ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
桜井チェック!
和田式一週間ダイエット20日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・パプリカ・人参・生ハム)・温泉卵&納豆
  ・あさりとワカメのお吸い物・ブリの塩焼き・ヨーグルト

夜:サラダ(キャベツ・人参・パプリカ・かぼちゃ1切・生ハム)・
  温泉卵&納豆・アジの干物・ワカメ入りクラムチャウダー・ヨーグルト

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ヾ(´Д`●)こんにちゎw(●´Д`)ノ゙

さて、今日はダイエットと全然関係ない話題です。あしからず・・・
それを、了解してくれる人だけ読んでください。
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

さて、早速ですが質問です!


”桜井さん”と聞くと誰を想像しますか?』



さぁ~、想像できました?




ミスチル(Mr.children)の桜井さんを想像したアナタ。


まだまだ、ヤングです!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



そして・・・・






アルフィーの桜井さんを想像したアナタ。

(* ̄m ̄)プ!

残念ながら・・・中年です。
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ちょいデブ女は、どっちを想像したか・・・・?


アルフィーです(笑)


何故か、アルフィーをとっさに想像してしまいました。
メリア~ン♪の曲とともに・・・


これは、知り合いから試されたんですが、やっぱり最近の
若い子は、アルフィーを知ってても、メンバーの名前まで
は知らないでしょうしね~。

思いっきり、昭和の香りがする女でした(;^_^A

一体、何歳から”中年”と認定されるのかが謎である。

先日も、ソニープラザで化粧品などを見ていたら横にいた
女の子2人組みの会話が耳に飛び込んできた。

「最近さぁ~、顔にめっちゃ汗かくねん!顔に汗かいたら

    もう、オバサンやんなぁ~~~!!」



って。


ウソ!!マジ!!!(〇o〇;)


。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


ちょいデブ女、顔から頭からめっちゃ汗かくんですけどぉ。
しかも細かい汗ではなく、めっちゃ大粒の汗の玉が顔中に
できるんです。真珠くらいの大きさのヤツが・・・(;´Д`)
まるで、蛭子能収の漫画かと思うくらい。
蛭子収能オフィシャルHP



女の子の言っていたその根拠はわからないが、汗かきなモンは
しょ~がない。

こうなったら、汗もしたたるいい女を目指すしかない!ウン。

(´・ω・`)サムッ

ちょいデブ女の、一体何歳からオバサンなんだ?の疑問は
まだまだ続くのであった・・・・


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1人身体測定(2回目)
和田式一週間ダイエット19日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・パプリカ・人参・玉ねぎ・アーモンドチーズ)・温泉卵&納豆
  ・しじみとワカメのお吸い物・あじの干物・から揚げ・豆の煮物

夜:サラダ(レタス・キャベツ・玉ねぎ・パプリカ)・
  卵豆腐・豆の煮物・アジの干物・から揚げ・しじみとワカメのお吸い物・牛乳

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近は、電脳卸のホームページ製作コンテストに追われている為、
パソコンとにらめっこの時間が多い・・・
それと、月に1度のレディースDAYも近い為、カラダがダルイ
ちょいデブ女・・・(* ̄(●●) ̄*)

昨日こそ、和田式フィギュアリング体操と45分入浴をしようと思ったが
家に帰ると、その気力もなく断念。
次回に見送り・・・(>_<。)

26日にやる予定だった、「1人身体測定」だけやった。

首周り・・・・・前回より-1センチ減
バスト・・・・・前回より-1.5センチ減
ウエスト・・・・前回より-0.5センチ減
ヒップ・・・・・前回より-0.5センチ減
太もも・・・・・前回より-0.5センチ減
ふくらはぎ・・・前回より+1センチ増
足首・・・・・・前回より+0.5センチ増
体重・・・・・・前回より-2.9キロ減


と・・・こんな具合だ。
太ももと足首が何故か増えていた。
むくんでいるのか?
きっと、レディースDAYが近づいているからだと思うが
あまり気にせず、レディースDAYが近づくにつれて起こる
イライラやヤル気減少を和らげるため、リラックスして
和田式の食事方法だけ続けていこうと思う。

今日は、なんも、おもろい事が思い浮かばない(;´Д`)
そんな時ってあるよねぇ~?

ドンマイ!ちょいデブ女o(> w <)〇゛

※和田式1週間ダイエットの詳細は過去ブログ参照→コチラ

明日はちょっと、おもろい事を書く予定です。ダイエットとは関係ないけど、
明日は絶対見てね♪

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ケーキ=角砂糖16個!
和田式一週間ダイエット18日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:野菜炒め(豚肉・もやし・キャベツ・人参・玉ねぎ・ピーマン)・しじみワカメスープ
  ・納豆&温泉卵

夜:フルーツケーキ
間食:ケーキ
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


フルーツワッフルケーキ


昨日・・・・これ↑2個食べました!

σ(^◇^;)

この前、番組で言ってたが「ケーキ1個は角砂糖16個分!」らしい。

っつ~ことはですなぁ~、ワタシはこのケーキを昼&夜と2個
食ったので、

角砂糖32個!!!

食べた計算だ。

怖ぁぁぁぁぁ~~~!「角砂糖32個食え!」って言われても
絶対無理やけど、ケーキなら食べれてしまう(>△<∥)

恐るべしっ!ケーキ!
しかし、その角砂糖のことをスッカリ忘れていて、今日この
ブログを書くときに思い出したのだ(笑)あ~あ・・・
でも、うまかったぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:

みなさんも、ケーキを食べるときは「ケーキ1個=角砂糖16個」
を思い出して、食べすぎないようにおしいく食べてくださいね!

しかし、和田式ダイエットの掟である、フルーツ禁止と間食禁止を
思いっきり破った1日であったが、おいしかった1日でした。

そして、本当は昨日、週に1回の和田式フィギュアリング体操と
和田式45分入浴の日だったのだが、24時間テレビを見ていたら
ついつい、やりそびれて、おまけに1人身体測定もやらなかった
ダイエットお休みDAYになってもうた(;^_^A

でも、体重はおかげさまで、どんどん減っています。
和田式1週間ダイエットをはじめてから3キロやせました。

たった3キロ?と思うかもしれませんが、今年に入って
いろいろダイエットを試しながらも、飽き性のちょいデブ女は
なかなか続かず、そしてすぐに他のものに目移り(笑)
ワタシのブログを見ていてくれる人で、生身のワタシを知っている
人からは、

「もうちょっと、ひとつの事を続けたほうがいいんじゃない?」

とダメだしをされる始末・・・
わかってるねん!でも、飽き性やからしょうがない。

しかし、今回の和田式は結構続いているし、しかも着実にやせている。
そして、炭水化物を全く食べないようにしているせいか、胃の調子も
とても良い!胃が軽い感じがする。

それに、今まで禁止にしていた揚げ物系・・・とくにちょいデブ女の
大・大・大好きなから揚げも食べれるので、ダイエットのストレスも
それほどまでには、感じない。
炭水化物でも、ご飯より、ビールが飲みてぇぇ!いっしょに枝豆
食いてぇぇぇ!と思うことの方が多いが、週に1回の飲み会以外は
我慢できている。

今朝、体重をはかったら、ここ数年では出したことのない体重の数値
が出ていた!うれすぃ~(* ̄0 ̄*)

ダイエットって結果が出てくると、本当に楽しいモンですな♪
今日こそ、和田式フィギュリング体操と和田式45分入浴をし~よおっと!

でわでわ、浮かれポンチなちょいデブ女より、お送りしました(*´θ`*)
※和田式1週間ダイエットの詳細は過去ブログ参照→コチラ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

食べ過ぎ防止食材
(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。

今日のちょいデブ女は、自宅の動作の遅いPCから
ブログ更新しています。

さっき、ご飯を食べ終わり、お腹いっぱいです。

ううう~食べ過ぎた。( ┰_┰)

今日はいつもより仕事を早く終えたので、久しぶりに
「キムチ鍋」でナチュラルデトックスでもしようかと
思い、キムチ鍋を食べました。さっき食べ終えて、もう
お腹がグルグル言ってます。
はえ~なぁ∑(´Д`驚ノ)ノ

キムチ鍋
白菜・ねぎ・人参・エリンギ・しいたけ・春雨・豚ロース・豆腐・ニラ

これ・・・・全部食べました(笑)

いやぁ~うまかった(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
和田式1週間ダイエットの9品目をほとんどカバーしているし、
汗だくで首にタオルを巻いて食べてましたもん!
途中で
「あ・・・たまご食べなあかんやん!」
と気付き、途中で温泉たまごを鍋の中に突入!!!!
キムチ鍋に温泉卵
写真がおいしそうに写ってないけど、実際はウマイで!

キムチ鍋に温泉たまごの初組み合わせは、以外にうまかった☆

汗だくになりながら、テレビを見ていると、芸能人の人間ドック
みたいな番組をやっていて、芸能人の脳や心臓や精神など、あらゆる
箇所を徹底的に調べて、今のままの生活を続けると余命あと何年か
というのを、専門の医師が発表するといった内容だったのだが、
ワタシが気になったのは、ゲストで出ていた、友近と彦麻呂・・・・
友近は、脳の検査でひっかかり、33歳なのに、脳の中は60代・・・
という恐ろしい結果がでた。老化が進んでいるらしく、原因は
過労やストレス、そしてドカ食いも原因らしい・・・
一度進んだ脳の老化は治すことが出来ないらしく、老化を抑える
しかないらしい・・・
あとは、彦麻呂!
彼も、脳以外の検査でも、すぐに手術が必要な大腸のポリープが
7個も発見されたり、とサンザンな結果だったが、脳もかなり
危険らしい。正式には、脳につながっている血管が異常らしい
のだが、普通の人の血管と比べて変形しているんです。
この原因は、グルメレポーターでもある彼には酷な
「食べ過ぎ!」らしい。あと1日40本も吸うタバコも影響しているとか・・・

宝石箱やぁ~~~~☆

と言っている場合じゃない(笑)
結局、友近は今の生活を続けていると、あと余命16年!
彦麻呂に関しては、余命なんと8年!!!!

彦麻呂は「まだ生きたいねん!」と叫んでいました。
そりゃ、そうやろな。

その番組を見ながら、キムチ鍋をおなかいっぱい
食べてしまったちょいデブ女は、
「こりゃ、マズイ!まだ死にたくない!」
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
と思い、今からサウナに行ってきます!←え!?遅い?!

ちなみに、番組で言ってましたが、食べ過ぎを防ぐ為にも
ご飯を食べる前に、「チーズ」や「アーモンド」を
食べると、食べ過ぎを防げるらしいで!
こりゃ、ええこと聞いたわ。(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

ほな!サウナでいっちょ汗流してきますわ!

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

即席!ホットビューラー!
和田式一週間ダイエット15日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・パプリカ・玉ねぎ・人参・鶏ささみ・白アスパラマヨネーズ)
  ・おくらとひじきの和え物・さんまの照り焼き・昆布煮豆・クラムチャウダー
・ヨーグルト
夜:サラダ(レタス・パプリカ・玉ねぎ・白アスパラ・クリームチーズ)
・昆布煮豆・さんまの照り焼き・卵豆腐・しじみとワカメのスープ

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


(* ̄▽ ̄)ノまいど~~~!

今日も、元気でお茶目な!?ちょいデブ女っす♪

会社で化粧直しをしようと、ちょいデブ女の変身必須アイテムの

化粧ポーチをガサゴソ、ガサゴソしていると、
変身ポーチ
↑子供の頃からキティラーのお気に入り化粧ポーチ!
そして、いつも超!満タン・・・めっちゃ重いッス。


ガ、ガ、ガ、ガーーーーーーーーン!!!!
∑(´・ω・|||)

ビューラーを忘れた(;´Д`)

ちょいデブ女のまつ毛は、下向きまつ毛なのでビューラーがないと
やってられへんのだ。そして、つぶらな小さな目を少しでも
大きく見せる為に、マスカラ&ビューラーは必須アイテム。

女の子は大変なのだヽ( ´ー`)ノ

そこで、昔雑誌に載っていた、つまよう枝とライターで出来る
即席ビューラーをすることに・・・

1.つまよう枝のとがってない方をライターであぶる。

2.少し、黒くなったらそれをまつ毛にあて、下から上に押し上げる。

即席!ホットビューラー!
↑こんな感じ!

即席、ホットビューラーの出来上がりだ。
これでも、結構まつ毛があがる。

何の雑誌に書いてあったか忘れたが、何でもヘアメイクさんとかも
たまにやるそうだ・・・

ただ、注意点は、ライターであぶったつまよう枝は、かなり熱い為、
肌に触れないようにしないと大変危険だ。やけどしちゃうからね!

もし肌に触れようもんなら、

「アチョォォォ~~~~!」

とブルースリーもビックリ!の叫びになりますんで(笑)

あと、とがった方でやらないように!目を突く危険があるので・・・

お手軽、豆知識でした!ビューラー忘れた時は試してみてね★


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

和田式ダイエット2週間目結果!
和田式一週間ダイエット14日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・パプリカ・玉ねぎ・人参・ハム・クリームチーズ)・
  ・アジのフライ・卵豆腐・わかめとしじみのスープ
夜:ミネストローネスープ・揚げ大豆と小魚の甘辛煮にマヨネーズを
  勝手に混ぜた(笑)←ウマカッタ!・牛乳
間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

和田式1週間ダイエット2週間が経ちました!(o^∀^)尸~

イエイッ!パチ!パチ!パチ!

ささ!早速前回和田式1週間ダイエット後の測定と今回の結果は?

体重・・・・・前回より500g減
体脂肪・・・・32.7%(前回より0.2%増加)
体年齢・・・・44歳(前回と同じ)
BMI・・・・25.2(前回より0.2減少)
基礎代謝・・・1307kcal(-9kcal)
内臓脂肪・・・レベル6(前回と同じ)


こんなん出ましたけどぉ~~!

ウーン・・・ウーン・・・
あまり変化ナシ。
正直つまらない(-o-;) ちぇっ!

体重の減少が少ないより体脂肪が上がったのが、気にくわない。
この0.2%という微妙な上昇は、やはり、昨日のブログで書いた、
酔っ払って!?アイスのスーパーカップを夜中の12時に、しかも
3分で間食したのが原因か?

まぁ、でも0.2%やし・・・まぁ、いっか(笑)
和田式フィギュアリング体操をしてから今日で3日目だし、
本には体操してから3日目くらいまでは体重が増えることもある!
と書いてあったので、プラス思考でそういう事にしておこう。
次回の「ひとり身体測定」での結果に掛けよう。
ちなみに次回のひとり身体測定は26日頃の予定。サイズダウンを期待したい!

しかし、体脂肪は早く人並みの20%代になりたい。30%代というのが
カラダの約1/3が脂肪かと思うと、恐ろしくなってくる。
でも、先日この脂肪のおかげで助かったことがある。

これはおとといの話・・・
ママチャリに乗ったちょいデブ女は、帰宅ラッシュで人通りの多い歩道を
一生懸命チャリ(自転車)をこいでいた。
前に人が歩いていたのと、薄暗くて前がよく見えていなかったので
前から全速力でこいで来た、おっさんのチャリンコと正面衝突!!!!!

声を出す間もなく、ちょいデブ女・・・チャリから吹っ飛ぶ。
ドッテーーーン!

地面に放り出された、ちょいデブ女・・・余りの痛さにしばし、動けず。
しかも、ミニスカート履いて、ヒールの高いサンダル履いてたから、転んだ
瞬間、絶対!通行人とぶつかってきたおっさんにパンツ見られた。
(まぁ、見たくなかったかもしれんが・・・)

この、ちょいデブ女が吹っ飛ぶくらいやから、かなりの衝撃だったのだ。
しかも、おっさんは、転ばず・・・めちゃガリガリのおっさんやったのに。
自転車にまたがったまま、何も言わず、ただ止まってるだけ。
しかし、おっさんガリガリやのに、このちょいデブ女を吹っ飛ばすとは
かなりのツワモノだ。

通行人は「あ~あ・・・」としか言わず、内心「都会の人は何て冷たいの・・・」
「パンツ見せてまで、レディーが転んでるのに助けてくれてもいいじゃねの?」
と、思ったが、肝心のぶつかったおっさんが何も言わないに腹が立ち、しばらく
寝転がったまま痛そうに芝居してみた。←でも、マジで痛かったのだが・・・

すると、「ネエチャン、大丈夫か。」と自転車から降りるでもなく
自転車にまたがったまま、 大根役者の台詞のように言ったので、
腹が立ったちょいデブ女は突然・・・

ムクッ!!!と立ち上がり、何事もなかったかのように自転車に乗り
再び自転車に乗って去っていったのだ。


自分でもどうやって転んだのかがわからず、気づいたら地面だったのだが、
おかげで、左腕が痛くて上がらない&でっかい青アザ。そして、右尻の骨の
ところが痛く、イスに座る時も「アタタタタ!」とイチイチ、ケンシロウの
ように言いながら座る始末。
右か左かのどちらかだけが負傷するのはわかるが、左右どちらも痛いなんて
どんなコケ方をしたのか気になるところだ。
しかし、これだけで済んだのもきっと、脂肪のおかげだと思っている。
もっとガリガリで脂肪がなかったら、骨折してたかもしれないし、傷もついて
たかもしれない・・・
しかし、打撲や打ち身で済んだということは、きっとちょいデブ女の脂肪が
クッションになったに違いない。

はやく減少してほしい脂肪だが、このときは感謝の脂肪であった。


※和田式1週間ダイエットの詳細は過去ブログ参照→コチラ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

チーン!
和田式一週間ダイエット13日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・パプリカ・玉ねぎ・人参・ハム)・クリームチーズ・もずく酢
  ・納豆・卵焼き・わかめとしじみのスープ
夜:居酒屋メニューで9品目
間食:なし
運動:なし
酒:生ビール2杯&芋焼酎2杯
入浴:シャワー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


チーーーーーーーーーン!

ご臨終です(;´Д`)

昨日、ちょいデブ女はアイスを食べました。

しかも、

スーパーカップ!


スーパーやで!スーパー!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
(高笑い。笑ってごまかせ!)

昨日は、毎週恒例の水曜日の飲み会が、月曜の昨日になり
いつものメンバーにプラスお客さんを交えての飲み会となり
和田式ダイエットをしている身としては、禁止のお酒もちょっと
飲み過ぎてもうた・・・

元来、お酒はそんじょそこらの男性よりは強いちょいデブ女だが
和田式ダイエットの為、1週間に1度の飲み会以外は、家でのお酒を
禁酒しているため、最近ちょっと飲んだだけで、ほろ酔いになって
まう。(しかし、顔にはまったく出ない)

家に帰る前に、何も用事がないのにスーパー好きのちょいデブ女は
スーパーへ、フラっと立ち寄り、かごを腕にぶら下げ店内を巡回。

ほろ酔いにまかせて、思わずアイスコーナーで「スーパーカップ」
手にしてしまう(☆Д☆)キラリーン♪


「酔っ払ってるから、いっか・・・」


と、酔っ払っているせいにして、アイスを食べようとしているこの根性!

どう思いますか?しかも、アイスを選ぶ時にスーパーカップの味をしっかり
選んでいるちょいデブ女・・・
和田式ダイエットでは、アイスはモチロン禁止だが、フルーツもダメなので
スーパーカップのメロン味やイチゴ味を選ばずに、バニラ味を選ぶ所なんて・・・・



アナタ、全然酔ってないじゃ~ないデスカ!


しっかり、考えてるぢゃ~あ~りませんかっ!


まぁ、そもそもバニラにしようが、メロンにしようがアイスを食う自体
あかんことやねんけどね。

それでも、ちょいデブ女は酔っ払ってるせいにして、レジを済ませ
家に帰ってソッコー!アイス、食いました。

完食!3分!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

時刻は、午前0時まえ・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


チーーーーーーーーーン!!


ご臨終です(-o-;)


やっちゃったよ!やっちゃったよ!

と、内心ドキドキしながらも、1分後には

もう食べてもうたし、しゃぁ~ないやん!と逆ギレ(誰に?!)し、

最終的には



まぁ、ええか。
(ちょいデブ女は楽観的B型ですので・・・)


と久しぶりのアイスを堪能したのであった・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

意味もなく、スーパーに行くのは誘惑が多くて危険です。
特にお酒を飲んでいると、さほど酔っ払ってなくても、やはり
シラフの時より理性は働かなくなる・・・という事を学びまちた。
お酒を飲んだら、スーパー禁止!これ教訓にします(笑)(* ̄o ̄)ゝ

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

80歳がやめ時よ!
和田式一週間ダイエット12日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・きゅうり・人参・玉ねぎ)・焼き鳥(もも&レバー)
  ・納豆・温泉卵・クラムチャウダー(ワカメ入り)・イカとネギの酢みそ・牛乳
夜:八宝菜・玉子焼き・から揚げ1個・アーモンド・クラムチャウダー(ワカメ入)・牛乳
間食:なし
運動:結構歩きました!
酒:なし
入浴:シャワー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


4か月の間で27キロの減量に成功!!

モチロン!ちょいデブ女の話ではありません。

ジャネットジャクソンの話です。フゥッーーー!←違うか!?


今日、Yahoo!ニュースを見ていたら、上の記事が載っていたので
ダイエッター!?としては、思わず釘付けになっちまいました。

なんでも、
ほんの半年ほど前までは体重82キロだったジャネットは、
体のパーツ別に4人のトレーナーを付け、毎日の運動はもちろんのこと、
セレブ御用達のシェフが作る1食約5000円の特性ダイエットフードを
欠かさずとり、わずか4か月の間で27キロの減量に成功。
現在は体重55キロだそうだ。


しかも、ジャネットは9月号の音楽バラエティ雑誌『Vibeマガジン』では、
割れた腹筋と右手一本で隠した自慢の巨乳をおしげなく堂々と披露。
今年40歳のジャネットだが、セクシーな写真を今後も発表し続けるのか
という質問に、

「もちろんよ、80歳が止めるときだわ!」

と強気に言い放った。


すげぇぇぇぇぇぇ!




ジャネット、かっけぇ~~~!

強気なジャネットが素敵です(*ω*)~☆・:.,;*

それにしても1ヶ月約、7キロ弱痩せている計算だ。

カラダのパーツ別にトレーナーまでつけて、しかも1食約5,000円の
セレブ御用達のシェフがつくる特性ダイエットフードて。
きっと、ダイエットといいながらも、おいしいダイエット食を
食べてたんやろね~。

やっぱ、金持ちはちゃうね(-o-;)

とうてい、素人には真似できまへん。
庶民のちょいデブ女は、地道に和田式1週間ダイエットで、
いかにお安く、そして、おいしく9品目の食事を食べれるか?
考えながら、頑張るよ。。。(T-T)

でも、前に検索で和田式1週間ダイエットを検索し、
和田式1週間ダイエットの事を書いてあるブログを
読んでいたら、

「10キロ痩せたら、人生変わる!」

みたいな事を書いてありました。

それを読んで「そ~やろなぁ~~~~」と、妄想族のちょいデブ女は
頭の中で、10キロ痩せた元ちょいデブ女を想像してしまいました。

10キロ痩せたら、何をしたいって?


モチロン!へそ出しルックです(笑)
モチロンか・・・!?


過去のブログにも書いたが、本田美奈子まではいかないが、
おしゃれにヘソを出したいもんだ。

でも、この調子だと、ヘソを出せる頃には、すでに・・・・

冬でも何でも、やっちゃうわよ!ヘソ出しちゃうわよっ!
コートの前を開けたら・・・じゃ~ん!ヘソ出しぃ~みたいな。

ちょいデブ女も、ジャネットを見習って、80歳まで続けるわよ!
いかした、お婆ぁになってやるぜ(笑)

夜露死苦!! (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ひとり身体測定!
和田式一週間ダイエット11日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・トマト・きゅうり・人参・玉ねぎ・豚しゃぶ・カニカマ)
  ・納豆・温泉卵・クラムチャウダー(ワカメ入り)・ヨーグルト
夜:サラダ(キャベツ・人参・きゅうり・トマト・玉ねぎ・カリカリじゃこ・カニカマ)
  ・スカッチエッグ・納豆・クラムチャウダー(ワカメ入り)・ヨーグルト

間食:なし
運動:和田式フィギュアリング体操&結構歩いたで!
酒:なし
入浴:和田式入浴45分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お風呂が恐怖になるなんて思ってもみなかった・・・・
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

お風呂好きのちょいデブ女としては、お風呂に入るのに憂鬱に
なってしまう。それは、今ちょいデブ女がやっている和田式1週間ダイエット
での決まりである、週に1度の和田式45分入浴

一言でいうと・・・・面倒くさいっっ!!!!(-_-)ウーム
ゆっくりつかることなく、湯船に出たり入ったりを繰り返し、しかも
体を隅々まで、くまなく洗う行為がかなり疲れるのだ。
しかし、やせる為には週に1度はこの入浴法をやらないといけないので
昨日も、お風呂に入る前に


「入るぞ!コノヤロウ!」


と、アゴを突き出し、アントニオ猪木バリの気合を入れて
お風呂に入ったのである。

さて、和田式1週間ダイエットをはじめて、昨日で11日経過した訳だが
体重は順調に減ってきている。それに伴いカラダのサイズも微妙に
サイズダウンしてきているような気がする。ズボンのお尻の辺りが
ちょっと、ブカブカしてきたので、昨日はちょいデブ女ひとり身体測定
をやってみた。
結果は以下の通りだ。

首周り・・・・-0.5センチ減
バスト・・・・-0.5センチ減
ウエスト・・・-1.5センチ減
ヒップ・・・・-3センチ減
太もも・・・・-2センチ減
ふくらはぎ・・-2センチ減
足首・・・・・-0.5センチ減

体重・・・・・和田式1週間ダイエットをはじめて-1.8キロ減
       (8月に入って合計-2.3キロ減)


ウオウオ!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

やっぱり、ちょいデブ女ビミョ~にサイズダウンしてるやんっ!

しかし、まだまだビミョ~なサイズダウンの為、タンスの肥やしに
なっている1度も着れない洋服(サイズが合わない為)は、まだまだ
日の目を見ることは出来なさそうだ。

ふくらはぎは冬に向けて、痩せとかないとね~。だって、ブーツを
履く季節になり、新しいブーツを買う時になると、ちょいデブ女は
ひと苦労するのだ。

チャックが閉まるブーツがありません・・・


最近のブーツは細みなモンが多くて、ちょいデブ女のししゃもの
ようなふくらはぎが、おさまりきりません。チャックに肉を挟んで
しまいます。だから、百貨店とかでのブーツの試着はめっちゃキライです。
店員さんが、見ている前で試着をしたくないからっ!

店員:「このブーツ、新作でデザインがかわいいでしょう~♪」

ちょいデブ:「ワタシ、足太いんで、入るかなぁ・・・」

店員:「これは結構ふくらはぎの部分をゆとりを持たせてありますんで
   大丈夫ですよ」


と笑顔で言われ、店員さんの目の前でチャックが閉まらなかった時の恥ずかしさ。
そして、「入ります!」と言った店員さんの気まずそうな表情。(;´▽`A``

ブーツの試着は、ひとりでこっそりやりたいんです!!!

ほっといて欲しいんですぅ!
別に、無理やり履いてチャック壊しませんからぁ!


巷では、まだまだ暑いというのに、もう秋物のファッションがディスプレイしてある。
ブーツの季節も、もうすぐそこ!

店員さんの前でも、堂々と試着が出来るふくらはぎにナリターイ(T-T)

あ・・・すいません。ブーツの試着に関しては本当に悲しい思い出が
たくさんあるので、ついつい話がそれてしまった。失礼!

和田式フィギュアリング体操&入浴も気合を入れて頑張ったので
次回のひとり身体測定での結果が楽しみである。
※和田式1週間ダイエットの詳細は過去ブログ参照→コチラ

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ごめんね・・・胃袋さんよぉ
和田式一週間ダイエット10日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・トマト・パプリカ・人参・玉ねぎ・カリカリじゃこ・アーモンドスライス)
  チキン竜田揚げ2個・卵豆腐・クリームチーズ・なめこもずく酢・ワカメとしじみのスープ
  ・キューピー超低カロリードレッシング塩味・低脂肪ヨーグルト
夜:サラダ(キャベツ・人参・きゅうり・トマト)・ウインナー(チョリソー味)
  ひじきのサラダ・温泉卵・冷やっこ・しじみとワカメのスープ・ハマチのお造り・ヨーグルト

間食:のむヨーグルト&コーヒー牛乳
運動:結構歩いたで!
酒:なし
入浴:半身浴45分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日は知人のお見舞いに病院に行っていた、ちょいデブ女。。。

病院ってなんであんなにエネルギーを奪われるんでしょうね。
今まで1度も入院をしたことがないちょいデブ女は、病院の中に
1時間もいると頭が痛くなってきてしまう。

昨日も面会時間の2時から6時半ころまでいたので、帰るころには
歩きながら寝れるんちゃう?というくらいヘトヘトにエネルギーを
消耗してしまった。

エネルギーを消耗するからか、病院の中で異常にお腹が減ってしまい
何度、病院の売店でお菓子やパン、そしてアイス・・・の誘惑に
負けそうになること数十回。←多っ!!
昨日は何故か、アイスの誘惑が異常に強く、アイスの冷凍庫(あの
ガラガラと開けるやつね)から「Pino(ピノ)」が見えたとたん!


妄想の中でピノを食べてました。(妄想ワールド全開!)


食いてぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~ (`ヘ´#)



そして、思わず口から

「あ~、ピノ食べたいなぁ~!」


と頭の中の願望が、ポロリと口からでてしまった。
すると、それを聞いた入院している知人が


「太るで。」

===(´□`;)==⇒グサッ!

と一言。ちょいデブ女・・・・撃沈。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

しょうがないので、水を飲んで我慢。水だけで1リットル飲んだで、全く(-o-;)


しかし、水ではやはり我慢できず、思わず差し入れで持っていった、
コーヒー牛乳と飲むヨーグルトを不覚にも飲んでしまう。
↑我慢の限界だったのよ。

いつもなら、和田式ダイエットの9品目をきっちり食べていれば、
次の食事まで間食しなくてもいけるのに、昨日は特別だった。
やはり、エネルギーの消耗といつもより早めに食事したのが
原因だろう。

知人の病院食も、めっちゃおいしそうで、思わず

「ちょっと、味見さして!」

と何度言いかけたことか(笑)

病人から、食を奪おうとするちょいデブ女・・・人でなしである(笑)

だって、マッシュポテトがサーティーワンアイスクリームのように
お皿にまぁるく、ポン!って乗っかってんのを見たら、めちゃ!
ウマそうで・・・ウマソで(´┓`
マッシュポテト


どうも、昨日は脳と体がアイスモードだったようだ。
そういう時ってありません?体が欲してる~!みたいなぁ。

昨日は、思わず和田式ダイエットでは禁止とされている、
間食をしてしまったが、脳が欲しがっていた「アイスクリーム」
は、ちゃんと我慢した。本当は喉から手がでるほど食べたかった。
妊婦さんが、両手をお腹にあてて赤ちゃんに話しかけるように
ちょいデブ女は自分の腹に手をあてて

「ごめんね・・・アイスを胃袋に入れられなくて。

    もっと痩せたら、胃袋に入れてあげるからね・・・」


と話しかけたのであった!?(* ̄(●●) ̄*)怖っ!

ちなみに、体重は前回の測定日より200g減っております。なんだかんだ
やっておりますが、今んとこ順調だす!

さぁ、今夜は恐怖の和田式45分入浴(;´Д`)結構つかれるのよね、コレ。

でも、痩せるためには多少の努力も必要なのだ!美味しいものを好きな時
に食べれるように、痩せなくっちゃね!ほな。

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

アナタは何て読む?
和田式一週間ダイエット8日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・トマト・パプリカ・人参・玉ねぎ・ゆで卵・カリカリじゃこ)
  チキンのハーブ揚げ・納豆・ワカメとあさりのスープ
  ・キューピー超低カロリードレッシング塩味・低脂肪ヨーグルト
夜:居酒屋でメニューで9品目クリア+生ビール2杯&芋焼酎1杯
間食:なし
運動:結構歩いたで!
酒:居酒屋で生ビール2杯&芋焼酎1杯
入浴:半身浴45分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


最近毎日、和田式1週間ダイエットにかんすることばかり書いてきた
毎日ちょいデブ女のブログをこっそり見てくれているそこのアナタ!!!


正直、ちょっと飽きてきたでしょう?


もう、和田式ダイエットはわかったからっっ!


1週間で2キロ弱痩せて、成功したのはもわかったからっっ!!
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!←自慢。


って思ってるでしょう?ヽ( ´ー`)ノやれやれ・・・


ハイ!ちょいデブ女も和田式ダイエットの話題ばかり書くのに正直、飽きて
きました(笑)なんせ、飽き性なもんで・・・
でも、モチロン!和田式1週間ダイエットは今週も続ける予定です。


ですがっっ!!!


今日は、和田式1週間ダイエットの話題はお休みして、ダイエットとは全然
関係ない話題にいきましょ・・・だから、ダイエットの話題を目的にブログに
来てくれた人はごめりんこby島木譲二
今日は、漢字の読み方についてです(=´ー`)ノ

え~~っ!ちょいデブ女・・・そんな真面目な話題語っちゃう?(; ̄ー ̄)
いえ、決して、真面目な話題ではなく、くだらない話題なんでお暇な方だけ
お付き合いしてくれたらよろしいです。(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

和田式1週間ダイエットをしていて、毎食9品目を食べないといけないのですが、
(えぇぇ!結局、和田式ダイエットの話題かよっ!って思わず、まぁ読んでくだれ)

この「9品目」という漢字・・・



なんて読みます?



ファイナルアンサー???ヾ(・ε・。)





「キュウヒンモク」


と読んだアナタ!正解です!誰でも読めるか(;^_^A

しかし、ちょいデブ女・・・何故か、「キュウシナモク」と読んでしまうのです。

会社の人に和田式1週間ダイエットの話題をしていて「9品目」を言った時に
ちょいデブ女はモチロン「キュウシナモク」と言い、会社の人から


「キュウヒンモクやろっ!」


と、鋭く突っ込みを入れられる。そして、「あ・・・キュウヒンモク」
言い直すちょいデブ女・・・
しかし、しばらくするとまたすっかり忘れ、「キュウシナモク」と言いそうになる。
その内、おかしくなって


「キュウヒナモク」


やら・・・

「キュウシンモク」


しまいには、


「クーシンモク!?」
(どこの国の言葉ですか?)



と、頭が混乱しおかしな発言になるハメに・・・(;-_-;) ウーム


早く、「キュウヒンモク」を迷わず言えるようになりたいちょいデブ女であった・・・
ちょいデブ女ったら、お馬鹿さんっ!!(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

いやぁ~!漢字って本当に難しいですねby水野晴郎

昔、ちょいデブ女が勤めてた会社で、ちょいデブ女は営業をやっていて、お客さんに
電話をかけないといけないことが多々あった。
しかし、携帯電話ではなく、自宅に電話して、家族がでて息子を呼び出さないといけない
ことが多々あった(仕事の関係で・・・)
漢字は難しいが、人の名前はもっと難しい。あて字だったり、変わった名前が多かったり・・・

同じ会社の後輩が、あるお客さんの自宅に電話して、その家の息子あてに電話したのだが、
息子の漢字が読めなかった。

あいにく、フリガナがふってなかったのだ。

その子の名前は「寿夫」


大概は「ヒサオ」とか「トシオ」と読むことが多いが

家族がでて、困った後輩は電話に出た家族に








スシオさん、いらっしゃいますか?」

と・・・・

スシオさんて・・・

確かに、「寿夫」「寿」「寿司」の字だが、「寿」の1文字では


「スシ」とは読まへんやろがっっっ!!!!


ちょいデブ女・・・大爆笑。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

涙、流しながら、大爆笑。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

今、コレを書きながらも大爆笑。何回思い出しても笑える。
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

いやぁ~!人の名前ってほんっとに、難しいですねby水野晴郎

くだらないお話にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ちょっとは楽しんで頂けたかしらん?(・・。)ゞ テヘ
さて!今日も、1日頑張りましょう!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

結果!1週間ダイエット
和田式一週間ダイエット6日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし

昼:サラダ(キャベツ・トマト・パプリカ・人参・玉ねぎ・ハム・じゃこ)
  フライドチキン・おくらとひじきの和え物・あさりのみそ汁
  温泉卵・キューピー超低カロリードレッシング塩味・牛乳 
夜:サラダ(キャベツ・トマト・きゅうり・人参・ささみ・クリームチーズ)
・じゃこ納豆・わかめとあさりのみそ汁・牛乳・マヨネーズ・
キューピー超低カロリードレッシング塩味

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


本日8月15日で和田式1週間ダイエットで7日目。

ちょいデブ女は、朝目覚め、まず恒例のトイレへ・・・

そして、そのあと体重測定。緊張の一瞬である。

では、和田式1週間ダイエットの結果発表です!!

8月9日(水)和田式1週間ダイエットスタート時
体重・・・・・ヒミツ
体脂肪・・・・33.7%
BMI・・・・26
基礎代謝・・・1330kcal
体年齢・・・・46歳
内臓脂肪・・・7

↓↓↓↓↓↓↓↓

8月16日(火)和田式1週間ダイエット7日目
体重・・・・・開始時より1.3キロ減
体脂肪・・・・32.5%(1.2%減)
BMI・・・・25.4(0.6減)
基礎代謝・・・1316kcal
体年齢・・・・44歳(2歳若返り!
内臓脂肪・・・6(マイナス1


以上。


どうよ!(*´ー`) フッ



これって成功?だよね?

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

1週間ダイエット中はお酒なども飲んではダメなんですが
ちょいデブ女は2回も飲む機会があったのに、体重が減少
したということは、ちゃんと飲まずに1週間過ごしたら、
もっと減ってたんかな?と少し残念・・・
まぁ、でもお米やパンなどの炭水化物は1週間徹底して
口にしなかったので、今までの生活がいかに炭水化物を
食べ過ぎていたのかがよくわかる。

しかも、炭水化物がないと生きられない!と思ってたのが
案外平気だったのもビックリ。

とりあえず、1週間だけ・・・と思ったが、結果が出ると
やはり続けたくなってしまう。
だって、1週間で平均1キロ痩せると考えたら・・・


1ヶ月で約4キロ痩せる。


2ヶ月で約8キロ・・・


3ヶ月で約12キロ!!!!



ひえぇぇぇぇぇ~~~~~!!!

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
ちょいデブ女、もし12キロも痩せたらガリガリに
なっちゃうよぉ~(´Д⊂グスン



ウソです(笑)


言ってみたかっただけとです・・・(-o-;)

例え、12キロ痩せたとしても、やっと高校生時代の体重に
戻るくらいです(涙)
どんだけ、太ったんや!って話ですが、ほっといてください(笑)

まぁ、今の体重減少は例えばの話ですから、ダイエットには
必ず体重減少の停滞期もありますし、スムーズにはいかない事も
あるんで、自分の体調に合わせて、マイペースでやっていけたら
いいなと考えておりまする。

とりあえず、1週間!


と思ったけど、もう1週間やってみよかな。
今月に入って、2.3キロスリムになったちょいデブ女・・・
今月目標の2キロ減を8月前半で達成してしまった(* ̄m ̄)ムフフ。
後半であと1キロは落としたいもんだ。

*注意*
和田式ダイエットは注意事項がたくさんありますし、炭水化物などを
徹底的に抜いて行った場合、体調が悪くなる可能性もありますので
その場合はすぐに中止します。詳しくは必ず本を読んで行ってください。
本に関しては過去ブログで紹介しております
※詳細は過去ブログ参照→コチラ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1週間和田式ダイエットパート4
和田式一週間ダイエット5日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・トマト・きゅうり・パプリカ・人参・玉ねぎ)
  焼き鳥(とり皮&ねぎま)・たことワカメの酢の物・あさりのみそ汁
  卵と豆腐の炒め物・キューピー超低カロリードレッシング塩味・牛乳
 
たこ酢
↑これで9品目中の魚(タコ)と海藻(ワカメ)2品目をクリア!
サラダ

夜:サラダ(キャベツ・トマト・きゅうり・パプリカ・人参・玉ねぎ・ハム)
かつお節・納豆・わかめとしじみのみそ汁・牛乳・スコッチエッグ・
キューピー超低カロリードレッシング塩味 
 
間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


和田式1週間ダイエットで5日経過(* ̄0 ̄*)

和田式ダイエットのメニューでもある週に1度のフィギュアリング体操
と、和田式45分入浴のおかげで昨日は1日カラダがだるかった(-o-;)
本にも書いてあったが、運動翌日は体がだるく感じられ、2日目には
筋肉痛があらわれると・・・
※フィギュアリング体操後の体の変化については和田式ダイエットパート2を参照

今日は体操してから2日目・・・・


まさに筋肉痛です!


キテマス!キテマス!


いいんでないかい?この兆候・・・本の通りになってます。
やや筋肉痛。”やや痛!”←欽ちゃんの”ややウケ”風に読んでね。
(どうしてもそう思いたい!)
体操してから、3日目くらいまでは一時的に体重が増える場合も
あるそうだが、4日目からは体調がよくなり体重が少しづつ減り
はじめ、5日目には0.75~1.5キロ減ってる計画。
明日で、和田式1週間ダイエットをはじめて1週間になる。

さぁ、ちょいデブ女の体重はいかに!!!!

お楽しみにヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1週間ダイエットパート3
和田式一週間ダイエット4日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(ブロッコリー・トマト・豆3種類・クリームチーズ)
  野菜炒め(豚肉・人参・キャベツ・ピーマン・玉ねぎ)温泉卵・
  鮭のムニエル半分(バター味)・あさりのみそ汁・味のり
  キューピー超低カロリードレッシング塩味
夜:サラダ(ブロッコリー・トマト・豆3種類・ハム2枚)・マヨネーズ
  鮭のムニエル半分(バター)・しじみとワカメのみそ汁・牛乳
  
間食:なし 運動:なし 酒:なし
入浴:入浴45分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

お盆ですが、休みなしっ!のちょいデブ女です。
さ~て、昨日のブログで書いてましたが、ただ今ちょいデブ女は
炭水化物を食べない和田式一週間ダイエットに挑戦中なのだ。
※詳細は過去ブログ参照→コチラ

そして、昨日は和田式ダイエットのメニューにもある、体操を
やったのだ!フィギュアリング体操といって、なりたい体型に
なる為の体操、自分の体を自分でデザインし形づくることを
フィギュアリングするといい、フィギュアリング体操と名づけ
られているのである。
しかも、この体操は週に1回、約5~6分の体操をするだけで
いいのだ!
早速、ちょいデブ女も昨日その体操をやってみた。
最初に、準備体操をしてから自分がもっとも痩せたい部分体操を
するのだが、全て痩せたいちょいデブ女は悩みに悩みまくり
とりあえず、1週間でウエストが1~3センチ細くなるという
部分体操をチョイス。きちんと出来れば1週間で目に見える効果
があるそうだ。でも逆に言えば、ちゃんと出来てなければ効果が
ないっつ~ことだ。←当たり前か・・・
でも、1人でやってるとちゃんと出来てるかどうか、ビミョ~
なもんだ。1週間後、効果が出ていることを願う(-人-;)

そんなにハードな運動ではないのだが、準備運動から含めて
結構疲れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、その後に45分入浴をする。しかも、入浴方法も決まって
いて、全身に湯を浴びて、20秒入浴。
全身を軽く石鹸で洗う。顔と髪の毛も洗っておいて、20秒入浴。
このあと、何回かにわけて体を徹底的に部分洗いしていく。
1つの部分を洗うたびに20秒入浴を繰り返し、最後はあかすり
をする。
(詳細は省略・注意事項もあるので本を参考にしてください)
※本についての詳細はコチラのブログを見てね!
結局、8回にわけて20秒入浴をするのだが、結構ハード。
体の部分洗いをするのは、結構いい運動だ。手の指の間や、
こぶしの山の間や手のひらなども徹底的にゴシゴシとあらったり
していると、腕がしんどくなる。
しかも、ちょいデブ女はお湯を熱く入れすぎたため、最初は
ビートたけしの熱湯コマーシャルかと思ってしまった。
気分が悪くなるので、くれぐれも、お湯は熱すぎ注意だ。


タオルも、表がタオル地で裏がガーゼみたいなタオルがあると
便利!体を洗うときはガーゼ面で洗い、あかすりの時にタオル面
を使う。ボディーソープより、石鹸の方がいいと本に書いてあった
ので、ねば塾の「白雪の詩」で洗い上げた。
全身を石鹸ひとつで済ます銭湯のおっさんみたいに、
顔もこの石鹸で洗ったった。

さすがに髪の毛は石鹸で洗わなかったが・・・
この「白雪の詩」は泡がもっちりしていて、しかも安すぎっ!
顔はたまにしか洗わないが、体を洗うにはもってこいだ。

もう、最後には体をゴシゴシしすぎてヘトヘトに・・・
お風呂から上がってからはしっかりお水で水分補給したが
本当に疲れた。お風呂でこんなに疲れるとは思わなかった。
この入浴法も週に1回でいいそだが、こんなに疲れる入浴法は
週に1回で充分である
(-o-;)
疲れてもう、眠いったらありゃしない。。。ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
これで、1週間後まで体操と45分入浴をしなくていいと思うと
なんて、気楽♪
あとは、食事を気をつけてあと3日頑張ろうとおもう。

エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

和田式ダイエットパート2
和田式ダイエット3日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(トマト・きゅうり・キャベツ・パプリカ・人参・玉ねぎ・しらす)
  ウインナー・温泉卵・ひじきのサラダ・あさりのみそ汁・納豆・ヨーグルト・
  キューピー超低カロリードレッシング塩味 
夜:野菜炒め(人参・キャベツ・ピーマン・玉ねぎ・豚肉)・鮭のムニエル(バター)
  もずく酢・納豆・あさりのみそ汁・サラダ(キャベツ・人参・トマト・玉ねぎ)
  ごま油のドレッシング・無脂肪ヨーグルト
  
間食:なし
運動:なし
酒:ビール1杯・しそ焼酎1杯←本当は飲んだらダメよ。
入浴:入浴20分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日は本当は和田式ダイエットのフィギュアリング体操をする
予定だったのですが、突然の急用が入り中止に。(>△<∥)

しかも、1週間ダイエットの口にしてはいけない5品のうちの
1つであるお酒(ビールなど)を飲んでしまった(T-T)
しょうがなかったのよ・・・トホホ。
でも、酒のアテは枝豆と突き出しのじゃこおろし以外は一切
口にせずで最小限のダメージで食い止めようと必死で頑張りました。
まぁ、和田式ダイエットの本にも書いてますが、10キロ以上の
減量ではなく2~3キロの減量を考えている人は口にしてはいけない
5品でも、多少はOK的なことは書いてあったので・・・
ほっとひと安心・・・(-o-;)

しかし、安心している場合ではありません。
ちょいデブ女は10キロ痩せないと本当は標準体重にはなりません。



泣いてもよかとですか?



。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ



でも、いいの!パチッ☆-(^ー'*)



2~3キロ痩せただけでも嬉しいからっっ(´Д⊂グスン
とりあえず、2~3キロ減目指します。
と、開き直り!?前向き!?なちょいデブ女でした。

そして、昨日やるはずだった体操は今日の夜にやることに・・・
その今日予定しているフィギュアリング体操についてちょっと
説明しておきます。
実は、早くこの体操をしたくてしょうがないのよ( ´艸`)ムププ
その理由は下の「和田式一週間ダイエット」の抜粋を見てね!
※本について詳しくしりたい方は昨日のブログ和田式一週間ダイエットを参照

和田式ダイエットなら運動は週に1回わずか数分だけです。
これなら、どんな人でも続けられます。
そして週に約0.7キロ~1.5キロは確実に落ちていきます。
体重が減るだけではなく、痩せたかった部分がやせて、
効果が目に見えるのでうれしくてつい続けてしまうという
人が多いのです。

脂肪が燃える1週間
和田式フィギュアリング体操(内向性運動)をしたあとは、体の内側に
次のような変化が起こります。

体操日・・・自分のやせたい部分にあわせて必要な体操をする
1日目・・・体がだるく感じられる。
2日目・・・筋肉痛がある。
3日目・・・だるさが取れて、体調が戻る。
4日目・・・体調がよく、体重が少しずつ減りはじめる
5~6日目・・・体調はとてもよく、体重も減っている(約0.75~1.5キロ減)
7日目・・・次の体操日


しかも運動していいのは週に1度だけ!
上のような体のリズムを利用して、皮下脂肪を効率的に燃やしていくので
体操は週に1度だけでいいのです。
それ以上行ったり、別の体操を組み合わせたりすると、このリズムを
崩し、体重が落ちにくくなってしまいます。
一週間のなかで、自分がもっとも休める日を考えて都合のいい曜日を
体操日にします。
上記の体の変化はあくまでも目安で個人差はあるので、そのとおりの
反応が起きなかったからといって気にする必要もありません。
ただ、体操のあとに、筋肉痛やだるさがまるでない場合は、正しく体操が
出来ていないかもしれません。


(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

どうよ!コレ!

一週間に1回以上体操をやってはダメだそうです。
体操って毎日やらないといけない!って思ってたのに、
そんなセリフをいわれちゃぁ~、
ちょいデブ女・・・舞い上がっちゃうよ。

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

今日こそ、このフィギュアリング体操をやりまーす!今日こそ・・・
明日のブログは

「実は、昨日もできなかった・・・」

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

とならないことを祈っておいてクダサイ(○ `人´ ○) タノンマスー!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

和田式一週間ダイエット
炭水化物抜き2日目の木曜日(´▽`)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(豚しゃぶ・きゅうり・キャベツ・パプリカ・人参・玉ねぎ)
  しらす入り玉子焼き・味海苔・あさりのみそ汁・納豆・ヨーグルト・
  キューピー超低カロリードレッシング塩味&梅干1個
夜:お昼とほぼ同じ・牛乳
  
間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

さて、昨日のブログで予告してた1週間ダイエットの全貌をあきらかにします!
結構有名なので知ってる人も多いかと思いますが、ちょいデブ女が今回
試してみるのは

和田式一週間ダイエット(和田要子著:王様文庫:¥476+税)です!
和田式ダイエット

本屋で偶然見かけて”一週間”という言葉につられ買っちゃいました(@^0^@)
きっと出会う運命だったのね(*´ェ`*)ポッ
何でも、この和田式ダイエットは多くの著名人が実践して成功しているそうで
元プロ野球選手の田淵幸一さんや林真理子さんや江原啓之さんも成功したそうで
ワタシの好きなスピリチュアルカウンセラーの江原さんなんて47キロの減量に
成功したそうです。←すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
これを見たら、

やるっきゃないでしょう( ̄+ー ̄)


それでは和田式ダイエットの方法を簡単に説明します。

和田式ダイエットは1週間を1セットと考えます。1週間の過ごし方のポイントは5つ

1.体操(週に1度だけ、和田式フィギュアリングという独特の体操を6~8分する。)

2.食事(1回の食品で9品目の食品をお腹いっぱい食べる)
※9品目はあとで詳しく説明

3.入浴(週に1度、体操のあとに45分間入浴)

4.仕事(積極的に日常の活動をする)

5.休息(次の体操までの1週間はリラックスして過ごす)


以上の5つのポイントを守ればOKということ。

9品目の食事は以下になります。

《肉》豚肉、牛肉、鶏肉など肉類全般。
《魚》魚類全般。しらす干し、エビ、イカも含む。
《野菜》イモ類以外の野菜全般。(食事全体の半分以上が野菜になるようにする)
《貝》アサリ、シジミ、ホタテなど貝類全般。
《卵》鶏卵、うずらの卵、イクラなど。
《豆》味噌、豆腐、納豆などの大豆製品、その他豆製品全般。
《乳製品》牛乳、バター、チーズ、ヨーグルトなど、
《油脂》サラダ油、オリーブ油、ゴマ油など。


この9品目を一緒にとるこで、新陳代謝が活発になるので、これらをよく噛んで
ゆっくり食べれば健康で引き締まったBodyをつくることができます。
9品目といってもお皿を9つも並べる必要はなく、例えばいつもの野菜サラダに
ハム(肉)とチーズ(乳製品)を加え、マヨネーズ(卵、油脂)であえると5品目が
取れちゃいます!

1週間に食べてはいけない5品目
・穀類などの炭水化物
・ジュースなどの飲み物
・菓子類
・フルーツ
・アルコール

これらは体内で糖質になり、皮下脂肪となるものです。
食べてはいけないといっても1週間だけなので、9品目をきちんと
食べていれば空腹感を感じることもありません。

そして、この和田式ダイエットは1日2食でOK!
食事を摂る時は「空腹であること」を前提にしているので食事と食事の間には
実働6時間以上必要なので、睡眠時間は計算に入れません。
例えば、夜8時に夕食を食べ、12時に就職し、朝7時に起きたとすれば
実働まだ4時間です。なので起きてから2時間は食べず軽く2時間は食事をとらずに
軽く水分などをとるだけにします。
そして、お腹がすいたと感じてから9品目を食べます。ただし、飢餓感を覚える
まで食べないのは逆効果です。

ちなみに、ちょいデブ女の昨日のお昼はこんな感じ。
和田式ダイエットメニュー
トマトを忘れて、彩りが悪くなってしまいましたが・・・・(;^_^A

でも、お腹はいっぱい!満足です。
そして、今日の朝体重をはかると、またまた最近ではなかなか切れない体重の
数値を切りました!
今夜は、和田式フィギュアリングの体操をして、45分の入浴をしようと思います。

和田式ダイエットは色々注意点も詳しく書いてあります。
自分の体調(生理中や妊婦さんや持病のあるかた)によっては、体調をさらに
崩したりする可能性もありますので、きちんと本を読んで正しく実行するのを
おすすめします。ちょいデブ女も買ったこの本は、500円くらいで買える文庫
なので、たった500円ぽっちで痩せられるなら安い自己投資だと思いませんか?
さぁ、本屋へレッツラ、ゴォォォ♪
近くに本屋がない方はネットで注文しちゃいましょう~♪
速効!和田式一週間ダイエット―なりたい体型に必ずなれる!  和田要子

一週間は頑張ろう!と燃えているちょいデブ女は今回は意志が強いで!
昨日差し入れにもらったこのケーキ♪
涙を飲んだケーキ

箱を開けたとたんにりんごとサツマイモの香りがプ~ンと☆
涙をのんで、誘惑に勝ちました(T-T)

アンタはえらいっっっ!

よっ!ちょいデブ女っっっ(* ̄(●●) ̄*)


明日もひきつづき和田式ダイエットパート2をおおくりします!
お楽しみに♪

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1週間ダイエット予告
お米を一切食べなかった水曜日(* ̄0 ̄*)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし

昼:サラダ(豚しゃぶ・トマト・きゅうり・キャベツ・パプリカ・人参・玉ねぎ
  ・しらす・クリームチーズ・マヨネーズ)&あさりのみそ汁&温泉卵&納豆
  キューピー超低カロリードレッシング塩味&梅干1個
 
夜:居酒屋メニュー
 (じゃこサラダ・豚ペイ・・アサリの酒むし・鳥皮のから揚げ・サラダ・チーズ海苔巻き
  ・ポテトフライ)
  
間食:なし
運動:なし
酒:居酒屋で生2杯・芋焼酎1杯
入浴:半身浴30分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ちょっと上のちょいデブ女の1日のメニューをご覧ください。
ダイエット中なのに、「そんな食べていいんかいっ!」っていう
メニューでしょ?

答えは「いいんです!」
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

実は、昨日からあるダイエット法をやってみようと思って
はじめました。これは1週間でいいそうなんで続けられそうかな?
と思ってはじめたんですが、それを基にした食事法なんです。
ダイエット中には、タブーとされている揚げ物とかマヨネーズとか
もOKなんです(だからって食べすぎはアカンで!)

ただ、炭水化物は絶対食べたらダメなので、ちょいデブ女が最も好きな







は食べられないんです(/TДT)/あうぅ・・・・

「そんなん耐えられへーん!ちょいデブ女・・・死んでまう」

と一瞬思ったんですが、昨日は米を食べなくても大丈夫でした。




ちゃんと、生きてました(笑)



゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




お米やパンなどの炭水化物を一切食べなかった日は生まれてこの方
記憶にあるかぎり初めてです。…o(;-_-;)oドキドキ

本当はビールとかは飲んだらダメなのですが、毎週恒例の飲み会で
一人、

「あ、、、ワタシはウーロン茶で・・・」

という場がシラケルようなセリフを言うわけにもいかないので、
飲みました。
その代わり、家に帰って半身浴でしかっり汗を流しアルコールを
出して、今日は1日動きまくってアルコール分を消費する予定です。

そのダイエット法は明日のブログで・・・・
今日は時間がないので(-o-;)
今日も、モチロン!NO炭水化物DAYです(´▽`)

今日は夜のビールも飲まへんでぇ~o(> w <)〇゛

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ

↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

枝豆好き集まれぇ!
メロン1/3を食った火曜日(* ̄0 ̄*)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし

昼:ささみ・たまねぎ・トマト・きゅうり・レタスのサラダに
  かつお節とクリームチーズかけ
  とろみ中華春雨(75kcal)
  超低カロリードレッシング塩味
  
 
夜:ジャムパン
  
間食:メロン1/3個
運動:なし
酒:ビール350ml
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


あぢぃ~(;´Д`)

あぢぃ~!あぢぃ~!(;´Д`)

暑いのでブログを更新するのがこんな時間になってしまいました。
思考回路もとろけているので、頭がまわりませ~ん。

え~い!こんな時は写真でごまかせぇ~~(≧∇≦)

じゃぁ~ん!☆ヽ(▽⌒*)
枝豆豆腐1
ちょいデブ女の大好きな紀文の枝豆とうふ。

1個45kcal!

低カロリーなうえに、豆腐の中に枝豆の砕いたブツブツが入ってます。
枝豆豆腐2

あ・・・つぶつぶか!
よく昔、つぶつぶオレンジジュースの事を、「ぶつぶつオレンジ」って
言ってなかった?

枝豆には目がない!ちょいデブ女が最近、飲んでみたのがコレ!
じょぉ~ん!☆ヽ(▽⌒*)
枝豆スープ1
KAGOMEの冷やしておいしい枝豆のスープ(季節限定)

1個69kcal!

ふたを開けたら、ものスゴイ色!!!!
枝豆スープ2

「ひゃぁ~!このドブのようなドロドロ感と色の悪さが濃厚な枝豆って
感じでウマソー!」
←本当にウマソーって思ってる!?
と思い、飲んでみると・・・



オエッ!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ




正直、マズイ(>△<∥)枝豆の味がナッシングやねん。
「その味でお前は枝豆スープと名乗るなっ!」
と枝豆好き代表として突っ込んどきました。
ったく、季節限定なんてセリフで気取っちゃってさ~、
ついつい、つられて買っちまったよ(-o-;)
このシリーズは他にもかぼちゃとか(たぶん)あったので
きっとそっちの方がおいしいかも。
でも、1個198円くらいもするので、ほかのシリーズも
まずかったら困るので、チャレンジはできないな。
なんか、高級な味なんかしらんけど、庶民派ちょいデブ女の
お口には合いません (`ヘ´#)

やっぱり、カロリーも枝豆とうふの方が低いし、おいしいし、
最高のおやつです。豆腐というよりデザート感覚。
スーパーで見つけたら是非食べてみてくださいな (*・ε・*)
ではでは、手抜きなブログでしたぁ~♪
だって、あぢぃ~んやもん(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

バトンで遊ぶ。
パン祭りじゃぁ~(〇o〇;) ←全て差し入れ。。。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:ヤマザキランチパックのタマゴサンド(214kcal)
  グリコマイルドカフェオーレ(112kcal)

昼:発芽玄米120g・豚肉&トマト&きゅうり&レタスのサラダ
  キューピー超低カロリードレッシング塩味・梅干・HOTクミスクチン茶
 
夜:クリームパン半分&ジャムパン半分・カツサンド1個
  
間食:なし
運動:なし
酒:ビール350ml
入浴:半身浴30分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


差し入れが重なる時は、不思議と重なるもんだ。昨日なんか
有名なお店のクリームパン&ジャムパンの差し入れや、
パン屋に勤める人からパンの差し入れをもらったり、メロンが
差し入れで届いたりと。。。

ワタシ、一体いつやせればいいの?(T-T)

と問いかけたい。←知らんがなっ!
せっかくの差し入れなんで「食べません!」と
いうわけにもいかないので、少しづつ!?ツマミ食いしています。

さて、今日はダイエットブログはお休みで、広島のみつさんから
バトンが回ってきたので、バトンで遊んじゃいまーす!

今回のバトンは、こんな条件だそうな。

1.まわしてくれた人の3つの質問に答える 
2.まわしてくれた人へメッセージを
3.次の人への質問を3つ考える
4.バトンをまわす人を3人決める


それじゃ、ちょいデブ女いってみよぉ~!( ・(OO)・ )

1)あなたがこの世の中からひとつだけ食べ物を持って
いくことを許されるなら、何を持っていきますか?


やっぱり米でしょうよ!日本人は米よ!米!コシヒカリに限る。

2)無人島で暮らすときに、必需品としてひとつだけもっていく
としたら何を持っていきますか?


犬。話相手になるから。

3)今はまっているものはなんですか??

ダイエット。全然やせないのにハマッている(笑)


次は、kocomaniaからの3つの質問!

1.芸能人に生まれ変わるとしたら誰の顔になりたい?


2.理想とする芸能人の体型は?


3.今までで一番感動した映画はなんですか?


では、まわしてくれたみつさんにメッセージ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
いつもブログ楽しんで読んでまーす!
色んな人のブログを読んでても、リズムよく
読めるブログとそうでないブログがありますが、
みつさんのブログはリズム良くよめるブログだと
思います!
だから、楽しい♪
バレーボールに仕事にと頑張ってるみつさんから
パワーもらってまっせo(> w <)〇゛
ブログでみつさんとこんな出会いがあって
ブログに感謝☆
これからも、よろしくちゃぁぁぁ~~~ん(* ̄ー ̄)σσ 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

最後に、バトンを受け取ってもらいたい3人は

料理&節約上手な「家庭内奮闘記?」のソラさん
→ほのぼのソラさんは誰の顔になりたい?

最近お知り合いになった「ダイエットらくらくのすすめ」の
rakuraku*dietさん

>→お互いダイエットをする身としてrakurak*dietさんは誰の体型が理想?

サーファーの「三十路、独身、彼女なし」のbdさん
→さぁ~!サーファーのbdさん!男が憧れる男の顔は誰?

以上3人さま!強制じゃないんで、暇つぶし?息抜き?
にでもバトンで遊んじゃってクダサーイ♪

よろしくどーぞです( ´艸`)ムププ



追記:ちなみに、ワタシが次のお3人に回したバトンの質問に
対してのちょいデブ女の答えは・・・
1.誰の顔になりたい?
→柴崎コウ
2.理想とする芸能人の体型
→サトエリ(佐藤江梨子)ボディフィットのCMのあの体型はすごい!足なが!
3.今まで一番感動した映画
→最近全然映画を見てないんですが、チャン・ツィイーの「初恋のきた道」は泣いた。

別に自分で考えた質問に答えなくてもいいのだが、
ついつい自分でも答えたくなってしまいました(;^_^A

あ~、、、サトエリみたいなbodyになりたい。。。


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1.7キロ減!経過報告
間食しすぎた日曜日(-o-;) ちゅんまちぇ~ん。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:発芽玄米120g・納豆(うずら卵入り)

昼:発芽玄米120g・ささみ&トマト&きゅうり&レタスのサラダ
  キューピー超低カロリードレッシング塩味・梅干・HOTクミスクチン茶
 
夜:枝豆豆腐(45kcal)
  
間食:雪見だいふく1個(もも味・73kcal)・水ようかん(こし144kcal)
運動:なし
酒:ビール350ml
入浴:半身浴1時間
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ちょっと聞いてよ!奥さん!♪(*⌒∇)ノ

ちょいデブ女・・・8月の4日(金)から比べて、体重1.7キロ
落ちましてん!すごいでっしゃろ?

ヽ( ´ー`)ノ

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

やるやん!ちょいデブ女っっ!ハイ!拍手~!パチパチパチ~♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

まぁ、女の子の日が終わった後、というのもあるだろうが
今月の目標でもある、2キロ減に8月の前半で達成しそうな
勢いである。

今月の目標の一つに、「毎日の体重をグラフにして記録する!」
というダイエットをはじめて半年以上も経って、ようやくかよっ!って
いう目標がある(;^_^A
毎日同じ時間に体重を量るのだが、ちょいデブ女は朝起きて、トイレに
行った後に毎朝量っている。
8/4かから付け出して、ちゃんと毎日記録している!
まぁ、まだ始めて3日くらいなのにそんな自慢していう事でもな
いと思うが・・・
しかも、こんなにインターネットが普及しているデジタルな世の中で
ダイエッターの人はブログなどで体重を公開して、グラフのツール等
を活用している人が多いが、どうしても体重は公開できない、あきらめ
の悪いちょいデブ女は、あえてアナログでやっている。
手書きよ!手書き!〆(・ω・)メモメモ
グラフは以前、豆乳おからクッキーを買った時についていた、グラフを
活用し、グラフのメモリは自分で記入できるようになっている。

グラフの目盛の単位をどうしようか?1目盛1キロ?1目盛500g?
それとも100g?にしよか・・・
迷ったあげく、そんな急激には痩せへんやろぉ~!っつ~ことで
1目盛100gに決定。100g単位って、肉屋やがなっ!

「豚バラ、100gで!」

みたいな~(笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

しかし、予想以上にここ3日で体重が落ちたので、グラフの目盛が
足りなくなってしまった。
体重記録グラフ
↑見よ!目盛を100gにした為、この急降下っぷり!

でも、1目盛が100gなので、たった1.7キロ痩せただけでも、めっちゃ
急降下の線になるので、まるで自分がスーパーモデル並の体重になった
のか?と錯覚さえおこす。←いえいえ、まだまだちょいデブです(笑)

やっぱり、グラフにすると現実がしっかりとわかるので意識も変わって
くるね!夜に高カロリーなものを食べたくなっても、

「ダ~イエットは明日から♪」


で、つい食べてしまったりするのを

「これで、明日の朝の体重測定で増えてたら嫌やな・・・」

と我慢できるようになる。
あとは、最近よく半身浴でしっかり汗かいて、カロリー消費しているのも
効果的なのかもしれない。---------(*^ 0 ^A----------お風呂

今晩は、グラフの目盛が足りなくなってしまったグラフを再度作り直しだ。
あくまでも経過報告・・・あくまでもを強調してみた。
毎月くる女の子の日が近くなるとダイエットの
意欲がなくなるので、それをどう乗り越えるか?乗り越えられるか?
が心配だ。まぁ、なんとかなるやろ・・・
今月の目標達成超えを願うのであった。ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

うるおい美率
ごきげんよう(〃▽〃)
今日は、昨日のブログで言っていた体調の悪かった
ちょいデブ女が何故かお肌だけはプルプルだった
ヒ・ミ・ツをお教えします(。・x・)ゞラジャ♪

お肌のキレイな人は女性の憧れ(*ω*)
何だ?何だ?という待ちきれない、せっかちな、そこのお方!
言いますがな。それは、これだぁぁぁぁぁ~~~~~!!
ハウス食品「うるおい美率」100ml
ハウス食品の「うるおい美率」

実は、ちょいデブ女は「サイバーバズ」という口コミサイトの会員で
もあり、サイバーバズの中で
ハウス食品「うるおい美率」サンプリングキャンペーン!
見事当選したのです!
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
届いたのがコレ↓
うるおい美率
6本パックが3セット!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ハウス食品さん!サイバーバズさん!太っ腹っ!
ちょいデブ女の腹にも負けてない太っ腹だ。ありがとうございます!

このうるおい美率・・・最近CMでも井川遥さんがモデルで流れて
いるが、ちょいデブ女も気になる商品のひとつだった。
何でも、今よりもっとキレイと健康を目指すあなたをサポートする
ドリンクで一日の自分のご褒美として飲むドリンク
だそうだ。

そして、商品のネーミングにもあるように、「美率」にこだわった商品。
うるおい美率は、真皮に含まれるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸
と同じ比率で配合。


その比率は「コラーゲン:エラスチン:ヒアルロン酸=750:15:1」
その比率に学び、うるおい美率の配合は
「コラーゲン:エラスチン:ヒアルロン酸=4000mg:80mg:5.3mg」
になっているそうだ。

しかし、ちょいデブ女には、その比率が実際よくわからないヽ( ´ー`)ノ
要は、飲んでみてお肌の変化があれば正直それでいいのだ!
じゃ~飲んでみた感想は次いってみよ~(/ ̄ー ̄)

1日のご褒美ということで、ちょいデブ女は寝る前に飲みました。
まずは味の感想。

マスカット&アロエ味なのだが、ちょっとスッパイ感じ・・・
まずくはないのだが、飲んだ後、両奥歯の辺りがギューンとなる感じ。
う~ん、どんな感じやろ・・・梅干を想像した時にアゴの辺りが
ギュっとなる感じ?
全然普通においしく飲めるが、個人的にはマスカット味があまり好み
ではないので、グレープフルーツ味とか、アセロラ味とか種類が増える
と、なおウレシイ。

そして、肝心のお肌はどうなった?

寝る前に飲んで、翌朝起きて、鏡を見てビックリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

「顔・・・めっちゃテカテカやんっ!」

と自分の顔のテカリに驚いた。
「きっと夏で暑いせいで寝汗をかいたからテカテカなんやわ。」
と、実は昨晩「うるおい美率」を飲んだことをすっかり忘れていた
ちょいデブ女。。。(;^_^A
そして、顔を洗う前に歯磨きをしながら鏡に顔を近づけて見た時、
「あ!昨日うるおい美率飲んだからやん!」と気付く。←遅っっ。
なんで、気付いたか?

肌がモチモチしていたからだ。
ハリが違うっつぅか・・・・
正直、肌が一夜にしてキレイになった気がする。
モチロン、化粧のノリもサイコー♪

しかし、いくら、サンプルをもらったからと言っても、
疑り深いちょいデブ女は1日では信用できない(笑)
3日連続で飲んでみた。3日連続、お肌サイコー!baby☆
そして、昨日の夜はあえて飲まずに寝た。
起きたら顔はテカテカなのだが、これは普通に脂。
飲んだ時と飲まない時とは肌のハリが違う気がする。。。

ちょいデブ女は今までヒアルロン酸とかあまり気にして
いなかったら、飲んだら効果はテキメン☆でした。
ハッキリいって、こういうドリンクで効果なんてあるの?
という気持ちもあったのでビックリでした。
じゃ~実際サンプルがなくなったら自分のお金で買うか?


買います。


しかし、1本230円(税込)とワタシにはややお高めなので
毎日は無理(;´Д`)
効果は個人差があると思うが、ちょいデブ女にとっては
1日で効果テキメンだったので、特別な日の前日や週に1度は
寝る前にご褒美として飲みたい1本である。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あ!ちなみに寝る前に飲んでますが、カロリーは1本35kcal
なので、ご安心を。ビール飲むなら「美率」飲め!です。
コンビニで売ってますんで、明日がデート,面接,発表会,結婚式
など、スペシャルなイベントがある方は、230円自分に投資して
飲んでみてはいかが?



あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

本日ブログ再開します!
カラダがしんどくても食欲は衰えないちょいデブ女。part2
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし

昼:アンパンマンカレー(30kcal)のパルメザンチーズかけ・十穀米
 
夜:豚肉&キムチ&ニラの炒め物・卵納豆・白米
  
間食:カキ氷
運動:腹筋40回
酒:なし
入浴:半身浴30分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


本日ブログ再開(〃^0^〃)/

ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

昨日はしんどくて、ブログ休止!(とか言いながらも更新していたが)
していましたが、今日から再開します♪
コメントくれた方、さんきゅぅぅぅぅぅ★です(≧∇≦)
ちょいデブ女、、、、シ・ア・ワ・セっすっっっ!感謝・‥…━━━☆

さて、昨日はカラダを休める為、ゆっくりしっていたが
しかし、ちょいデブ女の部屋を見渡すと部屋が汚い!
「きっと、部屋が汚いから気持ちもカラダもしんどいんやわ!」
と都合の悪い時だけ風水を気にして、簡単に掃除。
しかし、しんどいので本腰は入れられない。
船越英一郎の嫁、松居和代のように、松居棒(隙間を掃除するため
の手作り棒)までは、さすがにやってられへん!(>△<∥)
でも、ちょっと、キレイになり気持ちはスッキリ。
ご飯も、スタミナつけなアカン!と思い、豚肉&キムチ&ニラを炒める。
そして、前回の「あるある大事典」でやっていた、納豆と卵を混ぜて
食べる。なんでも若返りの成分「ポリアミン」が普通に納豆を食べるより
増えるそうな。卵と納豆を混ぜ、50回以上かき混ぜる。50回以上
混ぜても、100回混ぜてもポリアミンの量はそんなに変わらないそうだ。
疲れるので、ちょいデブ女は50回くらいでやめる。 (*・ε・*)
納豆卵

そして、20分くらいそのまま放置。そして、食べる直前にしょう油やからし
を入れて食べる。(食べる直前にしょう油やからしを入れるのがポイント)
納豆の粒はひきわり納豆より、小粒や大粒の方がポリアミンの量が多いそうだ。
最近、スーパーに行っても、納豆コナーの納豆が売り切れている事がある。
テレビのチカラは本当にスゴイなと、感心してしまう。ちょいデブ女は
昔から納豆好きなので、「今ごろ納豆デビューかよっ!」と納豆コーナー
の売り切れ具合を見て思わず突っ込んでしまった。ただ、ひきわり納豆だけ
が寂しく棚に残っていたのが、なんともカワイソウだった。

そして、昨日のブログでも書いたが、体調が悪くても食欲だけはしっかりあるのだ。
だって、昨日のお昼も最近ハマッているカレーをしっかり食べたちょいデブ女。
家庭内奮闘記?ソラさんに教えてもらった、カレーにパルメザンチーズをかけて食べた。

「くっさぁ~~~!」

チーズくさくて、めちゃ美味しかった。まさにデブ好みの香りと味!
ソラさん、サンキュー・‥…━━━☆
でも、カロリーを気にして、パルメザンチーズは使いきりの個別包装のものを
使う。それじゃないと、ちょいデブ女は、カレーが見えなくなるまでアホほど
かけてしまうからだ。←ちょいデブの根源
そして、カレーは、最近お気に入りの低カロリーカレーの
「なっとくのカレーシリーズ」より、
さらに低カロリーカレーで食べた。
それは、前回の低カロリーカレーブログで紹介した、
子供用「ハム太郎カレー」よりさらに、低カロリーの「アンパンマンカレー」
ご飯1膳用の子供用カレーでなんとカロリーは


30kcal!!!


温めなくてもOKだそうで、味は甘口だがチーズと混ぜるとうまかった。
このまま、どんどん低カロリーの食品を突き進めていって、そのうち
離乳食なんて食べてそうだ。いい大人なのに!?
それだけは、避けたいもんだ。ばぶぅ~♪o(・"・)o バブバブー♪

そして、最近低カロリーカレーにハマッテイルという記事を書いていた所、

「ダイエットらくらくのススメ!幸せなダイエットを目指して。」
rakuraku*dietさんにお気に入りブログとして、ちょいデブ女のブログを
デカデカと紹介してもらいました!ありがとよぉ~~~(T-T)感激☆
ダイエットの情報チェックに是非見にいってくださーい♪
ダイエットらくらくのススメ!幸せなダイエットを目指して。
↑ワンちゃん、カワユイ♪

さて、明日はお肌若返りのドリンクを紹介します!
体調悪いわりには、ここ数日のちょいデブ女、お肌はプルプルなのです。
カップクがよくて、お肌プルツヤやったら、そりゃ~しんどそうには
見えへんわな(;^_^A


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

本日ブログ休止します!
カラダがしんどくても食欲は衰えないちょいデブ女。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:バナナ(86kcal)

昼:ささみ&トマト&ブロッコリーのサラダ・ベーグル半分
  クリームチーズ半分
 
夜:冷やしビビンバうどん
  
間食:バナナ!
運動:なし
酒:ビール500ml1本・カロリチューハイ1本
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


本日ブログ休止!!!!



    ぺこ <(_ _)>


昨日から、カラダがダルイ。シンドイ・・・(;´Д`)

なのに、食欲はいつもどおり。。。だから本当にシンドイのか?
と思われてしまう。
しかし、やはりシンドイ。昨日は1時30分に寝て、今日目覚めた
のが、12時過ぎ。『笑っていいとも』がすでにはじまっていた。
テレフォンショッキングに昔からGパンのサイズが変わらないと
いう宇津井健が出ていた。今年で75歳になるのに、毎日腹筋を
700回もやっている超人的なお方だ。スゲェ(* ̄0 ̄*)
彼の半分の人生も生きていないヤングちょいデブお茶目?!
ワタシがへばっているのも、情けない話だ(≧ヘ≦)

しかし、今日はマジで体調絶不調で、ブログはお休みします。
休むっていうわりには書いているが・・・
気分がノリノリで書けないのだ!

楽しみにしていたお気に入りバンドのライブも今日は行けない。
ストレス発散したかったのに(´Д⊂グスン
ダブルでショックだが、早く元気になりたいと思う。

やはり、宇津井健のように、カラダを鍛えなあかんね(-o-;)


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

★8月の目標★


揚げ物祭りの水曜日(;-_-;) ウーム
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし

昼:発芽玄米160g(253kcal)・なとっくカレー緑黄色野菜220g(137kcal)
すぐき漬け
 
夜:居酒屋メニュー(ALL揚げ物!)
  
間食:バナーナ!
運動:腹筋20回・ダンベル体操15回
酒:居酒屋でビール2杯&芋焼酎2杯
入浴:半身浴30分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

7月のちょいデブ女ダイエット結果は


1キロデブりましたぁ~!(* ̄(●●) ̄*)


ごっつぁんです!

やはり、7月の1週間弱、ダイエットを中断して食べまくって
いたのが、原因。


そして、今ごろ、反省・・・


そして、今ごろ、後悔・・・・・


8月こそは、デブった1キロとプラスもう1キロスリムになる!

と心に誓うのであった (*・ε・*)

しかし、間食癖がついてしまっているちょいデブ女は、昨日の

ブログでも書いたが、ダイエット中の間食は1日100kcal以下!

というのがあり、昨日は間食の餌をスーパーへ物色。

しっかし、100kcal以下のおやつって案外ないもんだ。プリンなんて

200kcal以上もありやがる!

却下(--;)ノ 


しょうがないから、「豆乳でも飲んどくか!」と豆乳のカロリーを
見ても、110kcal以上もありやがる!


却下(--;)ノ 


見るもの全てが100kcal以上のものばかり(-ε-) ブーブー

ダイエット中の100kcal以下の間食おやつなんてないぢゃん!
と思いっきり悲しくなり、トボトボとスーパーを歩く。
悲壮感まるだしだ。重い足取りで歩いていると・・・・
(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)


バナナ発見!

そうか!バナナは1本約86kcalやったな。。。
※ダイエットに最適バナナの過去ブログはこちら

最近、バナナを食べていなかったので、すっかり忘れていた。
しょがないので、バナナを買って、バナナで我慢してやった。

ヽ( ´ー`)ノ

間食をあきらめずに、必死に100kcal以下の間食を摂ろうとする
ちょいデブ女・・・8月の目標は達成できるのであろうか・・・?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪8月のちょいデブ女の目標♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
★1ヶ月で2キロ痩せる!
★約10日に一度はスムージーヨーグルトでデトックス!
★毎日なるべく、体重をグラフにしてつける!
↑なるべく・・・というあたりが既に意思が弱い。しかも今まで計っても面倒でやっていなかった。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

間食カロリーチェック!
炭水化物まつりになってしまった火曜日(;-_-;) ウーム
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:抹茶カステラ2切れ(316kcal)

昼:ビビンバうどん
 
夜:デトックス後、枝豆豆腐・枝豆
  
間食:抹茶カステラ1切れ
運動:なし
酒:ビール350ml1本・沖縄チューハイ(パッションフルーツ)
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


カステラの賞味期限が8月4日と迫っていたので昨日は朝からカステラ。
(○`~´○)モグモグ

カステラといえば・・・牛乳でしょうよ!

一緒に食べると、そりゃ極上にウマイ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
しかし、牛乳をいっしょに摂るとカロリーUPになってしまうのと
ちょいデブ女はミネラル検査の結果、カルシウム過多の傾向があるため
涙を飲んで、ガマン(w_-; ウゥ・・

ちょいデブ女の大好きなカステラってカロリーどれくらいあるんやろ?
と思い、調べてみると結構カロリーが高い。オットォ!(・oノ)ノ
「何で、ワタシの好きなモノはカロリーが高いものばかりなんだろう」と
一応(ノ_-。)悲しんでみた。
悲しんでみたがそういうカロリーの高いものばかり食べてきた結果が
今のカラダ。カラダは正直だ( ・(OO)・ )

ちょいデブ女が、カステラのカロリーチェックをさせてもらった
サイトはコチラ!食育大事典のおやつカロリーチェック

間食のカロリーチェックが出来る。
ちょいデブ女は、朝、カステラ2切れで


316kcal!



「間食の摂りすぎです」



と赤い太い文字でデカデカと教えてくれる。どうもご親切に!(-_-#) ピクピク

”間食は1日200kcalまでに抑えるようにしましょう。
またダイエット中の間食は1日100kcalまでが理想です。 ”

だそうな。
面白いので間食をしてしまった時はチェックしてみてくだたーい♪

ふぅ~ん!間食は1日100kcalまでね・・・

〆(・ω・)メモメモ・・・

〆(・ω・)メモメモ ・・・

間食をあきらめていないちょいデブ女であった。。。。

あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

いい香りのする女
毎日差し入れが届き、痩せられない月曜日(┰_┰)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:トースト(バター塗り)・低脂肪ヨーグルト(69kcal)

昼:発芽玄米160g(250kcal)・コーンビーフオムレツ
  梅干&すぐき漬け・クミスクチン茶
 
夜:ビビンバうどん←これウマイ♪
  
間食:モロゾフのマンゴープリン&コーヒーゼリー
運動:腹筋20回・セルライトマッサージ
酒:ビール350ml1本&ビーフジャーキー
入浴:半身浴40分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


あ~忙し。ヾ(;´▽`A``

あ~忙し。ヾ(;´▽`A``

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

7月はせっかく毎日ブログを更新していたのに、よりによって7月の最終日だけ
更新できなかった。。。悲しすぎる。悔やまれる。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
昨日は、毎回参加している電脳卸のホームページ作成コンテストの締め切り日と
いうこともあって、締め切り間近にならないと、おケツに火がつかないちょいデブ女。
今回しめきり3日前になり、ようやく火がつき(遅っ!)、昨日の締め切り時間
の午前0時になる5秒前までアタフタやっていたのである。

マジで恋する5秒前・・・
ならぬ、マジで追われる5秒前だ。
5秒前でも広末涼子とはエライ違いなのである。
そして、ようやく火がついて出来たページがこれだ
※ちなみに「にんにくワンダーランド」のにんにQueenはクレヨンしんちゃん
「よろしクィ~ン!」からヒントを得た(笑)
追われすぎてPCの画面に向かいながら独り言を連発。
独り言が増えるあたりがオバサン化を隠しきれない∑(。・Д・。)

そんなこんなで、昨日は全くブログを更新する時間がなかったのよ!
家に帰ってからは、壊れたちょいデブ女に「お疲れサン!」とビールで乾杯☆
ご褒美にビーフジャーキー付だ。

それから、疲れた体を癒すため、贅沢な入浴剤をいれての阪神欲。あ、半身浴。
PCってたまにおかしな変換になって笑える時ってない?
今回の入浴剤は「ゲルマのお風呂(ゆず)」
ゲルマのお風呂~ゆず~

やはり、1袋210円もするやつは汗の出がちゃうね!
そして、ホワイトゴマージュでカラダをマッサしながら洗う。
う~ん♪シトラスのいい香り:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


↑シトラスブルームの香り

風呂上りもゴマージュで洗ったカラダからはシトラスの香りが・・・
ちょいデブ女のくせに、香りはセレブ☆(*’ー’)
あまりにもうれしくて、自分の体を匂う!匂う!(-。。-) クンクン
腕に鼻をくっつけすぎて、思いっきり「フーンッ!」と匂うと

肌に鼻をくっつけ過ぎて「ピー!」と鼻がなるちょいデブ女であった。
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

鼻をピ~!ピ~!言わすのも飽きてきたちょいデブ女は、シトラスの素敵な
香りにつつまれて、眠りについたのであった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

(-□-).。oOO グピ~!グピ~!
寝てもうるさいちょいデブ女・・・

あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

