ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
バトンで遊ぶ。
パン祭りじゃぁ~(〇o〇;) ←全て差し入れ。。。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:ヤマザキランチパックのタマゴサンド(214kcal)
  グリコマイルドカフェオーレ(112kcal)

昼:発芽玄米120g・豚肉&トマト&きゅうり&レタスのサラダ
  キューピー超低カロリードレッシング塩味・梅干・HOTクミスクチン茶
 
夜:クリームパン半分&ジャムパン半分・カツサンド1個
  
間食:なし
運動:なし
酒:ビール350ml
入浴:半身浴30分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


差し入れが重なる時は、不思議と重なるもんだ。昨日なんか
有名なお店のクリームパン&ジャムパンの差し入れや、
パン屋に勤める人からパンの差し入れをもらったり、メロンが
差し入れで届いたりと。。。

ワタシ、一体いつやせればいいの?(T-T)

と問いかけたい。←知らんがなっ!
せっかくの差し入れなんで「食べません!」と
いうわけにもいかないので、少しづつ!?ツマミ食いしています。

さて、今日はダイエットブログはお休みで、広島のみつさんから
バトンが回ってきたので、バトンで遊んじゃいまーす!

今回のバトンは、こんな条件だそうな。

1.まわしてくれた人の3つの質問に答える 
2.まわしてくれた人へメッセージを
3.次の人への質問を3つ考える
4.バトンをまわす人を3人決める


それじゃ、ちょいデブ女いってみよぉ~!( ・(OO)・ )

1)あなたがこの世の中からひとつだけ食べ物を持って
いくことを許されるなら、何を持っていきますか?


やっぱり米でしょうよ!日本人は米よ!米!コシヒカリに限る。

2)無人島で暮らすときに、必需品としてひとつだけもっていく
としたら何を持っていきますか?


犬。話相手になるから。

3)今はまっているものはなんですか??

ダイエット。全然やせないのにハマッている(笑)


次は、kocomaniaからの3つの質問!

1.芸能人に生まれ変わるとしたら誰の顔になりたい?


2.理想とする芸能人の体型は?


3.今までで一番感動した映画はなんですか?


では、まわしてくれたみつさんにメッセージ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
いつもブログ楽しんで読んでまーす!
色んな人のブログを読んでても、リズムよく
読めるブログとそうでないブログがありますが、
みつさんのブログはリズム良くよめるブログだと
思います!
だから、楽しい♪
バレーボールに仕事にと頑張ってるみつさんから
パワーもらってまっせo(> w <)〇゛
ブログでみつさんとこんな出会いがあって
ブログに感謝☆
これからも、よろしくちゃぁぁぁ~~~ん(* ̄ー ̄)σσ 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

最後に、バトンを受け取ってもらいたい3人は

料理&節約上手な「家庭内奮闘記?」のソラさん
→ほのぼのソラさんは誰の顔になりたい?

最近お知り合いになった「ダイエットらくらくのすすめ」の
rakuraku*dietさん

>→お互いダイエットをする身としてrakurak*dietさんは誰の体型が理想?

サーファーの「三十路、独身、彼女なし」のbdさん
→さぁ~!サーファーのbdさん!男が憧れる男の顔は誰?

以上3人さま!強制じゃないんで、暇つぶし?息抜き?
にでもバトンで遊んじゃってクダサーイ♪

よろしくどーぞです( ´艸`)ムププ



追記:ちなみに、ワタシが次のお3人に回したバトンの質問に
対してのちょいデブ女の答えは・・・
1.誰の顔になりたい?
→柴崎コウ
2.理想とする芸能人の体型
→サトエリ(佐藤江梨子)ボディフィットのCMのあの体型はすごい!足なが!
3.今まで一番感動した映画
→最近全然映画を見てないんですが、チャン・ツィイーの「初恋のきた道」は泣いた。

別に自分で考えた質問に答えなくてもいいのだが、
ついつい自分でも答えたくなってしまいました(;^_^A

あ~、、、サトエリみたいなbodyになりたい。。。


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17歳バトン
17歳バトン
『家庭内☆奮闘記?』のソラさんから、 『17歳バトン』 が回ってきました。
初バトンです。初体験です(〃▽〃)うひょ~♪
それでは、ちょいデブ女のセブンティーン・・・
興味のある方だけ、読んでくれ! (* ̄(●●) ̄*)
ちなみに、ちょいデブ女はこの当時49~50kgぐらいで
まったくちょいデブ女ではなかった。
今はまったく面影がないほどの筋肉美でした!


【Q1】17歳の時、何をしていた?
部活。硬式テニス部でインターハイ出場に向けて毎日休みなく
部活にあけくれていた。年間の休みは3日ほど・・・それ以外部活。
おかげで、見知らぬ人から声をかけられるくらい黒かった。
日焼けをしすぎて、アレルギーになり医者から日光を浴びるな!と
宣告される。でも、部活はしなくてはいけないのでクソ暑い真夏に
長袖&サンバイザーでテニスにいそしむ。

【Q2】17歳の時、何を考えてた?
B'zの稲葉さんのことばかり考えてた。チョ~FANでコンサートの時、
出待ちをしていてコンサート終了後のB'zの乗ったタクシーを走って
追っかけたことがある。

【Q3】17歳のイベントといえば?
部活での大会で入賞すること。本当に部活しかしてなかった(T-T)

【Q4】17歳でやり残したことは?
遊び&恋愛。部活のしすぎで遊ぶ暇と体力がなかった。

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
ギャルになる(笑)「チョ~!ウザイんだけどぉ~」とか言ってみたい。

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人?
どんな17歳を過ごしていたのだろう・・・と興味のある5人様!

★マイペースな雑学マスター!
『スピルリナでダイエット?不可能!』のamariftさん♪

★テレビなどで話題のダイエット情報満載の
『美容・健康・ダイエット情報局』のbdさん♪

★着々とダイエットを成功している
『目標は-7キロ!主婦ゆりペンのダイエット日記』のゆりペンさん♪

★頑張っているバツイチパパの
『パパはダイエットやっちゃうぞ!』パパンさん♪

★おもろい&素敵な女社長!
『`*:;,。・★ミセス海田の日記 ~☆・:.,;*』のみつさん♪


ちょいデブ女の個人的に17歳時代はどういう風に過ごしてた
のだろうか・・・?と興味のある5人様です★

バトンは強制ではないので、自分の17歳を振り返って見たい方
はどうぞ!よろしくお願いしま~す(@^0^@)
振り返りたくない!!!と思うわれる方はスルーしちゃってください(笑)

ちょいデブ女的には17歳は何してたかなぁ~と懐かしく振り返る
ことが出来てよかったです♪
あの当時は痩せていたなぁ~(T-T)ガンバロっと。

今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

