ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
マイナス10キロ達成!
お久しぶりです!ちょいデブ女です。

ブログ更新がなかなか出来ず、コメントつけてくれた方

にもレスが出来ずにゴメンナサイ・・・

なんせ、忙しい!ホント、猫じゃなくて豚の手でも

いいから借りたいくらいバタバタしております( ・(OO)・ )

そうそう!ちょいデブ女にとって喜ばしいニュースです!

なんと、今朝の体重測定で和田式ダイエットをスタート

してからマイナス10キロ達成しましたぁ~!

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

自分でも驚いて、体重計の数値を2度見したモン(笑)

寝起きで、寝ぼけてるのでは?ココロの願望が見えてる

んちゃうかと・・・(;^_^A

でも、間違ってなかったです。

しかし、体脂肪が31%とUPしてたので、きっと

一時的なものと思われます(>_<。)カナシ

正月は間違いなく体重が2キロ位増えそうな予感。。。

気をつけて美味しいもん食べまぁ~す!

そして、ちょいデブ女は今日で仕事が終わりで、

明日は和歌山の勝浦温泉・ホテル浦島に行ってまいります。

駅からこんな不気味な船に乗って宿にいくのだ(笑)怖ぇ~!

ホテル浦島
※ホテル浦島の詳細はこちら

そして、元旦には富山の実家に帰ります。

実家はネットの調子が悪いらしく、おそらくPCからは

ブログの更新が出来ない感じ・・・(ノω・、)

携帯から出来そうならしま~すv( ̄∇ ̄)v

今年1年、ちょいデブ女のブログに遊びに来てくれた方

どうもありがとうございました!

来年もどうぞ、よろしくお願いしますヽ(^▽^@)ノ

みなさん!よいお年を♪

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

黄金比率チェック
和田式一週間ダイエット137日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:野菜スープ(白菜・玉ねぎ・人参・ベーコン)
  ・ちくわワサビマヨ和え・卵焼き・納豆・しじみ&わかめスープ・チーズ

夜:野菜スープ(白菜・玉ねぎ・人参・ベーコン)
  ・アジのフライ(マヨネーズ)・納豆・しじみ&わかめスープ・チーズ

間食:チーズケーキ
運動:万歩計装着忘れ!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まいど!エリザベス女王と同じ誕生日のちょいデブ女です。

テレビっ子のちょいデブ女は、昨夜テレビを見ていたら

黄金比率というものをやっていた。

黄金比率というのは、物事がもっとも美しく見える比率
だそうで、

縦1に対し、横1.618が最も美しい形なのである。


これは、顔にも当てはまるのではないか?ということで、
目・鼻・口・輪郭などがそれぞれ全て、1対1.618だと
美人だそうな・・・テレビで言ってた。

↓こんな感じ?
黄金比率

かの有名なオードリーヘップバーンやモナリザなどは
この比率が当てはまるらしい。
個人的にはオードリーはわかるが、モナリザの美しさ
は、正直よくわからない(笑)

まぁ、それは置いといて、それを見て早速自分の
目やら口やらをメジャーで測り、黄金比率に当てはめてみた。





見事!黄金比率から外れてました(笑)




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




そりゃそ~やんねぇ~!見事に黄金比率に当てはまる
ような顔やったら、ちょいデブ女になんかならずに
芸能界とか行ってる~っちゅうねん!(´▽`)




一瞬でも期待した自分が、ハズカシイ





ε=(///ω///)=33



思っている以上に、自己評価って高いもんやなぁ~(笑)
by.M1グランプリの「変ホ調長」(〃^0^〃)


女は愛嬌よんっ♪


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ちょいデブ女抄
和田式一週間ダイエット137日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:サラダ(トマト・レタス・玉ねぎ・赤キャベツ・水菜)
  ・ちくわ・カニ入り茶碗蒸し・チキンの柔らかハーブ揚げ
  ・しじみ&わかめスープ・ラブレ

夜:サラダ(キャベツ・人参・赤キャベツ・チーズ・竹輪)
  ・レバニラ炒め・納豆・しじみ&わかめスープ・きび酢

間食:なし
運動:万歩計装着忘れ!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

智恵子は東京に空がないといふ、

    ほんとの空が見たいといふ。

       高村光太郎 『智恵子抄』より



は、あまりにも有名な詩である。
皆もきっと学校で習ったであろう。なぜ、突然この詩なのか?
是非、続きを読んで頂きたい。
あまりにも悲しいお話なのである・・・・(ノω・、)

昨日のブログに書いた、懸賞で当たった蟹を持ってきてくれた
友達と昨夜、近所のコンビニにビールを買いにいった時のお話である。

近所なのだが、自転車で二人乗りをして買いに行った時のこと。
※注意※二人乗りはいけません!

チャリ(自転車)を運転するのは、ちょいデブ女。
後ろに友達がまたがって乗る。

後ろに乗ると、落ちないように運転者をつかむのだが、
その友達は、いつもワタシの腰周りの脂肪を掴みやがるのだ!


まさに!肉取っ手!!


ご存知かと思いますが、ワタシの脂肪は自転車に乗る時の
取っ手ではございません。



しかし、最近和田式ダイエットで9キロ痩せたモンやから、
今まであった、肉取っ手がないと言いやがる。



さらには、




「これから自転車に乗る時、どこつかまったらいいねん!」

「落ちてまうやぁ~ん!」



とまで、言いやがる (`ヘ´#)


ワタシの脂肪を掴まなくても、どこでもあるでしょうがっ!


まったく、人の脂肪を何だと思っているのか・・・

悲しく、切ない、実話でございましたm(_ _ )m


ちょいデブ女には取っ手がないといふ、

    取っ手がないと不便といふ。

       kocomania『ちょいデブ女抄』より



取っ手がない!とギャ~!ギャ~!言う友達を見て
思わず、高村光太郎の『千恵子抄』を思い出して
しまった、ちょいデブ女でした (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
深夜のカニ鍋パーティ♪
和田式一週間ダイエット136日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:シチュー(ほうれん草・人参・鶏肉・玉ねぎ)
  ・ちくわ1本・アサリ&わかめ味噌汁

夜:かに鍋(白菜・ネギ・豆腐・春雨・カニ・えのき)
間食:マカデミアチョコ1個
運動:万歩計装着忘れ!
酒:ビール1本&チューハイ1本
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・メリクリ☆

昨日の深夜、クリスマスイブなのに思いっきり!

和のカニ鍋を堪能した、ちょいデブ女です。

何でも、友達が懸賞で『カニすきセット』が当たったらしく

一緒に食べよう!と言って持ってきてくれたのである。

ジャァァァァ~~~~ン!!!!

カニてんこ盛♪
蟹

もっとキレイに盛り付けて写真を撮ったらよかったの

だろうが、ハラペコちょいデブ女は早く食べるのに

気を取られ、そこまで頭が回らなかったのだ(笑)


せっかく昨日は和田式のフィギュアリング体操&入浴を

やったにのもかかわらず、禁止されているビールも

鍋の誘惑に負けて、ゴクリと飲む(´ω`)

やっぱ、鍋から出ている湯気を見たら、お茶なんぞ飲んで

鍋は食べられまへんがな!(* ̄m ̄)オクサーン!

そんな中、カニを少し堪能した所で、ちょいデブ女....


息苦しくなる緊急事態発生!


そう!実はちょいデブ女は

甲殻類アレルギー持ちなのだ!!!

まぁ、甲殻類アレルギーと言っても、そこまでヒドイもの

ではないのだが、やはり海老とか蟹を食べ過ぎると

喉がかゆくなったり、息苦しくなりやすいのである。

だから、正直、蟹はそこまで大好きではない(´~`;)

甲殻類アレルギーと知りながらも、蟹を食べる

その根性!!アッパレ☆やろ?(笑)


(。-∀-) ニヒ♪


だって、冬と言えば・・・蟹!やんかぁ~!

そして、蟹!と言えば普通はみんな喜ぶじゃんね?

そんな冬の代名詞とも言える、皆から親しまれている物を

「アレルギーやからぁ~」

と言って自分だけが食べられないのは、なんか悔しいのである。

わかる?この気持ち?

例えば・・・遊園地に行って、苦手なジェットコースターにも

あえて乗る!のと一緒!?皆が乗っているのに自分が

乗れないのが悔しいのである(笑)

しかし、ジェットコースターに乗っている最中は終始

目をつぶっている、ちょいデブ女。コレって意味あんのか?!

結論!ちょいデブ女は”負けず嫌い”なのであった・・・

この負けず嫌いの精神をもっとダイエットに活かせよ!!

と思った人っ!!!(/・0・)


ワタシもそう思います(笑)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

☆当選者発表☆
和田式一週間ダイエット134日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:八宝菜(白菜・人参・ピーマン・豚肉・ヤングコーン・うずら)
  ・しじみ&わかめスープ/font>

夜:八宝菜(白菜・人参・ピーマン・豚肉・ヤングコーン・うずら)
  ・トロかつおの刺身・ひじきと大豆のサラダ・牛乳

間食:クッキー&チョコ
運動:万歩計装着忘れ!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ブログ開設1周年を迎え、昨日早速、1周年1日目のブログを
サボった、ちょいデブ女です(笑)

昨日は、仕事が忙しかったのよ・・・ε- ( ̄、 ̄A)

さて、おとといのブログで1周年記念☆として発表していた

ちょいデブ女発!( ・(OO)・ )

スリムリフトシルエットプレゼント企画!



誰も応募者がいなかった・・・(ノд`@)アイター


という惨めな結果にはなりませんでした(;^_^A
応募してくれた方、企画に乗っかってくれて
どうもアリガトウですヽ(^▽^@)ノ

では、応募者が複数名いたので抽選いたしました!
抽選方法は、あみだくじにしようかと思ったのですが、
紙にそれぞれ応募者の名前を書いて、折りたたみ
よ~く、かき混ぜて目をつぶって引きました。

さぁ・・・当選者の発表です!!!

スリムリフトシルエットの当選者は・・・・

ジャカジャカジャカジャカ・・・・←ドラムロール



みつさんに決定です!



おめでとうございまぁ~す!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


みつさぁぁぁぁ~~~ん!!!
当たったでぇぇぇlv( ̄∇ ̄)v

早速、スリムリフトを送らせて頂きますので
発送先住所をメールお願いします!
メールアドレスは、こちらから応募受付メールを
送っていますので、そちらにヨロシクデス☆

これからお正月とかは、食べる機会も多いので
お腹をスリムリフトで引き締めてねん!

残念ながら当選されなかった方もご応募&ご協力に
感謝します。ありがとうございました!

また今後、ちょいデブ女発!勝手にプレゼント企画を
行うことがありましたら、よろしくお願いします。

今日のブログは発表のみということで、これにて失礼!
そして、今夜は和田式ダイエットの
魔の!?和田式フィギュアリング体操&45分入浴の日。
正直、メンドクチャァ~イ(≧ヘ≦)
でも、これをやらないと、体重が減らないのだ!
痩せるためなら、エ~ンヤ♪コォ~ラァ~♪である・・・



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブログ1周年企画?!
和田式一週間ダイエット132日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:野菜スープケチャップ味(白菜・人参・玉ねぎ・鶏肉)・厚揚げと野菜の煮物
  ・蟹入り茶碗蒸し・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:野菜スープケチャップ味(白菜・人参・玉ねぎ・鶏肉)・厚揚げと野菜の煮物
  ・イカとチーズのさつま揚げ・しじみ&わかめスープ・きび酢

間食:チョコ2粒
運動:万歩計装着忘れ!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょいデブ女のちょいデブ女奮闘記・・・
ついに!1周年を迎えました(ノω・、)オロロ...

1周年☆


よくもまぁ~1年も続いたモンだ!と自分でも驚きだ。
ブログをはじめたきっかけは、ダイエット目的もあったが
なんとなく、ブログって流行ってるみたいやしぃ~♪的な
気持ちの方が大きかったのが事実。

実は、自分でもブログをスタートした時に、どんなことを
書いてたか、スッカリ忘れてしまったので、読み返して
みた。
ブログ初日の記事はこちら

なんと、ちょいデブ女・・・ブログをスタートした
去年2005年12月20日はの記事には

「マイナス5キロを目指しますっ!」って書いてた(笑)


あれっ!?マイナス10キロ減!じゃなかったんや・・・

いつから、マイナス10キロを目指しだしたんだ?
今年からかなぁ~σ(^◇^;)
最初からマイナス10キロを目標にしていたと思い込んで
ました。アハ☆
まぁ、目標は高いほうがいいから、いっか。(;^_^A


そう!そう!以前は手放せなかった「スリムリフトシルエット」
1代目を履きつぶし、2代目を購入したのですが、現在は
ちょっと痩せたんで、もう愛用していないのです。

ベージュと黒の2色セットだったんですが、黒だけ使用して
ベージュは1度も使用していません。

なので、突然ですが・・・

スリムリフトシルエット(ベージュのみ)プレゼント企画
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!


1名様限定(笑)


しょぼくてごめんちゃい!残りものでごめんちゃい (´・ω・`)
スリムリフトシルエット
↑これ!※クリックで拡大

1周年記念☆っつ~ことで、欲しい方にプレゼントします!
袋は開けちゃってるんですが、一度も使用してませんので
ご安心を(笑)
買った時に、未使用の印でもある、お股の所にテープも
ついたままです。
スリムリフトシルエット
↑こんな感じでテープが貼ってある※クリックで拡大

サイズはLサイズ(ウエスト77cm~85cm)です。
伸縮性がほとんどないのでお気をつけを・・・
ちょいデブ女は購入した当初、ご飯を食べてすぐに履いて
みたところ、苦しすぎて目の前に星が飛んでました(笑)
かなりの圧迫がありますが、個人的には効果があったかな・・・
↓スリムリフトの詳細&効果はこちらで見てね↓
ゲルマニウム入り スリムリフトシルエット 2枚組み(サイズ:L)

スリムリフトを試してみたかった!という方にもオススメっす♪
欲しい方は、下記の「スリムリフト応募フォーム」から
コメント欄に「スリムリフトシルエット希望」と記入して
送信してください。
お名前の記入欄は本名ではなく、ハンドル名でOKです!
メールアドレスだけ記入しておいてくだされば、当選した
場合のみこちらからご連絡します♪
当選した場合22日(金)にこのブログでハンドル名を
発表しますので、公開できるハンドル名にしてね(〃^∇^)

→スリムリフト応募フォームはこちら←

スリムリフトシルエット
↑こんな感じで袋に入れて普通郵便で発送!
※箱はついてきません。


誰も欲しい人がいなかったら、引き続きタンスの肥やしに
なるだけですし、1人しかいなかったらその方にプレゼントします!
複数の場合は、こちらで勝手にクジで決めさせてもらいます。

締め切りは、21日(木)の午後10時まで!
もし、応募者がいたら金曜に発表しま~す!
応募した人がいたら、22日(金)のブログを
チェックしに来てねん♪(* ̄ー ̄)σσ 

あ・・・未使用とは言っても袋は開封しているので
神経質な方&男性の応募はご遠慮ください。

とか言って、誰も欲しい人なんかいなかったりして(笑)
あ・・・送料もこちらで負担するのでご安心を(´▽`)


ってな訳で、1周年を迎えた「ちょいデブ女奮闘記」
これからも、よろしくデス(〃 ̄▽ ̄〃)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ビバ☆最低体重記録
和田式一週間ダイエット131日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:豚汁(白菜・人参・玉ねぎ・豚肉)・チーズ納豆
  ・おつまみ小魚・煮豆・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:豚汁(白菜・人参・玉ねぎ・豚肉)・チーズ納豆
  ・イカの天ぷら・しじみ&わかめスープ・きび酢

間食:なし
運動:万歩計装着忘れ!
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在のちょいデブ女、和田式ダイエットをスタートしてから
最低体重の記録を更新いたしました。

まぁ、記録更新したと言っても、体重を公開して
いないので、実際は「ちょいデブ女って何キロなの?」
と疑問に思う方も多いハズ(*^m^*)

リアルなワタシを知っている人がいないなら公開しても
いいのだが、リアルにワタシを知っている人もブログを
見ているので、なかなか公開できないのだ(;^_^A
っつ~か、公開する勇気がない。
きっとリアルにワタシを知っている人から
「ええっ!そんなに太ってたん?」と言われるからだ。

現に、田舎のオカンにも
「アンタ、元は体重何キロあったん?」
と聞かれ、娘は正直に答えると、オカンでさえ
「そんなに太ってたん!!!」と驚かれたくらいだ(笑)
ひいき目で見てくれるハズの肉親にでさえ、この言われよう・・・
悲しい限りである(>_<。)

しかし、最低体重の記録を更新したのも、きっと金曜日に行った
「和田式フィギュアリング体操&45分入浴」の影響が
大きいと思う。
※和田式1週間ダイエットの詳細ブログはこちらをドゾ!
※和田式1週間ダイエットの体操&入浴の詳細ブログはこちらをドゾ!

週に1回は行わないといけない、この体操と45分入浴。
運動はたった数分なのだが、元来めんどうくさがり屋の
ちょいデブ女としては、すぐにサボりたくなる・・・
しかし、これをちゃんとやるのとサボるのでは、
体重の減りがあきらかに違うのだ。

和田式ダイエットの本には、この運動と入浴をすれば
週に約0.7キロ~1.5キロは確実に落ちてく!と書いてある。

実際のちょいデブ女も毎週金曜日に、サボらなければ
行うのだが、15日の金曜に体操&入浴を行ってから
金曜日より現在の体重が900グラム減少!


ごっつええ感じやぁ~ん!


今週の金曜日もきちんとサボらずにやれば約1キロ弱は
見込めるハズ。

そうすれば、和田式ダイエットをスタートした8月から
マイナス10キロ減達成!

まだ10キロ痩せていない今は、久しぶりに会う人に

「アレ!?痩せた?」と聞かれても、

「そうなんです!9.3キロ痩せたんです!」

と、グラム単位のセコイ言い方しか出来ないが、

10キロ痩せれば、久しぶりに会った人たちに

「アレ~?ちょっと痩せたんちゃうぅ?」

と聞かれた時に

「そうやねぇ~ん!10キロ痩せましてぇーーん!」

と堂々と言える。

やはり、ひと桁台とふた桁台では、聞こえが全然
ちゃうからねv( ̄∇ ̄)v

堂々とマイナス10キロ痩せましたぁ!

と言えるよう頑張るぞぉ!目指せ!ふた桁っ!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

うっかり・・・
和田式一週間ダイエット130日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・ウインナー)・卵焼き
  ・めざし1個・煮豆・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・ウインナー)・卵焼き
  ・めざし3個・煮豆・しじみ&わかめスープ・きび酢

間食:チョコ1粒
運動:万歩計で5645歩!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょいデブ女は、アホです!

昨日のブログにも書いてたんですが、今日はブログ開設


1周年です☆

と・・・・



スイマセン!間違えてました。



(*- -)(*_ _)ペコリ



ブログをはじめたのは、去年の12月20日でした。

以前、日付をちゃんと確認したのに、なぜワタシは

18日と思い込んでいたのでしょう?

フォワァ~イヽ( ´ー`)ノ

和田式ダイエットで何ヶ月も炭水化物を抜いた生活を

しているので、脳みそが衰えたんでしょうか?

張り切って、メモ帳に1周年のブログの下書きをして

いたのに途中まで書いて、保留とナリマシタ・・・・

(`ヘ´#) なんやねんっ!ワタシ!!


アホやわぁ~(;´Д`)


♪買い物しようと街まで出かけたらぁ~財布を忘れてぇ

陽気な、サザエさぁ~ん♪(「-з-)~З


みたいなぁ~?!おっちょこちょいなちょいデブ女でした。

では今度こそ!1周年の20日まであと2日(/・0・)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

長さ25センチ弁当
和田式一週間ダイエット129日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:豚汁もどき(白菜・人参・玉ねぎ・豚肉)・入り卵豆腐
  ・かまぼこ・ひじき&コーンサラダ・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:豚汁もどき(白菜・人参・玉ねぎ・豚肉)・入り卵豆腐
  ・めざし・しじみ&わかめスープ・きび酢

間食:なし
運動:万歩計忘れたけど、歩いた!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近のちょいデブ女の食事メニューに頻繁に出現している
野菜スープ。

これ、なかなかGOODっす(o^v^o)b

お湯を沸かして、その中にコンソメスープを入れて
白菜・玉ねぎ・人参・ベーコン(ウインナー)とか
何でもかんでも入れて煮るだけで出来上がり!
冷凍のブロッコリーやカリフラワーとかもあったら
鍋にぶち込んでいる。調理時間ざっと10分♪

和田式1週間ダイエットのメニューでは
1回の食事の半分以上が野菜にならないといけないので
野菜スープにすると、結構な野菜の量が食べられる。
ウインナーもしくは、ベーコンも入れるので
野菜&肉の和田式ダイエットメニューの9品目の内の
肉類&野菜の2品目クリアできる。
※和田式1週間ダイエットの9品目詳細は過去ブログこちらをドゾ!

野菜スープに必ず入れるのが、白菜。
最近のちょいデブ女は白菜がマイブームで
冷蔵庫に白菜がない日がない!
この時期、旬の野菜やし、体を温めてくれる食材やし、
おいしいし、なんてったって、安い!

だいたい、コンソメ野菜スープを作る際は
白菜を1/4カット全て、玉ねぎ(大)1個、人参1本を使用。
カットした時点ではかなりのかさばり量だが、煮込めば
少なくなる。

お弁当用に、前日の夜に作っておき、汁物なのでこぼれぬよう
超デカイ!タッパに入れて会社に持ってきている。
会社で食べる直前に鍋に入れて温め、昼食&夕食に食べる。
こんな感じ↓デカ過ぎて体育会弁当みたいやろ?(笑)
デカ弁!
↑言っておくが、これで2食分よ♪ウインナー食いすぎ?(笑)
だって、ウインナー大好きなんやもーーん (*・ε・*)ええやんかぁ~!

このコンソメ野菜スープがメインに、和田式ダイエットメニューで
決められた9品目の内、残りの品をクリアしてくのだが、
野菜スープがかなり!おなかいっぱいになるので、他の物は
少量でOKになる。


昨日のちょいデブ女の夕食のメニューを見て頂きたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・豚汁もどき(白菜・人参・玉ねぎ・豚肉)【野菜・肉】
・入り卵豆腐【豆類・卵・油】
・めざし(1個)【魚類】
・しじみ&わかめスープ【貝・海草】
・牛乳【乳製品】
・きび酢


昨日はコンソメ野菜スープではないが、これで、和田式ダイエットの
9品目をクリアしているのだ。
しかも、貝類も食べないといけないので、貝類は毎食インスタントの
『しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)』を飲んでいる。
汁物が2つもあると、汁だけで満腹になる(笑)

昨日の夕食のおかげか?今朝の体重測定では
昨日の朝より、500グラム減っており、ここ数年の
ダイエットでは最低体重の記録を更新した!
まぁ、一瞬のことかもしれないが、モチベーションは
かなり上がるもんだ (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒ~!

ヘルシーなコンソメ野菜スープ♪
しばらくは、お世話になりそうなメニューである。
トマトケチャップを少しいれても違う風味になるそうで
今度試してみようと思う。

簡単なので、是非お試しあ~れ!

いよいよ、明日はブログ開設1周年っす!

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

妖怪人間
和田式一週間ダイエット128日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・ベーコン)・納豆マヨネーズ(豆板醤入り)
  ・めざし・スクランブルエッグ(バター)・しじみ&わかめスープ・きび酢

夜:野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・ベーコン)・入り卵豆腐・豚のしょうが焼き
  ・かまぼこ・あさりの味噌汁・ひじきのサラダ・乳酸菌ラブレ

間食:なし
運動:和田式フィギュアリング体操
酒:なし
入浴:和田式45分入浴

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

えーーーーーっと。和田式ダイエット12月の中間報告です。

12月1日から・・・・まだ100グラムしか減ってまへん(;^_^A

その他の詳細は以下の通りだ。

体脂肪は31.8%→30.1%
カラダ年齢は40歳→39歳
BMIは22.9→22.8
基礎代謝は1219kcal→1225kcal
内臓脂肪レベルは5→4

体脂肪がちょっと減ったのと、カラダ年齢が
ようやく30歳台に突入してきた。
しかし、まだ実年齢よりカラダ年齢が上なのが
悲しい限りだ(´Д⊂グスン
そして、体脂肪も減ったとはいえ、まだ30%台。

早く人間にナリターーーーーーイ!!!

あ・・・間違えた!これは妖怪人間ベムやった(笑)

早く体脂肪20%台の人間になりたーーーい!

しっかし、12月の折り返し地点で100グラムしか
減ってないとは、こりゃマズイ! (´・ω・`)

後半は女の子の日にも突入してきたり、年末に向けては
食生活が乱れがちになるので、このままだと今月目標に
しているマイナス2キロ減は難しいぞ・・・(>_<。)


昨日は、和田式1週間ダイエットの決まりである
和田式フィギュアリング体操&和田式45分入浴
も、きっちりやった。
体操&入浴は週に1回でいいのだが、その週に1回も
だんだんと面倒になってきてしまうのだ。
※和田式1週間ダイエットの詳細過去ブログはこちらをドゾ!

しかも、以前も書いたが、ご飯を食べる前の空腹時に
体操と入浴をしないと効果がないらしいので、なおツライ。

めんどくさい気持ちを振り払い、目の前に人参を
ぶら下げられた馬のように、

「これをやったら、飯が食えるんやぁぁぁ~!」

と、その事だけを考えて、体操&入浴をクリア(-o-;)

結局、ラクなダイエットってなかなかありまへんな。
多少の努力は必要だと痛感した金曜日であった。

あとは・・・体操&入浴の効果を期待するしかない。
12月後半!ガンバリマス(「-з-)~З


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

すぐに座らないでっ!
和田式一週間ダイエット127日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:サラダ(レタス・赤キャベツ・玉ねぎ・水菜)・納豆マヨネーズ
  ・めざし・から揚げ・・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:サラダ(キャベツ・人参・赤キャベツ)・納豆(マヨネーズ&豆板醤入り)・から揚げ
  ・かに入り茶碗蒸し・あさりの味噌汁・クリームチーズ・きび酢

間食:なし
運動:万歩計装着忘れ・・・
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、ちゃんとした!?お話です (・∀・)

ちょいデブ女は、「オルビス」の基礎化粧品を
使っているのだが、以前ショップまで行く暇が
なかったのでネットで注文したことが有り、
ネット注文すると、毎月?オルビスから小冊子
のような本が届くのである。

そこに美容や健康の色々な情報が載っており、
半身浴をする時に、読みながら入ったりしている。

その本の中に、めっちゃ興味深い事が書いて
あったので、抜粋して紹介しよう!


『ちょこまか動いて、消費カロリーを増やす!』

運動後、しばらくカラダがポカポカするのは、
脂肪が燃え続けているから。
このように運動をやめても脂肪燃焼が続く事を
「アフターエフェクト」といいます。

アフターエフェクトの持続時間は、
運動した時間と同じくらい。
つまり、仕事や家事などでちょこまか動き
続けているとおまけの脂肪燃焼がずっと続く
というわけ。
ただし、運動後すぐに座ると、筋肉が冷えて
しまい、脂肪が燃えにくくなります。
小まめに動く時間をつくって、
効率よく脂肪を燃やしましょう!



(* ̄0 ̄*)

へぇ~~~!じゃない?


スポーツをしている人なら知っている人も
多いかもしれないが、確かに、ちょいデブ女も
中学から短大までテニスをしていたので、
テニスの試合中とかも、コートチェンジの休憩
などは、椅子に座っても足を小刻みに動かしたり
していた。
「アフターエフェクト」という言葉は知らなかったし、
試合中に「脂肪を燃焼させなければ!」なんては
その当時思ってはいなかったが、とにかくカラダを
冷やして筋肉を硬くしないようにはしていた。

今では、スポーツなんて全くする時間がないが、
会社のビラ撒きなどで、かなり歩いたりする事が
多いので、会社に戻ってきてもすぐに座らず
会社の洗い物をしたり、何だかんだと動いて
すぐに座らないようにしている。
1回座ったら、動くのが面倒になるしね!

こんな有りがたい効果を活かさない手はないでしょうヽ( ´ー`)ノ
スーパーに買い物に行った帰りや、ちょっとカラダを
動かした後は、アフターエフェクトを狙って、ちょこまか
動いて、是非とも脂肪燃焼を動かしたいもんである (*・ε・*)

アフターエフェクトさんよぉ~~!
ちょいデブ女は脂肪がいっぱいあるから
がんばってくれよ(笑)
※注意※運動やカラダを動かさないと「アフターエフェクト」効果は期待できません!
お前がまず、がんばってカラダを動かせよっっって話です(笑)



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

商人ちょいデブ女。
和田式一週間ダイエット126日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・ウインナー)・サラダ(トマト・ゆで卵)
  ・めざし・煮豆・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:居酒屋で9品目
間食:ハーゲンダッツ
運動:万歩計装着忘れ・・・
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

年賀状の季節である。

『今年こそ!早くだそう!』と思いながらも、毎年
年末に慌てて書いている、ちょいデブ女です (´・ω・`)

そんな中、ちょいデブ女のオカンから、来年の干支である
イノシシのイラストを書いてほしい!という依頼が来た。
原稿料も払うから・・・とのことだった(*^m^*)

何パターンか作って、結局コレに決定♪
2007年いのししイラスト

★イラストのfont by <ivory>

そして、その作成費として前から欲しいなぁ~♪と
思いながらも、購入を迷っていた時計をGET・‥…━━━☆

時計と言っても、そんな高級ブランドの時計ではなく
カシオのレトロな時計。値段は相場で¥5000~¥6000位


↑ちょいデブ女が購入した楽天のショップ

ゴールドのこのレトロでチープな感じの時計がずっと
欲しくて、TIMEXのゴールドと迷ったが、小さくてかわいい
タイプのカシオに決定!
しかも、楽天で¥3,570(税込)で売っており、即GET!

カシオの時計
↑アップで写真を撮っているので大きく見えるが、
サイズはH2.2cm×W2.3cm×D0.5cmとミニサイズなのだ!


配送先は会社宛にしていて、昨日届いた。
ルンルン♪で、箱を開けて、時計を取り出すと
会社の人が

「何ソレ?何かの景品?」

と言われる。


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



景品と間違われてしまった・・・いくらチープと言ったって・・・

け、け、景品じゃ~ないやぁ~い!(`Д´♯)-Э

まぁ、確かに安物やけどぉ(-。-;)

でも、かわいいで♪♪♪景品と間違われようが、
ちょいデブ女は、お気に入りっすd(o^v^o)b

いのししのイラストを書いてGETした時計。

オカン!まいどありぃぃぃ~~~!

えっ!身内なんやからタダで書いてやれって?


(-.-")凸" チッチッチ 


大阪に住んでいる限りは、商人(あきんど)ですねん!(笑)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ちょいデブ女の漢字
和田式一週間ダイエット125日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:豚とネギのきんぴら風味・野菜あんかけ白身フライ・生姜卵焼き
   ・サラダ・煮豆・しじみ&わかめスープ・牛乳

夜:豚とネギのきんぴら風味・野菜あんかけ白身フライ・生姜卵焼き
   ・サラダ・煮豆・しじみ&わかめスープ・きび酢

間食:モロゾフのクッキー
運動:万歩計装着忘れ・・・
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

年末になると、日本漢字能力検定協会の「今年の漢字」というのが
話題になるのをご存知だろうか?
その年の漢字を全国から公募し、ふさわしいものが選ばれるのだが、

例えば・・・
阪神淡路大震災があった年は、『震』
和歌山のカレー事件が起こった年は『毒』
去年の平成17年の漢字は愛地球博や愛のない事件が
多かった為、『愛』であった。
阪神タイガースが18年ぶりに優勝した年は、そのまんま『虎』etc.

その年にあった出来事や、願いを込めてとか、色んな理由から
決められるそうな。

今年は、いったいどんな漢字になるのだろう・・・
ちょっと楽しみ?である。

ちなみに、ちょいデブ女のここ数年の「今年の漢字」は以下である。

平成10年・・・・『太』

平成11年・・・・『太』

平成12年・・・・『太』

平成13年・・・・『太』

平成14年・・・・『太』

平成15年・・・・『太』

平成16年・・・・『太』

平成17年・・・・『太』




『太い』ばっかりやんけぇーーーー!!!!


(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3


毎年同じやから、打つのめんどくさいったらありゃしない!(笑)

こう見ると、ワタシってかなり前から、ちょいデブやったんやぁ~
と関心してしまう。

平成18年のちょいデブ女の「今年の漢字」

ぜひとも・・・


『痩』


にしたいもんである。
12月もあと少し・・・
ダイエッターのみなさま!自分の中の「今年の漢字」は
「痩」になるよう、一緒にがんばローーーゼ!

o(> w <)〇゛うりゃぁぁぁぁぁ~~!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

和田式ダイエットメニュー
和田式一週間ダイエット124日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:白菜のバター炒め(ポン酢かけ)
 ・野菜あんかけ白身フライ・ウインナー・トマト・いり卵豆腐
 ・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:白菜のバター炒め(ポン酢かけ)・野菜あんかけ白身フライ・ウインナー
  ・トマト・チーズ・温泉卵・湯豆腐・しじみ&わかめスープ・きび酢

間食:モロゾフのクッキー
運動:万歩計装着忘れ・・・
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日で和田式1週間ダイエットをスタートして丸18週間
経過した事になる。
※和田式1週間ダイエットの詳細過去ブログはこちらをドゾ!

まぁ、18週間と言っても今月の初め1週間は米粒食べても
OK週間!にしていたが・・・

それにしても、始まりはとりあえず1週間だけ試してみよう!
の気持ちが、ここまで来てしまった。

しかし、和田式ダイエットをはじめた当初よりは気持ちが緩く
なってしまい、最近は安易に間食してしまう事が増えてきた。

昨日だって、会社宛に贈られてきたお歳暮が「モロゾフ」
のクッキーやチョコの詰め合わせだったので、思わず間食。

和田式ダイエットをはじめた当初なら、絶対!口に
しなかったハズなのに。。。

ダイエットをスタートしてから、9キロ弱やせたからって
ちょっと、いい気になってるんちゃう?と自分でも
思ってしまう。
でも、9キロ弱やせようが、まだちょいデブの域を
脱していないのが悲しいところだ(´Д⊂グスン
ナンボ、太っててん!って感じやろ?(笑)

最近、毎朝の体重測定では、ここ7~8年の間では
見たことがない、体重の数値になったりすることが多い。
わかるかなぁ~?
例えば、51kgだったり、50.9kgだったり・・・
と、いった感じ。
この100gの差ってスゴク大きくない?
あ・・・言っときますが、上の体重は例えなので
ちょいデブ女の実際の体重ではありませぬ(笑)


なので、今ちょいデブ女は生と死の境目くらいの
大事な時期なのだ(-人-;)
ここを乗り切れば、ダイエットスタート時より
10キロ減は達成できるであろう。

さぁ~!会社に置いてあるモロゾフのお歳暮クッキー
どもを、今日は我慢して過ごせるか???

間食をしないためにも、お昼ご飯は、モリモリ!
そして、45分かけてゆっくり食べよっと。
今日のちょいデブ女の昼ごはんはこんな感じ!
結構な量を食べるでしょ?
ちょいデブ女の和田式9品目ランチ♪


これで和田式ダイエットの食事9品目クリアd(o^v^o)b
(肉・魚・卵類・海草・貝・豆類・野菜・乳製品・油)

ちなみに、白身フライあんかけの所に「貝」と書いてあるが
これは、あんかけとつくる際に「オイスターソース」も
使っているので、貝類とみなされ、それを9品目の1品目と
カウントしてもOKらしい。本によると・・・

しっかし、夜ご飯も会社で食べるちょいデブ女は
お昼と夜と2つ弁当を持ってきている。

しかも!同じメニュー!!!
昼用・夜用と、弁当を作り分ける暇はない・・・
それが、ツライところである(ノω・、)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

メルヘンちょいデブ女。
和田式一週間ダイエット123日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:ほうれん草と鶏肉のピリ辛炒め
 ・温野菜サラダ(ブロッコリー・トマト・パプリカ・人参・あらびきナッツドレッシング)
 ・アジの干物・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳・きび酢

夜:ほうれん草と鶏肉のピリ辛炒め
 ・温野菜サラダ(ブロッコリー・トマト・パプリカ・人参・あらびきナッツドレッシング)
 ・アジの干物・しじみ&わかめスープ

間食:なし
運動:万歩計で4241歩!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なんや~!今日は書くことがないで!

ネタがないっっ!(笑)

そんな日もあるもんだ。

そうそう、もうすぐこのおバカなブログも

来週の月曜日、12/18で、1周年を迎えるのである。

すごいなぁ~!自分でもこんなに続くとは思いも

しなかった・・・ヽ( ´ー`)ノ

だって、日記なんて続いた試しがない!(「-з-)~З

若かりし頃なんて、毎年オニュウの手帳を買って、

女の子らしく手帳にミニ日記なんかつけちゃったり

しようかと思ったが、いつも1週間近くで挫折(´~`;)

その内、荷物になるから手帳さえ持ち歩かなくなる(笑)

この時期になると、来年のかわいい手帳などが

売られていて、ちょいデブ女のくせに、かわいい文房具が

大好きなメルヘンちょいデブ女としては、欲しくなって

しまうのだが、どーせ使わなくなるので眺めて終わり。

そんな、ワタシがこうやって1年間ブログを続けて

来れたのも、やはりこんなおバカなブログでも見て

くれる人がいて、コメントを残してくれたりする

ありがたき、ココロ優しい人達がいるからであろう。


やっぱ、人って独りでは生きていけなくて

”ココロは寂しかったら死んじゃうウサギちゃん♪”

なのであろう・・・←お前は倖田來未かっっ!ヾ(--;)

そして、このブログの本来のテーマである「ダイエット」

も何とか、今年の後半から和田式ダイエットのおかげで

順調に?きている。

ブログ1周年まで、あと・・・1週間!

明日から、またおバカなブログを書き続ける

ちょいデブ女であった(* ̄(●●) ̄*)

毎度おおきにっ!



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

きれいなおねえさんは、好きですか。
和田式一週間ダイエット122日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:サラダ(キャベツ・きゅうり・とまと・コーン)・チキンピカタ・納豆
・しじみ&わかめスープ・アジの干物・黒糖牛乳・きび酢

夜:サラダ(レタス・玉ねぎ・水菜・赤キャベツ・チーズ)・チキンピカタ
・ちくわチーズ・納豆・しじみ&わかめスープ

間食:なし
運動:万歩計忘れ!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

”きれいなおねえさんは、好きですか。”


のCMで有名な顔&眉剃りのフェリエをGETd(o^v^o)b
フェリエ


薬局のポイントが溜まると、ポイント分の商品と交換
というシステムでゲットした代物だ。

最初は、まつ毛用のホットビューラーにしようとも
考えたが、『コスメ・コム』
を見ていたら、普通のビューラーをライターで温めて
使った方が、まつ毛があがる!というコメントが
書いてあり、早速チャレンジしてみた所、確かに
まつ毛がグンッ!とあがる。

ホットビューラーを使用した事がないので、比較は
出来ないが、ライターで温めてすぐに使えるので
ホットビューラーは却下!
※注意※
ライターでビューラーの挟む部分を温めるときは
温めすぎに注意!すぐに金の部分が熱くなるので、
やけどしちゃうで!手で触って熱さを確認した方がgood!
ちょいデブ女も、何度か熱すぎて、思わず椅子から飛び
上がった経験アリ(笑)アチーーー!


顔&眉剃りのフェリエを手にした、ちょいデブ女。
嬉しくて早速、使ってみる。

おおー!産毛がなくなっていくーーー!
ついでに、眉毛の形と長さを調節してみた!
おおーー!眉毛が短くカットされてくーーー!

今まで、眉毛の長さは自分でカットしていたのだが、
たまに切りすぎてしまい、眉毛の一部分だけ
ボコッ!と穴が開いてしまうこと多々・・・
これで、その心配もなさそうだε- ( ̄、 ̄A

たまに、口周りにヒゲが生えてくるので
お出かけ先で気づいた時に、チョイチョイ!っと
剃れるので便利である。
あ・・・ヒゲが生えるといっても、オカマじゃなくてよ( ´_ゝ`)
女の子でも口の周りに産毛が生えるでしょ?ソレよ!ソレっ!


顔剃り&眉毛カットのおかげで今朝の化粧のノリ
は絶好調( ̄+ー ̄)


きれいな ちょいデブおねえさんは、好きですか?(笑)

きれいなちょいデブおねえさん?!



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

テレビとデブの関係
和田式一週間ダイエット121日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:野菜スープ(白菜・玉ねぎ・人参・ベーコン)
 ・カニ入り茶碗蒸し・納豆・しじみ&わかめスープ・飲むヨーグルト・きび酢

夜:野菜スープ(白菜・玉ねぎ・人参・ベーコン)・ひじきサラダ&春雨サラダ
 ・クラムチャウダー・サーモン刺身・チキンのオリーブオイル焼き・えのきバター

間食:最中・スティックチーズケーキ
運動:和田式フィギュアリング体操
酒:なし
入浴:和田式45分入浴

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、仕事が忙しく、ブログの更新がこんな時間に
なっちまったぜ・・・ (´・ω・`)

とか、言いながらもまだ会社なのだが・・・(;^_^A

昨日のブログにも書いたが、会社の椅子掃除をした
おかげで、両腕と首が筋肉痛だ(≧ヘ≦)

椅子掃除の後、ヘトヘトになって7時頃ごろ帰宅し、
それから、”和田式1週間ダイエット”で定められている、
『和田式フィギュアリング体操』をし、その後さらに、
『和田式45分入浴』という過酷なスケジュール。
※和田式1週間ダイエットの詳細過去ブログはこちらをドゾ!

そのあと、やっと夕食。
夕食の前に、体操と入浴をしないといけないので
入浴後はもう、おなかペコリングである。ヽ(^▽^@)ノ飯だー!

夕食後は、テレビを見たり、洗濯したりとしていたのだが
毎晩、寝るのが遅いちょいデブ女・・・
いつもは、だいたい3時ごろに眠りにつく。
たまには、早く寝てみようかな?と11時過ぎには
部屋を暗くして布団の中に入る。



(*_ _)zzZ



(mー_ー)m.。o○ zZZZ



眠れまへーん!!(´~`;)


だって、11時ごろって言ったら、いつもまだ
仕事をしている時間だもの。
仕方がないので、布団に入りながら録画してあった
「ぐるナイ」を見る。
テレビを見ていたら、そのうち眠たくなるやろ・・・と。


しかし、考えは甘かった(ノω・、)
番組の内容が「かぶっちゃや~よ!」という
おいしそうな料理が出てくるグルメな内容なのだ。
ヨダレもんの美味そうなメニューがズラリ!と出てきやがる。



う、う、うまそ~~~!

      (*ω*)



見ているだけで、「マイウ~~~♪」
と言ってしまいそうだ(笑)

眠気どころか、どんどん食欲がわいてきて
しまい、どうしても甘いものが食べたい病
発病(>_<。)これが、発病したら誰も止めれないのだ。

暗闇の布団から、ムクッ!と立ち上がり、
パジャマの上にダウンを着て、コンビニへ
駆け込んだのであった・・・

せっかく、掃除で運動もして、和田式体操と入浴も
やったのに、このザマである。

まったく、駄目だこりゃぁ~!
花の金曜日(←古い?)のちょいデブ女であった。

以前、ネットで「テレビをよく見る人は太りやすい!」
という記事を見た記憶がある。
何でも、テレビを見る時間が長い人は、どうしても
グルメ番組の影響を受けて間食したり、お菓子を食べながら
見て食べ過ぎてしまったり・・・といった内容だったと思う。


根っからのテレビっ子である、ちょいデブ女。
太りたくはないが、テレビはやめられない!
もし、
「テレビと食欲と、どちらかを選ばないといけないとしたら?」
なんて、問題をだされたら、100%答えない(笑)
そして、
「現実、そんな選択に迫られる事なんて絶対ありえないやろ?」
と、100%キレるであろう(笑)

こんな、ちょいデブ女の今後が、心配である・・・

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

椅子掃除
和田式一週間ダイエット120日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:サラダ(レタス・玉ねぎ・水菜・トマト)
 ・から揚げ・カニ入り茶碗蒸し・納豆・しじみ&わかめスープ・飲むヨーグルト

夜:おでん(卵・こんにゃく・糸こんにゃく・大根・ちくわ)
 ・サラダ(キャベツ。きゅうり・トマト・コーン・チーズ)・納豆・ニラレバ炒め
 ・しじみ&わかめスープ・きび酢

間食:なし
運動:万歩計装着忘れ
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょいデブ女、今日はブログをあまり書けません。
なぜなら、今から会社の椅子の掃除をしなくては
いけないからなのだ・・・(-o-;)

会社の布張りの椅子がかなり汚れが目立ち、
キレイにしようとネットで椅子のクリーニングを
探していると、1脚1500円~やってくれる
みたなのだ。

しかし、1脚1500円以上になると、
結構お金がかかるので、自分で何とかできない
ものか?と、昨夜、試しに自分で1脚掃除を
してみた。
家庭用の食器洗い洗剤を塗れ雑巾に含ませて
ひたすら、椅子の表面を拭く!拭く!拭く!

その後も、今度は洗剤を落とすために
塗れ雑巾で、またひたすら拭く!拭く!拭く!
仕上げに、ファブリーズをスプレーしといたった(* ̄0 ̄*)

そのまま乾燥させて、今日見てみたら・・・
なんと!ピッカピカ☆☆☆
椅子掃除



おお!自分でできるやんっ!
と、プチ感動(*´θ`*)

自分達でキレイに出来ることがわかり
業者に頼むのは却下に。

今から、ひたすら椅子をキレイにするハメに。

でも、ひたすら拭く作業は、腕のいい運動に
なりそうなんで、頑張って椅子をキレイに
しながら、ちょいデブ女の肉振袖もキレイに
なってくれへんかなぁ~と思っているのであった。

さ、最中の甘いモンでも食って体力つけて!?から
椅子掃除やろっと・・・・


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

筆匠のおすすめアイライナー
和田式一週間ダイエット119日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:温野菜サラダのナッツドレッシング(ブロッコリー・パプリカ)
 ・トマト・ウインナー・生姜入り卵焼き・白菜のバター炒め(ポン酢かけ)・鮭・しじみ&わかめスープ

夜:居酒屋で和田式メニュー9品目クリア
間食:最中・帰宅後にハーゲンダッツ
運動:万歩計5982歩
酒:居酒屋で生ビール1杯&焼酎お湯割り3杯
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は寒かったので、芋焼酎のお湯割りを3杯飲み
ほろ酔いで、思わず!?ハーゲンダッツを食べて
しまった、ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

いやいや、昨日は居酒屋で食べすぎてもうたわ。
酔うと、食べ過ぎてしまうのと、火照ったカラダを
冷やさないと!という口実でハーゲンダッツを食べて
いまうので気をつけなあかんね。

さて、ちょいデブ女の大食い自慢は、さておき
今日は、珍しく?!ビューティーな話題にいっちゃうで!

ビューティーと言ってもコスメグッズの話題なのだが
ちょいデブ女は、化粧をする時に欠かせないものが
いっぱいある。
その中でも、絶対欠かせないのが、アイライナーだ。
小さい目をいかに!大きく見せるか?
が女の子の永遠のテーマであろう。

そして、いくつになっても永遠の女の子?である
ちょいデブ女も、アイライナーはリキッドとペンシルの
2本使いで、目を作っている。

選ぶポイントは、まず落ちない!書きやすい!
そして、お手頃価格!!
現在は、リキッドはVISSEのリキッドアイライナー(ブラック)で
ペンシルはREVLONのカラーステイ アイライナー(ブラックブラウン)
を使用中。

そして、最近めっちゃGOODなアイライナーをゲット!
それがコレ!
筆匠(ふでたくみ)のオイルベースアイライナー
筆匠(ふでたくみ)オイルベースアイライナー
外箱はなんとも、和のテイスト満載!

中には筆付きで、こんな感じで入っている。
筆匠(ふでたくみ)オイルベースアイライナー
筆はこだわりの筆でイタチ毛使用。
筆のタイプは平たい筆で初心者にも書きやすいとのこと。

こういうジェルタイプのアイライナーでは、
ボビイブラウン ロングウェアジェルアイライナー(¥2940)
が、有名で、ちょいデブ女も欲しいなぁ~と
思っていたのだが、やはり結構いいお値段がするので
別売りのアイライナーの筆(¥3,150)とセットで
買うと、¥6,000以上になる。
やはり・・・出せない(┰_┰)

その点、筆匠はドラッグストアで¥1,980で購入。
店頭の試供品を使ってみて、即買い!
※カラーバリエーションはコチラを参考にしてね♪

これ、いいでっせー!
細いラインも太いラインも
書きやすいし、ウォータープルーフやから
落ちない!

では、実験です。
まずは、手にラインを引いてみよう!
ライン
細いラインが引きやすいのが、ちょいデブ女には嬉しいところ。
しかし、モデルの手がちょいデブ女のカサカサ&日焼けが残っている汚い手でごみん!


ティッシュで10回ゴシゴシやった後のライン
ティッシュで10回ゴシゴシした後
かなりゴシゴシしたので薄くはなるが、
こんなに目元をゴシゴシする事は実際あまり、なかろう・・・


さらに、水を含んだティッシュで10回ゴシゴシした後のライン
水を含ませたティッシュで10回ゴシゴシした後
さすがに、薄くはなるが、でも落ちない。
かなりゴシったで!

伸びもいいので、これ1個買ったら当分持ちそうな勢いである。
今まで、ペンシルとリキッドを2本買っていたことを考えれば
これ1個で済むので、お買い得である。

しかし、落ちにくいので失敗したら修復不可能なので
毎朝、ラインを引く時の顔は、何よりも真剣な顔で
鏡に向かう、ちょいデブ女であった・・・

ラインを引いている時の顔を誰にも見せられまへーん。
だって、めっちゃ真剣すぎて怖いんやモン(* ̄m ̄)
きっと、男性からしてみたら「え?怒ってんの?」
という表情をしているであろう(笑)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おとなの卵焼き
和田式一週間ダイエット118日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:野菜スープ(白菜・玉ねぎ・人参・ブロッコリー)
 ・トマト・チキンピカタ・煮豆・しじみ&わかめスープ

夜:野菜スープ(白菜・玉ねぎ・人参・ブロッコリー・ウインナー)・納豆
 ・お刺身盛り合わせ(きび酢しょう油)・トマト&温泉卵しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

間食:最中
運動:万歩計7100歩
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

食べ物に関しては、以上に行動が早い、ちょいデブ女。

食べたい!と思ったら、即!行動!
例えば突然・・・・

『ハーゲンダッツのマカデミアナッツが食べたい!』

と思えば、夜中だろうが、が降ってようが、
スッピンだろうが、パジャマだろうが、
スッポンポンだろうが・・・←いや、これは言いすぎ!
要は、食べ物に関しては、良く言えば行動力があり、
悪く言えば、自制心がないとも言う(;´Д`)

その行動力の素晴しさで、現在のちょいデブ女が
出来上がったのは、言うまでもなかろう・・・


そして、昨夜その行動力の素晴しさがまた
出てしまったヽ( ´ー`)ノ

昨日のブログにも書いていた「あるある大事典Ⅱ」の
生姜の効果。
少し書いていたが、生姜のみじん切り入り卵焼きが
美味そうだったと、書いていたのだが、ずっと脳裏
に焼きついて離れなかったのだ。

なので、昨夜、翌日のお弁当のおかずの為に・・・と
夜中の1時過ぎから、生姜入り卵焼きを作るちょいデブ女。


出来上がりは、こんな感じになりましたぁ♪
生姜入り卵焼き


翌日の弁当の為に作った、卵焼き。
そして、味見と称してつまみ食い(笑)
クラッシュした生姜がおいしい。
結構、大人の卵焼きな味だと思う。
生姜好きなちょいデブ女としてはおいしいと思うが
生姜が苦手な人は、キツイかもね。。。

結局2個位ツマミ食いをしたのだが、その後は
カラダがポカポカになったのであった。
手とか、すっごい!ポカポカになったでぇ♪
↑何故、温かくなるかは昨日のブログを参照→こっち

生姜入り卵焼きでカラダが温まった直後に
お風呂に入ったせいか、いつもより汗の出方が
ハンパねぇ~!状態だった。

簡単なので、生姜入りの『おとなの卵焼き』はいかが?


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

あるあるのショウガネタ♪
和田式一週間ダイエット117日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:サラダ(レタス・玉ねぎ・水菜・赤キャベツ・ハム)
 ・納豆・鶏肉のオリーブオイル焼き・たこ酢&きゅうりワカメ・しじみ&わかめスープ

夜:サラダ(キャベツ・大根・人参・玉ねぎ)・煮豆・チキンのオリーブオイル焼き
 ・ハマチお刺身(きび酢しょう油)・たこ&きゅうりワカメ酢・納豆・しじみ&わかめスープ・

間食:なし
運動:万歩計5486歩
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日やっと、録画してあった「あるある大事典Ⅱ」の
”ショウガ”特集を見た(^┰^;)ゞ

ダイエット効果とかよりも、ショウガは健康によい!
という内容だったのだが、「へぇ~!」と思うことが
結構あったので、見てない方の為に、紹介しよう!

ショウガは”生”で食べるのと、”熱”を加えて食べるの
とでは、カラダに働きかける効果が違うのだそうだ。


◆生でショウガを食べる場合◆
生で生姜を食べると、生の生姜には『ジンゲロール』
という生姜独自の辛み成分が含まれていて体内に入ると
体が「敵が来た~!」と勘違いして免疫細胞が増える。
つまり免疫力がアップするそうな・・・
さらに、体内の殺菌、抗菌作用もあるので風邪対策には
もってこい!なのである。

しかし!熱を加えるとジンゲロールは少なくなってしまうそうだ。
さらに、酸素に弱く酸化してしまうので、生の生姜を食べる際は
食べる直前に擦りおろすのがポイント(〃^0^〃)/
摩り下ろす際は生姜の皮の近くにジンゲロールが多く含まれるので
皮ごと擦りおろすか、気になる方はスプーンで生姜の皮を薄く削って
から擦りおろすとOK!

生姜の保存方法
10以下になりと低温障害をおこして、ジンゲロールが減って
しまうので湿った新聞紙に包んで保存しておくと良いらしい。


◆生姜に熱を加える場合◆
熱を加えると、生のショウガに多く含まれるジンゲロールという成分が
『ショウガオール』という成分に変化する。
ショウガオールは血管拡張し、血流改善効果があるので、体の隅々まで
血液が行き渡り体が温まるのだ。
しかも、その保温効果は約4時間続く!という驚きの効果。
冷え性の人には嬉しい効果である(* ̄m ̄)

そして、熱を加えると言ってもショウガオールは煮たりするよりも
炒めた生姜に一番多く含まれるので、ショウガオールを摂りたい場合は
炒め物に入れたりするとOK!
あと、切ったり、おろしたりする際に出てくるショウガ汁も使わないと損だそうな....


ちなみに、ちょいデブ女がちょっと前からハマっている「しょうが湯」
これは、熱湯で作るのではなく、しょうが湯はぬるめのお湯で作るほうが
いいそうな。
熱すぎると生姜のジンゲオールの成分がショウガオールに変化してしまうし
ぬるすぎるとジンゲオールの成分しか取れなくなってしまうので
免疫力が高まるジンゲロールと体を温めてくれるショウガオールの
両方の効果を得たいなら、”ぬるめのお湯”がポイントらしい。

へっえぇぇぇぇ~~~~!(〇o〇;)

ちょいデブ女はいつも、ダチョウ倶楽部ネタの熱湯風呂くらいの
熱いお湯で作ってたよ・・・
でも、どうせなら”1粒で2度おいしい!”じゃないが、両方の
効果が得られるように、ぬるめのお湯で生姜湯を飲んでみようと思う。

あと、生姜をみじん切りにして、玉子焼きを焼く時に
入れていたのが、めっちゃうまそう♪だったので、これまた
お弁当のおかずに入れて、4時間のカラダ保温効果を狙おう!
と思う。

4時間ごとに炒めた生姜を食べとけば、1日中カラダがポッカポカ?
と、どうしても安易な発想をしてしまう、ちょいデブ女であった・・・


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

きび酢しょう油
和田式一週間ダイエット116日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:サラダ(レタス・玉ねぎ・水菜・赤キャベツ・アーモンド)
 ・カニ入り茶碗蒸し・焼き鳥(皮)&豚串カツ・しじみ&わかめスープ・牛乳

夜:サラダ(レタス・玉ねぎ・水菜・赤キャベツ・ハム・温泉卵)・納豆
 ・お刺身(きび酢しょう油)・しじみ&わかめスープ・

間食:最中
運動:万歩計2404歩←少ねぇ~!壊れてるんちゃう!?
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

(*゚∀゚)ウマイ!

念願のきび酢しょう油で刺身を食べてみた。

もう一度言うが・・・

これ、おいしぃぃぃ~~!
※ぐるナイのゴチバトルの岡村風

以前、健康情報バラエティ番組でモデルの
押切もえちゃんが、ダイエットのお酢と
言われている、きび酢作りを体験しに
奄美大島に行った時のこと・・・

地元の人は、きび酢は飲むだけじゃなく
料理にも使うという事だったのだが、
その時に、地元の人は、お刺身を食べる時に
しょう油にきび酢を混ぜて食べていた。
もえちゃんも、その食べ方を体験していて

これ、おいしぃぃぃ~~~!!!

と、さすがに、ゴチの岡村風には言わなかったが
お刺身の甘みが増す!と言って絶賛していたのだ。

それを、見てからずっと試してみたかったのだが
お刺身を食べる場面でいつも、きび酢を入れるのを
忘れてしまっていたのだ。

そして、昨日の夜、やっと念願のきび酢しょう油で
お刺身を食べたのである。
ちょいデブ女が愛用のきび酢はこちら>>>「翁人」
まぐろをきび酢しょう油で・・・
まぐろをきび酢しょう油で・・・
ハマチをきび酢しょう油で・・・
ハマチをきび酢しょう油で・・・

味は、しょう油だけで食べるのとは、全然違って
さっぱりとして美味しい!

ちょいデブ女は、いつも刺身を食べる時に
わさびをテンコ盛りに乗せて食べないと嫌な
方なのだが、わさびがなくても全然OK!!

と言うか、わさびしょう油で食べるお刺身とは
全然違った食べ物になっている感じ。

グルメリポーターみたいな、上手いコメントは
言えないのが申し訳ない。
とにかく、ウマイ♪としか言えない。

テレビでも地元の人はお刺身を食べる時に
きび酢を入れずに、しょう油だけでは
物足りないと言っていた。

ちょいデブ女も、しばらくはお刺身を食べる時は
きび酢しょう油にハマりそうである(*´θ`*)

居酒屋に行くときも、サカナの形をしたしょう油入れ
にきび酢を入れて、こっそり持っていこうかな・・・
と思っている。
こんなヤツね↓
しょう油入れ


もし、居酒屋の人に見つかって、

「お客様~、持ち込みは禁止させてもらってるんですが・・・」

とでも言われようもんなら

「薬です!」 (*・ε・*)

と、堂々というに違いない。

だって脂肪キラーのオクタコサノールが豊富に含まれた
きび酢・・・
ちょいデブ女にとっては”薬”と言っても過言では
なかろう(笑)

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

しょうが風呂
和田式一週間ダイエット116日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:サラダ(レタス・玉ねぎ・水菜・赤キャベツ・温泉卵・アーモンド)
 ・サバのから揚げあんかけ・しじみ&わかめスープ・牛乳・きび酢

夜:ごぼうのたっぷり野菜サラダマヨネーズ和え・ハム
 ・サバのから揚げあんかけ・アーモンド・しじみ&わかめスープ・

間食:最中(あんこたっぷり)
運動:万歩計装着忘れ!
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なんかぁ~!今日の「あるある大事典Ⅱ」

しょうが特集らしいでぇ~!
ちなみに、あるあるでは「金時しょうが」
ピックアップされるらしい。

なんでも金時ショウガ
血液の巡りを改善し、基礎代謝を大幅にアップする
そうで

☆体温1度上昇で12%基礎代謝上昇!!☆
そして、脂肪がどんどん燃えてダイエットを実現!
らしい。

きっと、ネットでは金時しょうがやサプリが
爆発的に売れるんやろね~!
基礎代謝が低い、ちょいデブ女としてはちょっと
興味もあるが・・・
ショウガの中の王様、金時ショウガ使用!ヴァジュールジンジャーオブキング【美美くらぶ】
金時しょうが使用サプリメント

ちょいデブ女は、ちょっと前から「しょうが湯」
にハマってるから録画してとりあえず見ておかないとね
※ちょいデブ女のお気に入り「しょうが湯」ブログはこちら

そのあるある大事典に先がけて、昨日の夜は
初めて「しょうが風呂」に入ってみた。

生姜をすりおろして、ガーゼを2枚重ねたものに
包んで、輪ゴムで止める。
しょうが風呂
↑こんな感じ

そして湯船にポンッ!!!
さらに、ちょいデブ女はその湯船の中に
飲むしょうが湯と同じく、黒糖シロップまで
入れたったv( ̄∇ ̄)v
だって、黒糖シロップと洗顔を混ぜて使える
くらいなら、お風呂に入れてもOKやろ・・・
と思って(笑)
※黒糖洗顔の詳細は過去ブログ参照
ちょいデブ女お気に入り&毎日活用黒糖シロップはこちら

しかし、黒糖シロップがもったいないので、
大さじ1杯しか入れなかったので、飲む生姜湯
ほどまで色はつかないが、ほんのり黒糖の香りが・・・

黒糖入り生姜湯につかりながら、思わず
湯船の湯を飲みたくなってしまったが
カラダはポカポカ&ツルツルになったのだ。
カラダの芯まで温まるし、最近めっきり
寒くなってきたので、おすすめ♪である。

せっかくの生姜風呂なので、じっくり入ろう!
と、湯船に入りながら本を読む。
半身浴に欠かせない読書も、最近読むものが
なくなってしまったので、スーパーによく
おいてある無料の通販のカタログを読みながら入る。
ハードカバーの小説とかも読んだりするが、濡れない
ように気を使ってしまうが、無料のカタログなら
気兼ねなく読めるし、特に通販のカタログは
色々載っているのでおもしろい!
お風呂で読むカタログ

まだ独身のくせに、「ママ&キッズの冬じたく」
通販カタログを見ながら思わず、1時間も
湯船につかっていた。
ちなみに昔、太ってて妊婦に間違えられた経験はある(笑)
※ちょいデブ女が妊婦に間違えられた記事はこちら


温まって長風呂したいなら
しょうが風呂に通販カタログを
やってみてはいかが?


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

岩顔好き!?
和田式一週間ダイエット114日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:白菜バター炒め(ポン酢かけ)・ささみチーズ
 ・納豆(マヨネーズ・豆板醤・しょう油)・しじみ&わかめスープ・ひじき卵サラダ
 ・つばす刺身・きび酢

夜:野菜コンソメスープ(白菜・人参・玉ねぎ・ベーコン)・つばす&サーモン刺身
 ・春雨サラダ・トマト&チーズ・マカアディミアナッツ・しじみ&わかめスープ・

間食:シュークリーム
運動:万歩計3213歩
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日のテレビ「僕らの音楽」に”おぎやはぎ”の小木の義理の弟
になったざわわの息子である森山直太郎が出ていた。
そして、対談で阿部サダヲも一緒に出ていた。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

実は2人とも、ちょいデブ女の好きな人なのだ。
これは、興奮せずにはいられないだろう。
森山直太郎は、声も好きだが、実は顔も好き。
阿部サダヲも演技も好きだが、顔も好き。

気になる存在の2人がしゃべっているのを
釘付けになってテレビにかじりついていたのだ。

よく、「好きな男性芸能人は?」などと
聞かれたりするが、その都度、好みがコロコロ
変わるし、一貫性がないのでこの手の質問は
かなり答えにくい。
そして、その時のちょいデブ女のはまっている
男性芸能人を答えると、相手に

∑(゚∇゚|||)ええ~~~!

と答えられる事が多いので、あまり言いたくない。

ちなみに、ちょいデブ女の中でブームになった
男性芸能人遍歴を紹介しよう!

小学生の時頃のちょいデブ女
チェッカーズのフミヤに夢中。
明星についていた「フミヤ命のシールを筆箱に貼る。
↑年代がバレるな(笑)

中学1の頃のちょいデブ女
光GENJIの内海くんに夢中。
透明な下敷きケースに明星の切り抜きを挟む。
↑中に紙とかと挟める下敷きって流行らんかった?

中学2~3年の頃のちょいデブ女
柴田恭平に夢中。
中3のくせに「恭平さん」と呼び、「あぶない刑事」を欠かさず見る。
当時近鉄バッファローズにいた阿波野選手にもお熱を上げる。
阿波野選手の写真集を購入し、ファンレターを送る。
↑ちなみに返事など来るはずもない(笑)

高1~高3の頃のちょいデブ女
B'Zの稲葉さんに大大夢中。
徹夜でチケットを購入するために並ぶ。
その後ファンクラブに入会。7年間在籍。
↑8年目の継続をし忘れてしまったのだ・・・後悔(┰_┰)
あと、爆風スランプのサンプラザ中野も好きだった


短大1~2年の頃のちょいデブ女
引き続きB'Zの稲葉さんに大夢中。
コンサートには必ず行く。
ここで、大阪で1人暮らしをし始めたせいか
吉本芸人にも惹かれだす。
短大時代は何故か、清水圭にもはまる。
↑ここぐらいから吉本の虜となっていく。

社会人になってからのちょいデブ女
ここからは、バラエティーに富む。
いっぱいいるので名前を並べてみよう。

イチロー
赤井秀和
トミーズ雅
桂南光(べかちゃん)
八木真澄(サバンナ)
FUJIWARAのフジモン
近藤芳正
内藤剛
土田晃之

etc.....

どうよ!この統一性のなさっぷり!

┐( ̄ヘ ̄)┌

一時期、桂南光にはまった時は、
さすがに周りから「何でやねんっ!」と突っ込まれた。
あの額の狭さといい、ガラガラ声といい
全てが素敵だった(*´ェ`*)ポッ
しかし、額の狭さでは負けていない、佐藤浩一には
トキメクものは感じられないのだ(-o-;)

自分の好みが自分でも正直よくわからない。
基本的に岩みたいな顔が好きなのだろうか?
でも、顔の大きい人は嫌いではない。

かと言って、顔の小さい人は嫌いか?
というとそうでもない。

今は山Pとか松潤とかも好きやしぃ~。
でも、岩顔(いわがお)も捨てきれない(笑)


ちょいデブ女の好み・・・
一体これからどこへ向かっていくのだろうか?
自分でもわからない(笑)

どうでも、いい話・・・ご清聴アリガトウゴザイマス!

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11月の結果&12月目標!
和田式一週間ダイエット113日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:温野菜&冷しゃぶサラダ(人参・ブロッコリー・カリフラワー・うずら卵)
 ・アーモンド・サンマの蒲焼・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳・きび酢

夜:温野菜&冷しゃぶサラダ(人参・ブロッコリー・カリフラワー・うずら卵)
 ・ピーナッツドレッシング・トマト・サンマの蒲焼・しじみ&わかめスープ・

間食:なし
運動:万歩計装着忘れ!
酒:なし
入浴:半身浴30分
スムージーヨーグルトでデトックス

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あっという間にもう師走。
早いでんなぁ.......

(・Ω・)ノ チワー!!ちょっとシミジミと季節の
流れの速さに浸っている、ちょいデブ女です。

早速、11月のダイエット結果の発表だ!
2006体重体脂肪BMI基礎代謝量体年齢内臓脂肪
スタート時

(8/1)
ヒミツ33.2%26.41348kcal46歳7
11/1ヒミツ31.3%23.31239kcal40歳5
12/1ヒミツ31.8%22.91219kcal40歳5
11月結果-1.1kg+0.5%-0.4-20kcal±0歳±0
スタート時より-8.7kg-1.4%-3.5-129kcal-6歳-2

先月は約1週間ほど、和田式ダイエットでは
禁止の米つぶや甘いものを食べている時期が
あったせいか!?約マイナス1キロ減でとどまった。
8月に和田式ダイエットをスタートし始めた頃は
スルスルと体重が落ちていったのだが、
近頃は和田式のルールも甘くしてしまったり
しているので、1ヶ月1キロ減ペースでしか
体重を落とせていない(≧ヘ≦)
※和田式1週間ダイエットの詳細過去ブログはこちらをドゾ!

和田式1週間ダイエットをはじめた当初は
1週間に約1キロぐらい減っていたので
単純なちょいデブ女は、頭の中で計算して
1ヶ月は約4週間あるとして・・・・

1ヶ月マイナス4キロ

っつ~ことは8月から12月まで

5ヶ月あるからぁ・・・・・・



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



マイナス20キロも減っちゃう?!


プル((,,´Θ`,,))プル


そんなに減らなくてもいいんやケド・・・


プル((,,´Θ`,,))プル


な~んて、期待と恐怖に小鼻を膨らませていた
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3
↑どこまでもノーテンキちょいデブ女....幸せなヤツだ(笑)

しかし、現実はそう甘くはなかった・・・(笑)←当りめぇだ!
現実ってキビシィ~~~~!!

和田式ダイエットをスタートするときに
年内にマイナス10キロを目標にしていたので
その目標体重まで、

あと1.3キロ!!!

達成出来そうなビミョ~な数値だ(;^_^A
お正月は美味しい物をいっぱい食べてしまう
やろうから、きっと2~3キロは太るのを
見越して、今月なんとか目標達成はもちろんの事
最低マイナス2キロは減らしておきたい。

真剣に和田式ダイエットのルールに従って
やればきっと、マイナス2キロくらいは
できるだろう。
出来るかなぁ・・・・
それにしても、体重だけを見ればスタート時より
マイナス8.7キロという嬉しい数値がでているが
基礎代謝の低下と体脂肪が増えてしまったのを
何とかせねば(;´Д`)
ここにきて、体脂肪増やしてんじゃねーよ!
と自分のワガママBODYに怒りさえ感じてしまう。

とにかく、12月の目標は本当は1.3キロで
いいのだが、ちょっと頑張れば手に届きそうな
目標のマイナス2キロに決定!

年内最後の12月。師走の文字通り、忙しく
働き、動きまわり、食べまくり!?
頑張りまっせー!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

師走のちょいデブ女をお見逃しなくっっ!
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本!

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

