ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ダイエットサプリモニター感想2
ベータtheダイエットを飲みはじめて13日が経った。

昨日お風呂上りに、体重計にのってみると、なんとっっ!!

ベータtheダイエットを飲みはじめる前より2kg減っているじゃないか!

うっそぉ~(´▽`) まじぃ~♪すげぇ~じゃん♪

キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!

kocomaniaスリムへの道まっしぐら!キターーーーーーーッ???本当にキタ?

嬉しくて、再度、体重計にのってみた。

やっぱり、2kg減っていた。まぎれもない事実だ。タイジュウケイ、ウソ、ツカナイ!

お風呂から上がったのが、もうすでに午前3時だったにもかかわらず自分の部屋で

スキップまではいかないが、浮かれた足取りで部屋に入り髪の毛を乾かす。

あまりにも浮かれすぎたのと、髪の毛を乾かしたので喉が渇き、りんご酢を飲み

寝ようとした時、2kg体重が減っていたことによほど感激したのか再度体重計に乗る。



あ・・・(〃゚Д゚)


りんご酢を飲んだおかげで体重が500g増えてる・・・・

りんご酢のやつ!コンニャロメ (`ヘ´#) である。しかし、りんご酢には罪はない(笑)

一気にテンションだだ下がり↓で寝床についたのであった。(┰_┰)どっよ~ん。。。

そうとは言え、飲み始めより1.5kgは体重が落ちた事は間違いない。(* ̄m ̄)ぷぷぷ

なんせ、このベータtheダイエットを飲み始めたから快便・快便!あ~!快便で

つまりしらずなのであるε- ( ̄、 ̄A) しかも1日1回じゃぁ~済まないのよ!

あと、箱に書いてあるのだが

”「運動不足・・・」「普段の食事が気になる・・・」
といった方のダイエットにバランスの取れた食事と軽く体を動かすことを心がけ
ながらベータtheダイエットをお役立てください”

と・・・

昨日のブログで書いたが、激しいきつい運動は

しんどいから無理だが(←動け!ちょいデブ女っ!)(* ̄(●●) ̄*)

プチ運動で「ひとり佐川急便」(←読んでない人は読んでね)や寝る前に簡単なストレッチを

やっているのも相乗効果があるのかもしれない。

なにわともあれ、モニターをはじめて13日・・・目標は飲み始める前より3kg痩せる

コトなんで、ベータtheダイエットを飲み&プチ運動を頑張って目指せ!

快便オンナっ!(〃^0^〃)/いやいや、スリムへの道!


kocomaniaのベータtheダイエットを飲んで2週間の経過報告
ここがGOOD(o^-')b


  • 好きな時飲める(飲む時間の制限がない)
  • 飲んだ翌日の便通が恐ろしいほど良い(´▽`)
  • お肌の調子が良くなり化粧のノリがアップ
  • 体重が1.5kg落ちた(プチ運動との相乗効果か!?)

ここがちょっと残念(>_<。)

  • パッケージの箱がオシャレじゃない
  • 味はやや苦め(水ですぐ飲めば問題はない)

ベータtheダイエットモニター感想1はこちら


960.jpg

大人のダイエットを応援します。←ベータtheダイエットの詳細はコチラ

【全成分表示】
ローズヒップエキス、Lカルニチン、L-酒石酸塩、マルチトール、
シトラスエキス、コーンスターチ、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム
二酸化ケイ素、シェラック

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ひとり佐川急便
今日、久しぶりに「一人佐川急便」をやった(´▽`)

と言っても別に、私は配達してる訳とちゃいますで~!!!

誰でも、ただですぐに出来る、プチ運動ですv( ̄∇ ̄)v

会社のお遣いで銀行や郵便局に行かないといけない事が多々あるの

ですが、社外に出た時に目的地まで小走りで移動するのです。

それが、私が勝手に名づけた・・・

「一人佐川急便!」略して「ひとり佐川!」←全然略してないしっ!

佐川急便と言えば、”走るセールスドライバー♪”がキャッチコピーで

街中で青のシマシマのポロシャツを着て、走りながら荷物を運んでる姿を

見たことないですか?

そこから、ひとり佐川はきているのですが(←いやいやあんたが勝手に

したんや・・・)、歳をとるにつれて段々と運動不足になってブクブクと肥えやがって

醜い脂肪ぶら下げて・・・あ~イヤだ、イヤだ(´~`;)

「運動しなあかんっ(≧ヘ≦) 」と思いはするけど、なかなか運動って

出来ないですよね~?過去に2時間ウォーキングっていうのにチャレンジ

したけど、2日でやめてもた。

しんどいのはキライ!でも痩せたい!というなんとも勝手な考えで

ふと、思いついたのが「ひとり佐川」(´ω`)

”お遣いを頼まれて、外に出るときだけ小走りで移動しよう!”

この小走りがミソなのである!全力で走ったら疲れるし、周りの人も

きっとビックリしてしまうであろう・・・(>。<)

もうルールは自分で好きなように決めていいのだ!例えば、自分より

おデブな人を見つけたら歩いて休憩してよし!とか(笑)←自分に甘い!

なんでもありの世界だから、続けられるのだ!でもそう考えながらひとり佐川

をやっていると、お遣いも楽しいし、プチ運動にもなる。

しかも、いつでもすぐにタダではじめれちゃうO(≧∇≦)Oイエイ!

ひとり佐川をやっている時の私の心は「きっと、みんな私がひとり佐川

やってる事に気付いてないだろうな~フフヽ( ´ー`)ノ」と何故かちょっと

誇らしげなのである。ハタから見れば、そんなおバカなことをやっている

お前がフフ( ´_ゝ`) の失笑の嵐である。

でも、何もしないよりは多少の運動にもなるし、何よりも自分が楽しく

なれるのが一番である!さぁ、こんなおバカな話を思わず最後まで読んで

しまったアナタっっ!!ひとり佐川をやりましょう(笑)

恥ずしがってはノン!ノン!です (*・ε・*)まさか、あなたが佐川急便の

真似をして「ひとり佐川」な~んておバカなコトをやってるなんて誰も

気付きゃぁ~しませんから!(;^_^A絶対に。。。

あ!でも、今日、私の密かな楽しみをここでバラしてもうたσ(^◇^;)

明日から小走りな女性が増えたらビックリである(●´ー`●)

そんな私は、きっと明日も”ひとり佐川”で街を小走りしている事でしょう・・・

p.s.
私は小走りしているつもりなんですが、きっと走っているように見えないかも!?
よくおばさんで手だけはめっちゃ走ってるように見えるけど、歩いている人とそんな
速度変わらんやんっ!!っていうおばさんいません?
本人はきっと走ってるつもりだろうが・・・
私もそんな風に見えてるかも(笑)かなち(>_<。)

う~ん!バカらしいヽ( ´ー`)ノと思った方はポチッと応援よろしくです
人気blogランキング
←ポチっ♪

ひとり佐川


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

じゃがいも料理でツヤ肌!
こんばんみぃ(´▽`) いかがお過ごしですか?

昨日「簡単ポテトポタージュ」を作ってみましたv( ̄∇ ̄)

以前、雑誌に「乾燥に負けない!じゃがいもで冬でもツヤ肌!」

という企画でジャガイモ料理が何種類か載ってたのを実際作ってみたのです。

ちょいデブ女のkocomania(←私のことよ!みんな覚えてな~!)は

料理が大好きなのである!別にすばらしいアイディア料理とかを自ら

あみ出したりできるわけじゃなく、単純に作るのが好きなんです。

料理すること自体が全然、苦と思わないので、例えば夜中にムショウに

お腹が空いたとするでしょう?普通はその時点で「こんな遅くに食べたら

太るしな・・・」とか「何か作るの面倒やしな・・・」と思ってあきらめるやん?

いいえ!私は作ります(* ̄(●●) ̄*)ふんがぁ~♪

煮込み料理でもつくっちゃいます(笑)実際、夜中の12時過ぎから

シチューなんか作っちゃったりしたことアリ。

しかも、そんな時間なのに野菜の面取り(煮崩れしないように切った野菜の

角を削ることね)なんかしちゃったりして。私、変な所で几帳面ですねん(「-з-)~З

こんなんだから、気付けば、ちょいデブ一丁出来上がり♪である(>△<∥)

最近はお腹が空いても夜中に料理はしないようにしています。

まぁ、私の料理好きのエピソードはこれくらいにしといて、本題の

簡単ポテトポタージュの話ですが、めちゃ簡単でっせー!奥さんっ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜じゃがいも*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ジャガイモはヨーロッパでは「大地のりんご」と呼ばれているらしいですがりんごと同じくらいビタミンCが豊富で、ビタミンCには肌にハリとツヤを与えてシミやそばかすを予防する効果があるそうです。一般的に熱に弱いとされているビタミンCですがジャガイモのビタミンCはでんぷん質にしっかりとガードされている為、熱に強いのが特徴。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

実際作ってみたが約10分弱で作れるし、玉ねぎを入れるんやけど

玉ねぎの食感がいい感じぃ~ ヽ(*´▽)ノ♪ そして安あがりぃ~♪ブラボー!

出来上がって、仕上げにみじん切りのパセリを振り掛けるんやけど

私は瓶に入った乾燥パセリをふりかけようと思って、瓶のキャップを空け

ポタージュの上に振りかざしたら、思いっきり出過ぎてもうた(>_<。)
↓証拠写真(パセリかけ過ぎや~っちゅうねん)


↑おいしく出来たのにおいしそうに見えない写真(≧ヘ≦)グスン。

ジャガイモ食べてツヤ肌になろ~ぜ!

他にもジャガイモの簡単料理が載ってたので、今度また紹介します☆

~牛乳とのW効果で体と心の疲れを取ろう~
****優しいお味のとろ~りスープでほっとひと息***
ジャガイモのカリウムは筋力の回復に効き、牛乳のカルシウムは精神を
安定させる効果があります。

potato_potajyu.gif
作り方
玉ねぎをみじん切りにする。鍋にバターを熱し、焦がさないようにしながら、透き通るまで、よく炒める
1の鍋に水を入れてから、固形スープ、塩、こしょうを加え、味を加える。ふたをし、弱火で2~3分煮る
ジャガイモは皮をむいて、おろしすり器でおろす。すりおろしたものを2の鍋に入れ、とろみがつくまで煮る
牛乳を少しずつ入れ、3をのばして滑らかにしていく。温まったら器に入れ、みじん切りにしたパセリをふりかけて出来上がり!





テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

イナバウアー
荒川静香金メダル!やっと日本が金メダルをとりました (o^∀^)尸~

今日の朝方に生中継(言い方が古い?)で見たくて、頑張って3時半まで

起きていて、5時に目覚ましをかけたが全く目覚ましが聞こえず爆睡(;^_^A

あ~!私も生中継で感動を味わいたかった(≧ヘ≦)

彼女の得意とする技で滑りながらブリッジのように後ろに反る「イナバウアー」

も見事でしたO(≧∇≦)O私も、一人で部屋でイナバウアーをやってみましたが

「うぅぅ・・・!」(〃゚Д゚)というおっさんみたいな声が出るだけで全く反りませんでした(笑)

ちなみに「イナバウアー」って言葉をよく聞いたり使ったりしてるけど

言葉の由来がめっちゃ気になってネットで調べてみました。気になりません?

50年代に3度ドイツ王者に輝いた(イナバ ウアー)Ina Bauerという

西ドイツのスケーターが初めて披露して技にその人の名前がついたそうです。

へぇ~(´▽`) まめ知識です!まめち!

よく、体操でも技に人の名前がついてますよね~!私も画期的なダイエット法

とかあみ出して「kocomania式ダイエット」とかならへんかな~ ヽ(*´▽)ノ♪




無理!無理!(-.-")凸" チッチッチ





めっちゃデブじゃなくて、ちょいデブって所がなかなか痩せないのよね。

まだ、イケル! (・∀・)とか思っちゃって。←いや・・・イケてないよ!お宅!

何がイケル!のか自分でもよくわからないんやけど(笑)

そして、BMIは肥満1の判定が出てるくせに、イケルわけないやろ (`ヘ´#)

地道にがんばりましゅ (*・ε・*)エヘ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今日も応援よろしくお願いします。
ポチっとクリックしてくれると嬉しいです(*ω*)

人気blogランキング
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


!うんこ速報!(お食事中のかたごめんなさい)
ベータtheダイエットを飲んでるせいか、今日朝起きてから午後3時までの間に、
3回便意を催し、3回とも見事な快便でしたv( ̄∇ ̄)v やっほ~♪よくも
そんなに出るものがあったと、自分で自分を褒めてあげたいです←どっかで聞いた台詞!?
マラソンの有森選手がメダルを取った時の台詞をこんなところで使うなよ~(;´Д`)
今日はあと、何回便意を催すか記録に挑戦です(笑)
私に記録的な便意を催すベータtheダイエットのレポートはコチラ


inabaua.gif



イナバウアーアニメーションも作ってみました (・∀・)
この週末の忙しい時に・・・(「-з-)~З
仕事しろっっつ~の (`ヘ´#)
inaba_mini_a.gif


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエットサプリモニター感想1
実はワタシ、ダイエットサプリのモニターやってますv( ̄∇ ̄)v イエイ!イエイ!

約1週間前からはじめてます♪飲んでいるのは森下仁丹株式会社の

「ベータtheダイエット」

一袋に6粒入ってるんですが、1日1袋を目安に2回ぐらいに分けて水と一緒に飲みます。

中身はこんな感じ
形は8角形(直径約9ミリ×厚さ2ミリ)

この大きさを6粒一気に飲むのはつらいが、3粒くらいなら水で流しこめば

問題はないです (・∀・)ただ、味はちょっと苦めなので口に入れたらさっさと

水で流しましょう!味わっちゃ~ダメです(笑)

1箱に30袋入っているので、1箱で1ヶ月持つんですが私は飲み初めて

1週間・・・体重が変わったかというと体重の変化は1キロ位(≧ヘ≦)

1キロっつ~たら、トイレ行って、ウンチ出したら変わるっつ~の!

えっ!?普通そうだよねσ(^◇^;) 心配になってきた(×_×;)

ただ、飲み初めてから便通がめっちゃ良くなりました。

おとついのブログで毎晩ストレッチをやっている効果で便通が良くなった

かも!?と書いたが、もしかしたらこのサプリのおかげの方が強いかも!

なぜかと言うと、ストレッチを夜にするのを忘れた翌日でも、何も食べて

ないのに朝からドッサリと出ますε- ( ̄、 ̄A)ふぅ~♪

あと、お肌の調子がすこぶるGOODです☆化粧ノリ最高ぅ~ヽ(^▽^@)ノピカピカ!

この「ベータtheダイエット」はローズヒップエキス加工食品なので

当然のことですがローズヒップエキスが入っております。ローズヒップは

美肌効果で有名ですよね(〃^∇^) 南米チリでは「若返りのハーブ」とも

言われているらしく、肌のハリを蘇らせシワを寄せ付けないとか、シミの

沈着を防いだりとか、とにかく女性には嬉しいメリットがよく書いてあります。

だから、最近ローズヒップエキス配合の商品がたくさん売っていますが

ベータtheダイエットのウリは「果実をまるごと使うことで”力強い”ローズヒップ

の力を発見!」を強く押してますね。だから、お肌にいいのかも!?

その他、成分はダイエットには欠かせないL-カルニチンなども入ってますで!

ダイエットもモチロンしたですが、ダイエットしてお肌がボロボロ&ガサガサ

不健康に見えたら何の意味もないので、もしこのサプリメントを飲んで

体重的にそんなに変化はなくっても、便通がよくお肌の調子が良かったら

個人的にはgoodかな(o^-')b肌のきれいな人ってきれいに見えるし

化粧のノリが良かったら、自分のテンションも↑上がるしねv( ̄∇ ̄)v

これってHappyじゃない?

私なりのベータtheダイエットのレポートしますので興味がある人は見てねん!


kocomaniaのベータtheダイエットを飲んで1週間の経過報告
ここがGOOD(o^-')b


  • 好きな時飲める(飲む時間の制限がない)
  • 飲んだ翌日の便通が恐ろしいほど良い(´▽`)
  • お肌の調子が良くなり化粧のノリがアップ

ここがちょっと残念(>_<。)


  • パッケージの箱がオシャレじゃない
  • 味はやや苦め(水ですぐ飲めば問題はない)



ベータtheダイエット
960.jpg

大人のダイエットを応援します。←ベータtheダイエットの詳細はコチラ

【全成分表示】
ローズヒップエキス、Lカルニチン、L-酒石酸塩、マルチトール、
シトラスエキス、コーンスターチ、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム
二酸化ケイ素、シェラック





テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ワインとスルメは合いません!
いきつけの立ち飲み屋に女3人で飲みに行きました(〃^∇^)

いきつけの立ち飲み屋がある時点で、ど~なん?って感じやけど(笑)

まぁ、会社の近所で顔なじみなんで気楽に女の子同士でも行けるし

立ち飲み屋と言っても座って飲める席もあるし、何と言っても

早い!安い!ウマイ! ヽ(*´▽)ノ♪ のエエとこだらけなのである。

しかも、立ち飲み屋なのに、ワインなんか置いてあっちゃったりして

お店のおばちゃんに「赤ワイン大盛りでぇ~♪」(←おばサンかっ!)と

冗談で注文したらサービスで本当にコップいっぱいに赤ワインを注いできてくれた

ヽ(^▽^@)ノワーイ♪言ってみるもんだ。

しかしワイングラスじゃなく、普通のコップというのが、いかにも立ち飲み屋!

デカコップに並々とワインらしからぬ量が注いである。お洒落感ゼロ!

きっと、ワイン通の人が見たら嘆くやろなぁ~(´~`;)

そしてするめイカを食べながら、赤ワインを飲み(どんな組み合わせやねん!

ワインとイカ食べたらめっちゃ生臭いで・・・)テレビでオリンピックの

カーリングのハイライトを見ていると、仲間の一人が突然・・・・O(≧∇≦)O

「ボーリングしたい!」と言い出した。その発言で3人は一気に

ボーリングモードになり夜の11時30頃から梅田のROUND1でボーリング開始!

お酒も入ってるので「このままジュース飲みながらボーリング出来ない

よなぁ~」という話になりコンビニでビールを買っていざ!スタート☆

持ち込みOKかわからなかったので、コンビニの袋からビールを出さずに

袋に入れたままこっそり飲むσ(^◇^;) まるでオッサン・・・(笑)

そして、バレル(笑)

若いバイトらしき男の子が近寄ってきて

「お客さまぁ~・・・アルコールは禁止にさせて頂いてますのでぇ~」だって。

だが、私、空けたビールをそのまま置いておくのはぬるくなってモッタイナイ!

だから、見回りしているスタッフが背を向けた時にこっそり飲む。飲む。飲む。

そしてとうとう、飲み干したったv( ̄∇ ̄)v

おかげで、ボーリングのスコアは最悪でした(≧ヘ≦)

もう最後の方なんて、酔っ払ってるのと、ヤケクソになって

「スターボーリング☆」とか言いながら(←古い!?古い!?)

ふざけて遊んでましたもん。不気味なハイテンションヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

そして今朝、カバンの中からスコア表が出てきた。「67」

酔っ払いのボウリングのスコア→67



破って捨てたった (`ヘ´#)

お酒を飲みながらボーリングはやめましょうね~(´▽`)

あ、ワインとスルメもあわへんでぇ~(笑)


HOW TO おっさん飲み
よくこの飲み方しているサラリーマンの人いるよね?
昨日はワタシもやっちゃいました(「-з-)~З

酔っ払っちゃいました~♪デヘ。。。




テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お腹ってつったことある?
ピッキィ~~~~~ン!!!!(>△<∥)

お腹の筋肉がつりました。昨日の晩の出来事です。

よく、足の筋肉がつったりするのは聞くけど、お腹の筋肉つったコトって

ありますぅ?会社の人に聞いたら「ない!」っていう人が多くって(;^_^A

最近、毎晩10分位ストレッチをやってるんです(〃^0^〃)/

体をやわらかくしようと思って、色々やってるんですが、昨日前屈をした瞬間!


ぴっきぃ~~~~ん!!!!(T□T)


とお腹の筋肉がつって、あまりの痛さに体を起こすことも出来ず、横に

ドッテ~ン!と倒れ込みました。(マンションの下の部屋の人ごめんなちゃい)

でも、”「本気」と書いて「マジ」と読む。”っていう冗談?も言えない

くらいマジで痛い!息をするのも痛い(>。<)

痛すぎて一人で「アウ。アウ」と言ってましたョ。(笑)

でも、想像してくださいよ!いい歳した女が夜中にお腹の筋肉つって

部屋を転げながら、「アウ、アウ」言ってるんですよ~!

悲しいったら、ありゃしない。田舎のかあちゃん、見たら嘆くで(;´Д`)おかぁ~ん!

しばらく、お腹を抱え込んで横になってると治ったんですがビックリです。

慣れないことをするから筋肉がきっとビックリしたんでしょうσ(^◇^;)エヘヘ

でも、ストレッチをやってるおかげで、体も除々にやわらかくなってきたし

何よりも便通がめっちゃよくなりました\(^O^)/

元から、便秘症ではないんですが、最近は朝目覚めて、すぐに便通が

あるんです!何も食べてないのに・・・

最近はオリンピック見ながら、ストレッチをやったりしてるんですが

目標は股を開いて、体を倒した時におでこが床に着くようになるのが

目標です☆あと、もうちょっと!お腹がつらない様にガンバリまつぅ~(笑)

ぴっきぃ~~~ん!とお腹つりました(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Wスリム~姉さんシメ過ぎです(;^_^A
ここだけの秘密だが、私は今日、W(ダブル)スリムなのです(*´θ`*)

Wスリムってわかるかなぁ~?わかんないやろなぁ~(´~`;)

もし、わかったら・・・もしかしてわかったあなたもちょいデブ?

なのかもしれない(笑)

Wスリムとは、

スリムリフトシルエット(ガードル)&スリムウォーク(ソックス)

を着用しているからWスリムなのである。決して、W(ウエスト)スリムじゃぁ~

ございませんので、勘違いなく(* ̄(●●) ̄*)

最近はパンツスタイルの時は必ずスリムリフトシルエットを装着して

武装してます。つ~か、履かないと気持ち悪いねん(´~`;)お肉が

ダルダルして・・・お腹の肉がすごいから、ちょっと小走りすると

お肉が上下に揺れるんです(笑)よく、グラビアアイドルとかのプロモーションビデオで

ビキニとか着て、海岸沿いなんかをカメラに向かって笑顔で走ってくっていうような

シチュエーションがあったりするじゃない?そういうシーンで必ずたわわな胸が上下に

揺れたりするでしょう?私の場合は、それが、胸じゃなくて腹なんですハラっ!(涙

もし私がグラビアアイドルだったら、間違いなくFANゼロである。

想像したら気持ち悪いでしょ?海岸沿いでビキニ来て、お腹の肉をダルン

ダルン♪させながら、笑顔で走って来られても(;^_^A逃げるわな、普通。

手なんか振ってこられたら、他人のフリをするかもしれない←ヒドーイ!(`Д´♯)-Э

ホント情けない話である(T~T)でも、スリムリフトシルエットを装着してると

小走りしても、引き締められてるからお腹のお肉がダルン♪ダルン♪と

揺れないのよ(o^-')b幸せ♪

なので、スカート以外の日は必ず履いてしまうのです。

そして、今日は「スリムウォーク」のハイソックスも履いてるので、お腹

だけでなく、ふくらはぎも超!締め付けてます(>。<)

欲張って上も下もWで締め付けてると、正直ちと苦しい?!っす(^┰^;)ゞ

しかも、今日履いてるスリムウォークはサイズが小さい為、かなり締め付け

られて、足首が3段腹ならぬ3段足首になってます。。。

ありえねぇ~~~!!(>△<∥)

恥を捨てて、3段足首の写真を公開しよう(* ̄0 ̄*)

ジャ~ン!見よ!これが3段足首だぁ~☆ミ
Pht0218123908.jpg
↑わかりにくいかな?線が入ってるのわかる?


わかりにくいよ~(;´Д`)っていうアナタ!


しょうがないなぁ~!さらに恥をしのんで靴下脱いじゃいますヽ( ´ー`)ノ
Pht0218124335.jpg
↑見よ!靴下を脱ぐと締め付けられた足のお肉に横線が・・・オイオイ!線が3本どころか、何本入ってんねん!(>_<。)


まさに!焼き豚状態である(笑)

焼き豚っす!


焼き豚を作った時って、締め付けてたタコ糸をほどくとこんなんじゃない?

もう、ここまで来たら笑いに変えるしかない。とうとう、自分の体をネタに

してしまった(>_<。)トホホ。スリムだったらこんな事にはならなかったのに。

まぁ、こんなに締め付けたら、そりゃ~キツイわヽ( ´ー`)ノ

血も止まるちゅう~ねん!(笑)実際、血の通いが悪くてつま先が冷え冷えです(-o-;)

サイズを間違えて買ってしまったんやけどせっかく買ったのにもったいないから、

足首が3段足首になろうが、焼き豚状態になろうが履いてます(o^-')b

↑そこまでして履くか~?女の執念はおそろしか・・・

スリムウォークはちゃんと正しいサイズを買いましょうね!

最近はスリムウォークライトっていうのがあるのでそちらを履いてる

事が多いです。通常のものより締め付けが軽く、柄つきなのでスカート

はモチロン、パンツの時もチラっと見えてもお洒落だしね(@^0^@)

あと、嬉しいのが何と言っても足のむくみを解消してくれるので最近は

デスクワークが多い私にはありがたいアイテムなのです。立ち仕事の人も

はいてる人多いし、OLの必需品やね(⌒▽⌒)

実際、スリムウォークを履いてブーツを履くと、足にフィットしてた

ブーツがゆるくなります。パンパンのふくらはぎで止まっていたブーツが

下がってきてしまいます。

これまた、恥をしのんでスリムウォークを着用したbefor&afterの写真も大公開します。

よく女性誌の後ろに乗ってる、使用前・使用後みたいな感じの・・・

「足、太っっっ!!!!」って、わかりきった突っ込みはご遠慮願います(笑)(* ̄0 ̄*)よろぴこ!

スリムウォークライトタイプ
【金魚】  CMなどで大人気!!【スリムウォーク 2足セット】
Pht0218145950.jpg
圧迫機能ソックス スリムウォーク ライトタイプ(ショートストッキング)シームレス(縫い目なし)だからバックベルトの靴やミュールでもOK!
美美くらぶ 送料、代引き無料!CMなどで大人気!!【スリムウォーク 6足セット】←まとめ買いがお得です☆仲間で買ってもいいね
スリムウォーク
Pht0218124230.jpg使用前Pht0218124134.jpg使用後
モデル:ちょいデブ管理人kocomania
太い足を恥をしのんでさらけ出します!スリムウォークの使用前&使用後!ビフォア・アフターです。あんまり変わらない?ただ、履いてる本人は引き締まり感を実感できますし、これを履いてからブーツを履くと、ふくらはぎの所がラクになります。※使用感には個人差があります

『スリムウォーク ソックスタイプ』
私が写真で履いているはこちらのタイプです。サイズを確認して買いましょう!
焼き豚にならないようにね(笑)

スリムリフトシルエットも大活躍ですO(≧∇≦)Oワタクシ、もうワンセット買っちゃいました~♪

もうしばらくはお世話になりまつ~(^┰^;)ゞ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今日のブログはおもしろかったですか?
面白かった方はランキングに参加してますのでポチッとお願いします。
人気blogランキング←クリックして応援してね☆ミ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


安いスリムリフトをお探しの方はこちらがオススメです☆ミ
TVで売上記録!【スリム リフト シルエット】 2枚組・限定販売
管理人のスリムリフト購入&感想はこちらからご覧ください。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

大津よ!頑張った。
見た?見た?チーム・パシュート(スピードスケート団体追い抜き)女子3位決定戦!

ロシアと3位決定戦で、日本の初メダルをかけて挑んだのだが、惜しくも

大津広美(21)選手が転んでしまい、メダル獲得にはならなかった(T-T)

ゴールまで残り約900メートル。日本がわずかにリードして迎えた

1500メートル地点のカーブで3人一組、縦1列で滑る競技で、

先頭からチームの最後尾に位置を替えようとした瞬間、大津選手の体が

グラッと傾いて転んだのであった。


パシュートという競技を初めて知ったけど、このオリンピックでこの競技を

見て知り、思いっきりハマってしまった。おもしろい!!!!!O(≧∇≦)O

スピード感とハラハラ感や駆け引きがたまらなく面白い競技である。

夜中の2:30から日本の女子の3位決定戦があるとのことで試合まで

あと、1時間あったのでそれまでに1時間、半身浴でたっぷり汗をかき

2:30にはテレビの前でドキドキしながら、試合を見てました。

が!!!まさかの転倒。。。しかも転んだ場所が大津選手の応援団の

前で転んでしまい、転んだ瞬間の大津選手の表情が忘れられない。

転んだ瞬間は自分でもビックリしたような表情で、その後、「あ~」って

いう悲しそうな、そして悔しそうな表情をしてました。

その表情を見た瞬間、テレビの前でワタシは号泣(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)

このトリノオリンピックに向けて頑張ってきた彼女の気持ちや、日本が

まだメダルを取ってないから、初メダル獲得に向けてきっと日本全国民

の期待とプレッシャーや転んだ場所が自分を応援してくれているみんなの前

というのを考えると、アナタ泣けずにいれますか?ワタシは無理(┰_┰)

転んだ後、大津選手は号泣しながらコーチやチームメイトに励まされて

いましたが、でもものすごく悔しいのと、申し訳ない気持ちできっといっぱい

だったに違いないでしょう。

オリンピックを見ているといつも思うが、やはりオリンピックの選手は

つくづくすごいなぁ~と思う(>。<) 国の期待がかかっているんだから・・・

1億人以上の期待がかかってるんやでぇ~!そんなプレッシャーなんて

普通はないやん?

その期待を背負って頑張っている選手はそれだけで本当にすごい!

それだけで、ワタシ、感動(>_<。)

それに比べたら、私のダイエットなんてなんてあまっちょろいんやろ。

と思ってしまうわ(´~`;)

ワタシ!もっとがんばれ(o^-')b

そして、ちょいデブから脱出よ(* ̄(●●) ̄*)




テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1日5食の時期がやってきた!
ワタシ、1日5食、食べるんです・・・・σ(^◇^;)

心の中で「やっぱ、デブは食うなぁ~」と心の中で思ったでしょ?

(-.-")凸" チッチッチ 

1日5食、食べるのは1ヶ月の内の約10日間だけなのです。

「10日間だけなんです!」とか自信満々に言ってますが、月の1/3の間

1日5食、食べてれば太るでぇσ(^◇^;) と思うでしょう。普通。

ただね、これには訳があるんだなぁ~。その理由というのは

女性は毎月、生理というものがあります。ワタシは生理になる10日前

になると、体調が悪くなったり、お腹が異常に痛くなったり、異常に食欲

が出て、食べたのにすぐに空腹感を感じたり、気分が落ちこんだり・・・

という症状が出てくるんですね(;´Д`)

毎月必ず、同じ症状が生理の10日前くらいから出るので、ずっと気に

なってたんですが、ネットで調べたら月経前症候群(PMS)という

症状と似ていることがわかったんです!

あ・・・ワタシもそんな症状があるかも!?という方は「お月さまのごきげん」

というホームページに月経前症候群(PMS)のことが詳しく書いて

ありますので参考にしてください。


なかでも、ワタシはこの10日間はものすごく過食になってしまうのです(T-T)

なぜ、過食になってしまうのかというと、上記のホームページに詳しく

書いてあるので興味のある方は見てください。

簡単に書くと血糖値の低下と関係があるようで

普通、女性は、血糖値が下がり、アドレナリン湧出の引き金になるまで、4~5時間過ごせると云われています。 (男性は、もっと長く、6~7時間) しかし、月経前になると下限調節機構のレベルは引き上げられ、3時間ほどでアドレナリン湧出が起こります。PMSの女性は、長時間食事をしないでいることに耐えられません。(※「お月さまのごきげん」より)


まさに、ワタシはこの通りなんです(* ̄0 ̄*)本当に3時間おき位に

お腹が空いちゃうんです(>。<) 空腹になるとイライラしたり、頭が

フラフラしたり、手がしびれたりしてくるんです。

それを解消するには3時間おきに食事をすることで解消されるので

この10日間だけは、会社の人にも事情を伝え3時間おきに何か食べ

ちゃってます(^┰^;)ゞ仕事中でも食べてます(笑)

しかし!普通のご飯を3時間おきに食べてては1000%太るんで

普通の1食を2回にわけて・・・という風にして食べています♪

よく食べてるのは「めんたいフランス」20センチくらいのめんたい

フランスを4等分に切って3時間置きに食べます(*´θ`*)

でも、本当にこの時期は会社のみんなも引くくらい過食になって

しまうので太らないように気をつけなくっちゃ(^┰^;)ゞ

個人差があるけれど月経前症候群(PMS)のオンナノコは多いみたい

なんで、頑張って楽しくこのブルーな時期を乗り越えましょうね♪

ワタシは、この時期は過食になりがちでダイエットしてる身としては

かなりブルーですが、3時間置きにおいしいもんを堂々と食べれる(*ω*)

やん!とプラスに考えることにしてます。


      ↓仕事中でも3時間おきに食べ物を口にする肩身の狭いワタシ↓
pms.gif
でもよ~く考えたら、理解のある職場でよかった(〃▽〃)感謝☆

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

江頭2:50ポーズ
会社にはパソコンがかなりの台数置いてあります。そのうちの5~6台

をある時間になったら電源を入れなくちゃいけないんですが、そのパソコンの

電源を入れる時、最近あるポーズで電源を入れているのです!

そのポーズとは江頭2:50ポーズ!

パソコンはデスクの下に置いてあるので、電源を入れる時に下にかがんで

電源を入れないといけないんです。その時にエガちゃんの、あのお尻を

突き出し直角90度になるポーズで電源を付けるんです(* ̄0 ̄*)

太ももの裏とか、すごい伸びて気持ちいいですよ~♪

ストレッチがわりに、最近もっぱら、このポーズで電源をつけるのに

はまっています。黒いタイツさえあれば、まさに女!江頭!!(笑)

素晴らしく、ポーズ決まってます(^┰^;)ゞデヘヘ。

さすがに、手まではエガちゃんポーズをしてませんが(笑)

毎日のちょっとした所でストレッチや運動をしていけば一石二鳥(〃▽〃)

なまった体を動かさないとね~(〃^0^〃)/

日頃のちょっとした行動の中で出来る運動があったら是非教えてくださ~い(@^0^@)


江頭2:50




テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

200グラムの悲劇
どこもかしこも今はトリノオリンピックの話題で持ちきりです。

モチロン!ブログでもオリンピックの話題を書いている人もめっちゃ

多いので、私も書いちゃいます(〃^0^〃)/ひゃっほ~♪

・・・・・・・・・

ひゃっほ~♪と浮かれてみたものの、昨日?今朝は女子モーグルの

予選を見て、決勝を待たずして寝てもうた(>△<∥)

午前2時30分くらいから決勝ということで、布団に入りながら

テレビを見てたもんだから、いつの間にか(´┓` Zzz布団は魔物やね。

ほんで朝、テレビで結果を知りました(^┰^;)ゞ

そして、朝のテレビで男子スキージャンプで原田選手が失格だった

というのも知り、ビックリ(〇o〇;)

「なんで~?」と思っていたら、規定の体重が足りなかっただとさ。

しかも、たった200グラム。。。。牛乳びん1本分ほどの差。

たった200グラムで。。。せっかくのオリンピックで。。。(T-T)

きっと、一番ショックなのは本人だろうが、本人の勘違いだったそうな。

なんとも、悲しい結果で残念である。(;´Д`)

私の体のお肉を200グラムわけてあげたいものだ(>。<)

ちなみに、私の体重って一体、牛乳何本分なんやろ?と気になって計算してみた。


「わしゃ、ホルスタインかっっ!」と突っ込みたくなるほどの


すごい牛乳の本数になった(T-T)牧場にいたらきっと大事にされるであろう・・・

「計算するんじゃなかった。」と、少し後悔・・・(×_×;)

アホな話はこれ位にしておいて、オリンピックははじまったばかり!

寝不足になりそうだが楽しみ♪楽しみ♪

一番の楽しみはやはり、フィギアスケートかな。ミキティも4回転

ジャンプをするようなことがネットのニュースに書いてあったし。

ガンバレ!ジパングぅo(> w <)〇゛


ホルスタインなkocomaniaに愛の手を(-o-;)
ポチッと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング


オリンピックで寝不足&お疲れモードには
kocomaniaおすすめのヒーリンググッズで
癒されてくださいd(o^v^o)b

>>>kocomaniaセレクション☆ヒーリンググッズ





テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

乙女心が動いた焼きそば一平ちゃん!?
今日はお昼ご飯にカップ焼きそばの一平ちゃんを食べてもうた(;´Д`)

ダイエット中やのに・・・カップ焼きそばみたいな高カロリーなもん

食べたらあかんやろ(>。<)

でもね、昨日スーパーに行ったら一平ちゃんの「新作塩だれ味」が

68円で売ってたの(*ω*)安~い♪しかもお一人様5個まで!

ひゃぁ~!これは買わなあかんやろぉ♪と一人で心の中で小躍りしながら

スーパーのかごにカップ焼きそばを詰め込む。。。1個、2個、3個・・・

4個目をかごに入れようとした時、私はハッとして4個目を元の場所に

戻しました。何で戻したか?それにはかわいい乙女心が動いたのです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜私の乙女心*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
「こんなにいっぱいカップ焼きそばとか買ったら、レジのバイトの若い

お兄さんに”あ~!やっぱ太ってるから焼きそば買いだめするねんな”

って思われたらカッコ悪いなσ(^◇^;) 」 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


この乙女心が、4個目のカップ焼きそばを・・・68円の超!お買得な

焼きそばを手放したんです(T-T)

まぁ、本当の乙女心が動いたなら、多分、焼きそばを一つもきっと買わない

と思うけど、そこがちょいデブのすごい所なのよね!3個はちゃっかり

買うっていう(* ̄m ̄)

そして、今日のお昼に早速食べちゃいました!一平ちゃんの塩だれ味

ウマカッタ(* ̄0 ̄*)香ばしガーリック入りマヨネーズもウマカッタ。

625kcalなりぃ~~!ガ~ン(>△<∥)

時、すでに、遅し。。。。



食べ過ぎちゃった時はこれでごまかせ!
私もこれでかなり、ごまかしてます(笑)
TVで売上記録!【スリム リフト シルエット】 2枚組・限定販売
2枚組¥3,680(限定販売)
管理人のスリムリフトレポートはこちらからご覧ください。


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ちょいデブ女のライブでの惨事
だいぶ昔の話だが、ちょいデブ女はライブでもちょいデブを発揮して

しまったのである。今はもう解散してしまったが会社の先輩が大の

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェルガンエレファント)のファンで

誘われてライブに行ったんです!しかも、大阪から岡山まで新幹線に

乗って。←気合入ってまっせ!

まぁ、せっかく岡山まで行くと言う事で、ライブ前に倉敷の

「ふるいち」のぶっかけうどんも食べに行きました。ちょっと、話は

それますが、この「ぶっかけうどん」がマジうま。なんです。

私は「肉ぶっかけうどん」が大好きで、昔、出張で倉敷に2泊ほどして

いた時に、朝・昼・晩と3食全部、この肉ぶっかけうどんを食べた事が

ある位ですσ(^◇^;) オイオイって感じでしょう?多分、お店の人が

「この、ねぇ~ちゃん、すげぇ~な~」って思ったでしょう(笑)

腹ごしらえも済み、ライブのある岡山市のホールまで移動・・・

コンサートとかは行ったことあったけど、オールスタンディングの

ライブは初めてだったので、ちとドキドキしながらも、開場とともに

ダッシュで前へ行き、場所を陣取りました。前から3列目くらいに

先輩と並んで陣取り、開演までおしゃべりしてたんです。

噂には、ライブは結構激しいから、「ライブへ行くまでに筋トレして

体を鍛えて体力をつけておいた方がいい」とか「水を持ってた方がいい」

とか「札のお金はそのままポケットに入れておかないほうがいい」とか

ネットとか見て情報は得てましたが、なんせ、先輩も私も初めてなんで

「どこまですごいねんっっ!」とか言いながらゲラゲラ笑い、余裕かまし

まくり(* ̄0 ̄*)「何でみんな前に来ないんやろね~」と後ろの方に

いる人たちを少し哀れみの目で見ちゃったりなんかしちゃったり。

そして、いざ!開演(〃^0^〃)/と、その瞬間!!!!

後ろから人がドドドドド~~~~!!!!!!!!!

押してくるぅぅぅ~~~~~~(>。<)

開演前までは私の前後にいる人と隙間があったのに、今は隙間ゼロ!

ゼロというか、前の人の背中には私の胸やお腹がピッタリフィット!

そして私の背中には私の後ろにいる見知らぬ人の胸とお腹がピッタリフィット!

そんなフィットが最前列から最後列まで続いている状態(;´Д`)

「こんな状態でライブ最後までいるのか?」と考えただけでいきなり

ブルーになってしまった。私は付き添いで来たのでその時はあまり

ミッシェルガンエレファントの曲も有名な曲ぐらいしか知らなかった

んですが、横を見ると先輩はナマの彼らに興奮状態。。。

私も、せっかく来たのでノリノリで行こう♪と頑張ってみました(;^_^A

しかし!しかしですよ!曲の切れ目が全くないんです(>△<∥)

1曲終わっても、すぐそのまま曲がはじまるので、休憩する間がゼロ↓

私はあまりのも熱気に汗だくはモチロンですが、段々気分が悪くなって

きちゃったんです。だって、手に持ってたミネラルウォーターがお湯に

なってたんですよ!熱気で・・・ありえないでしょう???

そんな状態で、白目をむきながらも、耐えてたんですが後ろから興奮した

人達が、ダイブをして私の頭上をどんどん人が通っていくうちに、

「もう!無理ぃ~(>。<) 」と思い、その人込みから抜け出ようとしました。

でも、あまりの人で身動きが取れない。それで、隣にいた女の子に

「出たい!」って言ったら、会場は音がすごいので聞き取りづらかったのか

「え!?ダイブ?」と言い返されてしまう始末。

「いや、いや、ダイブなんてしたくないんですけど・・・」と思いながら、

なんとか自力でフェンスのところまでたどりつく。

行った事がある人はご存知だと思うが、ブロックごとにフェンスで

人を区切ってあるのである。そのフェンスのところには、スタッフの

若い男子たちがいるので、そこまでたどり着いて「すいません!気分

悪いんで出たいんです!(>。<) 」とハァハァ必死に伝える。

スタッフの若い男子は私の両脇を抱え、人込みから引き抜いてくれ

ようと試みますが、なんせワタクシ、ちょいデブでしょう?

だから、若い男子一人では私を人込みから引き抜けなかったんですの(笑)

周りにいた違う男子が、、それを見かねて2人がかりで私の救助(汗)・・・

きっとスタッフの男子は「重っっ!大根かよっ!」って心の中で思った

に違いない!三村風に・・・

なんせ、本当に人がすごいので、引き抜かれる時に、靴は脱げるわ、

着ていたTシャツはめくれ上がって、おもいっきりお腹丸出しやし。

めちゃ、恥ずかしい。思わず、Tシャツめくれあがって、お腹全開に

なった時、引き抜かれながらも手でTシャツを下ろそうとしてましたもん。

無事に引き抜かれ、母なる大地から大根を引き抜くように私を人込み

から引き抜いてくれた若い男子に「すいません、ありがとうございます」と

礼を告げ、恥ずかしいのでダッシュでライブ会場から出て、ホールのロビーへ・・・

クタクタになり、トイレで鏡を見ると、私、ズブ濡れ(×_×;)

水もしたたる、ちょいデブ女。。。(^┰^;)ゞ

モチロン、汗でズブ濡れ。Gパンも全てズブ濡れ。Gパンに入れてた

お札もズブ濡れ。髪の毛の毛先からは汗がボトボトとしたたり落ちる

始末。すげぇ~!サウナでもこんな汗かかへんで!っつうぐらいの汗。

もう、そこからはまた、あの人込みに戻る勇気はなく、ロビーでずっと

座ってました。←何しにきたん?って感じやでヽ( ´ー`)ノ

ライブが終わり、先輩と合流して私のいきさつを話してたら先輩も

あまりの熱気で途中で白目むいてたそうです(笑)

その後もミッシェルやブラフマンのライブに行ったりしましたが、

前列は危険なので後ろで楽しんでます♪

でも、最前列にずっといたら、きっと1~2kgはやせるでしょう!

やせたい方は是非、激しいオールスタンディングのライブで試してみてください。

ちょいデブ女の私はご遠慮します(-o-;)
ライブでの出来事


ちょいデブ女の応援よろしくです(* ̄0 ̄*)
お帰りの際にポチッとお願いします♪
人気ブログランキング




テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

乾燥には気をつけて!
今日、会社でめっちゃ爆笑な出来事が起こりました(o_ _)ノ彡☆

この季節、お肌って乾燥しやすいし、暖房とか入れてるとさらに

お肌が悲鳴を上げてしまいます。(;´Д`)

私の机の前に座ってる先輩が、乾燥するからって、しょちゅう

顔にミストみたいなんを「シュッ!シュッ!」ってやってたんですよ!

でも、シュッ!シュッ!ってする度に何か匂いがするんです。

「何の匂いやろね~」とか先輩と話しながら、顔にシュッ!シュッ!と

やってたミストを見たら、なんとヘアミストでした(o_ _)ノ彡☆

ヘアミストを気付かずに、しばらくずっと顔に吹きかけてるなんて

ありえなくないですか?気付くの遅すぎです(×_×;)

まぁ、その場は大爆笑でしたけどね(* ̄m ̄)

お肌の乾燥対策が余計にお肌にダメージを

与えちゃいましたσ(^◇^;)

みなさんも、くれぐれも気をつけてくださいね~(〃^0^〃)/

てか、こんな失敗だれもせぇ~へん!っちゅうねん(笑)


↓お肌が弱いのでここでみんなの意見を参考にしてます
ランキング*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜







テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

禁煙で得た私のメリット
「たばこが原因となって世界中で6.6秒に1人が死んでいる」と

たばこ条約会議でWHO事務局長は訴え、禁煙の流れを強める重要性を

強調した。とネットのニュースに載ってました(・o・)

6.6秒って・・・このブログ書きながらも次々とタバコが原因で死んで

しまっている人がいるかと思うと、恐ろしい数字です(×_×;)

私は以前は喫煙者でした。そんなヘビースモーカーではないですが

1日1箱は吸ってましたし、お酒はやめられてもタバコは絶対やめられ

ない(ー_ーメ)と思ってました。

でもそんな私も煙草をやめてもうすぐ2ヶ月です(* ̄0 ̄*)

もうタバコは吸いたくありません(>。<)

煙も吸いたくありません。

自分が吸ってる時は煙もそれほど気にならなかったのに

やめてからは異常に敏感になっちゃいました。

やめられない!とは思ったけど、いつかタバコをやめられたらいいなぁ~

とは思っていたのです!

だって、健康に悪いのもありますが、それより何よりお肌によくない!

っていうのがあったから、そちらの方がすごく気になっていたんです。

でも、なかなかやめられなくて(^┰^;)ゞ

しかし、今はもうやめています。全然吸ってない☆

タバコをやめて何が変わったか・・・・



≪痰(たん)がからまなくなった!≫
タバコを吸ってるときはいつもタンがからんでました!女の子やのに(笑)

喋ろう!と思ったら、いきなりタンが絡んで声が出ない時もシバシバ・・・

汚くてごめん!おっさんくさくてごめん!

今じゃ、岡けんた・ゆうたの「ええ声ぇぇぇ~~~!」です\(^O^)/



≪唇の荒れがなくなりました!≫
唇がいつもガサガサで色も悪く、口紅のノリが超悪かったです。

しょちゅう、唇の皮をめくってました。たまにめくり過ぎて出血(笑)


≪お肌の調子がよくなった≫
血色が良くなったのと、化粧のノリもUP☆厚化粧から卒業(笑)

以前はリキッドファンデーションの上にパウダーファンデを塗って

いました(仮面です!仮面!)最近、お粉のパウダーに変更♪

(〃▽〃)キャハ☆美肌でっせ!ビ・ハ・ダッ!!


≪目覚めが良くなった!≫
目覚めが死ぬほど悪かった(目覚ましを何個もかけても聞こえない時が多々アリ)

のに、目覚めがスッキリ!睡眠の質が向上↑

寝坊も減りました!(ホンマに会社クビになる位、朝が弱く寝坊魔でした・・・

普通は寝坊して、翌日は反省して絶対寝坊しないはずなのに、また寝坊した

経験アリ(;´Д`)目覚めた瞬間、会社に行きたくなくなりました(汗)




以上が私がタバコをやめて感じるメリットです。

どうよ~(* ̄0 ̄*)スバラスィ~んでないの?

よく、世間一般では「タバコを辞めたら飯がうまくなった!」っていうのを

聞きますが、私はタバコを辞める前からいつでも飯はうまい!と思ってるんでその変の

変化はあまり感じないです。σ(^◇^;) 実際・・・(悲し・・・)

あと、「タバコをやめたらご飯がおいしくなるし、口元が寂しくなる

から食べることが増えて、太るで」とかもよく聞きますが、これまた

タバコをやめる前から太ってるんで、変わりませんし、気づかれません(^┰^;)ゞ

なんか、自分で書いてて、今!ものごっつ悲しくなりました。(T-T)うるうる。

まぁ、でも事実やからしゃぁ~ない!そう!しゃ~ないヽ( ´ー`)ノ

人間、開き直りも肝心やで(-。-;)y-←顔文字ではタバコ吸うてます!

あらら、また話がだんだんそれていってた!

とにかく、禁煙は私にとってキレイへの第一歩となったことは

間違いなしでしたd(o^v^o)b

クリーンな肺って素敵ぃ☆☆☆☆☆


お帰りの際にポチッとお願いします♪
人気ブログランキング



ちなみに、私がタバコをやめたのは「禁煙セラピー」の本を読んでやめました!
禁煙

禁煙セラピー
半信半疑で読んだこの本。この本で禁煙に成功した知人が、「この本読んだら、タバコ吸ってる人がお気の毒に思える」と言ってて、まさか自分もそういう風に思うなんて夢にも思ってませんでした。
私の周りにはこの本を読んで禁煙できなかった人もいますが出来た人も
大勢いるのも事実です!私を含めて・・・d(^_^o)
本を945円で買って、タバコをやめられたから、ワタシ的にはめっちゃ
得した気分です。だって、この先タバコ代が浮くから!
まぁ、タバコ吸ってるときはそんな事あまり考えてなかったけどねσ(^◇^;) ははは。やめたから思うことでしょうね!

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日はダイエットお休みDAY
焼肉食べ放題&飲み放題に、行って来ます!

ロース、カルビ、豚ロース、若鶏の盛合せ、焼野菜、サラダが食べ放題!

それと、飲み放題(*ω*)

これで、3,500円ポッキリって安くないですかぁ?

曜日限定プランらしく、平日のみのお値段らしい。。。

今日は会社の人がお誕生日で、みんなでご飯を食べに行こう(@^0^@)

ということで焼肉になりました!

なので、今日はダイエットお休みです(* ̄m ̄)

せっかく食べ放題&飲み放題に行くからには「元(もと)を取るぞ!」

と意気込んでいます。

野菜なんてあまり食べません。そんなんでお腹いっぱいになったら

もったいないでしょう?

ペース配分は・・・


肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・野菜


肉ばっかりやないかいっっ(ノ-_-)ノ ~┻━┻ おりゃぁ~!

10:1の配分です(笑)そこまで肉食べといて、「野菜1は何やねん!」

って感じですが、体の為に野菜も食べといた方がいいかなぁ~という

気持ちの表れです(^┰^;)ゞ


関西に住んでると、この発想は常識です!ハイ(;^_^A

私も、大阪に住んでかなり長いので、食べ放題系はいつもこの発想で

食べまくってます(^┰^;)ゞ元を取ってるでしょう(笑)

こういう風に焼肉のことを書いていると、頭の中はもう焼肉でいっぱい!

私の胃袋も焼肉用にスペースをドンドン作っている状態で準備OKです!

「さぁ~♪元(もと)取るわよぉぉぉぉ~~~!!」

いざ!出陣!o(> w <)〇゛Let's GO!!!!

行ってきまぁ~すぅ(〃^0^〃)/肉・肉ルンルン♪

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

恥ずかしい落し物(* ̄m ̄)
昨日、家に帰るとマンションの部屋のドアポストに何か入っていた。

「何だ?」と見てみると、明細書が入っていた。

そして、その明細書には、赤ペンで「玄関の前に落ちてました」

とデカデカと書いてったのです。

私は一瞬にして、「きゃ~はずかすぃ~~~!!」と心の中で

叫んだのです。

だって、その明細書は通販の下着の明細書だったから・・・(^◇^;

そう、最近インターネットでブラジャーを買った明細書だったのです。

ブラのカップまでは書いてないので、明細からはちょいデブとは

ばれずに済んだのが不幸中の幸いっちゅ~もんです(-o-;) ほっ。

ただし、値段がブラ2つで1050円という破格の値段♪♪♪

安っっっ!!!←安いけど超ラブリーですのよ(*ω*)

ちょいデブだって、かわいい下着つけたいじゃ~ん!

何が恥ずかしいって、どんだけ安いねんっっ!って感じでしょう?

それが、とても恥ずかしかったのであります(>。<)

朝、会社にいくときに背負ったリュックの中に入れたはずなのに、

リュックからどうやって落ちたのか・・・実は2台あるうちの

1台の携帯電話も落としてたみたいです。これは、昨日落とした

はずなのに今日の朝まで気づかなくて、心優しい学生さんが拾って

あずかってくれてたみたいで、今日引き取りました!感謝☆ミ

これまた、私のマンションの前に落ちてたみたいです!

携帯もリュックの中に入れてたのに、一体どうやって落ちたのか

これまた不思議ですヽ( ´ー`)ノ、

いつも朝、出勤するときはドタドタと小走りでマンションを出るので

その時にでも落としたのでしょう。。。

ちょいデブなんで、ドタドタ走ると音がすごいので(笑)、ちょっと

くらい何か落としても気づかへんやろうしな~(×_×;)

もうちょっと、朝は余裕をもって出かけないとダメですねσ(^◇^;)


↓私が激安ブラを買ったのはここ↓


種類も豊富だし、何よりも安い☆
kocomaniaおすすめランジェリーショップです。

私は525円のブラを2つ購入しました(*ω*)ラブリ~♪







テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

3Dでもちょいデブな私。
私って、何をやっても「ちょいデブなのね(T-T)」と最近あるサイトで

現実をまざまざと見せつけられ、あまりにものショックでショックを

通りこして、大爆笑してしまいました。

その私を大爆笑させたサイトとは、自分の3サイズの他に、太もも

のサイズなどを入力すると、そのサイズ通りに3Dにしてくれるんです!すご~い(*ω*)

しかし私は、自分の悲しいほど樽型の3サイズを入力するのはいくら

インターネットでもちょっと抵抗があったのです。

「この私の入力したデータって残らないのかな?」とやや心配に

なったのです。顔は見えないけど、なんかねぇ~σ(^◇^;)

ちょいデブのくせに、気にしぃ~なんですのよ(^┰^;)ゞ

まぁ、気にしぃ~なタイプなら早く痩せたらいいんですが、それは

横に置いといて・・・置いといて・・・置いとけ~!(笑)

よくページを見ると、「入力するデーターは一切残りませんので

ご安心してお使いください。」と書いてあるじゃあ~りませんかっ!

「うひょ~♪私とおんなじ事考えてる人って結構いるのね☆ミ 」

と安心して私のダイナマイトバディ(×_×;)のサイズをカタカタ

入力し、OKボタンをクリックしていざ!3Dにしてみると・・・

出ました!3Dで見る私のボディ!!!!


「うわぁ~!ビア樽やぁ~~~!!!」


と、グルメレポーターの彦麻呂のように心の中で叫んでもうたわぃ(〇o〇;)

まさに、私の体型とウリふたつ!まぁ、データー入れてるからあたり

前かもしれないが、すんげぇ~(>。<) そっくり・・・

お風呂に入るときに鏡に写る、私の醜い体型です。。。

あまりにもそっくりなんで、最初は「あ~、やっぱり私ってデブ

やわ。」と1秒落ち込みましたが(笑)、2秒後には大爆笑!!



ウケル。(o_ _)ノ彡☆


会社のネットでやってたので、あまりにも面白かったのでみんなに

教えてあげたら、「私も~!」とか言いながら、みんなで3D実験

で大いに盛り上がり、大爆笑!←ちゃんと仕事もしてますよ!一応。


知ってる人もいるかもしれませんが、是非試して見てください。

あと、お恥ずかしいですが、私の3Dの体型を公開しちゃいます。

是非、「うわぁ!ビア樽やぁ~!」と彦麻呂風に言ってやってください(* ̄0 ̄*)

比較の為にウエスト58センチでCカップのデーターを入れた3Dも

載せておきますので、比較してみてください。

くれぐれも、「ちょいデブ違うんちゃう?」とは口が裂けても言わないようにщ( ̄∀ ̄)шよろしく!


≪kocomania管理人の3D結果≫
3Dの私の体型

↑丸みがあるほうが女性らしいとよく言うが、丸みにも程があるっつ~の!

≪ウエスト58センチ憧れの3D結果≫
理想の3Dイメージ

↑こんなくびれ美人になりたいっす(*/□\*)


3Dをお試しする前にポチッとお願いします♪
人気ブログランキング



*お試し3Dはこちらで出来ます*
ソヌール・3Dボディチェックシステム(プロポーションチェック)




テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

誰にも文句を言わせない節分♪
今日は節分♪節分って何が楽しいって、誰にも文句を言われずに

太巻きを1本丸ごとモグモグ食べれちゃうことじゃない?(笑)

あ・・・太巻きを食べる習慣って関西特有だよね(;^_^A

私も地元の富山にいる頃はそんな習慣なかったもんね~!

知らない方の為に簡単に言うと、関西では毎年、節分には

太巻きを1本丸ごと食べます。

ただしっ!普通に食べちゃダメなんだなぁ(-.-")凸" チッチッチ 

毎年決まった恵方(えほう)があって縁起の良い方角に向かって

1本を食べきる!切ったらダメ!(※ちなみに2006年は南南東です)

しかも、無言で。。。。私は初めてこの習慣を知り、会社のみんなで

太巻きもって無言で食べた時、思わずチョット引いたねσ(^◇^;)

だって、大の大人が太巻きもって全員同じ方角に向かって無言で

食べてる姿を想像してごらんなさいよ!滑稽やでぇ。

何でしゃべったらいけないのかわからないが、食べきるまで誰も

しゃべらないので、聞こえる音といったら、太巻き食べてる「ムシャ

ムシャ」という音だけ。

まぁ、そんな私も「郷に入れば郷にしたがえ」で今では毎年の恒例

行事となっております。

そして、ワタクシ、大の太巻き好き☆でございますんです(⌒▽⌒)

「え!何でも好きなんちゃうん?」という声が聞こえてきそうですが

無視します(笑)

太巻きっていつもは大体食べやすいサイズに切って売ってる事が

多いですが、この日はどこのスーパーでも1本丸ごとで売ってるんです!

大好物を丸かぶり出来るなんて、幸せじゃないですか(* ̄0 ̄*)ポッ。

しかも、「はしたないっ!」と言われることもないし、「そんな食べすぎたら太るでぇ」

とか「いやっ!あの人1本丸々食べてはるわ。太ってるだけあってめっちゃ食いしん坊やわぁ」

な~んて言われることもないんですもの!



だって、そういう習慣だからぁ~(* ̄ー ̄)ニヤッ。


言い訳できる!完璧や!フフフ☆ 節分ってスバラシイ\(^O^)/

だから思いっきり、ぶっとい太巻き買ったった(* ̄0 ̄*)V

しかも、ネギトロ巻きの高級志向☆☆☆

とっても、デリシャスでした♪♪♪うまかぁ~!うまかぁ~!←うるさい!?

あ~('¬')はやく来年の節分来ないかな。。。(笑)

来年はうなぎ入りにしようo(> w <)〇゛イエイ♪


・・・ちょいデブ女はすでに来年の節分の日を計画してるのであった。・・・


ランキングに参加しています!
よかったら応援してくださ~い!
単純なんでますます頑張っちゃいますぅ♪(*^-'*)>
人気ブログランキング
↑ポチっとよろしく♪



大好評スリムリフトシルエット体験レポートはコチラ
*管理人は毎日愛用中!ヘビロテです♪*
テレビショッピングより安い¥3,680(税込)です!
超お得じゃないですかぁ~?私もここで購入☆ミ


テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おすすめ☆タオキンパフ♪
最近薬局で「タオキンパフ」というのをを見つけました(* ̄0 ̄*)

まぁ、ファンデーション用のスポンジなんですが、ちょうど取替え

たいなぁ~と思っていた時に発見☆

パフ1


パフ2


私はソフィーナを使ってるんやけど、ソフィーナで買ったら

定価500円やけど、これは確か370円くらいだったと思う・・・

しかも2個入り!しかも、ソフィーナ用とかカネボウ用とかメーカー

にあわせて形がちがうのです。なんて親切な(T-T)

安かったので買ったんですが、早速使おう~♪と袋をあけると

中に何かシールが入ってたんです。そのシールがこれ↓
パフ3

「TAOKINシール」(非売品)

”ファンデーションや化粧水の容器に貼ると、このタオキンシールの

マイナスイオンの働きで、化粧品がお肌にやさしくフィットするそう

です!特にデリーケートなお肌の方にはオススメです。”

マジ~~!すげぇ~じゃん♪このシール(〇o〇;)

そして、さらにこんな事も書いてあります。

”このシールを持って前屈運動をしてみてください。「体が柔らかく

なっている」と感じるうちはシールの効果が持続しています。また、

携帯電話や小型家電に貼ると電磁波が軽減されたり、バッテリーが

長持ちしたりするようです。他にもまだ私たちがしらない効果がある

かもしれません。いろいろな場所に貼って「タオキンシールの不思議」

を実感してください”

私は、とってもい”YESマン”なので、このシール持って前屈しちゃ

いましたよ!しかも会社で。一人こっそりと。。。( ´∀`)

前屈したら、確かに体が柔らかくなってるぅ!!!!!!

へぇ~!いいもんついてきた(@^0^@) と、めっちゃ嬉しくなり

早速ファンデーションのケースに貼っちゃいました☆

そして、タオキンパフでお化粧直しをすると、「う~ん♪」ソフトな

肌触りヽ( ´ー`)ノしかも、確かにファンデがお肌にフィットする

ような感じがします。化粧のノリがいいです♪

まぁ、私は、超YESマンなので思い込みでそう思ってるのかも

しれませんが(^◇^;

でも、結構スポンジもフワフワで気持ちいいですよ!それにこの謎の

タオキンシールも入ってますからお試しあれ!

しかし、このタオキンシールのタオキンって一体何?それにこんな

すごい効果があるのに「非売品」なのは何故なんだ(〇o〇;) と

気になりますが。。。

このシールを体に貼ってたら痩せたりしないかな~(*´θ`*)

いつまでも、ラクしてやせる事ばかり考えてるkocomaniaでした!


☆ocomaniaの「ウーマンスクエアHP」はコチラ
~ダイエットフードのページアップしました(@^0^@) ~

 ランキングに参加しています♪
↓よかったら応援してくださ~い!↓
人気ブログランキング


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

