ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
クッククロック
和田式一週間ダイエット80日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:野菜炒めあんかけ(白菜・豚肉・ピーマン)・ニラ玉・ほうれん草ゴマ和え
  ・厚揚げとほうれん草の煮物・竹輪とトマトのサラダ・クラムチャウダー(ワカメ入り)
  ・きび酢

夜:野菜炒めあんかけ(白菜・豚肉・ピーマン)・ニラ玉・ほうれん草ゴマ和え
  ・厚揚げとほうれん草の煮物・竹輪とトマトのサラダ
  ・クラムチャウダー(ワカメ入り)

間食:なし
運動:毒素排出マッサージ
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょいデブ女がブログをスタートしたのは
2005年の12月・・・何日か忘れた(笑)

今や、ブログは気軽に自分から情報などを
発信できる便利なもの!
利用者も毎年、どんどん増えて続けている。
ちなみに、総務省の調べによると
平成18年3月末現在で
ブログ登録者数 868万人

そのうちの1人でもある、ちょいデブ女( ・(OO)・ )
こんだけ数あるブログの中で個性を出して
いこうと思うと、文章やイラストはモチロン
のこと、ブログパーツを有効に活用するのも
ひとつの手である(o^-')b

そこで、今日はちょいデブ女好みのブログパーツを
紹介しよう!
このブログパーツを知ったのは、ちょいデブ女が
会員でもある「サイバーバズ~広げよう口コミの輪~」
で、知ったのである。

そのブログパーツサイトとは

「BlogDeco(ブログデコ)」である。

BlogDeco(ブログデコ)は、いろいろなブログパーツを
配布するブログパーツポータルサイト。
現在45,000のブログパーツ好きのブロガーが利用。

ほっほぉ~!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

と見てみると、色んなコンテンツが豊富にあり、
思わず・・・
「くだらな~ぃ!でもそこが好きっ!」(人´∀`)♡ラぶv
と思ってしまうほど愛嬌のあるものもたっぷりだ。
個人的には「THE 連打!」という高橋名人を
見て誰もがあこがれた連打をあなたのブログにも!
というブログパーツは、くだらない感が大好きだ!
思わず、ちょいデブも連打しちまったぜ・・・(笑)
(・ω・;A)フキフキ

その中でも、ちょいデブ女がイチオシなのは

「cookclock(クッククロック)」

というブログパーツだ((ゝ∇・**))ゞ
クッククロックとは自分の好みに合わせて
毎日時間ごとに違うレシピを届けてくれる!
という優れもの!(★≧v≦)
(ちょいデブ女のブログにも右側メニュー欄に貼ってあるで!)

しかも、届けてくれるレシピの種類は4種類あり
好きな種類をチョイスできるようになっている。
種類は以下の4つからチョイス!

☆超ワールドレシピ☆
毎日世界のレシピをお届け!

☆ちょい旬レシピ☆
旬のものレシピをピックアップしてお届け!

☆いきいきレシピ☆
ヘルシー、若返り、ダイエット…などなど、
健康になれるレシピをお届け!


☆インスピレシピ☆
今話題の記事ネタキーワードをもとに
レシピをお届け!
何が届くかわからないビックリレシピ!?


1日を5つの時間帯にわけ(朝食・昼食・おやつetc.)
各時間帯で8レシピづつ、1日で合計40レシピ
毎日届けてくれるのだ! (o^∀^)尸~

ちょいデブ女は、ダイエット中なので「いきいきレシピ」
をチョイスしてみた。
最近は自分でお弁当を作って持っていくことも多いので、
レパートリーの少ないちょいデブ女はどうしてもメニューが
ありきたりになってしまう(-o-;)
そんな、ちょいデブ女にはとても助かりまんねん!
レシピの写真を見ているだけでお腹が空いてしまう(笑)

ただ、たまにメニューを見ていると、このメニューは
本当にヘルシーなのだろうか?という疑問がわいてしまう
メニューもあるが・・・(;^_^A
カロリーとか載ってると、なおGOOD☆なんやけどね!

でも、見ていると「今度作ってみよかな?」と思うレシピ
もたくさんあり、新しいレパートリーが増えたりする
可能性も大!o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

ちょいデブ女も、料理上手になれそうなブログパーツ
である。嫁に行く準備しとかなね!←とっくに行き遅れてますが・・・

そして、ちょいデブ女のブログに遊びに来てくれた人も
「今夜の夕食、何にしようかしらん?」と悩んでいる
方のヒントにもなれば、嬉しい限りだ。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょいデブ女は、「BlogDeco(ブログデコ)」の中の
「クッククロック」を使用しているが、それ以外にも
お絵かきボードぬりえボード思い込み倶楽部
携帯動画をブログにアップできるブログパーツなど
おもろいブログパーツが満載なので、是非自分の
ブログを演出するひとつとして活用してみては
どうだろうか?

「BlogDeco(ブログデコ)」詳細はこちらからドゾ!



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

天使の卵キャンペーン
和田式一週間ダイエット61日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(大根・水菜・人参・レタス・カニカマ)・ささみとインゲンの胡麻和え
  卵焼き・大根おろし納豆・しじみとワカメのスープ・黒糖牛乳・きび酢

夜:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・クリームチーズ・カニカマ)・冷やっこ
  しじみとワカメのスープ・ささみとインゲンの胡麻和え・玉子焼き・ハチミツプルーン酢

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


「天使の卵」をご存知だろうか?

卵と言っても、新種の卵の宣伝ではない。
もちろん、「たまごっち」のようなオモチャでもない。

10月21日(土)から全国ロードショーで上映されている
映画のタイトルである。

サイバーバズ(広げよう口コミの輪)の会員である、ちょいデブ女は
「天使の卵」キャンペーンに参加しているため、今日は映画の紹介を
したいと思う。


この映画「天使の卵」
公式HPはこちら

100万人の心に響いた恋愛小説を完全映画化!
にしたもので
愛を信じるすべての人に贈る作品になっている。


ちょいデブ女は、”100万人の心に響いた”という
フレーズにとても惹かれてしまう(;^_^A
ワタシもその100万人と同じように、ココロに響く
だろうか・・・?と。

原作は直木賞作家でもある村山由佳
『天使の卵 エンジェルス・エッグ』
女性のみならず男性からも支持され続け、
発売以来100万部を突破した愛の物語。

愛する人を抱きしめる幸福感・・・

誰かを傷つけてしまうときの胸の痛み・・・

そして大切な人を失ったときの狂おしいほどの切なさ・・・


を最高のキャストを迎え映画化にされたもので

市原隼人・小西真奈美・沢尻エリカと
今、話題の面々が並ぶ。
それ以外にも、戸田恵子や三浦友和などという
ベテラン俳優も脇を固めている。

ストーリーのあらすじとしては

”美大志望の19歳浪人生の歩太(あゆた・市原隼人)は
夏姫(なつき・沢尻エリカ)というガールフレンドが
いるが、満員電車で出会った美しい女性、27歳の
春妃(はるひ・小西真奈美)のことが忘れられない。

父親が入院している精神病院で、思いがけず
春妃と再会。
春妃は、父親の主治医だったのだ。

会話を交わすうち、ますます
8歳年上の春妃への思いが募る歩太。
だが、その春妃と夏姫が姉妹であるとわかるのに
時間はかからなかった。

やがて歩太のピュアな想いが
春妃の頑なな心を動かし、
ふたりは愛を深めていく。

だが、更なる悲しみの序曲と言うべき
思いがけない運命が2人を待ち受けていた・・・・”


ピュア・・・

この映画のキーワードはきっと”ピュア”に違いない。
忘れかけている、自分のピュアな気持ちを思い出す
きっかけとなる映画であろう・・・

映画は見ていないが、ストーリー自体は正直言って
想像がつくような展開かもしれない。しかし、
”100万人の心に響いた”という事は、きっとそこには
人の心を揺るがすような、何かがあるに違いない。
だって、100万人って言ったらスゴイ人数やで(〇o〇;)

結婚している人も、恋愛している人も、片思いの人も
もう一度、「愛とは何か?」「ピュア」を確認できる
作品なのではないだろうか?と思う。

ちょいデブ女も、100万人の心に響いた作品の
101万人目になりたいと思う(*´θ`*)

現在、『天使の卵』では
あなたが愛する人に告白・プロポーズした(された)
思い出の場所を募集しています!
見て胸キュンするもよし、もっと胸キュン経験が
あるでぇ~!という方は応募するもよし!

↑パズルを完成させてね!
ブログパーツはコチラでGET☆



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

おしらせ~きび酢がメディア紹介~
ちょいデブ女からお知らせです!(* ̄(●●) ̄*)

明日、10月14日(19~20時45)
TBSの健康バラエティ番組『人間これでいいのだ』
で、きび酢の特集が放送される予定です!


きび酢とはさとうきびから作られたお酢で奄美大島の
加計呂間(かけろま)島でしか生産できない、
通称、幻のお酢とも言われているものなんです!

きび酢と言えば、ちょいデブ女が最近気に入って飲んでいる
お酢である。(o^v^o)

きび酢で今、流行のバナナ酢(きび酢でつくるとカロリー控えめ)
や、バナナ酢と生クリームを混ぜて「バナナ酢ホイップ」
作ったりしています!
最近は、きび酢を色んな飲み物で割ったりしてのんだり
しているんですが、酢を飲むと翌日、便通がめっちゃ良いのです!
もともと、便秘症ではないのですが、現在ダイエットをしているので
便の出が悪くなりがちだったです。
なので、最近は必ず毎日飲んでいます(* ̄m ̄)

そんな、きび酢が番組内で取り上げられるそうで、きび酢ユーザー
としては、きび酢の良さを色んな人に知ってもらるのはスバラシイ
ことです。メディアの力はやはり、大きいからねぇ~(* ̄0 ̄*)

番組内では押切もえチャンが、奄美の加計呂間(かけろま)島へ行って、
きび酢作りを体験するそうです♪
どんな風に紹介されるのか、番組を要チェックしないと・・・

そして、ちょいデブ女もきび酢の飲み方レシピなどを
掲載したページを作っていますので、ご参考までに
よかったらご覧ください。
カロリー控えめバナナ酢の作り方も掲載していますよ!

番組放送後は、おそらく今までの経験上、ネットで
品薄&売り切れ続出が予想されますので、興味のある方は
先手で購入しておくのもひとつの手ですね!v( ̄∇ ̄)v

ホームページでの掲載
ちょいデブ女の「きび酢cafe~きび酢「翁人」を使ってお家でCAFE気分!」
   ↑飲み方レシピ&きび酢でつくるバナナ酢レシピ掲載

ブログでの掲載(写真&感想などを掲載しています)
ちょいデブ女の「カロリー控えめバナナ酢のレシピ」はコチラ
ちょいデブ女の「バナナ酢レポ~飲み方編~」はコチラ
ちょいデブ女の「バナナ酢ホイップ」はコチラ

ちょいデブ女が飲んでいる「きび酢」はコレ!黒糖熟成酢の「翁人」です!
黒糖きび酢「 翁人」【ふちわきの通販サイト】
¥2,415

↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif

管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

超常現象を信じますか?
ちょいデブ女が会員になっているサイバーバズ(広げよう口コミの輪)の
会員限定コンテンツで、全米で話題になったWBチャンネルの新作ドラマの
「SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)」が紹介されてあった。

SUPERNATURALとは和訳すると“超常現象”の意味。
ここに映し出されているものは、果たして本物なのか?


↑「PLAY」をクリックしてください。画面が別ウインドウで開きます。
さらに、映像がスタートするまで「PLAY」をクリック。
>>CyberBuzz会員限定コンテンツ
※心臓の弱い方や妊娠中の方などは絶対に見ないでください・・・。


ちょいデブ女は”超常現象”というものはあると信じている。
人間には理解&解明できていないものはきっとあると思うから・・・
ただ、怖いもの好きな、ちょいデブ女としては、これくらいの映像では
全然ビックリしないのだ。

ただ、全22話のこのSUPERNATURAL・・・
簡単にストーリーを説明すると、悪霊ハンターであったお父さんが
謎の失踪。
母の謎の死・・・弟の恋人の謎の死・・・
そこで、父と同じく悪霊ハンターであった兄が、普通の生活をしていた
弟を無理矢理誘い、失踪した父を探すといったストーリー。


この2人の兄弟が、なかなか男前!
ストーリーよりも、この男前兄弟を見たい(笑)

ちなみに、この兄弟を演じるのが

弟役→ジャレッド・パダレッキ(役名:サム・ウィンチェスター)
ジャレッド・パダレッキは、全米ではテレビ・シリーズ「Gilmore Girls」
でのロリー(アレクシス・ブレーデル)のボーイフレンド、ディーン役で
おなじみの顔である。

兄役→ジェンセン・アクレス(役名:ディーン・ウィンチェスター)
「SMALLVILLE/ヤング・スーパーマン」では、ラナ・ラング(クリスティン・クルック)
の恋人役、ジェイソン・ティーグでおなじみのアクレス

そして、日本語吹替版では

弟役を俳優の成宮寛貴!兄役を次長課長の井上聡が挑戦!
次長課長の河本くんも吹替ゲストとして登場!!!
何話目に登場するかは、見てのお楽しみらしい(* ̄m ̄)
ちょいデブ女は、吹替えはあまり見ないほうなのだが、成宮くんが
結構好きなんでちょっと興味がある。
そして、お笑い好きなちょいデブ女としては河本くんの登場が
どこであるのかも楽しみだ。
間違っても、
「お前に食わせるタンメンはねぇ!!」
とは言わないであろう(笑)

ハラハラ&ドキドキのストーリー!
10月20日VIDEO&DVD(SELL&RENTAL)開始なので
レンタル屋で見かけたら借りてみようかなと思う。
その時は、もちろん日本語吹替え版で、河本くんの登場を探したいと思う。
サスペンス系がお好きな方はどうぞ!


*明日のブログ予告*
明日は、ちょいデブ女の悲しい過去~咀嚼(そしゃく)が出来なくなった訳~
を更新予定です!

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

うるおい美率
ごきげんよう(〃▽〃)
今日は、昨日のブログで言っていた体調の悪かった
ちょいデブ女が何故かお肌だけはプルプルだった
ヒ・ミ・ツをお教えします(。・x・)ゞラジャ♪

お肌のキレイな人は女性の憧れ(*ω*)
何だ?何だ?という待ちきれない、せっかちな、そこのお方!
言いますがな。それは、これだぁぁぁぁぁ~~~~~!!
ハウス食品「うるおい美率」100ml
ハウス食品の「うるおい美率」

実は、ちょいデブ女は「サイバーバズ」という口コミサイトの会員で
もあり、サイバーバズの中で
ハウス食品「うるおい美率」サンプリングキャンペーン!
見事当選したのです!
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
届いたのがコレ↓
うるおい美率
6本パックが3セット!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ハウス食品さん!サイバーバズさん!太っ腹っ!
ちょいデブ女の腹にも負けてない太っ腹だ。ありがとうございます!

このうるおい美率・・・最近CMでも井川遥さんがモデルで流れて
いるが、ちょいデブ女も気になる商品のひとつだった。
何でも、今よりもっとキレイと健康を目指すあなたをサポートする
ドリンクで一日の自分のご褒美として飲むドリンク
だそうだ。

そして、商品のネーミングにもあるように、「美率」にこだわった商品。
うるおい美率は、真皮に含まれるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸
と同じ比率で配合。


その比率は「コラーゲン:エラスチン:ヒアルロン酸=750:15:1」
その比率に学び、うるおい美率の配合は
「コラーゲン:エラスチン:ヒアルロン酸=4000mg:80mg:5.3mg」
になっているそうだ。

しかし、ちょいデブ女には、その比率が実際よくわからないヽ( ´ー`)ノ
要は、飲んでみてお肌の変化があれば正直それでいいのだ!
じゃ~飲んでみた感想は次いってみよ~(/ ̄ー ̄)

1日のご褒美ということで、ちょいデブ女は寝る前に飲みました。
まずは味の感想。

マスカット&アロエ味なのだが、ちょっとスッパイ感じ・・・
まずくはないのだが、飲んだ後、両奥歯の辺りがギューンとなる感じ。
う~ん、どんな感じやろ・・・梅干を想像した時にアゴの辺りが
ギュっとなる感じ?
全然普通においしく飲めるが、個人的にはマスカット味があまり好み
ではないので、グレープフルーツ味とか、アセロラ味とか種類が増える
と、なおウレシイ。

そして、肝心のお肌はどうなった?

寝る前に飲んで、翌朝起きて、鏡を見てビックリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

「顔・・・めっちゃテカテカやんっ!」

と自分の顔のテカリに驚いた。
「きっと夏で暑いせいで寝汗をかいたからテカテカなんやわ。」
と、実は昨晩「うるおい美率」を飲んだことをすっかり忘れていた
ちょいデブ女。。。(;^_^A
そして、顔を洗う前に歯磨きをしながら鏡に顔を近づけて見た時、
「あ!昨日うるおい美率飲んだからやん!」と気付く。←遅っっ。
なんで、気付いたか?

肌がモチモチしていたからだ。
ハリが違うっつぅか・・・・
正直、肌が一夜にしてキレイになった気がする。
モチロン、化粧のノリもサイコー♪

しかし、いくら、サンプルをもらったからと言っても、
疑り深いちょいデブ女は1日では信用できない(笑)
3日連続で飲んでみた。3日連続、お肌サイコー!baby☆
そして、昨日の夜はあえて飲まずに寝た。
起きたら顔はテカテカなのだが、これは普通に脂。
飲んだ時と飲まない時とは肌のハリが違う気がする。。。

ちょいデブ女は今までヒアルロン酸とかあまり気にして
いなかったら、飲んだら効果はテキメン☆でした。
ハッキリいって、こういうドリンクで効果なんてあるの?
という気持ちもあったのでビックリでした。
じゃ~実際サンプルがなくなったら自分のお金で買うか?


買います。


しかし、1本230円(税込)とワタシにはややお高めなので
毎日は無理(;´Д`)
効果は個人差があると思うが、ちょいデブ女にとっては
1日で効果テキメンだったので、特別な日の前日や週に1度は
寝る前にご褒美として飲みたい1本である。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あ!ちなみに寝る前に飲んでますが、カロリーは1本35kcal
なので、ご安心を。ビール飲むなら「美率」飲め!です。
コンビニで売ってますんで、明日がデート,面接,発表会,結婚式
など、スペシャルなイベントがある方は、230円自分に投資して
飲んでみてはいかが?



あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

