ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
犬の2キロは人間の10キロ!?
キムチ鍋にはまっている木曜日ヽ( ´ー`)ノ
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:発芽米おにぎり 

昼:おかずの盛り合わせ惣菜
  発芽米・すぐき漬け&梅干・クミスクチン茶

夜:キムチ鍋
  
間食:黒糖ソフト&水ようかん(差し入れ)&バナナ(86kcal)
運動:ヨガっぽいこと
酒:グリーンラベル350ml
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ただ今、6月30日(金)の午後11時をまわりました。
ちょいデブ女、金曜はお休みのハズですが、先ほど会社にやってきました。
社長出勤ってやつですな(* ̄0 ̄*)オッホン!

なぜ、休みにこんな時間に会社に来たかというと、実は電脳卸のホーム
ページコンテストの締切日が今日なのです!
もう出来上がってるのですが、ちょっとどうしても気になることがあり
家のPCはボロッチイので作業をするのにイライラしてしまう為、それなら
会社までチャリで15分程度なので、会社に来ちゃいました!
しかも、スッピン!しかも、ビーサン!おまけに暑いのでジーパンの裾を
ひざまでロールアップして、Tシャツは部屋着のBRAHMAN(ブラフマン)
のTシャツだ(笑)
せっかく着たし、ついでの今日6月最後のブログを書いてなかったので
シメ日は書いておこう!と今に至るのである ヽ(*´▽)ノ

いや~(^┰^;)ゞ誰にも知ってる人にあわなくてよかった・・・
スッピンやから、もしかしたら知り合いにあってもバレないかもしれないが
あった日には、眉から、目から、口から、頬からなぁ~んにもメイクしてないので
隠しながらしゃべらないといけない。いっそのこと、顔を両手でふさいだまま
しゃべるしかない!←怖いんですケド・・・
帰りはそう、ならないことを祈る(-人-;)

本当は、今日書きたいことがあったのだが、前置きが長すぎて長くなって
しまいそうなので、次回(たぶん明日・・・!?)にします。
なので、今日さっき家でテレビを見ていた内容で、「ほぉ~~!」と
感心したことを書きます。
ペットの獣医さんの番組をやっていて、犬のダイエットをやっていました。
ダックスフントが、超!肥満になってしまい、平均12キロに対して
そのワンちゃんはナント!26キロ!もう見た目もデブデブ(* ̄(●●) ̄*)
「なんだ!この生き物は!!!」
ってくらい太って、2週間のダイエットを取材して追っていってたんですが
食事制限、運動、マッサージなど人間のダイエットと同じことするのねぇ~
と思いながら感心して見ておりました。

そして、2週間後・・・

その肥満のワンちゃんは見事!2キロの減量に成功☆
そのワンちゃんにとっての2キロは人間でいう10キロの減量に成功したのと
同じだそうです。(〇o〇;) マジーーーーーーーーーー!
犬でもたった2週間で、人間で言う10キロの減量に成功しているなんて・・・
それときたら、このちょいデブ女ったら・・・
犬より高等な脳みそを持ってる

ハズなのに・・・

  なのに・・・

    なのに・・・(エコーかっかってます)

よく頑張ったね!ワンちゃん♪と心の中で思いながら
きっとそのワンちゃんからしたら、「お前もガンバレよ」と
思ったに

違いない・・・

  違いない・・・

    違いない・・・(またまた、エコーかけてみました)

さ、ホームページコンテストの締め切りが12時までやから
急いで直さなきゃっっ!
では、みなの衆・・・バイバイキーン・‥…━━━☆
帰ったら、ビール飲むぞぇ~~~~(〃^0^〃)/ひゃっほーい!




犬の話題が出たんで・・・余談ですが・・・
ラッキー(マルチーズっす)
ちょいデブ女が飼ってた愛犬のラッキー☆(もう天国へいきましたが)
このラッキーは昔、CCBの「ラッキーチャンスをもう一度」(←古っ)という曲の
♪幸運を祈るよ、最後のラッキー♪という歌詞がTVから流れると
ものすごい勢いで”ワンワン!”とTVに向かってほえてたおバカな犬
です(笑)

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
色んなお気楽ダイエット仲間にちょいデブ女のブログを
見ていただけるようランキングに参加しています!

↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

呪われたブログ・・・
ワクワクの水曜日
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:発芽米おにぎり&無脂肪ヨーグルト(74kcal) 

昼:野菜の煮物・レバー
  発芽米
  すぐき漬け&梅干・クミスクチン茶

夜:居酒屋メニュー
  
間食:ごまもち5個
運動:サボりましたけど、何か?
酒:居酒屋でビール&チューハイ&焼酎
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ビックリしました?ちょいデブ女のブログ呪われてるんです(;´Д`)

実は・・・
CyberBuzz(サイバーバズ)~広げようクチコミの輪~
という新しくOPENした所から依頼があり、ちょいデブ女・・・
新しいもの大好きっ子としては、参加しない手はないでしょう!!
っつ~ことで、参加しております。

色んな商品やキャンペーンのモニターなどをして、ブログ上に感想を
書く・・・と言った感じなのだが、別に企業の回し者ではないので
ズバズバとちょいデブ女目線で書いて行こうと思います。
そして、早速OPENしたてCyberbuzzよりキャンペーンの参加依頼が・・・
ダイエットとは関係ないが、試したがりのちょいデブ女・・・

受けてたちましょう!まかしんしゃいっっヽ( ´ー`)ノ

ということで、今回ご紹介するのは映画『サイレントヒル』(松竹株式会社)だ。
う~ん、ホラー映画大好きです(〃▽〃)
ドキドキ感がたまらないね!
この『サイレントヒル』も2006年最大の衝撃作という事で、期待したいものだ。
何でも、この映画、世界中を震え上がらせた”最も怖い”人気ゲームの「サイレントヒル」
が映画化されたものだそうだ。へぇ~!

そして、7月8日(土)の公開を記念してサイレントヒルのブログパーツキャンペーン
を実施中!!!
他の数あるブログと差をつけたい!という方におすすめ☆です!
是非、オリジナルブログパーツをゲットしちゃいましょう(* ̄ー ̄)σσ ゲッツ☆
ブログパーツをゲットした人の中から抽選で豪華商品もあたるのでゲットしない手は
ないでしょう・・・
ダウンロード期間は7月21日(金)正午まで!HurryUP!!





今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
色んなお気楽ダイエット仲間にちょいデブ女のブログを見ていただけるようランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

デトックスでメンテの日
お肌ツルツル大作戦の火曜日(*^m^*)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:ランチパック(ツナチーズ264kcal)&グリコカフェオレ200ml(112kcal) 

昼:ささみときゅうりのサラダ・ひじき・発芽米100%
  キューピー超低カロリードレッシング(10kcal)
  すぐき漬け&梅干・クミスクチン茶

夜:スムージーヨーグルトでデトックス後、キムチ鍋
  
間食:モンブランケーキ(差し入れでもらったんで←言い訳)
運動:腹筋&背筋40回
酒:ビール&ビーフジャーキー
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日は25日に予定していたデトックス(解毒)を実行!
もちろん、スムージーヨーグルトでのデトックスだ(〃^0^〃)/

今回はスムージーヨーグルトの粉末と100%オレンジジュースとミックス
してシェイクしました。
スムージーヨーグルトmixオレンジジュース

味は、おいしいが個人的にはパインジュースが好きなのでパインジュース
とミックスした味の方が好きかな?

スムージーヨーグルトを飲んで、1時間後くらいにはもうお腹がゴロゴロ
いってやがる。そして、突然の便意!これは本当に突然やってくる(笑)
そして、トイレへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 急げぇぇ!
毎度の事ながら、大量の大放出!フィーバー☆フィーバー☆

体重を計ると、なんと朝よりも

約2キロ減っている!!!!!!

まぁ、大放出やったからね~v( ̄∇ ̄)v
お腹まわりもスッキリ!スッキリしたおかげでお腹が減り、キムチ鍋を
作って食べてしまったが、野菜と豆腐がメインなのでそんなにカロリーは
ないし、キムチたっぷりだったので食べながら今度は汗の大放出!

デトックスで体内の老廃物も排出し、キムチ鍋で汗をかいたおかげで
今日は、お肌がツルツルです(*^m^*)
スムージーヨーグルトのデトックスは本当におすすめですので、お試しあれ!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━トライ!!
ワタシはこのデトックスをやってから、
なかなか落ちなかった体重が落ち始めました!( ´艸`)ムププ
下っ腹も痩せましたぁ~♪ウフ。


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
色んなお気楽ダイエット仲間にちょいデブ女のブログを
見ていただけるようランキングに参加しています!

↓クリック応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

カンタン!豆乳風呂
汗だくの月曜日・・・(;^_^A
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:レタスサンド(245kcal)&グリコカフェオレ200ml(112kcal) 

昼:野菜の煮物・発芽米&白米ブレンドご飯・わかめみそ汁(41kcal)
  すぐき漬け&梅干・クミスクチン茶

夜:ゴーヤとチーズのサラダ&高菜明太おにぎり
  
間食:バナナ2本(約86kcal×2)

運動:腹筋&背筋40回
酒:ビール&ビーフジャーキー
入浴:1時間
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


どーもー♪昨日、冷房と間違えて暖房をつけていたちょいデブ女です。
そりゃ~暑いハズやわヽ( ´ー`)ノ

昨日は豆乳風呂に入っちゃいました!
冷蔵庫に25日で賞味期限の切れた豆乳1リットルのパックがあり
もったいないんで、お風呂にドボドボ豆乳・・・ d(⌒o⌒)b

う~ん(* ̄ー ̄)おいしぞうなお風呂の出来上がりっっ!!!
愛読マンガの「Kiss」を読みながら半身浴1時間!
マンガを読んでるとあっという間に時間がたっちゃいます♪
豆乳風呂


豆乳風呂に入り、ちょいデブ女のHOTな体で湯葉が出来ちゃったり
して!の期待も残念ながら、湯葉は出来ませんでした!
湯葉だいすき・‥…━━━☆
お風呂上りは、お肌がつるすべ&しっとり(@^0^@)になった気が・・
しかし、そんだけ風呂に入ったのに体重は200g減(;´Д`)マジっすか!

たまたま、賞味期限が切れてた豆乳があったからそうしたが、
ネットで調べると、豆乳風呂は肌への美容効果は高いみたいだ。

■□■□■□■□■□豆乳風呂■□■□■□■□■□■□■□■

豆乳の分量が多ければ多いほど美容効果も高いそうで、
豆乳の種類は・・・無調整豆乳
お湯の温度は・・・37~39度
毛穴が開くと、肌は大豆の美容成分をよく吸収しやすくなる。
入浴後は温水で流して肌を洗うと、赤ちゃんのような肌ざわり♪
(引用:豆乳がわかるコラム)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちょいデブ女はこのことを知らずに、豆乳風呂に入った後にカラダを
洗ってしまったが、今度は洗い流さずに入ってみようと思う。
だって、体を洗わずにでたら、肌に残ってた豆乳で、ちょいデブ女
は暑がりだから、体温で湯葉みたいなカスがでたら嫌やな~と真剣に
思っていたのだ(〃▽〃)

さーて!今日は25日にする予定だった、デトックスで腸内環境メンテ
を今日、実行(〃^0^〃)/
今日も、いっぱい出しまっせーーーー(* ̄m ̄)


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
色んなお気楽ダイエット仲間にちょいデブ女のブログを
見ていただけるようランキングに参加しています!

↓クリック応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

有害ミネラル結果
久しぶりのノンアルコールDAY♪
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:発芽米&白米ブレンドご飯&納豆
  無脂肪ヨーグルト(74kcal)  

昼:野菜の煮物・発芽米&白米ブレンドご飯・わかめみそ汁(41kcal)
  すぐき漬け&梅干・クミスクチン茶

夜:ねぎとろ巻き
  
間食:バナナ1本(約86kcal)

運動:腹筋&背筋40回&入浴後のセルライトマッサージ
酒:久しぶりのノンアルコール♪
入浴:1時間
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、昨日の続きの毛髪ミネラル検査の結果です。
昨日は必須ミネラル12種類についての結果だったが、今日は
有害ミネラル6種類の結果だ。
ちなみに、詳しくはちょいデブ女の毛髪ミネラル測定のホームページ
を見て欲しいが、有害ミネラル6種類とは
ベリリウム・カドミウム・水銀・アルミニウム・鉛・ヒ素の6種類だ。
これらが、毛髪検査により体内にどれくらいあるかを調べるのだが
もちろん有害ミネラルなので、少ない方がいいのは当たり前だ。

有害ミネラル結果

ちょいデブ女、有害ミネラル6種類のうち、鉛(なまり)だけが
過剰傾向・・・
平均値0.56なのに対して、ちょいデブ女は2.09(>△<∥)
約4倍の鉛が体内にあることになる。ウゲゲゲ(>_<。)


なぜ、鉛が体内に入るかは、付属のミネラルガイドに書いてあるのだが
主な進入路として、

古い水道管・陶器・塗料・絵の具・排気ガス・缶詰・農薬・化粧品(ヘアダイ)
食品(野菜)・たばこ・水


だそうだ。さすがにちょいデブ女も食いしん坊だからといって、絵の具までは
食べたりしない。日常生活で知らぬ間に入ってくるんやろね・・・

食品での排出の方法としては、以下のような事が書いてあった。

水は有害物を排出する上で重要な働きをします。
有害物が無く、ミネラルの種類が多く含む水を飲用ください。
(電気分解法、逆浸透膜法の清浄器で作る水はお勧めできません)

水・カルシウムとマグネシウム・ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE
ミネラル(鉄・亜鉛)・乳酸菌・ねぎ類(ニンニク等)・デトックス健康食品

だそうだ。

鉛が過剰に体内にあると、主な症状として、
うつ病・不安感・頭痛・難聴・情緒不安定・便秘・精神錯乱・高血圧・イライラ・
子供の機能亢進・生殖機能低下


これまた、おそろしい事ばかりだ。精神錯乱て・・・(┰_┰)
これ以上ちょいデブ女の精神が錯乱したら、エライこっちゃやで~!

初めての毛髪ミネラルバランス測定・・・ちょいデブ女の体内がよくわかり
とても楽しかったです。過剰傾向にあるものはなるべく抑え、不足分を補って
いけるよう食生活を見直したいと反省したのであった(* ̄(●●) ̄*)

ちなみに髪の毛はこんな感じで送ります↓
貞子!?
髪の毛の内側の切っても目立たないところを切ります。あまりカラーリングの
されてない根元あたりだけでいいそうなのですが、ちょいデブ女そのまま
送りました(笑)
ちょいデブ女は髪の毛が長いので、くるくると巻いて付属の袋へ・・
こんなん届いたら、いくら仕事とは言え、顔の見えない髪の毛って
ちょっと怖くネェ?|||-_||| 貞子
髪の毛郵送!
ウギャーー ((((/*0*;)/

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
色んなお気楽ダイエット仲間にちょいデブ女のブログを見て
いただけるようランキングに参加しています!

↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

毛髪ミネラル測定part1
発芽米を炊き忘れた土曜日(T-T)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:マヨネーズコーンパン(382kcal)・コーヒー牛乳200ml 

昼:大根&水菜のサラダ&たまごサンドイッチ

夜:お好み焼き(610kcal)
  
間食:バナナ1本(約86kcal)

運動:サボり・・・(┰_┰)
酒:ビール350ml&ジャーキー
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


毛髪ミネラル検査の結果が届いた。
毛髪ミネラル測定

詳しくはちょいデブ女作成の毛髪ミネラルホームページ
見てもらったらわかるが髪の毛で必須ミネラル12種類と
有害ミネラル6種類が自分の体内にどれくらいあるかわかる
というすごいものなのだ!
ちょいデブ女、必須ミネラル12種類のうち、
マグネシウムカルシウムクロムの3種類が過剰傾向との結果。
毛髪ミネラル測定2

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
カルシウムは大切~♪と思いながら大好きな牛乳を飲んでいたのに
過剰傾向て・・・
ちなみに、だいたいカルシウムの平均値は932.94に対して、
このちょいデブ女ったら

2537.31なんですけどぉ・・・

ナンボ、カルシウム摂ってんねん!どんだけ骨丈夫にしたいねん!

どこでだ?どこで、こんなカルシウム摂ってんだ?オイ!
この毛髪ミネラル測定は、結果に対して、ミネラルガイドというBOOKが
ついてくるので、過剰とか、不足の場合はどうしたらよいのか?とか過剰の
場合の症状など詳しく説明してある。

どれ?どれ?カルシウムのページを見てみると、カルシウムの多く含まれる
食品は、もちろん有名な牛乳!そしてパセリ、ごま、牛レバー、卵黄、凍り豆腐
木綿豆腐、ワカサギ、しらす、しじみ、小松菜など・・・

う~ん、確かにちょいデブ女の好きなものが多い(;^_^A
卵黄なんて大好きやもんね~。卵かけご飯をする時は、生卵のあの白身の
ドロドロ感が苦手なんで、白身を全部捨てて、卵黄にしょう油を混ぜて卵かけ
ご飯にします。
これは、小さい時からずっと!これじゃないと、食べられない贅沢ちょいデブ女。
熱いご飯にかけると、黄身だけなもんだから、黄身が固まる!固まる(笑)
まぁ、そんなどーでもよい話はこれくらいにしておいて、とにかくショック大だ。

しかも、カルシウムの過剰の症状としては、食欲不振、幻覚(←まじかよ~!)
脱力、高カルシウム血症、皮下脂肪腫、更年期障害、筋肉収縮低下力、
泌尿器系結石などあるそうだ。
まぁ、ちょいデブ女の場合はまだ、「過剰傾向」なので大丈夫だと思うが
気をつけねばならないなぁ~とミネラル測定をして思ったのであった。
まだ、更年期障害にも、幻覚も見たくないよぉぉ~~~!!!

このブログでちょいデブ女がおかしな事を書き出したら、
幻覚をみていると思ってください。
ちなみに、今までのブログは幻覚見てませんからぁ~。
バカブログですが、いたって正常です。のハズですヽ( ´ー`)ノ

明日は、この毛髪ミネラル測定結果の有害ミネラルの結果
について書こうと思います。

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
色んなお気楽ダイエット仲間にちょいデブ女のブログを見て
いただけるようランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

汗だく森三中!
二人キムチ鍋宴会で汗だくの金曜日
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし(11時過ぎに目覚めた為)

昼:ご飯・しそ納豆・ひじきのサラダ・大根おろし

夜:キムチ鍋・ビール500ml
  
間食:バナナ1本(約86kcal)

運動:腹筋&背筋40回
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


金曜日は週に2回目のダイエット解禁日・・・
水曜日と金曜日がちょいデブ女のダイエット解禁日で何を食べても
OKなんだが、最近ちょっと「週に2回の解禁日って多くね?」
自分での疑問に思い始めている。
週に1回ならわかるが、水曜日解禁して、1日置いてまた解禁かよっ!
みたいな・・・これじゃ~痩せないんちゃうって思いながら
「今日は金曜で解禁の日やけど、夜ご飯は軽めにしよっかな~」
と思っている所、会社のちょいデブ先輩女性から「キムチ鍋せぇ~へん?」
甘い誘惑・・・
モチロン!ちょいデブ女、言ってやりましたとも!





「いいですね(@^0^@)」


って、オイ!!ヽ(´o`; モシモシ

断るんじゃ~ねぇ~の?
イヤイヤ、ちょいデブ女のブログをいつも陰ながら見てくれてる
人は、この展開を読めたハズ(笑)(* ̄ー ̄)σσ 

そんな、あなたはちょいデブ女通。スバラスィ~♪

早速、その会社の人の自宅に行き「キムチ鍋パーチィ♪」の準備に
取りかかる。パーチィーと言っても女2人だが・・・
鍋に入れる豚肉を、鍋に入れる前に一度さっとゆでる。
脂を落とすためだ。←無駄な努力?!
そして、キムチ、しいたけ、豆腐、水餃子、えのき、春雨
鍋にぶち込んでいく。
水餃子春雨もいれると、めちゃウマやで!ちょいデブ女も
初体験だったが、ウマ!ウマ!ハフ!ハフ!食っていた。
さすが、キムチ鍋だけあって、辛い!そして暑い!!!
すぐさま、汗だくに。「ここ、サウナですか?」状態。
しかし、「暑いからって、キムチ鍋食べてる時にクーラーの温度を
下げるって何か違う気がするねんなぁ~」と言いながら
ワタシも「ですよねぇ~」と言いながら、ハフハフ食べる(^ц^ )



「もう無理です!!!!!」


とちょいデブ女叫ぶ( ̄Д ̄;)
暑くて無理なのではない。ジーパンのボタンが苦しくて無理なのだ。

「ボタン、外しちゃっていいですかぁ?」

とちょいデブ女・・・ところ構わず遠慮なく人の家でボタンを外す。
すると、先輩の女性も

「ワタシも見て!ホラ!」

と来ていたTシャツをめくる。ジーパンのウエストの上に肉が乗っている!

あと、もう一人ちょいデブな女がいたら、まさに!


森三中だ。


「あはは!森三中みたいですね~、ワタシたち!」
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
とゲラゲラ自分の醜い体をネタにしながらキムチ鍋パーチィーは
大いに盛り上がったのであった。

しかし、昨日のキムチ鍋パーチィーのおかげで、朝目覚めると
なんと!肌めちゃツルツル&ピカピカ!
化粧もノリノリロッケンロー♪だ。
韓国の女性は肌がキレイ!というのもキムチを毎日食べるから・・・
っていうのが納得できる。
キムチは乳酸菌のかたまりで口から入っても10何パーセントは生きたまま
届き、最後に大腸を通っても3パーセントは生きたまま出てくるヨーグルトや
チーズよりも生命力の強い乳酸菌らしい。ネットで書いてあった。
そのため、腸内環境も整えてくれたり、唐辛子の辛口成分「カプサイシン」は、
新陳代謝を活発にして脂肪を燃焼させ、また、体内への脂肪の蓄積を阻む
ダイエットの味方なので、たまにはキムチもいいもんだ。
ただ、市販の安いキムチは添加物でキムチっぽく作ってあるものが多く
そういうものは乳酸菌の効果が弱いらしいので、できるだけ本場ものの
キムチの方が効果があるみたいやで!
これから、暑い季節、汗だくキムチ鍋はいかが?
くれぐれも、森三中にならぬよう、お気をつけあそばせ♪


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

独り常夏宴会!
一人常夏宴会でカロリーオーバーの木曜日(*◎)ノアロハ~♪
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:バナナ1本(約86kcal)

昼:ネギてんこ盛りチャーハン・レバー(5個)←鉄・ビタミン補給
  すぐき漬け&梅干・クミスクチン茶  

夜:ヤマザキ北海道チーズ蒸パン(369kcal)
  LG21ヨーグルト(95kcal)←朝食ですか?ってな夕食。
  
間食:なし
酒:ビール(500ml)&沖縄パパイヤチューハイ&沖縄しま豚ジャーキー
  枝豆&ハマチの刺身
運動:腹筋&背筋40回
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


いやぁ~、お酒やめられまへんわぁー!そして、これまたちょいデブ女の
部屋は異常に暑い!たまらんくらい暑い!だから冬場は重宝なのだが
夏場は地獄。ブタ箱ですわ!

玄関開けたらな常夏ハワイのようなちょいデブ女の
部屋なもんで、昨日はせっかくなので一人で部屋で常夏リゾートを
楽しんでみた。

まぁ、ハワイまではちょっと無理があるので、沖縄リゾート気分を
満喫することに決定!(^○^)/ ヤッホー

沖縄チューハイ~パパイア味を飲む。このパパイヤチューハイ。
沖縄チューハイ~パパイヤ
これが、めちゃウマ!思わず、声にだして「ウマっ!」と一人で言ってしまう。
甘めの味だが、パパイアの味がすごい濃い!ハマリそうだ。

そして、肝心の酒のアテは


ジャァァァ~~~~ン!!!

沖縄しま豚シャーキー
沖縄しま豚ジャーキー!!!(* ̄(●●) ̄*)共食いだ。

ジャーキージャンクのちょいデブ女。
ビーフジャーキーが最近のお気に入りなのだが、
ビーフジャーキーはなんせ、高い!Σ(・ω・ノ)ノ!
何で、こんなひからびた肉が高いのかが、ちょっと納得できないが
一袋安くても500円とか600円する高級つまみだ。
さすがに、そんな高級なツマミはしょちゅうは手がでない。
そこで、このしま豚ジャーキーを発見!量は少ないが値段もチープ!
150円くらい?だったはず(^┰^;)ゞ
しかも、ジャーキーは案外カロリーが低いのだ。
ビーフジャーキーも案外カロリーが低いのだが、このしま豚ジャーキーも
一袋カロリー39kcalととてもローカロリー♪
何でも噛まずに飲み込んでしまうちょいデブ女もさすがにジャーキーの
丸呑みは金魚を丸呑みするようなビックリ人間じゃ~ねぇ~んだから
出来ない。←そりゃそうだ!
ローカロリーの上によく噛んで食べるので満腹になりやすい最高のアテ
を発見してしまった。
味は赤唐辛子入りでややピリ辛で、ちょいデブ女好み・・・
ダイエット中だが、酒はやめられへん!という方にもおすすめです!


”いっぺー、まーさんどー” 
     (とってもおいしいよ)


沖縄の方言で、袋に書いてあった。
そして、ちょいデブ女の一人常夏リゾートは(独りで)盛り上がりすぎて
ビールやら枝豆やらを食べてしまうのであった。。。。。
Non!stop!little fat woman![壁]oT) エーンエーン


”なんくるないさぁ~~~!!!”
     (なんとかなるさ~)

と心でつぶやきちょいデブ女の独り常夏リゾート宴会は終宴を迎えたのであった。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Wパンチで後悔の解禁日
胃痛&腹痛Wパンチの水曜日
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:レタスサンド(249kcal)・牛乳200ml(133kcal)

昼:野菜の煮物・すぐき漬け
  発芽米&白米ブレンドご飯・クミスクチン茶  

夜:居酒屋メニュー(おにぎり・たまご焼・どて焼き・ささみ焼き鳥
  ウインナー・きゅうりの漬け物・ビール・チューハイ・焼酎各1杯)
  
間食:マドレーヌ1個
運動:胃痛&腹痛のためお休み
入浴:胃痛&腹痛のためすぐ寝た。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日は、週に1度の居酒屋ミィーティングという名の飲み会。
この日はダイエット解禁日で好きなモンを食べられる♪
しかし、こんなスバラシイ日にちょいデブ女は夕方くらいから
激しく胃痛(>_<。)何故、今日に限って・・・(悔)
ところが、このちょいデブ女、胃が痛いっつ~のに、胃が痛い
時ほど胃の中に何か入れたくなる。
何か食べれば治るとでも思っている。←アホやで、コイツ。
そして、居酒屋でビールを飲んで食べてると、アラ!不思議!
胃痛が治ったじゃあ~りませんか! ヽ(*´▽)ノ♪
でかした!ちょいデブ女!!!!!!!

よかった、よかった!とダイエット解禁日を楽しんで食べていると
またもや、胃痛。そしておまけに腹痛も。

ダブルできやがった!ヒィ~~~~!∑(ノ▼ο▼)ノ

さすがの食いしん坊ちょいデブ女も、胃痛&腹痛のWパンチには
勝てず、飲み会途中にて断念。
すぐに帰途したのであった。
食べて3時間以内は寝たらいけないのに
食べて30分も経たないうちに、薬を飲み即寝(笑)
だって、痛かったんだもーん(ノ△・。)

今日目覚めると、昨日のWパンチはどこへやら・・・
すっかり、いつものちょいデブ女に戻っていたのであった。
あ~、Wパンチの痛みがおさまった今思うと、昨日もっと
食べておけばよかったなぁ~と後悔の念で妄想に浸るのであった。
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
そういう時ってありません?
食べ放題とか行って、もう無理!とその時は思うが、翌日には
その時の苦しさを忘れてしまって、「もっと食べておけばよかった!」
とか「アレも食べときゃ~よかった」って思うこと・・・
食いしん坊のちょいデブ女だけか?こんなん思うの...ヽ( ´_つ`)ノ ?


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ウエスト毒素排出マッサージ
バームクーヘンはうまかった火曜日(〃▽〃)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:発芽米&白米ブレンドおにぎり

昼:ささみときゅうりのサラダ
  野菜の煮物・すぐき漬け
  発芽米&白米ブレンドご飯・クミスクチン茶

夜:バームクーヘン2切れ
  バナナ1本(86kcal)

間食:バナナ1本(86kcal)
酒:ビール(350ml)&チューハイ
運動:腹筋&背筋40回
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


(*^・ェ・)ノうっす!先日は広末涼子のCMの「からだ巡茶(めぐりちゃ)」
についていたリーフレットの「毒素排出マッサージ・二の腕編」を紹介
しましたが、今回は「お腹・ウエスト編」です。
ちょいデブ女は最近、お尻や太ももあたりが痩せてきました。
スムージーヨーグルトのデトックスをやってから、メキメキと
痩せ始めたのですが、ウエストが痩せない。
真正面から見た時に普通、ウエストはくびれているもの・・・
まぁ、くびれていなくとも、寸胴になってるか・・・である。
しかし、このちょいデブ女、まことに不思議なことにウエスト部分
が真正面からみると膨れているのだ。

ハァ~?
小力?!
どんな体しとんねん!セクシーに黒パンにしようと思って
書いたら、小力になってもうた。
パラパラ踊っちゃうよ♪全く。
でも、キレてないっすよぉ(笑)

さて、おふざけはここまでにして、ここからは真面目な
マッサージ方法よーん!

********************マッサージを始める前に********************
1.お気に入りのボディコスメを用意します。
  乾いた肌にマッサージをすると摩擦で痛んでしまいます。
  オイルやクリームで滑りを良くしてね!
2.出来ればお風呂上りがおすすめです。
  ほどよく温まった体は、代謝がいい状態なので、このタイミング
  でマッサージし、終わったら水分をとりましょう!
3.毎日続けることが何より大事!
  忙しい日はちょっとだけ、時間がある日はたっぷりと。
  負担にならないように続けることが大事です。
************************************************************

★お腹・ウエストのマッサージに必要な基本の手技は2つ★

グー
手技1~グー
親指を4本の指の中に入れてゲンコツに。4本の指の
第2関節をポイントに当てて力を込めて。

つかむ
手技2~つかむ
親指とそれ以外の4本指の間でつかむ形。指の腹を
使って広い範囲をほぐします。

*お腹・ウエストマッサージ!*
脂肪を抱えがちなお腹やウエスト部分。マッサージで毒素を排出、
余分な脂肪を撃退!

毒素排出マッサージ1
3本の指の腹で、おへそを中心に5センチくらい
はなれたところ8ヶ所、円状に押していく。

毒素排出マッサージ2
両手の親指を背中側に、残りの4本の指をお腹側にして
腰に当てる。そのまま肉をつかむ。(手技2のつかむを参照)

毒素排出マッサージ3
ウエストをひねり、両手で片方のわき腹の肉をつかみ、
前に持ってくるように動かして。反対側も同様に。

毒素排出マッサージ4
両手を「グー」にして、お腹の脇から下に向かって流す。
老廃物を流すイメージで。(手技1のグーを参照)

※サロン「ミッシボーテ」高橋ミカ監修
コカコーラ・からだ巡茶リーフレットより引用


リーフレットに書いてある”くびれたウエスト、ぺたんこのお腹に!”
の全く逆であるちょいデブ女・・・
”飛び出たウエスト、ふくれたお腹”
お肉よ、お肉よ、飛んでけぇぇぇぇ~~~ ヽ(*´▽)ノ♪
お肉め!ナンダ、コンニャロ!(`Д´♯)-Э


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17歳バトン
17歳バトン
『家庭内☆奮闘記?』のソラさんから、 『17歳バトン』 が回ってきました。
初バトンです。初体験です(〃▽〃)うひょ~♪
それでは、ちょいデブ女のセブンティーン・・・
興味のある方だけ、読んでくれ! (* ̄(●●) ̄*)
ちなみに、ちょいデブ女はこの当時49~50kgぐらいで
まったくちょいデブ女ではなかった。
今はまったく面影がないほどの筋肉美でした!


【Q1】17歳の時、何をしていた?
部活。硬式テニス部でインターハイ出場に向けて毎日休みなく
部活にあけくれていた。年間の休みは3日ほど・・・それ以外部活。
おかげで、見知らぬ人から声をかけられるくらい黒かった。
日焼けをしすぎて、アレルギーになり医者から日光を浴びるな!と
宣告される。でも、部活はしなくてはいけないのでクソ暑い真夏に
長袖&サンバイザーでテニスにいそしむ。

【Q2】17歳の時、何を考えてた?
B'zの稲葉さんのことばかり考えてた。チョ~FANでコンサートの時、
出待ちをしていてコンサート終了後のB'zの乗ったタクシーを走って
追っかけたことがある。

【Q3】17歳のイベントといえば?
部活での大会で入賞すること。本当に部活しかしてなかった(T-T)

【Q4】17歳でやり残したことは?
遊び&恋愛。部活のしすぎで遊ぶ暇と体力がなかった。

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
ギャルになる(笑)「チョ~!ウザイんだけどぉ~」とか言ってみたい。

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人?
どんな17歳を過ごしていたのだろう・・・と興味のある5人様!

★マイペースな雑学マスター!
『スピルリナでダイエット?不可能!』のamariftさん♪

★テレビなどで話題のダイエット情報満載の
『美容・健康・ダイエット情報局』のbdさん♪

★着々とダイエットを成功している
『目標は-7キロ!主婦ゆりペンのダイエット日記』のゆりペンさん♪

★頑張っているバツイチパパの
『パパはダイエットやっちゃうぞ!』パパンさん♪

★おもろい&素敵な女社長!
『`*:;,。・★ミセス海田の日記 ~☆・:.,;*』のみつさん♪


ちょいデブ女の個人的に17歳時代はどういう風に過ごしてた
のだろうか・・・?と興味のある5人様です★

バトンは強制ではないので、自分の17歳を振り返って見たい方
はどうぞ!よろしくお願いしま~す(@^0^@)
振り返りたくない!!!と思うわれる方はスルーしちゃってください(笑)

ちょいデブ女的には17歳は何してたかなぁ~と懐かしく振り返る
ことが出来てよかったです♪
あの当時は痩せていたなぁ~(T-T)ガンバロっと。

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

二の腕毒素排出マッサージ!
三都主に恋した、日曜日 (*・ε・*)ポッ!
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:レタスサンド(249kcal)
  ブルガリア飲むヨーグルトブルーベリーミックス(230kcal)

昼:ささみときゅうりのサラダ&トマト1個
  発芽米&白米ブレンドご飯・クミスクチン茶  

夜:ヤマザキ北海道チーズ蒸しケーキ(369kcal)
  バナナ1本(86kcal)

間食:バナナ1本(86kcal)
酒:ビール(500ml)
運動:腹筋&背筋40回
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


オフサイドのルールも理解できていない、サッカー音痴が
昨日はビールを飲みながらサッカーを観戦し、三都主アレサンドロ
のファンになってしまった、ちょいデブ女です(〃▽〃)

日本が惜しいゴールがある度、「あ~!」と一人で言いながら
マンションの上からも、ダン!ダン!ダン!と音が聞こえ、きっと
惜しいゴールにジダンダを踏んでいるようだった(;^_^A

ビールをまたもや飲んでしまったが、昨日はビールを飲む前に
腹筋&背筋40回を無事に済ませ、余裕のビール(笑)
そして、ここ3日ほど体重計に乗っていなかったのだが、
たっぷり500mlのビールを飲んだにもかかわらず、体重の
変化はさほどナシ!やはり、ゆっくりだが痩せてきている。
ひさしぶりにあった知り合いにも「顔が小さくなったぁ」と
言われ、痩せていく喜びをヒシヒシ感じる今日この頃・・・
痩せていきながら体も引き締めていきたいもんだ。

デトックスで痩せたのもあり、最近はデトックスにとても
興味があるちょいデブ女( ・(OO)・ )
市販のお茶でもデトックスを意識したお茶がある。
広末涼子のCMの「からだ巡茶(めぐりちゃ)」だ。
デトックスに興味があるちょいデブ女は発売されるとすぐに
飲んでみたが、味はウーロン茶ベースでおいしい!さっぱりし
ていて好きな味!そして、もちろんカロリーゼロ!
お茶におまけで「毒素排出マッサージ」のリーフレット
がついてたのだが、全部で6種類ある。
(顔・肩・二の腕・お腹・ヒップ・ふくらはぎ)
ちょいデブ女はその中でも特に気になる、「お腹」と「二の腕」
を選んだ。ここが痩せたら、おしゃれの幅も広がること間違いなし!
憧れのノースリーブを楽しんでみたい(T-T)

今日はその二の腕毒素排出マッサージを紹介しよう!

********************マッサージを始める前に********************
1.お気に入りのボディコスメを用意します。
  乾いた肌にマッサージをすると摩擦で痛んでしまいます。
  オイルやクリームで滑りを良くしてね!
2.出来ればお風呂上りがおすすめです。
  ほどよく温まった体は、代謝がいい状態なので、このタイミング
  でマッサージし、終わったら水分をとりましょう!
3.毎日続けることが何より大事!
  忙しい日はちょっとだけ、時間がある日はたっぷりと。
  負担にならないように続けることが大事です。
************************************************************

★二の腕のマッサージに必要な基本の手技は2つ★

グー
手技1~グー
親指を4本の指の中に入れてゲンコツに。4本の指の
第2関節をポイントに当てて力を込めて。

つかむ
手技2~つかむ
親指とそれ以外の4本指の間でつかむ形。指の腹を
使って広い範囲をほぐします。

急いで書いたので雑な絵ですがマッサージ方法は下記!
毒素マッサージ1
手首をつかんだら、そのまま脇の下までなで上げて。

毒素マッサージ2
3本の指の腹を使ってわきの下を刺激。滞ったリンパ液
を流すようなイメージで。

毒素マッサージ3
二の腕の下側を「グー」(手技1参照)でほぐしながら流す。
ひじから脇の下までリズミカルに動かして。

毒素マッサージ4
一方の二の腕をつかみ(手技2参照)、わきの下に向かって
絞り上げていく。

※サロン「ミッシボーテ」高橋ミカ監修
コカコーラ・からだ巡茶リーフレットより引用



早速、取り入れてみたいと思う。毎日続くかが疑問だが・・・
あと、このリーフレットにはこんな事が書いてある。

「脂肪やむくみを抱えた二の腕が、スレンダーになれば全体の
印象が変わります。」










そんなん、わっかとるがなっ!

こっちは何年ちょいデブやってると思っとんねんっ!ア~ン (`ヘ´#)

わかっているけど、たるませっぱなしのちょいデブ女の二の腕。
早くこの肉振袖を卒業したいものだ。
あ・・・あと、本当の振袖も(笑)まだ独身なのでええ歳こいて
まだ、振袖を着れますのよ!おほほ(* ̄m ̄)

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

3日サボったらダメヨ!
振り出しに戻った、土曜日(T-T)ショボボボボーン
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:蒸し鶏とごぼうサラダのサンドイッチ&牛乳(177kcal)

昼:ブルーベリーとクリームチーズのベーグル(半分)
  バナナ1本(86kcal)  

夜:お好み焼き(570kcal)

間食:バナナ1本(86kcal)
酒:ビール(350kcal)&かつおのたたき
運動:さぼりました。
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
振り出しに戻りました。スゴロクやってて振り出しに戻った時って
めっちゃショックじゃないですか・・・人生ゲームとかで全てを
失って振り出しに戻る・・・みたいな。
まぁ、ちょいデブ女は全てを失っても、腹の肉だけは残ってますけどね(笑)
どうせなら、腹の肉もなくなって振り出しに戻りたいもんだ!

ちなみに、ちょいデブ女が言っている振りだしに戻ったとは、一体
何が振りだしに戻ったのか?というと、腹筋&背筋の筋トレをとうとう
3日間サボってしまったのだ。
なんかの雑誌に書いてあったのだが、筋トレなどはサボっても2日までと。
詳しくはよく覚えてないが、3日サボったら今までやっていたことが
振りだしに戻ってしまう・・・
ってなコト書いてた。(多分)
難しいことはあまり覚えられへんから、その記事を読んで
「よし!3日間サボらへんかったらいいねんなっっ!」
と記憶したちょいデブ女ヽ(^◇^*)/

1日サボったりしながらも、1ヶ月くらい続けてきたのに・・・
ここに来て、振りだしかよぉ。。。。。
もったいない(T-T)

このサボり癖が出てきた原因はわかっている。


酒(=^~^)o∀ウィー

お酒は大好きだが、そんなに毎晩、家で飲むことは最近なかったのだが
近頃はほぼ!毎日飲んでいる。しかも、帰宅してからなので夜の11時
過ぎとかから飲む。
   ↓
ついつい酒のアテもつまむ(-o-;)
   ↓
何をするのも面倒になる(-o-;)
   ↓
お風呂に入るのが面倒になる(-o-;)
   ↓
シャワーで済ませる(-o-;)
   ↓
そっこー寝る( ̄q ̄)zzz


最近、このパターンが多く、定着しつつある。
イカン!これじゃ。見てごらんの通り酒を飲むと
何もかもが面倒になってくるので、腹筋&背筋を
するなんて、チョーめんどくさくなるのだ。

飲む前に腹筋&背筋をするのもひとつの手だが
家に着いたら、即行ビールのプルタブを引いてしまう。
『玄関開けたら2分でごはん!』
よりまさる
『玄関あけたら、5秒でビール!』
状態(笑)

どうしたらいものか・・・いい方法を検討中。
ビールをやめるか、もっといい案があるだろうか?
振りだしに戻った今日・・・再び腹筋&背筋40回をスタート
を固く心に誓ったちょいデブ女であった。
音楽聞きながら、曲に合わせてや~ろぉっと(。・ω・)ノ゙ オッシャ♪


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おかんもデトックス!
週に2回目のダイエット解禁日!←多くね?2回って。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:お昼に目覚めた為なし

昼:明太子スパゲッティ
  すぐき漬け・クミスクチン茶 

夜:居酒屋メニュー

間食:ハーゲンダッツ(クリームチーズ)

運動:さぼりました。
入浴:30分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日、富山の実家のおかんからメールが届いた。

「今日の便通は並便でした。すごいお腹してるよ。
 お楽しみウヒィウヒィ(^○^)」


という内容だった。何故、わざわざ遠く離れた娘に自分の
便通の報告をしているかというと、ワタシがデトックスで
お腹周りがスッキリしたという話をしたらちょいデブ女の
おかんも興味を示しデトックスのスムージーヨーグルト
試しているからなのだ。
でも、並便って・・・

吉野家の並盛じゃねぇ~んだから(笑)

と一人でメールを見ながら思うわず突っ込んだ。
しかも、すごいお腹してるよ!とはどういう意味なのか
全く不明・・・凹んだのか、出たままなのか・・・
ワタシも聞いてはいないのだが。

そして、今日再び、おかんからメールが届く。

「さっきシャワーをしたら肌がしっとりしてました。何で?
 と考えたらデトックスだー!今からお父さんと秋吉(焼き鳥屋)
 行ってきまーす。飲むぞ!」


ちょいデブ女のおかんはワタシと違って便秘気味らしいので
やはり、デトックスで老廃物を排出すると肌にも変化が表れる
のであろう。
おかんは四捨五入したら100歳(50歳代なので・・・でもこれを
いうと怒る)
なので長年の老廃物はそれは相当なものだろう。
まだ、デトックスを試して1週間は経っていないと思うので
1週間後の結果を是非聞いてみようと思う。

それにしても、せっかくデトックスしたのに、飲みに行ってしまう
あたりがやはりちょいデブ親子の血は同じだなとつくづく感じた
土曜日でした( ・(OO)・ )
あ~焼き鳥食べたぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

満腹30倍キャンディの真実!
粉モン大好き!ちょいデブ女(〃▽〃)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:バナナ1本(約86kcal)

昼:トマト(19kcal)&ブロッコリー(100g約35kcal)
  発芽米&白米ブレンド
  キューピー超低カロリードレッシング(10kcal)
  すぐき漬け・クミスクチン茶

夜:お好み焼(570kcal)

間食:なし
酒:ビール(350ml)&魚肉ソーセージ1本←このチープな味が好き!
運動:さぼりました。
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


魚肉ソーセージとビールを飲むあたりが、新幹線でビールとちくわを
食べているサラリーマンと同じような気がしてならない、どうも
こんにちわ!ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

今日は、正直何も書くことがない(笑)
いつもは、アレもコレも書きたい!ってことがたくさんありすぎて
困ってしまうのだが、何故だか今日はイマイチ思いつかない。
きっと、脳が休みたがってるのだろう(´ヘ`;)

それやったら、書かなかったらいいやん!とも思うのだが、最近
毎日書いているので、何か書かないと気がすまない(≧ヘ≦)
きっと、こうして書いているうちに気分もノリノリになってくる
ことを願う。

ちょいデブ女は、マイペースでダイエットをしているので、たまには
間食もする。だから、ケーキとか饅頭とか食べることもあるが、やはり
なるべくは我慢するようにしている。
でも、ど~してもお腹が減って間食したい時に食べるアイテムをいくつか
用意している。最近の間食アイテムでマイブームなのが、バナナ!
過去のブログでも書いてある。
あとは、蒟蒻畑ゼリー!(1個:26kcal)
そして、最後は間食としてはあまり満足感は低いが
「ダイエットサプリキャンディ」

満腹30倍

なんか、今流行ってるじゃないですか!チアシードとかいうヤツ。水を含むと
膨らむとかなんとか・・・
ワタシが買ったこの「満腹30倍ダイエットサプリキャンディー」も飴ちゃんの
中に種が入っていて、その種が30倍に膨らんで満腹感を感じるそうだ。
原材料のところにバジルシードと書いてあるのだがチアシードと何が違うのか
さっぱりわからないし、あまり気にしていない。
とにかく、膨らんで空腹感を抑えてくれたらいいのだ。

ちょっと小腹がすいた時に舐めてみたが、種が膨らんだかどうかはサッパリ
わからない。ただ、種みたいなプチプチしたものが入っていることは舐めて
いてもわかる。それで、空腹感が抑えられたか?

わからない。

空腹感がおさまったような気もするし、でも目の前に大好物を出されたら
食べてしまう気もする。微妙(´Д`)

しかし!このキャンディは、そんじょそこいらの飴ちゃんとは違う所が1つある。

高い!!!!

ドラッグストアで498円くらいした。

しかも何個入りやと思う?





10個(-o-;)


高いんじゃぁ~~~!


1個約50円弱。。。なんともお高い高級キャンディー様だ。

そんな、高い飴ちゃんなので空腹感がおさまってほしい!というちょいデブ女の
願望が強くあると思うので、空腹感がおさまったような気がする・・・と感じる
のかもしれない。

高いと言いながらも、結局買っているわけなので、ダイエッターは食べ物の誘惑
にも弱いが、ダイエット商品の誘惑にもつくづく弱いな・・・と感じたのであった。
ダイエット業界の戦略にまんまとのせられている自分が悲しい。
早くダイエット業界の戦略をスルーできるようになりたいものだ!
でも・・・・もう少しお世話になるっす(^┰^;)ゞ


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット解禁日報告!
にんにくパワー全開の水曜日!(* ̄(●●) ̄*)
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:ランチパック「たまご&チーズ」(236kcal)・牛乳200ml(133kcal)

昼:ささみ&きゅうりのサラダ(約120kcal)
  小さめのトマト1個(たぶん10kcalぐらい)
  発芽米&白米ブレンド
  キューピー超低カロリードレッシング(10kcal)
  あさりのみそ汁(39kcal)・すぐき漬け・クミスクチン茶

夜:外食『神戸にんにくや』で高カロリーな食事&ビールやワイン

間食:バナナ1本(86kcal)
運動:さぼりました。
入浴:2時間(読書をしていて気がつけばこんな時間に・・・)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おとといの夜にバナナを3本食べて、昨日の朝、バナナ4本分の
便が出た、ちょいデブ女です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

これも、バナナに含まれる食物繊維のおかげでしょうか???
気分爽快!体も爽快でした。

ところでバナナは痛みやく、すぐに黒ずんだりしてしまうので
巷にはバナナハンガーというバナナを吊るしておくグッズがあったり
するのですが、モチロンそんなものは持っておらず、会社の中で
バナナをひっかけておく場所はないものか・・・?と探していると
ありましたがなっっ!

一応、会社の人に断りを入れバナナを引っ掛ける。
なんとも、おかしな光景だ・・・会社の人がちょいデブ女のダイエット
に協力的でありがたい話だ。だって、こんなんありえへんやろ。普通(笑)
バナナ
↑壁にぶら下がるバナナの図

そして昨日は週に1度の飲み会ミーティングという名の飲み会の日でした。
社員の誕生日会も兼ねて、梅田DDハウスの「神戸にんにくや」に
行って参りました。
今までもブログで何度も書いていますが、この日はダイエット解禁日
なので、何を食べてもOKなので、思う存分料理を堪能してきちゃいました!
これは、絶対外せない!というお気に入りメニューたちです。
一番の目当てはコレ!ガーリックトースト☆鬼ウマっ!
ガーリックトースト
↑写真を見ていただくとわかると思うが、パンの上にこんもりと
乗ったにんにくをお箸で、フランスパンの中にぎゅうぎゅう押し込む。
押し込んだ図が、写真の奥の図のようになる。バターもたっぷり( ̄ー ̄)
ワタリガニのスパゲッティ
↑生クリームにカニ味噌を入れて作った濃厚なコクソースがgoo!
サツマイモのパイ包み焼
↑ソースが甘くておいしい。ソースだけでもスプーンですくって食う(笑)

関西しかないのかな?行ったことない人は是非オススメ☆します。
予算もだいたい一人3,000円円くらいで済むと思うので・・・
ちょいデブ女も昨日、ハウスワイン1本とビール飲んでこんだけ食べて
3,000円くらいでした。
その後、食べたカロリーを消費するためにカラオケへ・・・
ちょいデブ女、山ピー(山下智久)の「抱いてセニョリータ」を熱唱し
カロリー消費をはかる(笑)昨日のカラオケは途中から英語の歌ばかり歌う
コトになり、皆、英語の歌詞についていけず、言葉を覚えたての赤ん坊
のようにしどろもどろになりながら歌う(笑)

家に帰り即、カラダスキャンで体重チェック!カラオケで消費もしたしぃ~と
思いながらカラダスキャンに乗る。だが、こんだけ食べたんでもちろん
増加(笑)朝より1.4キロ増加!
抱いてセニョリータを振りつきで踊ったのに(涙)と思いながら、カラオケで
消費し切れなかったカロリーをお風呂に入ってちょっとは消費しよと、
リリフランキーの「東京タワー」を読みながら湯船につかる。
ついつい読みふけってしまい風呂からでると約2時間経過・・・
時間もいつの間にか午前3時30分・・・
ゲッ!自分でも驚く((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
急いで、寝ないと・・・と思いながら体重チェック。700g減。
チッ!こんだけかよ!(・ε・。)
と”さま~ず”の三村風の突っ込みをいれながら即!爆睡(@ ̄ρ ̄@) zzzz

今朝、目覚めてから再度カラダスキャンで体重チェック。昨日の夜より200g減。
昨日の朝より結局400g増加してしまっている。昨日の解禁日を堪能した分今日は
カロリー調整の1日になりそうだ。がんばるでぇ~~!

あと、ワタクシゴトですが電脳卸主催の第51弾ホームページ作成コンテストで
1位を頂きましたぁv( ̄∇ ̄)v ヤッホー♪スムージーヨーグルトバンザーイ!
念願の2連覇達成しましたぁ~!ヨッシャー!賞金5万円もGET☆(* ̄m ̄)うぴ。
3連覇目指して頑張りまぁ~す。

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓1位オメデトウ!とお祝いしてやってください!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエットの味方!バナナ!
オマエはゴリラかっ!!の火曜日⊂((〃'⊥'〃))⊃
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:発芽米&白米・納豆・すぐき漬け

昼:ささみ&きゅうりのサラダ(約120kcal)
  発芽米&白米ブレンド
  キューピー超低カロリードレッシング(10kcal)
  なめこのみそ汁(45kcal)
すぐき漬け・クミスクチン茶

夜:バナナ3本(258kcal)&ところてん(黒蜜40kcal)

間食:なし
酒:ビール(350ml)&枝豆←やっぱ飲んでもうた(T-T)
運動:腹筋&背筋40回
入浴:1時間30分(本読んでたら、こんなに入ってました・・・)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↑見て!見て!ちょいデブ女・・・バナナ食いすぎ(笑)

バナナ3本食べちゃいました!

別に、一気に3本食べたわけじゃ~ないでぇーーー!
5時~8時にかけて、1時間に1本食べてました。
食べたあとに、バナナってカロリーナンボやねんっっ!と
カロリーも知らずに3本食べてしまうところが、ちょいデブ女の
すごいところ(* ̄m ̄)

ネットで調べて、1本(100g)約86kcalと知り、ホッと胸をなでおろす。
色々バナナを調べてると、バナナってヤツはすごいデキた奴だ。
ワインに多く含まれるポリフェノールがバナナにも多く含まれてるそうだ。
ポリフェノールは、ストレスの多い人やタバコを吸う人におすすめ!

栄養も満点で、カリウム・マグネシウム・ビタミンB1・B2・B6・ナイアシン・
葉酸・セロトニン・食物繊維が含まれている。
昔、バナナが高級品だった頃、風邪をひいたらバナナが食べれる!といった
時代があったが、栄養満点だからバナナを食べるのはきっと良かったのだろう。

そして、ダイエットにもバナナは最適なのだ!ワタシも調べてわかったのだが、
1本あたり86kcalと低カロリーだし、食物繊維も豊富に含まれているので、
ダイエットの敵である便秘ちゃんにも効果的なのだ。
そして、バナナに含まれる、セロトニンは脳を刺激し、満腹感を与える効果
あるそうです。その他、セロトニンには精神を落ち着かせる効果もあるので
ダイエット中もイライラを緩和してくれるそうな。

へぇ~~~~~!


やるやんっ!BANANA

ご飯1杯(150g)が約252kcalだから、バナナは1本でその1/3のカロリー!
しかも、すぐにエネルギーに変わりやすいので朝ごはんの食べる時間が
ない人にもバナナ1本食べることをオススメします♪
そして、腹持ちもいいらしい。

( ・◇・)?アレ?????

でも、腹持ちがいいわりにはちょいデブ女3本も食べちゃいました。
これって、結局食いしん坊なだけか?

食いしん坊バンザーイ!(≧o≦)ノ~''

これから、しばらくはバナナ生活がはじまりそうです(笑)
バナナ、安いしねぇ~!ちょいデブ女も5本100円で買いました。
banana


♪今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ささみ&きゅうりのヘルシーサラダ
ビールがウマイ季節になりました!
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:ピーナッツパン(354kcal)&牛乳200ml(128kcal)

昼:野菜の煮物(228kcal)
  発芽米&白米ブレンド
すぐき漬け・クミスクチン茶

夜:もちっと蒟蒻麺(黒ごま坦々麺115kcal)
  ところてん(三杯酢19kcal)
間食:なし
酒:ビール1本(500ml)&らっきょう7個
運動:腹筋&背筋40回
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


だんだんと暑くなってきて、ビールのウマイ季節になりました。
今日こそは!飲まないでおこう!と思いながらも気付いたら
ビールの自販機の前でビールのボタンを押してました。
しかも、500mlのボタンを・・・(笑)

らっきょうをアテにグビッと一本いっとくぅ?で飲み干しました。
飲んでしまうと、腹筋とかをするのがしんどくなるので、飲む前に
腹筋&背筋を実行!運動のあとのビールはウマイね・‥…━━━☆
♪これで~♪いいのかぁ~♪と天才バカボンのテーマソングが
頭をよぎるが、すぐさま続きの歌が
♪これでぇ~♪いいのだぁ~~♪と続き、即!納得(笑)

今宵はノン・アルコールDAYにしようと思います(;^_^Aで、できるかな?
ところで、今日のちょいデブ女のランチは至って質素!

なめこみそ汁&発芽米&ささみときゅうりのサラダ&すぐき漬け
ささみ&きゅうりサラダ

最近、ささみときゅうりのサラダ?にはまっている。
朝につくるのが面倒なので、前日から作っておくのだが
ささみ1本をゆでて冷まし、薄くスライスしておく。
きゅうりはテキトーに千切りでもしておく。
それを混ぜて、キューピーの超低カロリードレッシングの塩味を
かけて食べる。
これが、超サッパリしてておいしいのだ(@^0^@)
家で食べる時は、ごま油と塩としょう油をあえたものをかけて
食べる。これもウマイ!
ささみは100gでカロリーも約105kcal
きゅうりは100gで14kcal
超低カロリードレッシングも1食分(15g)で10kcal
と、とてもヘルシーなのだ!
是非、お試しあれ♪

あと、スーパー乳酸菌が豊富にあり、下っ腹の救世主と世間で話題
になっている「すぐき漬け」も近所で売ってる「刻みすぐき」を
タッパに入れ、会社の冷蔵庫に常備している。
下っ腹がやせる!というのも魅力的だが、普通に食べてておいしい
ので、最近はもっぱらご飯時にはかかせない。
すぐき漬け


ちょいデブ女の会社の冷蔵庫には、ちょいデブ女の必需品が満載
である。すぐき漬け、梅干(血液サラサラ効果)、蒟蒻畑ゼリー(間食用)
ちょいデブ女も変わったものだ。昔はマヨラーだったので、マヨネーズを
常に常備しておかないと不安にかられたが、ダイエットを機にマヨラーを
卒業。ラーメン、おでん、カレー、などあらゆる物にマヨネーズをかける
こともなくなった。
会社の冷蔵庫から、ワタシ専用マヨネーズは姿を消したのであった。
やれば、出来るもんだ( ・(OO)・ )

人間、やればできるもんだなぁ~と最近つくづく思うちょいデブ女であった。
う~ん、今日はイマイチ締めくくりが上手くまとまらないので、写真でも
載っけときます!
最近、顔のラインがスッキリしてきたちょいデブ女・・・
あとは、首の肉線をどうにかしたい(笑)天然ネックレスつけてまんねん!
管理人kocomania
首のお肉はなかなか痩せまへんなぁ~!HELP!

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

デトックスで1キロ減
腸内洗浄の日曜日キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:発芽米&白米ブレンド&納豆&すぐき漬け

昼:ブロッコリー&トマト
  発芽米&白米ブレンド
  キューピー超低カロリードレッシング塩味(15kcal)
すぐき漬け・クミスクチン茶

夜:ねぎとろ巻き(夜にデトックスをする為、5時に食べる)

夜8:45にスムージーヨーグルトでデトックス実行!
間食:なし
酒:ビール1本(350ml)
運動:また、サボりましてん(^┰^;)ゞ酒飲むとあかんね・・・
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


(^|0|^)ヨ~デルゥ~~~~♪


( 」´0`)ヨ~ロレイッヒィ~~~~♪

とは言ってもここはスイスではない。ちょいデブ女は何故こんなに
ご機嫌か?

それは、昨日、腸のメンテナンスとしてデトックスをし、よく出た
ので(何が出たかはあえて書かないが・・・)、気分爽快からの
おたけびなのである(* ̄m ̄)

ちょいデブ女が飲んでいるのは「スムージーヨーグルト」という
”超最速体感!3時間後に体感できる!?”というのが売りの
デトックス商品だ。ただ、ちょいデブ女は、これを飲むと3時間
ではなく、1時間後に体感できてしまうのだが・・・
ワタシにとっては、超!超!最速だ。(≧ω≦)b

ちなみに、付属のシェーカー好きなドリンクをに入れ、ヨーグルト味
の粉末を入れてシャカシャカ10秒シェイクするだけ。
色んなジュースを入れて試したが、今回はマンゴージュースをミックス
してみた。マンゴージュースがかなりトロトロしているのでとっても
濃厚な味になりました!でも、おいしかった♪マンゴーの味におされて
ヨーグルトの風味はほとんどなかったが・・・
デトックスドリンク(マンゴー味)
↑昨日飲んだスムージーヨーグルト(マンゴー味)

5月の末に1週間試して、今回は週に1度のメンテナンスとして
飲んだのだが、今回は1時間後ではなく、2時間後にお腹がグルっと
きた。便とは思えないほどの水状の便が、とめどなく出る。。。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
快感!その後もう1回グルっと来てトイレへGO!
今回は2回しかトイレへ行かなかったが、1回目が満足な量だった
ので、それでもちょいデブ女は満足。
体重計に乗ると、今年1番の数値にさらに、ほくそえむ(* ̄ー ̄)フフ。

そうなんです!ちょいデブ女・・・今年に入って

今日が一番やせているのです!(*´▽)

BMIの数値もも26代→25代!ヨッシャー♪
体年齢も46歳→45歳!ヨッシャー♪
体脂肪は・・・変動無し(┰_┰)ガビーン!


そう!出るもん出たから痩せたんやけど、せっかく今一番痩せたわけ
なんで、ここから増やさぬようまた地道にダイエットをしていこう!
とモチベーションがあがったのであった。(* ̄(●●) ̄*)ブヒ

ちなみに、ちょいデブ女・・・カラダスキャンでの体年齢は実年齢より
かなり上の数値だが、脳年齢は28歳よん♪(実年齢より若い!!)
簡易版だが、ネットで出来るので是非試してみてね!
>>>脳年齢チェックゲームをしてみるひとはコチラから
2回目再度チャレンジしたら、超17歳でした!がついちゃったよ。
まぁ、同じ問題をやるので若くなって当たり前なのだが・・・
超17歳に戻りたい!?(笑)


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ウエスト88→58
食欲が止まらない・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:サンドイッチ&牛乳300ml

昼:鮭お粥(98kcal)ひじきと豆のマヨネーズあえサラダ(100kcal)
すぐき漬け・クミスクチン茶

夜:豆乳おからクッキー(プレーン味164kcal)

間食:モンブランロールケーキ
酒:ビール1本(350ml)&ハマチのお刺身&柿の種少々
運動:サボりましてん(^┰^;)ゞ
入浴:45分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ランチ4


泣いていいですか?(´Д⊂グスン

豆乳おからクッキーもラスト1個で最終日だったのに、これまた
差し入れでもらった、モンブランのロールケーキを食べ、そして
家に帰ってから、お刺身をアテにビール飲んでるし・・・・
しかも、このビール飲んでる時間が夜の11時30過ぎですからね!
危険時間に食べてマス。(お刺身が安かったんでつい・・・)
プチ居酒屋やってんじゃねーよ!ホンマに(-o-;)

そんな訳でマンガを読みながら、30分じっくりと半身浴で汗を出す。
そしたら、そのマンガに書いてあったが、サウナとかの高温で汗を
出すより、じっくり湯船につかって出す汗の方が、老廃物が出るそうです。
老廃物よ!出て行けぇぇぇぇ~~~(* ̄(●●) ̄*)/
さっき食べた、ハマチよ、出て行け~!ビールよ!飛んでいけぇ~!
↑イヤイヤ、食べてしまったものは出て行かへんやろ!

ところで、昨日たまたま見ていたテレビでスゴイものをやっていた。
若手の女芸人たちが出ている番組で、女芸人がメイクから髪型、衣装まで
トータルで一流のものを身につけ、変身するというような内容で
その中で、衣装は「ウンガロ」の衣装を着るのだが、女芸人はどちら
かというと太ってたりする人が多い。
特に若手女芸人の「ハリセンボン」の近藤はるな(知らない方はコチラ参照
の体型は23歳にしてウエスト88センチの中年おじさん体型で、なかなか
ウンガロの服が入らない。スカートが閉まらない(>_<。)
そこで、「くびれメーカー」という矯正下着をつけることに!
くびれメーカー ブラック【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】
↑これが、スゴイ!スゴイどころの騒ぎぢゃない!

88センチのウエストがなんと58センチに!!!

ちょいデブ女、この目で見ました(〇o〇;) しかっりと。
きっと、世のちょいデブ達は、「おおぉ!」と歓喜の声を上げたに違いない。
そして、ワタシみたいに「いくらなんやろ?」ネットで調べたに違いない(笑)

本当にめっちゃクビレが出来ている!そして、入らなかったスカートも
ちゃんと入ってる。しかも、苦しくないらしい・・・・・
ワタシが持っている、スリムリフトシルエットとは比べようがないほど
スゴイ。そりゃ、値段が違いますからねぇ。
めっちゃ欲しいけど、高いから買えない・・・・(ノω・、)


( ̄ー ̄?).....??アレ??ちょっと待てよ・・


でも、よく考えたら・・・痩せたらいいんだよね?(´ω`)
「欲すぃぃぃぃーーー!!」とか言ってる場合ぢゃないよね?アンタ。
その為にダイエットしてるんだよねぇ~。そうやっていつまでも
頼ってちゃ~イカンね。フッ( -ω-)y─━ =3
だけど・・・欲しい(笑)
すぐに、くびれさせたい人には必見です。


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
↓ランキングに参加しています!クリックして応援よろしくデス!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

クミスクチンでテカリ知らず!
ダイエット解禁日の金曜日!だからって食べすぎちゃう?
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:クリームパン(?kcal)

昼:おにぎり&お好み焼き(?kcal)

夜:明太子スパゲティ(500kcal)

間食:なし
酒:ビール1本(500ml)&柿の種少々
運動:腹筋&背筋40回・セルライトマッサージ
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


突然ですが『クミスクチン茶』って知ってますか?
まぁ、お茶なんやけど、ダイエッターなら知ってる人も多いかと思うが、
ちょいデブ女は昨日初めて知りました(^┰^;)ゞ
クミスクチン茶1
↑こんなん!

知らない方のために”クミスクチン”を説明しておこう(〃^0^〃)/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
クミスクチンには、各種ミネラル成分が豊富に含まれています。
その中でも、カリウムが多く含まれていてクミスクチン100g中に
2150mgも含まれます。カリウムには老廃物の排出の手助けや血圧
効果作用があると報告されています。ロズマリン酸というポリフェノール
には、食物の糖分や脂質分が腸に吸収されるのを阻害する働きがあり、
その結果、肌の脂質への負担が軽減されて美肌効果が期待されるそう
です。ヨーロッパでは「やせるお茶」
と言われダイエット効果のあるお茶として飲まれているそう・・・
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日、ちょいデブ女の会社の社長が沖縄出身で、近所でクミスクチン茶
を買ってきた。
以前、テレビでやっていたそうだが、沖縄の大里村に住んでいる人たちが、
夏場でも顔がサラサラらしいのだ。
これから、夏場になってくるとムシムシして、顔も脂ギッシュ!になってくる。
マグロとかであれば脂がのれば、トロとして世間ではもてはやされるが、人間が
脂ギッシュになると、世間では嫌がられるだけだ。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それが、その大里村に住んでいる人に両手のひらにゴマを大量に載せ、そのゴマ
の中に顔を押し付けても顔に全然つかないらしいのだ!うっそ~ん。
ちょいデブ女の顔にゴマをつけたら、一瞬にしてゴマ団子の出来上がり
に違いない。キモっ!(″ロ゛)オェ!

そこで、何故、つかないのか?と調べたところ、村の人たちは毎日あたりまえに
クミスクチン茶を飲んでいることと関係があることがわかったそうな。
その番組を見て、ちょいデブ女の会社のしゃっちょーさんはクミスクチン茶を
買ってきた。100g→1000円!高っっ!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
沖縄ではもっと安くかえるそうです。

そして早速、みんなで飲むことに~~旦_(。-_-。)
しかし、このクミスクチン茶・・・・まるで草!そして、枝!
クミスクチン茶2

こんなん、飲んでいいんかぁ~?と疑いたくなるほどの見た目だ。
急須に枝たち?(茶葉)をいれ、お湯を注ぐと、
う~ん!河原の草の匂い♪なんともまずい匂いだヽ( ´ー`)ノ
3~4分待って、いざ飲んでみると、想像以上にまずくはない。
おいしい!とも言えないが、そこまで癖がある感じではない。
お茶と思わない方がいいかも。こういう飲みモンだ!と思ったら
全然まずくはない。

これで、きっと今年の夏は「テカリ知らず!脂取り紙不要サマー!」
になること間違いなしだ!?
おまけに、ダイエット効果も期待♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

クミスクチン茶・・・変な名前だが、期待してるでっっっ!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
ロズマリン酸たっぷり! 沖縄クミスクチン茶(キザミ茶葉) 100g

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

デトックス効果
反省の木曜日!( ´△`)アァ-
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:マヨコーンパン(382kcal)&牛乳300ml(192kcal)

昼:野菜の煮物(?kcal)
  発芽米&白米ブレンド・すぐき漬け&梅干1個・ホット番茶・

夜:豆乳おからクッキー(プレーン味kcal)

間食:今日は食べてへんでぇぇぇl~~~!
酒:ビール1本(350ml)
運動:腹筋&背筋40回・セルライトマッサージ
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


水曜日の夜は居酒屋で、餃子や明太子おにぎり、玉子焼きにどて焼き
、ポテトフライに、とろろオクラ、マグロの刺身、えいひれ・・・と
そして、生中2杯に芋焼酎3杯と、思う存分居酒屋メニューを堪能して
しまったので、昨日はカロリーを抑えた食事になりました。
帰宅後にビールは飲んでしまったけど・・・(>_<。)

しかし、昨日は朝からまたまた好物の「マヨネーズコーンパン」という、
何とも高カロリーのパンを食べてしまう。お酒を飲んだ翌日は異常に腹が
減るのだ。ちなみにセブンイレブンのマヨネースコーンパンがめっちゃウマイ!
朝がかなり高カロリーなのでお昼はシンプルに。
ランチ3
とってもヘルスィ~♪でっしゃろぉ?戦後の食事のようでっしゃろ?

それにしても、最近おなか周りがややスッキリした気がする。
たるんではいるが・・・(汗)←これは鍛えないと無理!(≧ヘ≦) ムゥ
やはりこの前試した、スムージヨーグルトでのデトックスを試して
からなので、効果はあったみたい。∩(´∀`)∩ワァイ♪
それに、ダイエットは今年に入ってからずっとやっているのに、どうも
昔みたいな、ガクッと体重が減ることがなくてちょっと悩んでもいたのだが
(まぁ、なんだかんだ言いながら結構食べてるからかもしらんが・・・)
デトックスをやってから、最近なかなかきることのできなかった体重の数値を
きることが出来た。やはり、宿便などの老廃物が腸に溜まっているとやせにくい
みたいなので半信半疑ながらも試してヨカッタ。(*^0゚)v ィエーイ☆彡

その話を実家のおかんとしていたら、おかんも試してみたい!との事で
購入。ちょいデブ女の母も、やはりちょいデブなので効果があることを
祈る。(-m-)” パンパン

5月末(過去記事参照)に1週間試してからは飲んでいないが、おまけで3包分、
調整用としてついていたので、あさっては久しぶりにスムージーヨーグルトを
定期メンテナンスとして1包だけ飲んでみようと思う。個人的にはパイン100%
ジュースとスムージーヨーグルトの粉末をミックスして飲むのがお気に入りだが、
また新しい味に挑戦してみようかなv( ̄∇ ̄)v
マンゴージュースとミックスしてもおいしそうじゃねぇか?甘すぎるかな?

ちなみに、電脳卸の5月のホームページコンテストのお題が、スムージーヨーグルト
だったので、興味もあり試してみたのだが、入賞すると副賞として商品も
もらえるみたいだ。また、欲しいぃなぁ~ん♪
ちなみに、5/31で5月分の応募は締め切られたが、発表はまだだ。。('-'。)(。'-')。ワクワク
入賞できたら、いいな。いや!したい!(-||-)合掌
応募したページはコチラっす。締め切りに追われながらもちょいデブ女の
全てを出し切ってつくりましてん。良かったら見てやってくださいナ。

こうやって、デトックスで腸内洗浄をして、どんどんスリムになっていくわよ!

皆様ぁ~!

お先に失礼して痩せさせてイタダキマス。ごめんあそばせ!?( ̄ー ̄)
↑いや(;^_^A誰も止めてないし(笑)

と、ちょいデブ女、自分にプレッシャーをかけるのであった。
言った以上・・・や、や、やせな。。。ウギャーー ((((/*0*;)/


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

すぐき漬け
食べに食べまくった水曜日!...ヽ( ´_つ`)ノ ?
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:発芽米&白米ブレンドに卵かけご飯

昼:きゅうり&ささみサラダ
  ブロッコリー&トマト1個
  発芽米&白米ブレンド・すぐき漬け&梅干1個・ホット番茶・
  超低カロリー塩味ドレッシング30g(20kcal)

夜:居酒屋で食事(はかりしれない程のカロリー摂取)

間食:ごまもち(4個)
運動:ハイ!さぼりました!
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて,突然ですが、これは何でしょう?
砂場ですか?
砂場のように見えますが、砂場ではありません!


ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ 考え中・・・考え中・・・


正解は・・・
ごまもち


「ごまもち」でした!
膨大な量のゴマのなかに隠れているのです。これがめっちゃウマイ!
全然、甘くなくて、餅も一口サイズで食べやすくて・・・
砂場のようなゴマのなかからお餅を探すのが楽しいのです。

ダイエット中ちゃうの?って?

そうですよ!ダイエット中ですよ・・・・
しかし、昨日ちょいデブ女の会社の社長が買ってきてくれたのです。
その好意を「ダイエット中なんで、いりません!」とは言えないし
食べたかったし(笑)
ゴマはビタミンEがたっぷりだからぁ~♪と言いながら4個も食っちゃいました!

そして、夜は毎週恒例の会社の『居酒屋ミーティング』という名の飲み会。
最近めっちゃ食べたくてしょうがなかった”餃子”
ダイエット中なので普段は食べれないが、この飲み会では自分の中で
何を食べてもOKにしているので、行く前から絶対食べよう!と心に
決めていたのだ。人の会話の中ででも「餃子」という言葉が出てくると
異常に反応してしまう程、食べたかったのだ(笑)そんな、愛しの餃子
を食べれて大満足のちょいデブ女でした。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ほろ酔いながら家に帰ってきて、早速カラダスキャンで体重をはかってみると

1.5キロの体重増加!

1.5キロの増加はちょいデブ女の胃袋が物語ってました。
胃袋・・・めっちゃ出てるやん!ってくらいポッコリでてました。アハ☆
yoko.gif

そして、今朝起きて、昨日の体重が気になっていたちょいデブ女はトイレを
済ませてから即行!カラダスキャンに・・・

1.3キロ減ってるぅぅぅ。

別に、トイレに行ったといっても、尿しか出していないのにこの減少は何だ?何だ?
寝ている間に1.3キロも減って元に戻っていた、なんともラッキーなちょいデブ女でした!

ちなみに、おとといくらいからご飯の時に「すぐき漬け」の漬物を食べるようにしている。
すぐき漬けと言えば、先週の「ぴーかん!バディ」で下っ腹ポッコリの救世主!
スーパー乳酸菌が多く含まれているという、漬け物として紹介され、ネットでもすぐき漬け
は売り切れ&入荷待ち続出状態だが、ちょいデブ女は近所のスーパーで
普通に「きざみすぐき漬け」を発見!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
なんでも、アレルギーや腸が老化すると腸が腫れてしまい下っ腹がポッコリするそうな・・・
腸が腫れているかも!?という簡単はチェックは
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
☆肩こりや頭痛が長引きがちな人
☆朝起きたときに目がはれていることが多い人
☆舌のふちがデコボコしている人


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
以上の3つの内、1つでも当てはまる人は腸が腫れている可能性があるそうです。

ちなみにちょいデブ女は全てパーフェクト!に当てはまります。
だから、下っ腹出てるんだぁ~♪と腸が腫れているせいで下っ腹が出ていることに
しようとしているが、きっとそれだけじゃぁ~ないと思うよ!kocomaniaはん!
でも、腸は絶対健康な方がいいですから、すぐき漬けをスーパーで見かけたら
買って食べてみましょう!(※塩分が多いので食べすぎ注意!ですよ)


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ちょいデブよ、大志を抱け!
昨日のちょいデブ女は何を食った?(*´σー`)エヘヘ
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:無し(食べる時間がなかった・・・)

昼:トマトの煮びたし(162kcal)
  きゅうり&ささみサラダ
  発芽米&白米ブレンド・すぐき漬け&梅干1個・ホット番茶・
  超低カロリー塩味ドレッシング15g(10kcal)

夜:豆乳おからダイエットクッキー(ごま味165kcal)

間食:マーガリン入りレーズンロールパン1個(169kcal)
   こんにゃく畑ゼリーりんご味2個

運動:腹筋&背筋40回・セルライトマッサージ
入浴:45分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おとといにケーキを間食で食べてしまったので、昨日こそは間食を
しないでおこう!と誓ったハズなのに・・・


誘惑にマケタ。_| ̄|○ガクッ


会社の先輩が、「パン食べる?」と夕方頃に言ってきた。
そこで即行「いえ、ありがとうございます」と丁重に断り
をいれれば済んだものを、ちょいデブ女ときたら!しばし沈黙・・・
そして

「ありがとうございます♪」


って食うんかよっっっ!”ありがとうございます”のあとに♪マーク
つけてルンルン言ってるんじゃねぇーよっ!って感じです。

でも、まずレーズン入りロールパンが超大好きなのだ。ロールパンで
なくても、レーズン食パンも大好きだ。(。-_-。)ポッ
その大好きなレーズンロールの中に、これまた大好きなマーガリンが
入っているのだ。鴨がネギしょってやってくる!みたいなモンだ!?ん!?

しかし、やはりデブの好物は高カロリーなものばかりだ。
この、鴨がネギしょってやってきたような、マーガリン入りレーズンパンは
1個で169kcalもある。たった、1個で・・・だ。

昔、あまりにもおいしすぎて、6個入りを一気に食べてしまったことがある。

169kcal×6個で1014kcal。

そりゃぁ~!太るわな!わなっ!

さすがに、ダイエット中の今はそんなコトできゃ~しまへん!
まぁ、とは言っても1日のトータルで見ればカロリーは全然オーバーして
ないので、これくらいの楽しみは良し!としよう。

何回も書いているが、無理は絶対に禁物だ。無理をすれば一時的には痩せるが
必ず、無理はツケがくることが多い。
ちょいデブ女もそれで、何度リバウンドしたことか(涙)
リバウンドを繰り返した結果が、今のちょいデブ女の出来上がりだ
(* ̄(●●) ̄*)まいど!
ちょいデブ女になりたか、なかったら無理はするんでないぞよ☆
経験者が語る。。。。。だ。

今夜は週に1度の会社の「飲み会ミーティング」という名の単なる飲み会だ(笑)
この時は何を食べてもOKで、普段全く口にしない揚げ物系も気にせず食べる事
が出来る。ワクワク♪普段はダイエットしているので揚げ物は一切食べていない
ので、この飲み会はワタシにとってパラダイスなのだ。

あ・・・あと、金曜日も何を食べてもOKな日なので、金曜はたいてい普段食べて
ないパスタとか食べちゃってます。しかも、大盛り!←ここがイカン!

つまり、ちょいデブ女は週に2回好きな物を食べる日があるのです。
急激に痩せはしないけど、ゆっくり、ゆっくり痩せていってます( ´艸`)ムププ
ウサギとカメのカメのように・・・
地道にいくのがダイエット成功の秘訣であろう!

ちょいデブ be ambitious!(ちょいデブよ、大志を抱け!)

成功してから言えって?!(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
人気blogランキング!←ポチっとクリックお願いします!
FC2ランキング←こちらもポチっと応援お願いします!



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

復活!体脂肪!
昨日のちょいデブ女は何を食った?(o・ω・o)?ホエ?
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:バランスアップ”ファイバーブラン”1枚(43.6kcal)
昼:ブロッコリー&ささみ・発芽米&白米ブレンド・ホット番茶
夜:豆乳おからダイエットクッキー(紅さつま芋味162kcal)
間食:ケーキ
アルコール:350mlビール1本&さきイカ少々
腹筋:サボりました!(^┰^;)ゞ
入浴:シャワーのみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おとといのカラダスキャンで体脂肪「高い」を表示していたが
昨日の夜にスキャってみると(カラダスキャンしてみると)・・・

体脂肪→→→「やや高い」

に戻ってましたぁ~~~O(≧∇≦)Oよっしゃぁ~~~!

注)昨日のブログでも書きましたが、体脂肪が「やや高い」に戻って
喜んでいるちょいデブ女を不憫に思わないでクダサイ。

昨日は差し入れでロングケーキを頂き、午後4時くらいだったので
「大丈夫だよね?」「大丈夫だよね?」と自問自答し、「大丈夫!」
と答えが返ってきたので、食べたった。まぁ、答えを出したのも
自分だが(笑)結局は食べたかったのだ。
ロングケーキ
※言っておくが、これを全て食べたわけではない。1/3食べましたぁ~♪


ケーキも食べてもうたし、不安だったが体重も減ってたがな ヽ(*´▽)ノ
最近なかなか切ることの出来なかった数値を500g切っている。

よぉろぉこぉびぃ~~~~♪

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

しかも、カラダ年齢も47歳から→→→46歳に!
ちょいデブ女・・・1歳若返りました(〃^0^〃)/きゃっほ~☆
しかし、実年齢とはまだまだかけ離れているが・・・

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

嬉しかったので、カラダスキャン後は祝い酒☆プハァ( ̄o ̄)□ウメ~!
つまみは先日大暴走した時に食べたさきイカの残り少々・・・
(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!といきたい所をぐっと我慢の子!
えらいぞ!ちょいデブ女!よく1本でおさえた!
後日、体重&体脂肪とも増えてないことを再び祈る
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

ちなみに、今日のお昼は”トマトの煮びたし”と”ささみ&きゅうり”のサラダ
と、発芽米ブレンドご飯です。あ・・・ホット番茶と梅干も(^○^)
ランチ2
トマトの煮びたしはおすすめです。おいしいよ♪作り方は→『味の素レシピ大百科』

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪トマトぷち情報♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ちなみにトマトにはリコピンが豊富!
リコピンとは活性酸素を消し去ってくれる作用があり、かたよった食事や飲酒、
また過度の運動などによって体内の活性酸素が増えると、細胞が傷つけられて
しまいます。活性酸素が増えるとガン細胞のできる一因になったり動脈硬化など
の生活習慣病のきっかけとなります。要は活性酸素は体の細胞や組織を鉄サビの
ように変えてしまうような、やっかいなヤツなのです。
ちなみに緑黄色野菜のなかでもトマトが最も多くリコピンが含まれています。

調理の際にもリコピンには、もともと油に溶けやすい性質があるため油を使った
調理法によって、吸収がぐんと高まります。
リコピンは熱に強いので、炒めたり煮込んだりしても成分がそれほど
減少する心配もありません。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

体脂肪め!
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:イチゴホイップパン(334kcal)&雪印コーヒー牛乳(241.5kcal)
昼:ブロッコリー&ささみ(さっぱり塩味ドレッシング)&ごはん100g(168kcal)
夜:豆乳おからクッキー(プレーン164kcal)
間食:こんにゃく畑ゼリー1個
入浴40分
腹筋&背筋40回&セルライトマッサージ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おとといの大暴走を反省し、昨日はとてもヘルシーに過ごし
仕事から帰ってきて、カラダスキャンに乗ってみる。

まじかよ~~~!

体脂肪・・・増えてました(┰_┰)
何パーセントだったかは覚えてません。あまりにもショックで・・・
ただ、今まで体脂肪は「やや高い」を表示していたのに昨日にいたっては
思いっきり、

「高い」

を表示していたのだ。

たたりじゃぁ~~~~~~(>△<∥)

おとといの大暴走でビール1本&チューハイ2本を1時間で飲んで
つまみに、さきイカとアーモンドチーズを夜の12時に食べてしまった

たたりじゃぁ~~~~~~!!!!!

おととい、そんな大暴走をしたにもかかわらず、昨日の朝、体重を
計ったら体脂肪も体重も変動してなかったので、ほっ(-o-;) と胸を
なでおろしていたのもつかの間・・・
夜にきたか・・・・まるで歳をとると筋肉痛が翌日に来ず、2日目に
くるのと同じぢゃね~か(◎`ε´◎)

アリエナイ。

もう一度計っても、カラダスキャンは無情にも現実を表示する。しやがる。
ああ・・・無情

今日のお昼も先ほど食べましたが、今日もブロッコリー&鳥ささみと
発芽米+白米ご飯(50%)と番茶でした!
発芽米は6月の計画では16日から食べ始める予定でしたが近所のスーパーで
安売りしていたので思わず買ってしまいました。
発芽米は少々癖がありますが、ちょいデブ女は好きな味です。
梅干と食べたら超!ウマカッタ(〃▽〃)

ランチ1
↑おしゃれでかわいい弁当箱じゃなくタッパなのが悲しい(>_<。)タッパが便利なのだ!中性脂肪を減らすといわれるカテキンを摂るために番茶も一緒に・・・

ドレッシング
↑このドレッシングは1食分(15g)10キロカロリーとヘルシーで
味もおいしく最近のちょいデブ女のお気に入りドレッシング♪


さっ!これで夜のカラダスキャンが楽しみだ。
体脂肪が、「高い」から「やや高い」に戻りますように・・・(-人-;)
「やや高い」に戻るよう祈っている自分がとても不憫だ(爆)


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

大暴走!
ちょいデブ女の昨日の食事
---*----*----*----*---*----*----*----*
朝:パン&カフェオレ
昼:納豆まき寿司
夜:豆乳おからクッキーごま味1袋165kcal
---*----*----*----*---*----*----*----*

ヽ( ´ー`)ノどうよ!何とも栄養のバランスが悪い食事。
でも、カロリーは抑えてるんじゃない?と思うでしょう?
ところが、どっこい!←表現が古い?

実は、実は、この続きがあるのです。
11時過ぎに家に帰ってきて、「あ~!疲れたぁ」とか
言いながら、ビールをプシュ!グビグビ。プハァ~!
つまみに、さきイカ。
これで、野球中継でも見ていたら、オッサン一丁あがり!である。

さすがに、野球中継は見ていなかったが、350mlのビールを
飲み干し、勢いがついてしまったちょいデブ女はスタスタと
冷蔵庫に向かい、レモンチューハイをプシュ!
さきイカの味に飽きてしまったので、アーモンドチーズを1個。
その後レモンチューハイを飲み干してしまったちょいデブ女は
再び、冷蔵庫へ・・・
アセロラチューハイをプシュ!グビグビ♪(=^~^)o∀ウィー
一体何本冷蔵庫に入ってんだ?(笑)
この3本目を飲むまで1時間もかかっていないため、ご陽気~♪
になっているちょいデブ女(〃▽〃)
しかも、一人でご陽気!
突然、金曜日にやっていた細木数子の番組「幸せって何だっけ」に
ゲストで出ていた西川のりおのひょうきん族時代の”オバQ”が放送
されていて、それを思い出し、楽しい気分になる。←なぜに突然・・・
一人で飲むと酔っ払うね・・・何故か。
さすがに、酒のあてがなくなり、チュウハイだけで飲む。ゴクゴク ⊂(^^ )

1時間くらいで3本を飲み干してしまったちょいデブ女は
カラダが熱くなり、あまりにも熱くなってしまったワタシは
熱も出てないのに、アイスノン枕をして爆睡(笑)

と、こ~んな感じで夜にカロリーとりまくり、しかも日課の腹筋も
サボり、床についてしまったのだ。Zzz ( ̄~ ̄)

冷蔵庫に酒はいれとくもんじゃないな!
昨日は腹筋サボったんで、今日はしっかりお風呂に入り読書!
今、リリーフランキーの「東京タワー」読んでおま。
そして、腹筋&背筋40回アーンド!セルライトマッサージを
やりまっせ!

ちなみにちょいデブ女は病んではいませんので、あしからず(笑)


ランキングに参加しています!よろしく(^ー゚)ノ
↓クリックして応援していただけるとありがたいです!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

キレイになろう!
人間の70%は水分である

昨日のテレビの金スマで”密着!倖田來未”を
やっていて、倖田來未が女子校のクラスで特別講師
をやっていた。

そのなかで、彼女が言っていた話にとても興味を
持ちました。

それが、「人間の体の70%は水分である」という話なのだ。
おおまかに書くと、「水は答えを知っている」という本が
あるのだが、その中には水のある実験についてかいてある。
その実験とは

おなじ水をいれたコップが2つあります。
1つのコップには「ありがとう」とというプラスの言葉を書いた
紙を貼っておく
もうひとつのコップには「ばかやろう」「キライ」などとマイナス
の言葉を書いた紙を貼っておく
水は言葉がわかる!

そうすると、同じ水がはいったコップなのに、プラスの言葉を貼った
コップの水の結晶を見てみると、とても形のきれいな結晶ができているが
マイナスの言葉を貼ったコップの水は結晶の形が崩れている。

この実験は以前テレビで窪塚洋介がナビゲーターとしてやっているのを
見たことがあるが、本当に水の結晶が違うのをワタシも見てビックリした
記憶がある。

それで、結局彼女が女子校の生徒に何を伝えたかったかというと結局、人間の
体は70%が水分で出来ているわけなので、自分に対して「ありがとう!」とか
「きれいだよ!」と言って上げたり、人から「かわいい!」とか「愛してるよ」
という感謝や愛のメッセージを言ったり、言われたりする事でキレイになって
いける!ということでした。芸能人は何できれいになっていくかというと、普通の
人よりも周りから「キレイ!」とか「かわいい!」といわれる数が多いから
だんだん垢抜けて、キレイになっていくのだと・・・

なるほど。。。。それも大きい要因のひとつやなととても納得してしまった。

まぁ、ワタシみたいな一般の人間は芸能人みたいに周りから”キャー!キャー!”
言われる事がなくても、自分で自分に感謝したり、褒めたりすることは出来るのはず。
まずは、自分を自分で認めてあげないと、何もはじまらない!

たとえ、今ちょいデブであっても、
「ワタシのお肉・・・かわいい♪」
「プヨプヨしてて、気持ちいいね~♪」
「今日のワタシ、化粧のノリ・・・いいぢゃ~ん♪」
とか褒めてあげよう!
そんな褒める所が見当たらない(≧ヘ≦) っていう場合は
「今日もありがとう!」と自分がちゃんと生きていることに感謝するだけ
でも違うのではなかろうか・・・と。

ちょいデブ女も以前、『ありがとうの魔法』(野坂礼子著)という本を読んで
毎日心の中で「ありがとう」と言い続ける!という生活を意識していたのですが
やはり、不思議といい事が起こったり、自分自身がイキイキとしてられた気が
しました。ただ、毎日の忙しさと、ちょっと嫌な事があったりして最近はそういう
事を意識したり、”ありがとう”と感謝することを忘れてしまっていた気がします。

そんな自分自身の忘れかけてしまっていた気持ちを思いださせてくれた昨日の番組
やくぅ~ちゃんに感謝ですね(@^0^@)

今日から、また感謝の気持ちを持って、”ありがとう!”を心の中で唱えながら
生活していきたいと思います。口に出した方がよりBESTv( ̄∇ ̄)v
ちなみに野坂礼子さんの本には”ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!”
と唱える方が良いと書いてあります。その理由は本を読んでみてね!
そして、「感謝することなんてない!」とか「出来ない!」という人も呪文のように
唱えるだけでもいいから、心の中で唱えるだけでもいいそうです。
暇があれば、1日何回でも多ければ多いほどGOOD(^○^)
1日1000回くらい当たり前に言っている人もいるそうです。スゴイ!

さぁ!まずはここで1回言っちゃいましょう~~~!

”ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!”

ちゃんと照れずに言えた?o(> w <)〇゛


ちょいデブ女にハッパをかけてやってください!
↓ランクがどんどん下がっていくぅ(>_<。)応援お願いします
人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

6月の目標!
さっ!6月となりました(@^0^@) 今月いっぱいで
1年の半分ですよ~!!!ダイエッターの皆様、
目標はどれくらい達成出来てますか?

毎年、1年の初めに「今年はこうしよう!」とか
「何キロ痩せるぞ!」と心に決めてスタートする
事が多いですが、気付いてみると・・・あっちゅう間に
時間だけが過ぎ去っていく・・・ってなってませんか?

とかなんとか、えらそうに書いているワタクシ、ちょいデブ女
も、まさにその部類(* ̄(●●) ̄*)
今年に入り、いろんな事を試しながらも目標にはなかなか近づ
いていかないのであーる(>_<。)

とりあえず、今年1年で最低5キロは痩せたいのです。
あ・・・本音は10キロなんですが、とりあえずは5キロで
いいです。身近な目標にしておかないと、途中で断念して
いまいそなので(^┰^;)ゞ

今年に入って本格的にダイエットをスタートし、2.5キロは
痩せたのですが(少ない!)この2.5キロ分は今まで生きて
きて至上最高に太った体重の分なので、痩せた内には入れてません。
この2.5キロ以外に今年中に5キロは落としたい。

だって、考えてみてくださいヽ( ´ー`)ノ
ペットボトルの2リットルの水が約2キロあるんです。
ってことはですなぁ~、ちょいデブ女は標準体重より約10キロちょい
オーバーしてますんで、毎日体に2リットルのペットボトルを5本
背負って生きているのと同じことなのです。

2リットルのペットボトル、5本やで!5本!

普通は、1リットルのペットボトル5本も持って歩けない
でしょう・・・(-o-;)
スーパーで1本買って持って帰るのも、「重っ!」とか
「指ちぎれるわぁ~」とかブツクサ言いながら持って帰るのに

てめぇの体には5本分も背負ってるなんて。

500ミリリットルのペットボトルで計算したら、20本分(笑)
とんだ、力持ち☆ちょいデブ女である(* ̄(●●) ̄*)フフ


ペットボトル5本分!

その5本分のペットボトル分がなくなったら・・・・
そりゃぁ~!体・・・軽いっちゅうねん。
動きも俊敏になるだろう・・・間違いなく。反復横とびやっちゃうよ~♪

6月を迎え、ここから頑張るためにもとりあえずペットボトル
2.5本分は痩せよう!と気合を入れなおしたちょいデブ女で
あった。

+-+-+-+-+ちょいデブ女の6月の計画+-+-+-+-+-+-+-+-+-
目標1.5キロ減!打倒!ペットボトル1本弱!(笑)

毎日腹筋&背筋40回(サボってもよし!でも2日以上はサボらない)
セルライトマッサージ(お風呂上りの気が向いた時but3日に1回は必ずする)
6/1~6/10・・ 豆乳おからダイエットクッキー7日分(間2日くらいは外食予定)
6/11・・・・・スムージーヨーグルト(デトックスで宿便取り)
6/16~6/30・・発芽米生活スタート予定
6/25・・・・・スムージーヨーグルト(デトックスで宿便取り)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今月は今の所こんな計画です。試したがりのちょいデブ女なので
途中で急遽!試すものが出てくる可能性大!ですが(笑)
あと、ベータtheダイエットのサプリメントも13日分残っている
のですが、これはもうしばらく取っておきます。

さぁ!何事もスタートが肝心ですv( ̄∇ ̄)v
月の前半で1.5キロを無理しないで落としておけば月の後半は追い詰められず
に余裕で過ごしたいものです。
がんばりましょーーーーーo(@^◇^@)oワクワク

ちょいデブ女にハッパをかけてやってください!
↓ランクがどんどん下がっていくぅ(>_<。)応援お願いします
人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

