッドの上に寝ていた
のである。アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ




ヒィィィ~~~(〃゚Д゚)



人間本当に驚いた時は声が出ないものである。これホント。

そう・・・ちょいデブ女・・・
仲間が待つ部屋と間違えて、まったく見知らぬ人の部屋で
トイレをしたのである。





アリエナイ(笑)




一瞬にして酔いが覚めた、ちょいデブ女。
急いで部屋から出ると、一緒に買い足しに行った後輩が
立っていた。

「何で止めてくれへんかったん (`ヘ´#) 」

と怒りながら言うと、

「自分も酔っ払ってたし、途中で気づいて止めたけど
 そのままトイレに行ってしまい手遅れだった」


だそうな(-o-;) まぁ、確かに尿意でいっぱいいっぱい
やったからね。

驚きと恐怖から開放された後は、自分のした行為に
めちゃウケてしまい、無事に仲間の部屋に戻ってからは
ゲラゲラと笑いながら、再び飲み続けたのであった・・・
思いっきり体育会だったので、こんなノリはしょっちゅう
あるのだヽ( ´ー`)ノ

まぁ、そのマンション自体は大学の近所なので
全ての住人が同じ大学の人ばかりなので、きっと
同じ大学の生徒だと思うのだが、カギをかけずに
寝ているのもどうかと思う・・・
↑一番悪いのはちょいデブ女だが(;^_^A
しかも、ワタシがトイレを勝手に使っても、まだ
寝てたし(笑)どんだけ深い眠りやねんっ!
でも、未だにその部屋の人は誰だったのかわかなない。

お酒って恐ろしい (´・ω・`)

まぁ、色々あるが今日はこのくらいにしといたろ。
いつか機会があれば、また今日の酒エピソード1に
続き、エピソード2を書こうと思う。多分。


そして、おとといは久しぶりに飲みすぎてしまい
昨日は”プチ二日酔い”だった、ちょいデブ女。

なので、昨日のお昼は和田式メニューの野菜たっぷり!
とかを食べる気がせず、思わず禁止の炭水化物である
「そば」を食べてしまった。

1年ぶりに食べる”そば”はウマカッタァ~ ヽ(*´▽)ノ♪
「ウマァ~イ」「ウマァ~イを連発しながら
食べたので、”そば”もそんなに褒めてもらって本望
だろう。

おととい&昨日と不摂生をしたが為、今朝の体重測定は
エライ事になっていた。
思いっきり、体重増えてたがなっっ(*/□\*)うわぁ~ん

マイナス10キロまで、あと2キロも落とさないと
いけない始末になった、ちょいデブ女。

今夜は和田式フィギュアリング体操と和田式入浴法を
まじめにやろうと思う・・・

週末の飲みすぎには注意ですぞっ!
間違って他人の家でトイレしないように(笑)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

思い込みの魔力
和田式一週間ダイエット157日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:白菜とツナのスープ・鳥のから揚げ・ゆで卵・納豆
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・牛乳

夜:白菜とツナのスープ・サラダ(ハム・レタス・パプリカ・ベビーリーフ・ゆで卵・チーズ)
  ・納豆・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)

間食:パイとチーズケーキ
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1日おきに体重が増えたり減ったりしている、
まいど!おおきに!!ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

昨日は思いっきり、間食をしてしまったので
きっと今朝の体重測定で体重が増えてるかと
思いきや、昨日の朝より体重が減っていた・・・
よくわかりまへん(´~`;)

以前、ブログでお正月のダラダラ食いの影響を受けて
「甘いもん病」が発症し、甘いものを食べずに
いられない!というのを書いたが、この「甘いもん病」
をまだ引きずっているのだ。←いつまで引きずるおつもり?

「アカン!アカン!」と思いながらも
やめられまへん(-o-;)

カラダが疲れているのでしょうか?

このままリバウンドの道をたどっていくのでしょうか?


リバウンドでダイエット前より太って
ちょいデブどころじゃなくなってしまうんでしょうか?






泣いてもいいデスカ?(┰_┰)







話は変わるが、最近お風呂に入りながら同じ本を
アホほど読み返している。←お風呂で何回も読むから本がフニャフニャ(笑)

願えばかなう「思い込み」の魔力 
願えばかなう「思い込み」の魔力 願えばかなう「思い込み」の魔力
佐藤 富雄 (2006/02)
ベストセラーズ
この商品の詳細を見る


という本である。

昔からちょいデブ女はこの佐藤富雄さんの本が大好きで
何冊も持っているのだ。他にはこんなんも持ってまっせ↓
愛されてお金持ちになる魔法のカラダ / あいかわ ももこ、佐藤 富雄 他
↑どんだけ欲張りやねんっ!って突っ込まないでね(笑)



要は、人間、思い込みでその通りの人間に自然と
なっていく・・・といった内容が書いてあるのだが
読んでいるとポジティブになっていくし、フムフムと
思えることがたくさん書いてある (・∀・)

極端な話、「自分は太っている・・・」とか
「自分は醜い・・・」と思っていると、脳の中に
その言葉がインプットされて、カラダがその通りに
ならないといけない!と思いそうなっていくといった
感じである。

っつ~ことはですなぁ~(;^_^A
ちょいデブ女が「甘いもん病」にハマっている!
と思えば思うほど、カラダは「甘いもん病」から
抜け出せなくなっていく!ってことでナイカイ?


怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このままだと、1年中「甘いもん病」が発症
しつづけてまうやんかぁ~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アカン!アカン!このままでは・・・

今日から「甘いもん病」を断ち切るために
思い込もうヽ( ´ー`)ノ

「自分は甘いもん病が発症しているのではない。」

「甘いものがなくても大丈夫!」

「疲れていたら甘いもんで解消するんじゃなくて、早く寝ろ!」

「睡眠で疲れはとれる!」


と。

出来ないハズはない。
だって、和田式ダイエットをはじめた去年の8月頃なんかは
全く甘いものを我慢できていたわけやし。
目の前にめっちゃおいしそうなケーキを出されても食べなかったし
一番大好きな米粒だって、現に食べなくても平気なわけやし。



やはり、思い込みはデカイ。



(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


「甘いもん病はもう治った」と思い込んで
自分の理想とするプロポーションをイメージして
ワクワク&ウキウキしながら生活していきたいと思う。

あ・・・でも、甘いもん病は治っても、たまに
間食するかもしれないが、そこは、ちょいデブ女の
ご愛嬌!っつ~事で・・・




夜露死苦( ̄+ー ̄)

↑別に脅しじゃないのよ(笑)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ちょいデブ女の成分解析
和田式一週間ダイエット155日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:コンソメ野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・鶏肉) ・納豆マヨネーズ
 ・海鮮なすはさみ揚げ・わかめ&しじみスープ(めかぶ入り)・ラブレ

夜:コンソメ野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・鶏肉) ・納豆マヨネーズ
 ・アジのフライ・わかめ&しじみスープ(めかぶ入り)・ラブレ

間食:豚汁
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

(* ̄▽ ̄)ノまいど!昨夜、間食でスィーツではなく
豚汁を食べた、ちょいデブ女です。


さて、先日のブログで

「ちょいデブ女は白菜と大根からできている」

と書いたのだが、自分の成分解析をできるサイトを
ご存知だろうか?

ワタシは知らなかったのだが、ワタシのブログを見て
友達が「こんなんもあるでぇ~」と教えてくれ、
おもしろいので紹介しよう!

成分解析 on WEBというサイトなのだが、解析したい
言葉を入力すると、その言葉についての解析をしてくれる。


例えば、バファリンの半分は愛情からできている・・・
みたいなもんだ。


早速、「ちょいデブ女」で解析してみると・・・

ちょいデブ女の59%はで出来ています。

おおぉぉ~~~!素敵(≧∇≦)

じゃぁ、残りの41%は何で出来てるの?
残りはこんな感じだ。

ちょいデブ女の32%はミスリルで出来ています
ちょいデブ女の8%はお菓子で出来ています
ちょいデブ女の1%は心の壁で出来ています


エエエ!!(〃゚Д゚)
ちょいデブ女の8%はお菓子で出来てるって?!

自分でウケテもうた( ´艸`)ムププ


おもしろいので、今度はブログのタイトルにもなっている
「ウーマンスクエア」で成分分析(/・0・)行ってみよ!

【解析結果】
ウーマンスクエアの43%はやらしさで出来ています
ウーマンスクエアの39%は濃硫酸で出来ています
ウーマンスクエアの8%は理論で出来ています
ウーマンスクエアの5%はお菓子で出来ています
ウーマンスクエアの5%はマイナスイオンで出来ています


おお!!!43%は「やさしさ」で出来てるんかぁ~!
うれしいぃぃ\(>▽<)/



って思ってたら、43%「やらしさ」だった。

紛らわしいんじゃぃぃっっ!(`Д´♯)-Э

しっかし、半分近くやらしさって・・・
エロスのかけらもない脂肪だのデブだの連発の
このブログに?どこにエロスが? (´・ω・`)

ほんで、また「お菓子」かよっっ(笑)


最後にちょいデブ女の本名で成分分析をしてみた。
※本名は公開できないので×××××にしてあります。

【解析結果】
×××××の72%は運で出来ています
×××××の16%は雪の結晶で出来ています
×××××の5%はミスリルで出来ています
×××××の4%は言葉で出来ています
×××××の3%は心の壁で出来ています



おおっ!これはなんか納得できる。
だって、ちょいデブ女は確かに今までの人生
運で生きてきたようなもんだ。
しかも、かなり運はいいほうだと自分では思っている。

それに、雪国出身やし、ブログで言葉を書くことも
してるし。。。

自分の本名の解析が一番しっくりきた(´ω`)

しかし、現実のちょいデブ女の成分は「愛情」でも
「運」で出来ているわけでもなく

ちょいデブ女の30%は脂肪で出来ています。

これは、まぎれもない事実である(ノω・、)

毎日の体重測定の体脂肪率が物語っているのであった.....


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ちょいデブ女は白菜と大根から出来ている
和田式一週間ダイエット153日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:大根と豚肉の梅煮(大根・豚肉・豆腐・昆布・梅干)
  ・ちくわ・目玉焼き・赤貝・黒糖牛乳

夜:大根と豚肉の梅煮(大根・豚肉・豆腐・昆布・梅干)
  ・ちくわとキヌサヤの卵とじ・赤貝・春雨サラダ・ラブレ

間食:なし
運動:和田式フィギュアリング体操
酒:なし
入浴:和田式45分入浴

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日から再び食事メニュー記入のスタートだ!
間食をしないように、しかと見ていてくれたまえ♪
たぶん、ちょこちょこ間食すると思うが・・・(/0 ̄)

そして、和田式1週間ダイエットも去年の30日~今年の4日
までは、お休みしていたので、その間の日数を除いて
これからカウントしていくつもりだ。

ところで、昨日の食事のメニューを見てもらいたい。
昼&夜ともに『大根と豚肉の梅煮』とあるが、この
メニューはコンソメ野菜スープにつづいて、ちょいデブ女が
ハマッているメニューのひとつである。

もっぱら、最近のちょいデブ女の食事はこの
スープ系がメインd(o^v^o)b
なぜなら、前日に作りおきをしておき、翌日ドカベンも
ビックリ!なドでかいタッパに入れて持っていけるからだ。
しかも、スープ系にすると野菜の量も食べれるし、
何より会社で温めて食べるのでカラダが温まるからである。

以前は大盛りサラダを毎日のように食べていたが、やはり冬は
寒いので、冷たいものより温かいものが食べたい。
それに、生野菜はカラダを冷やすので、冷え性のちょいデブ女
としては、これ以上カラダを冷やして代謝が悪くなると
痩せにくくなってしまうので、野菜スープなどはピッタリ!
なのである。

コンソメ野菜スープは以前のブログで紹介したが、
この『大根と豚肉の梅煮』も会社の人から作り方を教えて
もらったのだが、めっちゃ簡単!そして、ウマイ(≧∇≦)
※コンソメ野菜スープの記事はこちら

ダシ昆布入れて、大根を薄く切ってゆで、豚肉とお酒を入れる。
しばらくして、豆腐を入れる。
味付けは塩少々とちぎった梅干を適量いれるだけ!


これだけである!梅干がいい味出してやがっていい感じだ。
これを、ドカベンもビックリなドでかタッパに入れて
通勤してるちょいデブ女。たくましいやろ?(笑)

↓見た目は全くおいしそうに思えないが、味はイケル!!
最近のお気に入りメニュー
↑ドカベンもビックリ!なドでかいタッパに入れられた様子。

コンソメ野菜スープの時はメインの白菜をたっぷり使い、
大根と豚肉の梅煮の時は、大根をたっぷり入れる。

以前も書いたが、温かい具だくさんのスープ系は栄養もあるし
カラダが温まるし、何より満腹感を得やすいのでダイエットには
おすすめであるヽ(^▽^@)ノ

今年の冬は、主に白菜と大根のローテーションで生きている
ちょいデブ女(●´)З`)))モグモグ

ちょいデブ女のカラダは白菜大根から成り立っているのだ(笑)

ちなみに今日のメインは豚汁。また大根食ってます(* ̄m ̄)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエットの基本
今年初!の和田式フィギュアリング体操&入浴をした。
毎週金曜日が日課なのだが、先週は

女の子の日だからぁ~♪(*´・ε・*)σ||

と女の切り札?!の言い訳でサボってしまった(-o-;)

いつも夜にやるのだが、夜になると面倒くさくなって
やる気が失せるので、今日は朝からやったった!

バタバタと洗濯しながら、大根煮ながら、運動を済ませ、入浴!

ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう 

午前中にやってしまうと、気分的にラクちんであるv( ̄∇ ̄)v
今宵はフリーダムよ♪(* ̄m ̄)

この運動と入浴をすると翌週ほぼ必ず1キロ近く体重が
落ちるので、楽しみ♪楽しみ♪
早くマイナス10キロの壁を乗り越えなければ・・・

そして、今年に入って全く記入していなかった
毎日の食事メニュー記載も再開しようと思う。

忙しいのと面倒なのがあり、今年に入ってからは
サボりまくっていたのだが明日からまた、ちょいデブ女の
食生活を掲載しようと思う〆(・ω・)メモメモ

たったこれだけなのだが、毎日自分が何を食べたか?
という事を意識するのと、そうでないのとでは
ダイエットの成功率が違ってくるように思う。
意識しないで食べると、知らず知らずのうちに食べ過ぎたり
ダラダラ食ってるからね。間違いなく。

あと、体重の記録は去年の8月からほぼ毎日欠かさず
記録している〆(・ω・)メモメモ
簡単なことだが、これもダイエット成功の秘訣である。
昔の体重記録の用紙を見ては現在の体重と比較して
まるで、貯金通帳の預金残高を見てほくそ笑むかのように
ニンマリ楽しむことが出来る( ̄ー ̄)


お正月の間は、実家の体重計が壊れていたりバタバタと
していたので全く体重を計っていなかった。

だからきっと3キロも正月太りになったに違いない。
↑食べ過ぎが一番の原因やと思うでぇ~(* ̄m ̄)

正月も毎日ちゃんと体重測定をしていれば、
3キロ太ることもなかったのでは?と悔やまれる。

年初めに「今年こそ!ダイエットするぞぉ~」
誓ったみなさん!

☆1日の食事を記録する!

☆毎日の体重を記録する!


お金もかからずに、すぐに明日から実行できる
秘訣であるヽ( ´ー`)ノ

まずは現実の自分を知ることからはじめよう!

こ~んな簡単な事なのに、面倒くさくて去年の8月まで
やってませんでした!8月から食事&体重記録を始め
和田式ダイエットでなんとかマイナス9キロ減量成功っす!
もし、記録にも残したくないような体重でも、ちゃんと
記録しよう!ちょいデブ女もそうでした(笑)
おぞましい数値が今も紙に記録されています(笑)
でも、今はその数値でも痩せたら、笑い話でっせ(〃^∇^)

ちょいデブ女も、明日から食事記録を頑張りまっせ!
ともに、ガンバロウo(> w <)〇゛


押忍!!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ちょいデブ女の夢

昨夜、夢を見た。

デパ地下に陳列してある”食べ物”との葛藤の夢を・・・

まず、パン屋でトーストの上に目玉焼きが乗っているパン
をおいしそうに眺めたり、惣菜コーナーではおいしそうな
マカロニグラタンやハンバーグをウロウロしながら
眺めている夢である。


しかし、和田式ダイエットでは炭水化物禁止なので
結局シブシブ、サラダを買ったちょいデブ女。

夢の中まで、和田式ダイエットだから・・・とか

炭水化物は食べれない・・・というキーワードが

出てくるなんて、・・・スゴクね?


そして、夢の中くらい普段食べれない”パン”や”マカロニ”
を思う存分食べたらいいのに、あきらめちゃうちょいデブ女って

どうよ!!!スゴクね?←自画自賛(笑)


まぁ、スゴイっつ~か、ちょいデブ女・・・もしかして
ストレス溜まってんのか?!と思ってしまった。
食のストレスが・・・(>_<。)


夢とは思えないくらい鮮明にデパ地下や食べ物が記憶に
残っているから、思わず何を意味してるのか夢辞典で
調べてみた。

ちなみに夢をうらなったサイトはこちら「ぐっちゃんの夢占い

自分が見た夢を文章にして打ち込むのだが
ちょいデブ女は下記のように入力

デパート地下ショッピングで食べ物を物色する夢。
パンや惣菜を眺め、食べたいと思いながらも我慢して
結局サラダを買う夢


↓↓↓夢占いの結果↓↓↓

【夢からのメッセージ】
あなたの夢は、決断を下せないで迷う事をさしています。
一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。
意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。
そうすると、新たな道が開けるはずです。






だって。




よかったぁ~!「食のストレスです!」とか
「単なる、食いしん坊です」っていう結果じゃなくて(笑)

ちなみにこのサイトでは夢から見た運勢も出るのだ。
ちょいデブ女の運勢は

総合運勢 ★★☆☆☆


だとさ。ビミョ~な結果。てか、悪いぢゃんね(-o-;)

でも、夢の中で”食べたいのに食べれない!”という
ジレンマをすごく感じたので、今朝の目覚めは確かに
あまりスッキリしなかった。寝坊したし・・・(;^_^A

そう考えたら、この運勢もあながちハズレではなかろう。


今日のブログのタイトル「ちょいデブ女の夢」とあったので
将来の夢でも熱く語るのかと思った方・・・ゴメンナサイ。

ちょいデブ女が見た「食べ物の夢」の話でした(^┰^;)ゞ

是非、気になる夢を見たら占ってみてねヽ(*´▽)ノ♪


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

最近のちょいデブ女は・・・

最近のちょいデブ女といえば・・・

一応・・・和田式ダイエットやっておま。

この「一応・・・」という言葉があやしいやろ?(笑)

1日2食!一回の食事で9品目!!

というのは守っているのだ(´ω`)

しかし!!!正月の時の不摂生をまだ引きずっており

間食をチョコチョコとしてしまうのである。

突然ムッショ~~に!甘いものが食べたくなってしまうのだ。

こうなったら、もう病気である。病名は、「甘いもん病」

治療法として、今のところ解明しているのは

「甘いものを食べるとおさまる

ということだけ。他の治療法は現在見つかっていない(笑)


昨日だって、「甘いもん病」が夕方突然発症し


「大福」を食らう。


そして、帰宅してから再び発症し、


「シュークリーム」を食らう。



そんなことをやったせいで、今朝の体重測定で

体重が増えていた。

先日のブログで、「あと600gでマイナス10キロ達成!」

と言ってた矢先に、アンタ増やしてどうする!?

400g太ったんで、結局1キロ痩せなければ10キロ達成には

ならない。

10キロの壁ってデカいね・・・(-o-;)


しょうがない!?こうなったら最後の手だ!

ちょいデブ女お気に入りのスーパーアイテムである

スムージーヨーグルトでデトックスだ!

老廃物を出して、腸内環境を整えてダイエットモードの

カラダにリセットしないとね。

明日、やります(/・0・) 

え!?今日じゃないんかいって?

だってぇ~、今日は飲みに行くので・・・(笑)

明日のスムージーヨーグルトに全てを託した

ちょいデブ女であった(-人-;)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

オカマの定義
民族衣装!?
↑こんな柄の服を着ていて、会社の社長に

「今日はどっかの民族衣装みたいやな」

と言われた、ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

「民族衣装て・・・」

全然、嬉しくないんですケド(笑)

思わず、ココロで思った言葉をそのまま口にしてしまった。

「それってほめ言葉ですか?」と・・・

しかし、まだまだ、ちょいデブ女も甘いな。

「民族衣装みたやな」と言われたら

「そうでしょう~?ウホウホ!!!」

とヤリを持ったフリをして”ウホウホ”

どこかの民族の真似でもしておくのが、正しい

返しではないだろうか。大阪在住民として(笑)
↑本当に正しいか!?

社長の話題が出たので、ついでに最近の社長の

ビックリ話をしておこう!

会社の女子同士でモデルの”エビちゃん”の話を

していた時のこと。

”エビちゃん”のフレーズを聞きつけた社長は

「エビちゃんって、最近やっと顔がわかったわ・・・

モデルやねんな・・・オレ今までずっと

オカマやと思ってた・・・・」


と一言。

女子一同、声をそろえて




工工エェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工!





と驚く。あんなに有名なエビちゃんを知らなかったのも
驚いたが、何よりもなぜに”オカマ”と思っていたのか
の方に驚いた。

すると社長は

「カバちゃんとかと同じ部類やと思ってた・・・」

だそうな(笑)


ハイ!ハイ!なるほどね~!






ってなるかいっっ!!!




ヾ(--;)




生き物系の2文字の名前でチャンがつくと”オカマ”に分類されて
しまうなんて、エビちゃんお気の毒に・・・
でも、オカマに間違われても、かわいいエビちゃんは
うらやましい限りである(´ω`)


さて、今日も1日頑張りましょう~!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

あと600グラムです!
最近めっちゃ忙しく、なかなかブログを更新できない
ちょいデブ女です。

正月に見事3.1キロ増加しましたが、現在その3.1キロ
を落とすために、お正月の間は思いっきり中止していた
和田式ダイエットを再開。
※和田式ダイエット詳細は右のメニューの「和田式ダイエット」からドゾ


その成果もあってか、増加した3.1キロもあと600グラム
で、プラスマイナス0になる。

きっと遅れに遅れていた女の子の日も重なっていたのも
あって3.1キロ増になっていたのかもしれない。

まぁ、理由は何であれ、太った分がもとに戻れば
よいのである(「-з-)~З

あと、600グラム落とせれば、去年の年末にたった1日だけ
達成できた、「和田式ダイエットでマイナス10キロ減!」
を再び達成出来ることになる。
幻のマイナス10キロDAYよ!再び!!(●´ー`●)カモ~ン!

お正月に地元で、「ダイエットで10キロ痩せてん!」という
話を色んな知人にしたところ、だいたいの反応は

「え~!すごいなぁ~!」

という言葉と、そして最後に必ず

「10キロ痩せたって、一体何キロあったわけ?」


と、おまけにこの言葉もセットでついてくる事が多い(笑)

よ~く考えてみると、この言葉を言われるっつ~事はですな~


「10キロ痩せても、まだその体型?」


って事にならないかい?(-o-;)




イヤイヤ、イカン!




何事も悪意でとらず、善意でとろう!!!

しかし、実際「何キロあったわけ?」と聞かれ


「●●キロあってん!」


と堂々と言えない、まだ勇気のないちょいデブ女がいる。

マイナス10キロ痩せても、まだ体脂肪は30%台やし

あと5キロ落とせば、高校時代のバリバリテニスをやって

いた時代の体重と同じくらいになる。

早く笑って


「ワタシ、●●キロありましてん!ホホ」(* ̄m ̄)


と言えるくらいの体重になりたいもんだヽ( ´ー`)ノ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ルー語変換ブログ
お正月のデブ話は、ちょっと中断して脂肪を笑いで
燃焼する為に今日はおもしろい話題を・・・

友達から教えてもらったのだが、みなさん

「ルー語変換」をご存知だろうか?

「ルー語変換」とは、文章をルー大柴 ライクなジャパニーズ
に自動で変換してくれるのだ。

「何の為に?」とも思うが、そこはまぁ、お遊びやから
あえて考えないようにしよう。

まず、ワタシの1月7日のブログの最後の文章の抜粋である。

【抜粋】
景品もれなくプレゼント!は嬉しいが、

脂肪もれなくプレゼント!は悲しいばかりである。

まぁ、自業自得って言えばその通りやねんけど。

なので、今日はブログを書く気がおきません(笑)

何キロ太ったかは、明日のブログで

シブシブ報告します(笑)

(´Д⊂グスン


これを「ルー語変換」すると・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ルー語変換語の文章】
ギフトゥもれなくプレゼント!は嬉しいが、

ファットゥもれなくプレゼント!は悲しいばかりである。

まぁ、自業自得って言えばその通りやねんけど。

なので、今日はブログをライトゥする気がおきません(笑)

何キロ太ったかは、明日のブログで

シブシブ報告します(笑)

(´Д⊂グスン



こんな感じで、勝手にある部分が「ルー語」に変換されるのだ(笑)
変換したいホームページのURL(ホームページアドレス)を
コピペしたらいいので簡単である。
しかも、ホームページ内に書いてある、あらゆる言葉が「ルー語」に
変換されるので、すみずみまで見ると、めっちゃウケル(≧∇≦)

ワタシのブログの右側メニュー部分に
「ちょいデブ女がよく見るダイエットランキング」
という言葉があるのだが、それもルー語に変換されていて
「ちょいデブ女がよくシーするダイエットランキング」
になっている!(* ̄m ̄)ホンマにルー大柴やぁ~!(笑)
ルー語変換ブログ
↑こちらをクリックすると拡大するのでシーしてください(笑)

「ルー語変換」ホームページに乗っていたのだが、
『安倍内閣総理大臣記者会見』のホームページをルー語変換されていて
めっちゃウケル!!!
一部を紹介すると・・・

【実際の内容】

安倍内閣総理大臣記者会見

【安倍総理冒頭発言】

 第90代内閣総理大臣を拝命いたしました、安倍晋三です。
どうぞよろしくお願いいたします。


これを「ルー語変換」すると・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


安倍キャビネットゥ総理大臣リポーターインタヴュー

【安倍総理ビギニングアタランス】

 第90代キャビネットゥ総理大臣を拝命いたしました、安倍晋三です。
どうぞよろしくプリーズいたします。


どうよ!めっちゃウケルことない?
ホンマに安倍総理が

「どうぞよろしくプリーズいたします」

な~んて言った日にゃ~、日本はエライこっちゃになるであろう(笑)

しかし、今の日本にはこれくらいの思い切りが必要!?かもね( ´艸`)ムププ

さぁ!思いっきり笑って、脂肪燃焼しようぜっv( ̄∇ ̄)v

トゥディもちょいデブ女のブログをシーしてくれてサンキュー♪

と自ら、ルー語で締めくくりたいと思う(笑)

ルー語変換を試して見たい方はこちら

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

何キロ太ったか発表!


(´~`;)おとといのブログで報告した、ちょいデブ女の




正月太り。




一体、何キロ太ったかシブシブ報告しよう。



なんと、正月の間で、



3.1キロデブりました!



(* ̄(●●) ̄*)




たった1週間で太りすぎっっ!!!


太るのは簡単だが、痩せるのにどんだけかかると

思っているのか、この女は・・・( ̄_ ̄)



まぁ、正月の間は、今まで抜いていた炭水化物を
これでもかぁ~~!の勢いで食べていたからしょうがない。
炭水化物の代表のご飯をはじめ、パン・パスタ・うどん
そして、半年以上?いや1年弱ぶりにハンバーガーも
食ったし・・・モスチーズバーガーを。
うまかったなぁ~(´ω`)しみじみ。


暴飲暴食はデブの素!


和田式ダイエットで炭水化物抜きの生活をしていた訳

だが、以前1週間だけ和田式ダイエットを中断して

毎日炭水化物を食べていたことがあるが、その時は

体重は減りはしなかったが、増えもしなかった。

なぜ、正月に炭水化物を食べて太ったか?

炭水化物を食べたからと理由よりは、お腹も空いて

いないのに食べたり、よく噛まずに早食いをしていた

のが原因と思われる。

正月の間なんて、常に満腹状態で過ごしていた気がする。

空腹の時を見つけるのが大変なくらい。

これから、反省して和田式ダイエットを

頑張ります!!!o(> w <)〇゛

まずは、正月の間に太った3キロを落とすで~!

見てらっしゃい!!(* ̄ー ̄)σσ 

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

もれなくプレゼント!

お正月の不摂生・・・

食べまくり&飲みまくりな毎日で

ちょいデブ女ったら・・・・



ちゃっかり!太ってました!



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




もれなく!太ってました!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


景品もれなくプレゼント!は嬉しいが、



脂肪もれなくプレゼント!は悲しいばかりである。


まぁ、自業自得って言えばその通りやねんけど。

なので、今日はブログを書く気がおきません(笑)

何キロ太ったかは、明日のブログで

シブシブ報告します(笑)

(´Д⊂グスン


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

那智の滝で反省?!
昨日、書いていた年末の和歌山・勝浦温泉旅行の続きです。

不気味なカメの船(←しつこいって?)に乗ってホテルを
※不気味なカメの船画像は昨日のブログ参照→こっち

あとにした、ちょいデブ女はJR紀伊勝浦駅に到着後

バスに乗って、日本三名瀑に挙げられる「那智の滝」へと

向かったのである。

往復バス切符(1000円・乗り放題)を購入し、バスでユラユラ

揺られ山を上っていく。

山の上の方にいくと、山の間から荘厳な滝が流れ落ちている

のが見え、一緒に行った相方は、外国から来た観光客のように

テンション高く、バスの中で興奮しながら歓喜の声をあげていた。

「おお~~!すげぇ~~!滝だぜ!滝!」

と、デカイ声で言っていたが、そんなにデカイ声で言わなくても




わかります(笑)





正直、相方が滝を見て、そんなに喜ぶとは思っていなかったので

ちょいデブ女としては滝より、相方の喜びっぷりに気を取られてしまった。


バスを降りてから、滝へと向かう林道にある石の階段を下っていくと


そこには、滝が!!!!落差133メートル!


しかも、滝の下のほうには虹が出来ていてめちゃキレイ!


「OH~~!ワンダフォ~~~!」


と、ここでも何故か外国人観光客のようなコメントを残し記念写真!
虹のかかった那智の滝
↑クリックで拡大!虹が見えるかな~?


そして、さらに滝に近づくには300円払って2分ほど坂道を登ると

行けるみたいだったので、ちょいデブ女も行くことに・・・

入口で300円払うと「延命のお守り」とかいう小さいお札を

もらい、入口を入るとすぐに「延命長寿の水」という物があった。
延命長寿の水


100円でサカズキを買い、ナンボ長生きしたいねんっ!

突っ込まれながらも、延命長寿の水を4杯ほど飲む(笑)

100円で購入したサカズキ
↑杯は100円出してお持ち帰りOK!

近くで滝をしばし見て満足した後は、また最初に歩いてきた

林道の石の階段を今度は上っていかないといけないのだ。

また、こういう所の階段って、やたらと1段の幅が広すぎて

リズムよく歩けないのが余計に疲れる・・・


10段くらいで、かなり疲れてしまい「しんどぉ~!」と

言っているワタシの横を、ミニチュアダックスが走りながら

階段を駆け上がっていく。しかも、尻尾を振りながら・・・

「犬に負けてるやん!人間もっと頑張らな!」

と相方と励ましあいながら階段を上っていく。


ちょいデブな上に、運動不足。


ええとこなし!なちょいデブ女でした( ・(OO)・ )

滝を見た後は茶店でソフトクリームを食べ、足の疲れを

癒したのであった・・・(笑)←ちょいデブ女・・・さっきの反省ゼロ(笑)

スッカリ、ダイエットを中止してしまったちょいデブ女。

正月明けは、まだちゃんと体重を一度も計ってまへん!

しかし、確実に太ったのが自分でもわかる・・・

明日の朝・・・何キロ太ったか?現実を直視することにします。

さぁ~~!何キロ太ったか?お楽しみに!?

☆不気味なおまけ☆
巨大ミミズ
↑石の階段にいた巨大ミミズ・・・デカ!!

正月の間、全く更新しなかった為、ランキング急下降っす!
応援ポチっとよろしくです!(ノω・、)

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ホテル浦島にて大暴食!?
2007年初ブログです。

遅れましたが、あけましておめでとうございます!

本年も、ちょいデブ女をドーゾよろしくお願いします。

年末・年始はバタバタとしており、インターネット環境

のないアナログな生活をしておりましたので、全く

更新が出来ませんでした。コメントくれた皆様アリガトウ!

さて、ちょいデブ女の年末・年始はというと・・・

年末は、ブログにも書いていました勝浦温泉(和歌山)の

ホテル浦島に行ってきました!

不気味な送迎の船に乗って・・・(笑)
ホテル浦島
↑ちょいデブ女撮影

船乗り場から旅館が見えるのだが、必ず船に乗って旅館まで

行かないといけないのだ。

旅館についてからは、早速!ホテル浦島の名物の忘帰洞(ぼうきどう)

という、湯船につかりながら海が見えるという温泉に入ったり

湯船めぐりを開始!

しかし、この忘帰洞・・・目の前に大きな岩があり、そこで

釣り人が釣りをしているのだ。

顔までハッキリとはわからないが、きっとあちらから裸は

1000%丸見えである。

「何で、そんなとこで釣りしてんねん!裸見られるやんっ!」

とか、

「おっさん!釣りと称して絶対、温泉の裸が目的やろ~!」

と思いながら、湯船につかりながら見られないように移動していた。

まぁ、きっと釣り人からしてみれば

「ちょいデブ女の裸なんて、興味がねぇ~んだよっ!!!」

「オイラは、若いオナゴの裸体が見たいんじゃ~!」


と思われているに違いないが・・・(* ̄m ̄)

温泉の写真を撮りたかったのだが、カメラは一切持ち込み

禁止なので、撮れず・・・残念!

そして、お楽しみの夕食は、部屋食ではなくバイキング。

温泉といえば、部屋でゆっくり食事がモットーなのだが

値段が安いので、まぁ、しょうがない。

しかし、勝浦の方はマグロが有名なので、バイキングには

マグロのお造りやら、お寿司やら、メニューはたくさん!

ハラペコで、しかも、ずっとご飯やパンなどの炭水化物抜き

生活をしていたので、お皿やお盆に乗り切らない程の量を

乗せる(笑)←この辺りの食い意地が、まだまだアカンな。。。

寿司なんて、早食い選手権のように一気に5カンほど食べてしまい、

それだけでおなかいっぱいに・・・お腹がすき過ぎて、自分の胃袋

の適量がわからなくなっていたに違いない。

しかし、正月明けはまた炭水化物抜き生活が始まるので

パンも食べておかないと!と思い、「お腹いっぱいやわ~」とか

言いながら「クロワッサンは別腹~♪」と勝手に歌をつくり

クロワッサンを3つ食べる(笑)

しかも、バターと蜂蜜をたっぷりつけて。

これでもかーーー!!っつう位の食いっぷりでした!

これまた写真を撮り忘れ。お腹が減るとダメですな...

食べ物の事で頭がいっぱいで気がまわらない。

そしてバイキングの肝心のお味の方は・・・・




普通です(笑)



デザートもいっぱいあるし、メニューも豊富なんで

子供は喜ぶんじゃないかな?

不気味なカメの船も、子供にはきっとかわいく見えるハズ!?

お風呂は、何箇所もあって全部回りきれなかったけど

洞窟風呂以外は、いたって普通のお風呂って感じです。

ただ、山の上にあるお風呂に行く途中に見える海はサイコーでした。

水平線が広がってて、キレイ☆これまた、写真撮り忘れたケド(;^_^A


朝もバイキングで、昨日のとり過ぎ&食べ過ぎを反省した

ハズが・・・クロワッサン5個をたいらげ、再び不気味なカメ

に乗り、ホテル浦島をあとにした、ちょいデブ女であった。

わざわざ、温泉来てまでクロワッサン食べんでもええやん!って感じだが(笑)
ホテル浦島をあとに・・・


ホテルを後にした、ちょいデブ女は落差日本一の「那智の滝」へと

向かうのである。長くなったので続きは、明日!



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

